この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイとは結ばれない7つの理由とは?

ツインレイは過去世で1つの魂を分け合った男女のことを指し、現世で出会って互いに惹かれ合い、いくつもの試練を乗り越えて再び魂を一つにする統合を目指します。
元々1つだった魂が現世で再び出会うわけですから、出会えばそれまでに経験したことがないほど惹かれ合い、もう二度と離れたくないと強く思うようになります。
いくつも降り掛かる試練の中には、乗り越えることが困難なものもありますし、辛い思いをすることもありますが、最終的に統合を果たすことができれば、その先のふたりの人生は幸福感で満ち溢れると言われています。
そんなツインレイですが、悲しいことに現世では結ばれない場合もあるのです。
「どうして?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。
ここでは『ツインレイとは結ばれない』その理由についてお話ししていきます。

ツインレイとは結ばれない7つの理由

ツインレイとは結ばれない7つの理由上記でもお話ししましたが、ツインレイは元々1つの魂が2つに分かれて現世でふたりの男女として生まれた、言わば“魂の片割れ同士”です。
唯一無二の存在であり運命の人とも呼ばれるツインレイは、元々1つの魂だったことから、実際には出会って「はじめまして」でも、魂は「やっと会えた!」「会いたかった!」という想いでいっぱいなのです。
だからこそ、出会った瞬間から急激に惹かれ合い、もう二度と離れたくないと思うのです。
しかし、そんなツインレイであっても結ばれないことがあります。
それでは、ツインレイと結ばれない理由を具体的に見ていきましょう。

ツインレイとは結ばれない理由①:現世で出会えない

過去世で魂を分け合ったツインレイだからと言って、必ずしも現世で出会えるとは限りません。
なぜなら、ツインレイは出会った後にいくつもの試練を乗り越えなければいけないため、まずは出会うために魂が成長していなければいけないからです。
ですからツインレイは子供時代に出会うことはなく、ある程度の成長を遂げた20代以降となるのです。
ときどき、何度も輪廻転生を繰り返して十分魂が成長している場合には、若年のころに出会うこともあるようです。
しかし20代になっても30代になっても40代になっても・・・、魂の成長が十分に為されていない場合には、現世で出会うことはできません。
双方が成長していない場合もありますが、どちらか片方が未熟なために出会えないこともあります。

ツインレイとは結ばれない理由②:出会ってすぐに試練が訪れる

ツインレイの試練はそれぞれのカップルによって異なり、そのタイミングも様々です。
中には出会った瞬間に試練に襲われるケースもあり、その場合は「諦める」ということもあるようです。
もちろん中には諦めずに結ばれるケースもありますが、それまで魂が何度の輪廻転生を繰り返して来たのか、その経験値や魂の成長度合いによるものだと言えるでしょう。
それでは、出会ってすぐに訪れる試練にはどんなものがあるのでしょうか。

・出会ったときツインレイが既婚者だった(片方が既婚者・双方が既婚者)
・年齢差が大きすぎる(20歳~30歳の差・女性の方がかなり上など)
・立場が弊害となる関係(社長と平社員・医師と患者・教師と生徒など)
・住んでいる地域が離れている(国内でも遠方・海外など)

上記の状況では恋愛関係に発展しにくく、これらは既にツインレイの試練が始まっているということです。
この試練を乗り越えなければ、次のステップに進むことは不可能です。
ただし、この時点で一度は諦めても、再び出会って統合を目指す場合もあるでしょう。
その場合は、会えない期間は早めに訪れたサイレント期間だと捉えることができますね。
しかしこの時点で諦めることが、「現世では結ばれない」ということに直結する場合もあります。

ツインレイとは結ばれない理由③:ツインレイ男性の精神崩壊

ツインレイには一度別れる時期があり、それはサイレント期間というツインレイに与えられる試練です。
サイレント期間は数週間から数年に及び、中には10年を超えるケースもあるそうです。
別れるわけですから、会うことも連絡を取ることもない、とても辛い試練となります。
そのサイレント期間に、ツインレイ男性の精神崩壊が起こります。
ツインレイ男性はツインレイ女性と出会うことで、今まで感じたことのない感覚を感じるようになります。
人生観や恋愛観、物事の捉え方や感覚、すべての価値観に自信を持てなくなってしまうでしょう。
自分自身のプライドが傷付き、自分の中のエゴに気づき、そのことに苦しんでツインレイ女性を幸せにできる自身まで失ってしまいます。
そしてツインレイ女性と一緒にいることが辛くなり、ツインレイ女性に別れを告げたり、突然目の前から姿を消したりするのです。
それがサイレント期間への突入です。
その後、ひとりになって様々な経験をしたり、さらに試練を乗り越えるなどして、それまで持っていた価値観が完全に崩壊します。
これが「ツインレイ男性の精神崩壊」です。
ただしツインレイ男性の中には精神崩壊を乗り越えることができない場合もありますので、その場合はツインレイが結ばれることはありません。

