この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイは思い込み?本物、偽ツインレイそれぞれの見極めるポイントをご紹介!

ツインレイは、過去世で元々1つだった魂を分け合った特別な存在です。
言わば、相手は“魂の片割れ”ですので、お互いがお互いのことを自分のことのように愛おしく感じます。
2つに分かれた魂はふたりの男女として生まれて、強く惹かれ合い、無条件に愛し合うようになるのです。
ふたりが出会えば、2つに分かれた魂は再び一つになりたいと強く願い、いくつもの試練を乗り越えて魂を成長させ、最終的には統合(魂を一つにすること)を目指しています。
そんな運命の相手ツインレイですが、出会った相手を「運命の人かも!」「ツインレイかもしれない・・」と思ったのに、「何かが違う・・」と感じることもあるでしょう。
ここでは『ツインレイは思い込み?』をテーマにお話ししていきます。
「彼がツインレイだと思うんだけどイマイチ決定打に欠ける」
「ツインレイだと思っていた相手はどうも違う気がする・・」
などと、ツインレイに対して不安な気持ちがある方におすすめの記事です。
是非、最後まで読んでくださいね。
きっと、お役に立てるでしょう。

ツインレイは思い込み?

ツインレイは思い込み?「出会った瞬間に好きになって、彼のことばかり考えてしまう・・」そんな大好きなパートナーを「ツインレイかもしれない!」と思っている方は多いでしょう。
ツインレイとしか思えないようなエピソードや「こんなに好きになったことはないもの!」という揺るぎない気持ちから、相手をツインレイだと感じるのは当然のことです。
しかし中には、「ん?ちょっと違う気がしてきた・・」「何かが違うんだよな・・」と疑問を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
もちろんツインレイとは言え、明確な目印があるわけではありませんから、「この人が間違いなくツインレイ!」と確信を持てない場合はあるでしょう。
もしかしたら、あなたがツインレイだと思っている相手は「偽ツインレイ」だということも有り得るのです。

偽ツインレイの存在

ツインレイだと思っていた相手に対して、「ちょっと違う気がする・・」「何か違和感がある・・」などと感じた場合、残念ながらそれはあなたの思い込み、その人はツインレイではありません。
もしも相手が本物のツインレイの場合は、魂レベルで惹かれ合うため違和感や「違うかも?」などを感じることはないのです。
その相手は「偽ツインレイ」です。
偽ツインレイは「ツインレイ?」と思い込ませる相手のことで、ツインレイだと思い込んだことで辛く苦しい経験をすることもあります。
もちろん感情的には好きになっているため、偽ツインレイに執着してしまうこともありますし、離れられないということもあるでしょう。
その場合、ツインレイとの出会いを遠ざけてしまう恐れがありますし、現世での本物のツインレイとの出会いを諦めることにもなり兼ねません。
もしもツインレイだと思っていた相手が偽ツインレイだった場合は、「本物のツインレイと出会うための試練」と捉えると良いでしょう。
偽ツインレイとの恋愛で経験した様々なことで魂は成長を遂げられたはず。
辛いことも悲しい出来事も、すべてが魂を成長させてくれます。
そんな偽ツインレイに執着して本物のツインレイとの出会いを逃すより、「成長させてくれて、ありがとう~」と気持ちよく偽ツインレイとの別れに踏み切ってはいかがでしょうか。
今度こそ、本物のツインレイを見極められるはずです。

本物のツインレイを見極めるポイント

本物のツインレイを見極めるポイントもしも今、「彼は偽ツインレイかも?」と思っている方も、「これから出会う相手が偽ツインレイだったらどうしよう」と思っている方も、『本物のツインレイを見極めるポイント』を分かっていれば、偽ツインレイに騙されることはありません。
それでは、具体的に『本物のツインレイを見極めるポイント』を見ていきましょう。

出会った瞬間の反応

本物のツインレイと出会ったとき、一瞬にして「運命の人だ」と気付くと言われています。
特にツインレイ男性は「出会った瞬間に雷に打たれたような衝撃を受けた!」と言う方が多く、ツインレイ女性も「出会った瞬間にして結ばれる!と思った」と言う方が少なくありません。
ほかにも
「出会った瞬間に、無意識のうちに一歩進んで相手に近づいてしまった」
「何故だか涙が溢れた」
「満面の笑みがこらえきれなかった」
など、出会った瞬間、自分自身の反応に驚くことが多いでしょう。
ただし、この反応は主にツインレイ男性に多く、ツインレイ女性はツインレイ男性のアプローチを受けて惹かれ始めるというケースが多いようです。

シンクロニシティー起こる

ツインレイは、魂で繋がっている存在です。
ですから、思わぬところでシンクロニシティーが起きることが多く、あまりに偶然が重なることで驚くことも多いでしょう。
会うはずのない場所でばったり会ったり、別々に買い物をしたのにまったく同じものを買ってきたり、同じタイミングで同じ歌を歌い始めるなど、とにかくシンクロニシティーが起こります。
シンクロニシティーが起こるかどうかは、本物のツインレイを見極める大きなポイントだと言えるでしょう。

