この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイの最終テストとは?最終テストで何を試されるのか?

ツインレイは過去世で魂を分け合った特別な存在、言わば魂の片割れ同士です。 元々1つだった魂が2つに分かれて、ふたりの男女として生まれて、別々の人生を歩むツインレイですが、輪廻転生を繰り返し魂の成長を遂げた輪廻で出会うことができます。 出会えば強く惹かれ合い、再び魂を一つにする(統合)ためにいくつもの試練を乗り越えてさらに魂を成長させます。 そんなツインレイには、離れ離れになって連絡を取ることもできない「サイレント期間」という試練があります。 サイレント期間は最も辛い試練だと言われており、人によって数週間から数年間、中には10年以上もの間続くこともあるようです。 サイレント期間が終了すると再会~復縁と進み、その先には魂の統合が待っていますが、実は統合へ進む前にツインレイには「最終テスト」が与えられます。 「やっと再会できたのに・・」そんな矢先の最終テストですから、ツインレイにとっては過酷なテストだと言えるでしょう。 ここでは『ツインレイの最終テスト』についてお話ししていきます。

ツインレイの最終テスト

ツインレイの最終テストツインレイの最終テストは、最も辛いと言われる試練「サイレント期間」が終了し、再会~復縁を果たした後に訪れます。 復縁を果たしたツインレイは、その後、統合へと進んでいきますが、この最終テストは「このふたりは本当に統合へ進んでも大丈夫なのか」を試すテストとなります。 統合に相応しい魂の成長を遂げることができていれば、もちろんテストをクリアして魂の統合へと進むことが可能です。 しかし魂の成長が不十分で未熟さが残っている場合、さらに成長が必要だと判断されて統合へ進むことはできません。 つまり「ツインレイの魂の成長が十分なのか?」を確かめるためのテストなのです。 統合を間近にしたツインレイにとって非常に大切な試練となるため、これまでの試練とは比較にならないほど辛く苦しい時期になると言われています。 それでは、『ツインレイの最終テスト』に起こることを具体的にお話ししていきましょう。

再会直前で問題が発生する

実は最終テストは、サイレント期間が終了するタイミングでスタートします。 まずは「再会しても大丈夫なのか」「統合に向けてスタートしても良いのか」を試されます。 統合を目の前に控えたツインレイにとって、お互いの信頼関係は非常に重要です。 せっかく連絡がついたのになかなか会えない状況が続いたり、お互いを誤解するような出来事が起こるなど、不安感を煽るような状況になるでしょう。 その状況に影響されて不安を覚えてしまうのは、執着や依存、エゴを手放せていない証拠です。 そんな状態では統合は無理なので、再度サイレント期間に戻ることになるでしょう。 なかなか連絡が取れなくても、誤解を生じるような出来事があったとしても、動じることなく相手を信じて穏やかに愛する気持ちを持つことが出来たら、その先に進むことができるでしょう。

再び離れ離れになる

どちらかの転勤や引っ越しなど、様々な事情によって再び離れ離れになってしまったり、仕事や家族の事情などで会えない時間が続くなど、せっかくサイレント期間が終了したのに再び離れ離れの時間を過ごすことになるでしょう。 物理的に離れていることに不安を感じているようでは、まだまだ魂を統合させる時期ではないということです。 ツインレイは更なる魂の成長が望まれますので、安定した関係性や信頼関係が不可欠です。 どんな状況の中でもお互いを信頼し想い合える関係性を築くことができたら、統合へ向けて進むことができるでしょう。

ふたりを邪魔する刺客の存在

ツインレイの統合が間近になると、ふたりを邪魔する異性が現れます。 この存在を「刺客」と呼びます。 もしも刺客の存在に心が動揺し、ツインレイの相手を信頼することが出来なくなった場合は、統合に進むことはできません。 少しでも疑う気持ちや不安に駆られる心理が働いた場合は、諦めた方が良いかもしれませんね。 異性の存在にも動じることなく、自分たちの愛を信じられるのが真実のツインレイの愛です。 自分に自信を持ち、相手を信頼することができていれば、統合に向けた準備が進んでいくでしょう。

体調不良・事故

この時期の体調不良や事故は、場合によっては命に係わることもあります。 人の本心は最悪の状況で現れるものです。 さらにこのような場面では、ネガティブになってしまうことも多いでしょう。 本当に苦しい時こそ、真実の愛が試されるとき。 どんなに辛い状況であっても、相手への無償の愛を持ち続けることができるのかを試されるのです。 辛い状況であっても相手の幸せを第一に考えることができるのか、相手が辛い状況のときにどこまで愛情を捧げることができるのか、ツインレイは無償の愛を与え合うことができなければ、統合を果たすことはできません。 どんな状況であっても、相手の幸せを第一に考えることが可能であれば、徐々に統合へと進んでいくでしょう。

ツインレイ最終テストで何を試されるのか?

