この記事にはプロモーションが含まれています。
藤沢の占い7選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

藤沢で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

藤沢の占い7選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
海賞堂 はな先生
タロット、手相など
フォーチュン喫茶 Sir.Ma’am 伊藤緻誉乎先生
手相、タロットなど
マリフォーチュン 藤沢OPA店 天音結里愛先生 他
タロット、西洋占星術など
ルルドの部屋 さいか屋藤沢店 齋藤光之介先生
手相、易学など
占いよし庵 立川宗嘉先生
霊視
湘南ニルマーラ占術研究所 ニルマーラ典子先生
タロット、西洋占星術など
和らぐぅ 齋藤弘英先生
風水、手相など

海賞堂

海賞堂

藤沢市江の島に佇む占い館「海賞堂」は、パワースポットとして知られる「龍恋の鐘」のすぐ近くに位置しています。
占い師の中には横浜中華街で活躍していた先生やカウンセラーの経験を持つ先生がおり、占星術からタロット、手相まで、豊富な占術で来客の未来を導きます。
特に人気のはな先生の鑑定は要チェック。
また、開運グッズや恋愛成就を願う南京錠の販売も行っており、お土産選びにも最適です。
鑑定は予約不要、ただし平日は不定休なので訪れる前には電話確認を。
見知らぬ土地での冒険も、海賞堂の占い師たちがあなたの運命を明らかにします。

店舗情報
住所
〒251-0036
神奈川県藤沢市江の島2-5-9
電話番号
090-4615-3575
営業時間
11:00〜17:00
※平日不定期営業

おすすめ占い師
▶はな先生
【占術】占星術、タロット、手相

鑑定料金
手相占いコース
1,000円
タロット+手相
3,000円
総合占いコース
5,000円

公式サイト
http://kaisyodo.com/

口コミ

ナミさんに見ていただきました。とてもわかりやすく、真摯にお話聞いてくださいます 手相と霊視?で見てくださるようです。 お値段も良心的です。何人かの友人に紹介してますが、友人も喜んでくれました。

引用元:Googleマップ

フォーチュン喫茶 Sir.Ma’am(旧店舗名:癒しの占いカフェ 千代)

フォーチュン喫茶Sir.Ma’am

フォーチュン喫茶 Sir.Ma’am(旧店舗名:癒しの占いカフェ 千代)は、神奈川県藤沢市湘南台に位置する落ち着いた雰囲気の占いカフェです。
伊藤緻誉乎先生をはじめとする複数の占い師が在籍し、手相、タロット、方位を中心に様々な相談に応じています。
鑑定を希望する方は事前予約をオススメしますが、複数名での鑑定も可能なため友人と訪れてみるのも良いでしょう。
その他にもサイフォンから淹れられる本格派コーヒーや美味しい食事メニューが楽しめるカフェとしての顔も持つ同店。
周囲を気にせずに複雑な悩みを相談できる鑑定室も用意されています。
相談内容に応じた占術を選び、訪れる人々に優しく道しるべを示す伊藤緻誉乎先生の鑑定は、とてもわかりやすいと評判です。

店舗情報
住所
〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台1-16-23
電話番号
0466-90-5616
営業時間
10:00~20:00
定休日
毎月8日、第3日曜

おすすめ占い師
伊藤緻誉乎先生
【占術】手相、タロット、方位

鑑定料金
伊藤緻誉乎先生
30分=5,000円
1時間=10,000円 ほか
※占い師によって料金が異なります。

公式サイト
http://uranai-cafe-chiyo.com/

口コミ

思うところがあり、たまたま見つけた占いも受けてきました。30分でしたが、受けてよかったと思います。 喫茶店でもあり、卵焼きサンド、アイスココア、美味しかったです。

引用元:Googleマップ

マリフォーチュン 藤沢OPA店

マリフォーチュン

藤沢OPA4階にある「マリフォーチュン 藤沢OPA店」は、多種多様な占術を駆使する占い師が在籍する、関東を代表する占いの名店です。
特におすすめは天音結里愛先生とあやの先生。
霊感・霊視タロットや西洋占星術など複数の占術を使いこなす天音結里愛先生、そして、タロットカードや数秘術などを駆使するあやの先生の丁寧な鑑定が評判です。
鑑定料金は20分3,300円からと比較的リーズナブル。
予約はホームページからとなっているので注意が必要です。藤沢駅からもアクセスしやすく、毎日たくさんの人が訪れる活気溢れる場所です。
自分の悩みに応じて占い師を選べるのも大きな魅力。
占い初心者から常連のお客さんまで、幅広く利用されています。
これまでの人生の悩みを解決する手がかりを見つけたい方は、ぜひマリフォーチュン 藤沢OPA店を訪れてみてください。

