この記事にはプロモーションが含まれています。
伊藤スミレ先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

伊藤スミレ先生の口コミをご紹介!

伊藤スミレ先生に見ていただきました。
びっくりすることばかりで、驚きと
嬉しさもありの40分を過ごさせて
いただきました。

引用元:Googleマップ

伊藤スミレ先生に見ていただきました。
全部当たっていて、ビックリしたのはもちろんですが相談したことで気持ちがとても楽になりました。

引用元:Googleマップ

恋愛について伊藤スミレ先生に見て頂きました!
占星術とタロットで占ってもらい、今後の課題と将来について色々アドバイス頂き安心しました。彼の性格も私の人生のサイクルも言われた通り当たっていました。

引用元:Googleマップ

伊藤スミレ先生に見いただきました!
心理的な観点とタロットでの結果から導きだしてくれます。自分の考より先の事や、違う考え方が分かりすごく良かったです。

引用元:Googleマップ

伊藤スミレ先生に見ていただきました。聞きたい事を整理整頓しながら、心の引き出しをいっぱい開けていただき、的確なアドバイスをいただけました。

引用元:Googleマップ

伊藤スミレ先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

伊藤スミレ先生

基本情報

鑑定場所
都内のレンタルサロン
占術
西洋占星術、ドラゴニック占星術、タロットカード、オラクルカード、ダウンジング、手相、九星気学、アストロ風水、数秘術など
鑑定料金
30分=5,000円~

公式サイト
https://kaouranai.xsrv.jp/

札幌出身の伊藤スミレ先生は、占い師としてのキャリアが長く、占術の種類も多岐にわたります。
初めてタロットに触れた高校生の時から占い師を志し、その後も占術について幅広く学び続け、西洋占星術やドラゴニック占星術、タロットカード、オラクルカード、ダウンジング、手相、九星気学、アストロ風水、数秘術など、多彩な占術を扱う占い師として活動しています。

また、大学では社会心理学を学び、保育士や心理カウンセラーといった資格も保有しています。
そのため、心理学的な視点からのカウンセリングも行っており、的確で深いアドバイスをお伝えすることができます。
伊藤先生の鑑定は非常に評価が高く、親身になって悩みに対応してくれる温かい人柄も人気の秘訣となっています。

特に注目すべきは、伊藤先生がフランス相貌心理学士の資格を取得し、相貌心理学と西洋占星術を融合させたオリジナルのKAO占星術を提供していることです。
相貌心理学は、顔の形状や特徴からその人の性格を読み解く心理学で、それを占星術と組み合わせることで、相談者一人ひとりに最適な解決策を導き出すことが可能となります。

伊藤先生の鑑定は都内のレンタルサロンで行われ、料金は30分あたり5,000円からとなっています。
また、対面鑑定の他、電話やオンラインでの鑑定も可能ですので、遠方の方でも利用することができます。

伊藤スミレ先生の占術は幅広く、心理学的な視点からのアドロマセラピーも提供していることから、自身の心の内側と向き合いながら、新たな幸せへの道を模索したい方にぜひオススメしたい占い師です。

伊藤スミレ先生のおすすめポイントは?

伊藤スミレ先生のおすすめポイントについてご紹介します。

まず、伊藤スミレ先生は占い師として20年以上の実績があります。
この長い経歴は、先生が豊富な知識と経験を持っていることを示しています。
また、先生はフランス相貌心理学士の資格を持っており、これは人の顔の特徴から性格を分析する心理学です。
伊藤先生は、この相貌心理学と占いを組み合わせたオリジナルの「KAO占星術」を提供しています。
これにより、一人ひとりに合ったアドバイスが受けられるのです。

次に、伊藤先生は多彩な占術を取り扱っています。
西洋占星術やドラゴニック占星術、タロットカード、手相など、幅広いジャンルの占術を駆使して、相談者の悩みや願望に応じて最適な鑑定を行ってくれます。
また、大学では社会心理学を学んでおり、心理カウンセラーや保育士などの資格も保持しているため、心のケアにも長けているのが魅力です。

さらに、伊藤先生の人柄もおすすめのポイントです。
口コミを見ると、先生の的確な鑑定と温かい人柄が評価されており、多くの人が安心感を持って相談していることがわかります。
相談者の心に寄り添いながら、悩みを解決へと導いてくれる姿勢が支持されています。

また、伊藤先生の鑑定は、対面だけでなく、電話やオンラインでも受けることができます。
これにより、遠方に住んでいる方や忙しい方でも、伊藤先生の鑑定を気軽に利用することができるのです。

最後に、KAO占星術では、顔と生年月日をもとに、相談者にピッタリの解決方法を導き出します。
これにより、悩みがスッキリ解消され、目の前が明るくなることでしょう。

これらの点から、伊藤スミレ先生は、深い知識と豊富な経験、人間的な温かさを兼ね備えた占い師であると言えます。
何か悩みを抱えている方は、ぜひ一度先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

蝶刃(あげは)先生

蝶刃(あげは)先生対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

蝶刃先生は、片想いや難しい恋愛、復縁に特化した占い師です。
先生は霊感タロットやパワーストーンペンデュラム、オラクルカード、風水などの占術を駆使し、相手を振り向かせるためのアドバイスをお伝えしています。
特に天然石ペンデュラムによる縁結びで高い評価を得ています。
蝶刃先生は、ご相談者様の気持ちを寄り添いながら、パワーストーンペンデュラムやエンジェルカードを使って鑑定し、最善の答えを導き出します。
先生は優しく親身に相談者の話を聞き、的確なアドバイスをお伝えすることで信頼を集めています。
蝶刃先生の鑑定は、恋愛成就や縁結びを実現するための心強いサポートとなるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

紅水英奈(こうみえな)先生

紅水英奈(こうみえな)先生対面鑑定:京都 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

紅水英奈先生は、多くの人から支持を受けている占い師です。
先生は数秘カード、未来予想、過去読み取り、ネームリーディング、数秘術、スピリチュアル・リーディング、ヒーリングなど、多種多様な占術を使い分けています。
紅水英奈先生の鑑定は、ご相談者の悩みに寄り添い、共感する温かさが特徴とされています。
先生の恋愛相談における実績は非常に高く、数多くの人々の良縁成就や出会いの的中に貢献してきました。
紅水英奈先生は、的確なアドバイスと共に、ヒーリングを通じてご相談者の心身を癒すことにも力を注いでいます。
先生の鑑定は真摯で親身なものであり、多くの人たちから信頼されています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。