ツインレイとは結ばれない理由④:ツインレイ男性の現実崩壊

サイレント期間には、ツインレイ男性の現実崩壊も起こります。
完全なる価値観の崩壊により新たに価値観を身に付けたツインレイ男性は、それまでのキャリアや実績や人間関係にも変化が訪れます。
自ら望んで手放す場合もありますし、止むを得ない状況で失うこともあるでしょう。
現実崩壊はそれまでのエゴやプライド、弱い部分と向き合うために起こるもので、これも魂を成長させるために必要な試練の一つです。
場合によっては孤独感の中で苦しむこともありますし、自分の弱さや狡猾さと向き合う中で這い上がれないこともあるでしょう。
現実崩壊を乗り越えることができなければ、ツインレイ女性と再会することはできませんし、結ばれることはないでしょう。

ツインレイとは結ばれない理由⑤:ツインレイ女性の精神崩壊

ツインレイ男性にも起こるように、ツインレイ女性もサイレント期間に精神崩壊が起こります。
サイレント期間は、ツインレイ男性からの別れの宣告や突然姿を消す形でスタートします。
ツインレイ女性はツインレイ男性からの別れを受け入れられず、悲しみや苦しみ、辛さを味わい、精神崩壊へと向かいます。
そのため、ツインレイ女性はツインレイ男性を追いかけるチェイサーになり、ツインレイ男性は逃げるランナーとなるのです。
ツインレイ女性はツインレイ男性への執着を強くし、追えば追うほどツインレイ男性に拒絶され、さらに精神崩壊は進みます。
もしもツインレイ女性が「信じて待つ」ことができれば、いずれ必ずツインレイ男性は戻って来てくれるのです。
しかしツインレイ女性が執着や依存を手放すことができず、いつまでもツインレイ男性を追いかけ続ければ、ツインレイ男性は戻ってくることはないでしょう。
サイレント期間の大きな目的の一つに、ツインレイ女性が執着や依存を手放すことがあります。
この試練を乗り越えられなければ、ツインレイ男性との再会が叶うことはありませんし、結ばれることはないのです。

ツインレイとは結ばれない理由⑥:ツインレイ女性の現実崩壊

ツインレイ男性と同様に、ツインレイ女性の現実崩壊もサイレント期間に起こります。
ツインレイ男性に対する執着や依存を手放すことで、ツインレイ女性は自分の周囲で様々な変化を感じるでしょう。
人間関係や住環境、仕事や趣味など、様々な変化が訪れます。
失うことも多く、ツインレイ女性にとっては辛い現実となるかもしれませんが、必要に応じてご自身の決断で変化することもあるはずです。
現実崩壊もまた、魂の成長には非常に重要なことであり、サイレント期間を乗り越えるために必要なことでもあります。
しかしこの現実崩壊を受け入れることができず、変化を恐れて乗り越えることができなければ、ツインレイ男性との再会は果たせませんし、結ばれることはないのです。

ツインレイとは結ばれない理由⑦:ふたりを阻む存在・出来事

ツインレイが様々な試練を乗り越えて、もうすぐ統合のときを迎える!という時期に、最終テストとしてツインレイに障害が訪れます。
その目的は「魂が十分に成長しているか」「自立しているか」「無償の愛を感じられているのか」を試すためです。
つまり、再び魂を1つにするためには、お互いが成熟した魂でなければいけませんし、ひとりの人間として自立していなければいけませんし、無償の愛を感じることができなければいけないということです。
それらを試す最終テストは、様々な形で現れます。

・ツインレイの関係を引き裂こうとする人物・出来事が現れる
親の反対、どちらかの病気や事故、転勤命令、過去の異性問題のトラブルなど

・ツインレイ以外の異性からのアプローチ
新たな出会いがあって異性からアプローチされる

・ふたりの時間が取れなくなる
仕事が多忙になる、家族の手伝いや介護、趣味や友人との付き合いで多忙になる

・体調不良
どちからの体調不良や病気の罹患、あるいは事故による不調など

ツインレイの試練の中で、実はこの最終テストが最も過酷で困難だと言われています。
ここでツインレイの関係が終わるということは、自分の弱さと十分に向き合うことができていない証拠、受け入れられていないということです。
弱さとは、「自分への不安」「自信のなさ」「トラウマ」「エゴ」などです。
これらを受け入れることで自分を大切にすることができ、さらには相手を信じてしっかりと向き合うことに繋がるのです。
この最終テストを乗り越えることが出来なければ、現世で結ばれることはできません。

ただし、現世で結ばれなかったツインレイは、ここで終わりということはありません。
魂レベルで言えば、来世でまた結ばれるチャンスは訪れます。
また出会うところから始まり、1から試練を乗り越えなければいけませんが、現世での経験がありますので少しはスムーズに乗り越えられるかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイとは結ばれない』理由についてお話ししてきました。
ツインレイは魂を分け合った運命の人、特別な存在、唯一無二の存在ではありますが、出会えたからと言って必ずしも結ばれるとは限りません。
ツインレイの中には魂が2つに分かれてから、初めての人生で再会し、魂を統合させる使命を果たせるケースもありますが、やはり何度も輪廻転生を繰り返す中で、出会えなかった人生もあれば、出会っても統合を果たせなかった人生もあることの方が多いようです。
大切なのは魂を成長させ、自分の弱さとしっかり向き合い、すべてを受け入れることなのです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!