この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイのランナーとは?男女の特徴についても解説!

過去世で1つの魂を分け合ったツインレイは、お互いが特別な存在であり、唯一無二の運命の相手です。
2つに分かれた魂は輪廻転生を繰り返す中で、ツインレイと出会うことさえ叶わなかった人生や、出会っても別れてしまう人生を何度も
ツインレイは魂を成長させるためにいくつもの試練を乗り越え、すべての試練を乗り越えた先には統合(魂を一つにする)が待っています。
いくつも与えられる試練の中でも、非常に辛いと言われているのが「サイレント期間」です。
サイレント期間はお互いに連絡が取れない状態となり、離れ離れに過ごす期間、ふたりが「別れる」期間です。
数週間から数年、長い人では10年以上も音信不通になる場合もあるようです。
そのサイレント期間は、「ランナー」が逃げることから始まります。
「ランナーが逃げる」とは、一体どういう意味なのでしょうか。
ここでは『ツインレイのランナー』についてお話ししていきます。
最愛の人との突然の別れを経験した方は、もしかしたら参考になるお話しになるかもしれません。
是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイのランナーとは?

ツインレイのランナーとは?上記でもお話ししましたが、ツインレイはいくつもの試練を乗り越えて魂を成長させ、最終的には再び魂を一つにすること(統合)を使命としています。
いくつも与えられる試練の中には、ふたりが離れ離れになってしまう「サイレント期間」というものがあり、サイレント期間は「ランナー」が逃げることで始まります。
逃げる側の「ランナー」は、ほとんどのケースでツインレイ男性の役割となります。
逆に追う側は「チェイサー」と呼ばれ、ツインレイ女性の役割です。
ただし、男女が逆のケースもありますので、その場合はランナーがツインレイ女性、チェイサーがツインレイ男性ということになります。

ランナーからの突然の別れ

つい昨日までラブラブで仲良しだったのにも関わらず、突然始まるのがサイレント期間です。
反論させないような切り出し方で別れを告げられ、ほぼ拒絶するような形で離れていく、そんな状況でサイレント期間は始まるでしょう。
もちろんケースバイケースで状況は様々ですが、サイレント期間の始まりには“突然”“拒絶するように”という共通点があります。
有無を言わせず音信不通となり、会うことも顔を見ることもできなくなってしまいます。

チェイサーのショック

突然の別れにショックを受けるのは、もちろんチェイサーです。
何が起こったのか?どうして別れなければいけないのか?納得できる説明も、話し合う時間さえないかもしれませんね。
突然のお別れにショックを受けて、精神崩壊してしまうチェイサーも少なくありません。

サイレント期間はそれぞれが自分と向き合う期間

サイレント期間が始まると、それぞれが離れ離れになって過ごしながら、自分自身と向き合わなければいけません。
チェイサーから逃げたランナーには弱い自分と向き合い覚醒を果たす期間となり、待つことしかできないチェイサーはランナーへの執着や依存を手放すための時間となります。

ツインレイランナーの特徴とは?

ツインレイランナーの特徴とは?ツインレイランナーのほとんどはツインレイ男性ですが、稀にツインレイ女性の場合もあります。
ここでは「ツインレイ男性がランナーだった場合」と「ツインレイ女性がランナーだった場合」の両方の特徴を見ていきましょう。

ツインレイ男性がランナーの場合の特徴とは?

ツインレイ男性がランナーの場合は、ツインレイ女性が追い、ツインレイ男性が逃げる関係となります。

プライドが高い

ツインレイ男性がランナーの場合、プライドが高いという特徴があります。
プライドが高く、自分の失敗や不甲斐ない部分を受け入れることができないため、上手くいかないことが続くとツインレイ女性から逃げたくなってしまうようです。
すべてが順調であることが理想であり、上手くいかない自分を知られることを恐れるあまり、自己防衛で周囲と距離を開けたくなるのでしょう。
ツインレイ女性には尚更のこと、カッコ悪い自分を見せたくない、自分では彼女を幸せにできないなどと考えてしまいます。
人に見下されること避けたいため、自分よりも優位な立場の人を敬遠するようになるでしょう。

自分に対して否定的

ツインレイ男性がランナーの場合、自分に対して否定的であるという特徴があります。
自分に対して「どうせ・・」「自分なんか・・」という思考が多く、前向きに捉えることができないため物事がネガティブな方向に進んでしまうことも多いでしょう。
自分に対して否定的であることは、過去の挫折経験などから「同じことを繰り返したくない」という防衛本能が働いているようです。
自分に自信がなく、ツインレイ女性との関係でも不安に感じることがあると、逃げ出したい気持ちが生まれてしまうのでしょう。

