この記事にはプロモーションが含まれています。
宇都宮の占い12選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

宇都宮で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

宇都宮の占い12選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
宇都宮 占い師カオリ カオリ先生
タロット、易など
宇都宮 占い ルンビニ 坂本礼子先生
紫微斗数占星術など
占いのとびら 滝沢伶仁先生
九星気学、四柱推命など
スピリチュアルカウンセラー白麗 白麗先生
倭結命、タロットなど
歓喜天 山野井啓真先生
風水・占星術など
悠真館 平田智子先生
九星気学、姓名判断など
GinRei 山下美穂子先生
手相、プチルノルマンカードなど
千里眼 宇都宮オリオン通り店 一石麗葉先生
霊感カード、霊感・霊視など
織姫クリエイティブ 浜島鳳翔先生
霊感、夢占いなど
Happy Decoration 工藤麻梨奈先生
スピリチュアルカウンセリングなど
AyurDana(アーユルダーナ) ダーナレイ先生
スピリチュアルカウンセリング
村松壱歩の占工房A 村松壱歩先生
姓名判断、四柱推命など

宇都宮 占い師カオリ

宇都宮 占い師カオリは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

宇都宮の占い師カオリ先生は、栃木県宇都宮市にあるタロット鑑定で活躍している占い師です。
18年以上の占い師歴を持ち、多くのメディアに取り上げられています。
的中率の高い霊感タロット占いが人気で、姓名判断や易、風水、四柱推命、水晶ダウジングなど、さまざまな占術で鑑定してくれます。
鑑定場所は宇都宮中央郵便局の近くにあり、電話鑑定やメール鑑定、出張鑑定にも対応しています。
カオリ先生は丁寧な鑑定で相談者の心の中を鋭く見抜き、前向きになれるアドバイスをしてくれます。
また、占いだけでなく聞き上手話し上手で、カオリ先生と世間話をするのが楽しいとリピーターも多いです。

店舗情報
住所
〒320-0806
栃木県宇都宮市中央5丁目11-9
電話番号
080-5641-0841
営業時間
完全予約制(*時間は応相談)
定休日
不定休

おすすめ占い師
▶カオリ先生
【占術】タロット、易、手相、風水、四柱推命、姓名判断、ダウジング

鑑定料金
約30~40分=3,000円

公式サイト
https://tokyo.senrigan.info/

口コミ

占いは、初めてで緊張していましたが、穏やかな話し方で、色々とみていただきました。当たっていることが多く、気持ちが楽になりました。良いご縁に、感謝いたします。

引用元:Googleマップ

宇都宮 占い ルンビニ

宇都宮 占い ルンビニは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「宇都宮 占い ルンビニ」は、宇都宮市下砥上町にあるログハウスで完全予約制の占い処です。
占い師の坂本礼子先生が紫微斗数占星術・易・カードで鑑定しており、的確なアドバイスを見つけ出す高い鑑定力が人気です。
プライベート空間で人には聞かれたくないことでも気軽に相談できる場所として長年愛されています。
建物はログハウス造りで、森の中に位置し癒しの雰囲気が感じられるリラックス空間です。
また、占い教室も開講されています。

店舗情報
住所
〒320-0852
栃木県宇都宮市下砥上町359
電話番号
080-8847-8427
営業時間
10:00~20:00(*時間外、応相談)
定休日
不定休

おすすめ占い師
▶坂本礼子先生
【占術】紫微斗数占星術、易、カード占い

鑑定料金
・運命鑑定
30分=5,000円
60分=9,000円
・基本鑑定
30分=2,500円
60分=5,000円

公式サイト
https://ameblo.jp/rei05ko/

口コミ

話しやすくて、私の心が見えるのか❗️と思うくらい当たっていていました。
先生には勇気と希望をもらいました。
先生に出会えて本当に良かったです。ありがとうございます。