ツインレイ最終テストで何を試されるのか?いくつもの試練を乗り越えて、最も辛いと言われているサイレント期間も終了し、あとは統合へと進むばかり!というときに、なぜ最終テストがあるのでしょう。 辛かったサイレント期間を終え、やっと再会を果たすことができたのに、まだ辛い思いをしなければ統合することはできないのでしょうか。 最終テストは、魂の成長を確かめるために必要なテストであり、さらに成長を続けるためにも無くてはならない試練なのです。 それでは、最終テストでは何を試されているか、具体的にお話ししていきます。

無条件の愛を試されている

元々1つの魂だったツインレイにとって、相手は唯一無二の存在です。 いくつもの試練を乗り越えながら魂を成長させ、身に付けることは「無条件の愛」なのです。 「無条件の愛」と聞くと、「もちろん無条件に愛している」と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。 しかし、相手の周辺でほかの異性の存在がチラついていたり、何度連絡をしても繋がらない場合でも、相手を疑うことなく不安を抱くことなく相手を愛していると言えますか。 「連絡してくれないのは愛していない証拠」「好きだったら私を不安にしないはず」こんな風に考えるのは条件付きの愛ですよね。 ほかにも肩書や収入の高さや家族構成の条件、相手の愛情が自分と同じくらい、見返りを求めるなど、無意識のうちに「それは当たり前でしょう!」と思っている条件があるかもしれません。 相手がどうであれ、何があっても、どんな状況であっても、ありのままの相手に対してあなた自身の愛が揺らがない、それこそが無条件の愛です。 ここまで愛を貫くためにいくつもの試練を乗り越え、サイレント期間も耐え抜き、様々な経験をしてきたのです。

自分の闇を乗り越えることができているかを試されている

ツインレイの関係では、インナーチャイルドと向き合う機会が何度となく訪れます。 インナーチャイルドは主に両親からの愛情が不十分だった人が抱えている闇ですが、ほかにも過去の恋愛で人間不信になったトラウマや、イジメなど友人関係で傷ついたり裏切りられた経験などの傷を抱えている人が、ツインレイには多いと言われています。 ただし、ツインレイが統合するためには、こうした自分の中の闇を乗り越えている必要があります。 心の闇は、恋愛依存や執着、相手を信じられずに疑心暗鬼になってしまうなど、ネガティブな関係性へと繋がってしまいます。 そのため、統合する前の最終テストでは、自分の闇を昇華し克服することができているのかを試されます。 未だ抱えたままの場合は、魂の成長が不十分だということですので、統合へと進むことはできません。

ツインレイの最終テストを乗り越えるには

ツインレイの最終テストを乗り越えるにはツインレイの最終テストを乗り越えるために、最も重要なのは「自己の確立」です。 自分の存在に自信を持ち、ツインレイの相手だけでなく周囲の人たちにも依存や執着をすることなく、精神的・経済的な自立をしていることが求められます。 双方が自己の確立をしていることが魂を統合させるために最も重要なことであり、さらに魂レベルがアップすることを望むことができるでしょう。 依存や執着などが絡む関係は、無条件の愛とは言えません。 まして統合が果たすことなど、絶対に無理なことです。 お互いがお互いを無条件の愛で愛し、さらに自分のことも愛することが大切です。 元々1つの魂だったツインレイは、自分を愛することが相手を愛することにもなり、逆に相手を愛することが自分を愛することにも繋がるのです。 最終テストでは様々な辛く苦しい出来事が起こりますが、どんなことが起こっても、自分を信じて相手も自分も無条件に愛することができれば、必ず乗り越えられるはずです。 物理的に目に見える形で現れる試練で、簡単に魂の繋がりが切れるはずなどないということを信じてください。

ツインレイが魂レベルで繋がるということ

ツインレイが魂レベルで繋がるということ元々同じ魂だったツインレイは、ふたりの男女として生まれて別々の人生を歩みます。 何度も輪廻転生を繰り返す中でやっと出会うことができたツインレイにとって、降り掛かるいくつもの試練が、ふたりが別れる理由となってはいけません。 もちろん試練の辛さに諦める人もいますし、現世で出会っても必ずしも統合するとは限らないのが現実です。 現世では統合を果たせず永遠のお別れをすることになったとしても、また来世や来来世で出会って、現世の経験を活かしながら統合へ向けて邁進していくことになるでしょう。 ツインレイのふたりは魂で繋がっている唯一無二の存在です。 そんなふたりが、物理的な人間レベルの試練で別れを選択するようでは、まだまだ成長が足りないということです。 魂が十分に成長を遂げていれば、しっかりと魂レベルで繋がって、どんなことがあっても揺るぎない愛で変わらず相手の幸せを願うことができるでしょう。

まとめ

いかがでしたか? 『ツインレイの最終テスト』についてお話ししてきました。 ツインレイの最終テストは、サイレント期間が終了するタイミングでスタートします。 これまでにないほどの最も辛い試練だと言われていますので、せっかくここまでいくつもの試練を乗り越えてきたツインレイでも、統合を目の前に諦めてしまうケースもあるようです。 しかし、最終テストを乗り越えればその先には統合が待っており、統合することができれば「楽園のような幸せな毎日」が続くと言われています。 最難関ではありますが、『最終テスト』の存在を覚えておくことで、頑張って乗り越えることができるのではないでしょうか。 お役に立てれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!