嫉妬深い

ツインレイ男性がランナーの場合、嫉妬心を持っているという特徴があります。
ツインレイは魂を分け合った運命の相手ですが、現世で必ず結ばれるとは限りません。
魂の成長が不十分であれば魂の統合は来世以降へ持ち越しとなってしまうため、現世では永遠の別れを経験することもあるのです。
つまり、これまで輪廻転生を繰り返して来た中には、ツインレイと結ばれない人生も、ツインレイと出会うことさえ叶わなかった人生も体験しているはずです。
そうした過去の辛い記憶が魂レベルの潜在意識に残っているため、現世で出会ったツインレイ女性に対して「絶対に離したくない」「誰にも渡したくない」という思いが非常に強くなっています。
そのため嫉妬深くなり、常にツインレイ女性の行動が気になってしまうのです。
嫉妬が原因で、ふたりが距離を置くこともあるようです。

既婚者のケース

ツインレイ男性がランナーの場合、ツインレイ男性が既婚者であるケースもあります。
ツインレイが出会うためには、ふたりの魂がある一定ラインまで成長している必要があるため、出会う時期は20代後半から30代40代であることが多くなっています。
中には若い時期に出会うこともあるようですが、そのほとんどは恋愛に発展することなく、お互いにその存在に気付くことはありません。
ですから、「ツインレイと出会ったときには既にどちらかが既婚者だった」というケースは珍しくはなく、場合によっては双方が既婚者で出会うこともあるほどです。
ツインレイ男性が既婚者の場合、自分の立場を考慮して結果的にランナーになるでしょう。

恋愛が面倒

ツインレイ男性がランナー場合、恋愛が面倒だという特徴があります。
出会って好きになり、お付き合いが始まった頃は嬉しい気持ちで愛を育むことができるのですが、徐々にお互いを知るようになり恋愛が日常になってくると、仕事や交友関係を優先したくなり、恋愛関係が面倒になることがあるようです。
相手に合わせたり、相手のために我慢や努力をすることが負担となり、逃げたくなることがあるでしょう。

ツインレイ女性がランナーの場合の特徴とは?

ツインレイ女性がランナーの場合は、ツインレイ男性が追い、ツインレイ女性が逃げる関係となります。

相手の幸せを一番に願っている

ツインレイ女性がランナーの場合、自分よりも相手の幸せを一番に願うという特徴があります。
「自分では彼を幸せにすることはできない」「もっと相応しい人がいるはず」という考えから、ツインレイ男性との別れを決める傾向があります。
これは自信のなさの表れであり、究極の愛情だとも言えるでしょう。
自己犠牲の精神で、ツインレイ男性から逃げてしまうことがあるでしょう。

過去の辛い経験

ツインレイ女性がランナーの場合、過去の恋愛で辛い経験があるという特徴があります。
愛されたいという願望が強く、その反面「愛されていないのかも・・」という不安をいつも抱えています。
どんなにツインレイ男性との関係が幸せなときでも、拭い去れない不安が常に纏わり付いています。
ランナーになるツインレイ女性のほとんどは過去世でも幸せな恋愛を経験していないため、現世でも恋愛に臆病な部分を持っています。
そのため、ツインレイ男性から逃げたくなってしまうのです。

不思議な現象に不安がある

ツインレイ女性がランナーの場合、スピリチュアルな出来事など不思議な現象に不安を感じるという特徴があります。
現実的、論理的に説明が付かないことに不安を感じ、冷静に対応することができなくなってしまいます。
ツインレイ男性との出会いによって起こる様々な自分自身の心の変化や、これまでに経験したことのない恋愛に対して、言葉に出来ない不安感や恐怖心のようなものを感じてしまいます。
そのため、ツインレイ男性から逃げたくなることがあるようです。

愛しすぎて辛くなる

ツインレイ女性がランナーの場合、ツインレイ男性を深く愛し、愛しすぎてしまうという特徴があります。
毎日会いたい、連絡はマメにしてほしい、万が一にも嫌われたくない、彼が望むようにしてあげたい、などなど。
ツインレイ女性はツインレイ男性を深く愛しすぎて、疲れてしまう傾向にあるようです。
ツインレイ男性の態度や想いとのバランスが取れていないことに不満を持ったり、場合によっては「もっと連絡して!」「私はこんなに愛しているのに!」と相手に要求することもあるでしょう。
しかしツインレイ男性は思うように応えてくれないため、愛することに疲れてしまいツインレイ男性から逃げることを考えるようになるのです。

性格が男っぽい

ツインレイ女性がランナーの場合、性格が男っぽいという特徴があります。
ツインレイのランナーはほとんどの場合で男性であることが多く、女性はチェイサーであることがほとんどです。
つまり、ランナーになるツインレイ女性は男性的なところがあると言えるのです。
男性並みに仕事をこなし、集団の中ではリーダー的な役割を担い、ツインレイの関係の中でも主導権を握ることが多いでしょう。
女性的な魅力ももちろんありながら、男っぽいところもあるという特徴があるのです。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイのランナー』についてお話ししてきました。
ツインレイにはサイレント期間があり、ランナーはサイレント期間の始まりとして必要な存在です。
また、ランナーとチェイサーが存在することで、それぞれの役割を持ってサイレント期間を乗り越えることも可能となります。
「逃げる」という言葉は聞こえが悪いかもしれませんが、サイレント期間はお互いの魂の成長にとって必要不可欠な試練なのです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!