引用元:Googleマップ

占いのとびら

占いのとびら

「占いのとびら」は、栃木県宇都宮市にある占い館で、経験豊富な鑑定士・滝沢伶仁先生が占いを行っています。
恋愛や仕事、命名など様々な相談に対応し、九星気学、四柱推命、風水、タロット、手相など多様な占術を使って鑑定を行っています。
鑑定料金はリーズナブルで、30~40分の鑑定で3,000円です。
滝沢先生はとても気さくな方で、話しやすく、的確なアドバイスをくれることが魅力です。
また、鑑定後にはお守りとして幸運をもたらす陰陽師の御札もプレゼントされます。
リピーターも多く、一度受けた鑑定が心に響く方も多いようです。

店舗情報
住所
〒321-0912
栃木県宇都宮市石井町3395-14
電話番号
028-656-9836
090-9836-7653
E-mail
reijin@cb.wakwak.com
営業時間
月曜日~土曜日10:00~17:00
日曜日10:00~15:00(*時間外鑑定、応相談)
定休日
不定休

おすすめ占い師
▶滝沢伶仁先生
【占術】四柱推命、九星気学、タロット、改名/命名、家相、手相

鑑定料金
約30~40分=3,000円

公式サイト
http://park20.wakwak.com/~reijin/

口コミ

半年単位で占いをして頂いております。
最近もお伺いさせて頂きました。
占いはキッチリして下さって、良くも悪くも、的確なお話しをしてくださいます。
そしてかなりの確率で当たります。
お客様をおだてて商売をする様な胡散臭いあるあるな事は全くありません。

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

スピリチュアルカウンセラー白麗

スピリチュアルカウンセラー白麗

「スピリチュアルカウンセラー白麗」は、宇都宮で評判の高い占い処です。
霊視やタロット占い、オーラソーマや数秘術など、様々な占術で幸せを感じるお手伝いをしてくれます。
特に独身男女の出会いの占いに強く、的中率も高いとのこと。
白麗先生は、強い霊能力を持つタロット占い師として有名で、何万人もの人々を癒しながら、悩みを解決へと導いてきました。
生まれた時から霊能力が強かったといわれ、ユタの正統継承者に認められているほどの力を持っています。

店舗情報
住所
〒329-1104
栃木県宇都宮市中岡本町2692-7
電話番号
090-4837-0974

おすすめ占い師
▶白麗先生
【占術】倭結命、タロット、瞑想

鑑定料金
・倭結命鑑定(霊感、霊視)
60分=8,000円
90分=11,000円 ほか

公式サイト
https://puresoul-color.com/

口コミ

とてもスッキリしました。物凄いお家だったので、初めは緊張しましたが、暖かいコタツとお飲み物\(//∇//)\だんだん緊張も解け、いつの間にか自分から色々聞いている状況に(笑)霊視鑑定でも、私や、私を取り巻く周りの人、全て納得のいく結果でした。また会いに行きます!

引用元:Googleマップ

歓喜天

歓喜天

「歓喜天」は、栃木県鹿沼市から宇都宮市に移転した占い館です。
風水や占星術、四柱推命、手相、易術などの占術を使い、恋愛結婚運や仕事運などのライフスタイルに関するアドバイスをお伝えしています。
占い師の山野井啓真先生は、化殺風水鑑定士であり、国際・風水協会に所属しています。
当たると評判で、口コミでも高い評価を得ています。
恋愛や結婚に強く、恋愛結婚鑑定や仕事独立事業転職適職運鑑定などが人気です。

店舗情報
住所
〒321-0906
栃木県宇都宮市中久保1
電話番号
090-9151-3589
営業時間
11:00~20:00
定休日
火・水曜日

おすすめ占い師
▶山野井啓真先生
【占術】風水・占星術・四柱推命・手相・易術

鑑定料金
40分6,000円~

公式ブログ
https://ameblo.jp/keisin201810280500/

口コミ

お客様さんの紹介で2回くらいみてもらいました。
丁寧に説明してくれるから安心です。
腰低い先生です。
あたしからにしては結構当たります。
おすすめです!