何となく相手の気持ちが分かってしまう

ツインレイが出会うと、テレパシー能力が開花します。
ツインレイは魂で繋がっている相手なので、思考や感情が相手に伝わるようになりますが、それが不思議に感じることはないでしょう。
もちろん電話で話すように伝わるわけではなく、相手が考えていることが何となく分かってしまったり、相手の感情を自分も同じように感じることがあるのです。
例えば「コーヒーが飲みたいな・・」とふと思っていたら、相手がコーヒーを淹れてくれたり、電話をかけようとした瞬間に相手から電話がかかってくることがあるでしょう。
また、悲しい気持ちや嬉しい気持ち、不満や不安も伝わることがあるため、常に相手が自分の癒しとなってフォローしてくれる存在になるでしょう。
ただし、テレパシーは出会ってすぐに開花するものではなく、長く一緒にいることで開花する能力ですので、短期間のお付き合いでは感じることはないでしょう。

性欲が増す

ツインレイは出会った瞬間から、無意識のうちに性エネルギーの交流が始まります。
性エネルギーの交流が盛んになると、ツインレイ男性もツインレイ女性も性欲が増し、お互いを求めることが多くなるでしょう。
お互いにこれまでに感じたことのない感覚でセックスを楽しむようになり、ツインレイ女性の中には初めて快感を感じる方も少なくありません。
ただし、徐々に落ち着いていきますので、お付き合いが長くなってくると出会ったばかりの頃ほど頻繁に求め合うことはなくなるでしょう。
出会ったばかりの頃は、ツインレイ男性があまりに体を求めることで、ツインレイ女性は「体が目当てなの?」と不安になることもあるかもしれません。

似ていることが多い

ツインレイのふたりは、不思議とよく似ていると言われています。
顔のパーツや手足の形、髪質や体形など、見た目が似ていることもあるでしょう。
また、性格的な部分や食べ物好き嫌い、好きな音楽や趣味などに共通点がある場合もあるでしょう。
ほかにも名前が似ていたり、家族の名前と同じ名前だったり、生年月日に共通点があるという特徴もあります。
本人に自覚がなくても、周囲の人から「似てるね」などと言われることもあるかもしれませんね。

一緒にいるだけで安心する

ツインレイは元々1つの魂を分け合った存在ですから、一緒にいることで安心感を感じることができます。
むしろ離れているよりも一緒にいることの方が自然な形だと感じて、出会ってからはふたりで一緒に過ごすことが唯一の安心できる時間だと感じる場合もあるでしょう。
他人と一緒にいるような違和感はなく、一切の緊張感や気を遣うこともないでしょう。
恋愛対象の相手と一緒にいると胸がドキドキして緊張することもありますが、ツインレイはそのようなことはありません。
とても深く愛していながら、安定した安心感を感じることができるのです。

偽ツインレイを見極めるポイント

偽ツインレイを見極めるポイント上記で『本物のツインレイを見極めるポイント』についてお話ししてきましたが、ここでは『偽ツインレイを見極めるポイント』についてお話ししていきます。
両方を照らし合わせて、参考にしてください。

ドキドキする恋愛

偽ツインレイの場合、一緒にいるときに安心感よりもドキドキやトキメキを感じることが多いでしょう。
まさに大恋愛をしている感覚で、会えばドキドキやトキメキが抑えられず、緊張感がある関係です。
本物のツインレイの場合は、深く愛していながらドキドキや緊張感を感じることはありません。
ただし、偽ツインレイでもお付き合いが長くなってくると、ドキドキやトキメキや緊張感がなくなることもありますので、出会った頃のことを思い出してみてください。

平和で穏やかな関係

偽ツインレイの関係は、平和で穏やかなお付き合いになるでしょう。
と言うのも、ツインレイにはいくつもの試練が与えられますので、様々な困難や解決しなければいけない問題が度々起こります。
しかし偽ツインレイには試練が訪れることはありませんので、とても平和で穏やかなお付き合いとなるのです。
一見、平和で穏やかなお付き合いの方が良いと感じますが、ツインレイは魂を成長させて統合することが使命ですので、絶対的に試練を乗り越える必要があるのです。

似ているところがない

偽ツインレイは、言わばまったくの赤の他人ですので、何かが似ているということはほとんどないでしょう。
もちろん偶然の一致が1つや2つはあるかもしれませんが、本物のツインレイは似ているところがいくつもあります。
まずは出会ったら、相手に誕生日を訊いてみると良いですね。
まったくの共通点がない場合は、本物のツインレイである可能性は低いと考えた方が良さそうです。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイは思い込み?』をテーマにお話ししてきました。
実際に、偽ツインレイと出会ってしまい、とても辛い想いをされた方はいらっしゃいます。
しかししっかりと見極めることで偽ツインレイだと気づき、本物のツインレイとの出会いを果たしている方もたくさんいらっしゃいます。
もしも今「偽ツインレイかも?」と思うようなお相手と一緒にいるなら、思い切ることも必要かもしれません。
お相手に対して想いがあってお付き合いしているのでしょうが、そのお相手ではあなたは幸せになれないかもしれません。
もちろん、決めるのはあなた自身です。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!