引用元:Googleマップ

悠真館

悠真館

「悠真館」は、宇都宮市にある占い店であり、的中率が高く、地元の人々から親しまれていると言われています。
平田智子先生が占い師として鑑定を行い、主に姓名判断と九星気学を用いて占っています。
口コミでその人気が広まり、背中を押してほしい、叱咤激励してほしいという方におすすめです。
また、「悠真館」で運勢を占ってもらった人たちからは、お守りを作ってもらえて人間関係のトラブルが解決したり、良い出来事が起きるようになったという口コミがあります。
公式ホームページがないものの、地元の人たちからの評価が高い占いの館であり、東武宇都宮駅から悠真館と書かれた看板があるので、迷わずに行くことができます。

店舗情報
住所
〒320-0071
栃木県宇都宮市野沢町455-8
電話番号
028-665-2947

おすすめ占い師
▶平田智子先生
【占術】九星気学、姓名判断

鑑定料金
10,000円

口コミ

毎年1月中にはお邪魔し自分・家族・仕事の相談をします。
アドバイス頂いた事を今年の指針として生活して行きます。

引用元:Googleマップ

GinRei

GinRei

「GinRei」は、宇都宮市江曽島にある、手相やプチルノルマンカードを使った占い喫茶店です。
女性の山下美穂子先生と男性の山下慶貴先生による鑑定が可能で、美穂子先生は手相占いを得意としています。
鑑定内容は、未来を当てる占いではなく、相談者の魂の状態を向上させ、より良い未来を創るアドバイスをしてくれます。
店内は明るく綺麗で、初心者でも入りやすい雰囲気です。
予約制の店舗ですが、空いていればすぐに占いをしてもらえることもあります。
確実に占いをしてもらいたい場合は、事前に予約をしてから訪問することをおすすめします。

店舗情報
住所
〒321-0107
栃木県宇都宮市江曽島1丁目14-5
電話番号
山下美穂子先生:090-9135-1326
山下慶貴先生:080-5033-1515

営業時間
11:00~19:00
定休日
日曜日

おすすめ占い師
▶山下美穂子先生
【占術】手相、プチルノルマンカード、チャネリング
▶山下慶貴先生
【占術】風水、手相、タロット、運命学、方位学

鑑定料金
25分=3,500円
40分=5,000円

関連サイト
https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=20028

口コミ

10年ぐらいお世話になっております!いつも、感謝しております!
おすすめです!

引用元:Googleマップ

千里眼 宇都宮オリオン通り店

①「山形 千里眼」

「千里眼 宇都宮オリオン通り店」は、2020年12月に栃木エリア初となる千里眼の店舗としてオープンした占いの館です。
対面占いや電話占いに対応しており、霊感カードや霊感、霊視、チャネリング、オラクルカード、数秘術など様々な占術を得意とする占い師が在籍しています。
店内は個室鑑定6ブースを備え、幻想的な音楽が流れ、落ち着いた雰囲気で占いを楽しむことができます。
また、受動喫煙対策に関する法律にも配慮し、禁煙となっています。
店舗の場所は、東武宇都宮駅から徒歩5分程度です。

店舗情報
住所
〒320-0802
栃木県宇都宮市江野町2-8 タテノビル2階
電話番号
050-2018-3433
営業時間
10:00~20:00

おすすめ占い師
▶一石麗葉先生
【占術】霊感カード、霊感・霊視、チャネリング、チャクラ、エネルギーワーク、ヒーリング
▶一幡祢々子先生
【占術】霊感・霊視、チャネリング、オラクルカード、数秘術、前世鑑定、ヒーリング、オーラリーディング

鑑定料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://tochigi.senrigan.info/

口コミ

お値段もさほど高くなく、気軽に伺いやすい占い屋さんです。

引用元:Googleマップ

織姫クリエイティブ

織姫クリエイティブ

「織姫クリエイティブ」は、宇都宮駅から車で15分ほどの場所にある占い館で、パワーストーンを使った占いや炎を使ったお祓いが有名です。
浜島鳳翔先生が霊感を使った占いやお祓いを行っており、占術の的中率が高いことで知られています。
店内は基本的にオフィス兼自宅での鑑定ですが、喫茶店などでも鑑定してくれるそうです。
対面鑑定以外にも電話やメールによる鑑定にも対応しており、遠方の方にもオススメです。
織姫クリエイティブは、パワーストーンを使った占術や火を使うお祓いなど、他のお店とは少し違った感じのメニューが特徴的です。
当たる占いを求める方にはぜひ訪れていただきたい場所です。

店舗情報
住所
〒321-0102
栃木県宇都宮市江曽島町1393-9
電話番号
090-2933-9799
営業時間
9:00~22:00

おすすめ占い師
▶浜島鳳翔先生
【占術】霊感、ヒーリング、夢占い、御祓い など

鑑定料金
天翔預言
対面鑑定 20,000円
電話鑑定 1分/300円 ほか

公式サイト
https://luckyforshow.com/ja/

Happy Decoration

Happy Decoration

宇都宮市石井町にある「Happy Decoration」は、パワーストーンや癒しグッズ、オリジナルアクセサリーの販売や、スピリチュアルカウンセリングやタロット占い、リラクゼーションマッサージなどを提供するヒーリングショップです。
工藤麻梨先生をはじめ、複数の先生方が在籍し、的確で丁寧な鑑定を行っています。
また、自分だけのオリジナルパワーストーンアクセサリーも作れるため、お客様の好みに合わせたアイテムを手に入れることができます。
店内は、癒しの空間として多くのお客様に愛されており、疲れた心身を癒すことができます。駐車場も完備されているので、車での来店もおすすめです。心の疲れやストレスを取り除きたい方は、ぜひ「HappyDecoration」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所
〒321-0912 栃木県宇都宮市石井町3378
電話番号
028-680-4628
営業時間
11:00~18:00
定休日
水・日曜日

おすすめ占い師
工藤麻梨奈先生
【占術】カウンセリング、アニマルヒーリング、オーラ前世、守護霊のメッセージなど

鑑定料金
・スピリチュアルカウンセリング
60分=10,000
・アニマルヒーリング
1頭=2,000円~ ほか

関連サイト
https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=11009

AyurDana(アーユルダーナ)

AyurDana(アーユルダーナ)

宇都宮市南高砂町にある「AyurDana(アーユルダーナ)」は、スピリチュアルカウンセリングを専門とした占いサロンです。
代表のダーナレイ先生は、日本スピリチュアルカウンセリング協会認定の上級スピリチュアルカウンセラー&インストラクターであり、カウンセリングや養成講座を通じて多くの人たちに支持されています。
恋愛運や仕事運などの相談に応じ、守護霊との対話やシードクリアリングを使用したスピリチュアルな鑑定を行います。
また、女性専用のこちらのサロンは閑静な住宅街に位置しており、話しにくい悩みも打ち明けやすい隠れ家的な雰囲気が人気です。
カウンセリングだけでなく、カウンセラー養成講座も開催しており、初級から上級までの講座が用意されています。
卒業後のパーソナルトレーニングも行われるため、自立したカウンセラーとして活躍したい方にもおすすめのサロンです。

店舗情報
住所
宇都宮市南高砂町
※詳しい住所は予約時に案内。
電話番号
080-5040-4844
営業時間
10:00~17:30
定休日
土日祝

おすすめ占い師
▶ダーナレイ先生
【占術】スピリチュアルカウンセリング

鑑定料金
30分=6,500円
60分=13,000円

公式サイト
https://ayur-dana.jimdo.com/

村松壱歩の占工房A

村松壱歩の占工房A

「村松壱歩の占工房A」は、姓名判断や四柱推命、算命学をメインにしている宇都宮の占い処です。
村松先生は、占いとはオカルティックな側面を持ちつつも、膨大なデータを基にした統計学でもあるという独自の考えを持っています。
その考えをもとに、的確で具体的なアドバイスをしてくれます。
相談者に応じて、風水やオリジナルお守り作成、天候予測にも対応しています。
また、占いを学びたい方には、レッスンも開催されています。
予約は電話または手紙で受け付けており、対面鑑定のみとなっています。

店舗情報
住所
〒320-0065
栃木県宇都宮市駒生町3329-35

電話番号
お店の看板を確認
営業時間
10:00~14:00

おすすめ占い師
▶村松壱歩先生
【占術】姓名判断、四柱推命、算命学 など

鑑定料金
要問い合わせ

公式サイト
https://muramatuippo.wixsite.com/uranaikoubou-a

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い




【PR】宇都宮のパーソナルジム・フィットネスジム口コミ情報

BEYOND(ビヨンド)宇都宮店の口コミ