店舗情報
住所
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢22-3 藤沢OPA4階
電話番号
03-6276-2589
営業時間
11:00~21:00

おすすめ占い師
▶天音結里愛先生
【占術】霊感・霊視タロット、西洋占星術、手相、オラクルカード
▶あやの先生
【占術】タロットカード、西洋占星術、数秘術、カードセラピー、アストロダイス

鑑定料金
20分 3,300円~

公式サイト
https://unsei.co.jp/

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

ルルドの部屋 さいか屋藤沢店

ルルドの部屋グランデュオ さいか屋藤沢店

「ルルドの部屋 さいか屋藤沢店」は、占い初心者から熟練者までを歓迎する明るい雰囲気の占い店で、藤沢駅からほんの一歩、さいか屋の8階に位置しています。
齋藤光之介先生をはじめとした豊富な占術を持つ占い師が在籍し、気学、易学、手相、観相、風水など多岐にわたる占術であなたの悩みを解き明かします。
店内はシンプルだけど居心地の良さを追求した空間で、初めての人でも気軽に訪れやすいのが特徴。個人料金は15分で3,300円、特別個人総合や相性鑑定などは30分で5,500円となります。
訪れる日によって出勤する占い師が異なるので、公式ホームページでスケジュールをチェックすることをお忘れなく。
「ルルドの部屋 さいか屋藤沢店」では、あなたの人生の乗り換え駅を占術で探すお手伝いをいたします。

店舗情報
住所
〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢555 フロア8F
電話番号
045-228-9837
営業時間
10:00~20:00

おすすめ占い師
▶齋藤光之介先生
【占術】気学、易学、手相、観相、風水

鑑定料金
・個人料金
15分=3,300円
・特別個人総合
30分=5,500円
・相性
30分=5,500円 ほか

公式サイト
https://rurudonoheya.com/

占いよし庵

よし庵

「占いよし庵」は、藤沢駅から徒歩2分の便利な場所に位置しています。
占いのベテランである立川宗嘉先生が霊視をメインとした鑑定を行い、あなたの悩みを解決へと導きます。
先生はスピリチュアルな視点から、真実を伝え、より良い未来への道筋を示してくれます。
先生の対面鑑定はもちろん、電話やネットでの鑑定も可能で、宗嘉先生のアドバイスは時に厳しく、しかし確かなものです。
また、宗嘉先生はお茶の先生としても活動しており、茶道の教室も開いています。
占いと茶道、二つの異なる道を通じて、人々の心の安定と成長をサポートしています。
鑑定料金は20分4,000円からで、延長10分ごとに2,000円です。
独自の視点と長年の経験で人々の悩みを解決する「占いよし庵」。
立川宗嘉先生の的確なアドバイスにより、あなたの人生が一歩前進することでしょう。

店舗情報
住所
〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢110 2F
電話番号
0466-22-2288
営業時間
日曜日 13:00~18:00
月・金曜日 10:00~11:30/13:00~20:00
火・水・木・土曜日 16:00~19:00

おすすめ占い師
▶立川宗嘉先生
【占術】霊視

鑑定料金
20分=4,000円~
※延長10分ごと2,000円

公式サイト
https://spiritualyoshian.com/

湘南ニルマーラ占術研究所

湘南ニルマーラ占術研究所

神奈川県藤沢市の鵠沼海岸近くにある「湘南ニルマーラ占術研究所」。
タロットやカバラ数秘術、西洋占星術を駆使した占いと、心を浄化するクリスタルヒーリングが人気の占い館です。
全国から愛される先生、湘南ニルマーラ典子先生が5万人以上の鑑定実績で悩みを解決へ導きます。
店舗での対面鑑定だけでなく、電話・インターネット鑑定やメール鑑定も行われており、遠方の方にも利便性を提供。
さらに、割引サービスも充実しており、お得に占いを体験することができます。
湘南エリアを訪れた際は、ぜひとも一度足を運んでみてください。

店舗情報
住所
〒251-0038
神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-16-32
電話番号
0466-25-2573
営業時間
10:00~21:00

おすすめ占い師
ニルマーラ典子先生
【占術】タロット、カバラ数秘術、西洋占星術

鑑定料金
・対面鑑定
30分=4,500円
60分=8,800円
電話・インターネット鑑定
30分=4,500円
・メール鑑定
2往復=9,000円

公式サイト
http://nir3.com/

和らぐぅ

和らぐぅ

湘南藤沢に位置する占い館「和らぐぅ」は、遠方からの客もZOOMで鑑定する現代感を持ちつつ、日本古来の鑑定法を用いた先生、齋藤弘英の占いが評判のお店です。
鑑定料金は60分22,000円で、運命学鑑定は齋藤先生の得意とする分野で、結婚、仕事、金運、健康、方位など幅広く対応します。
鑑定のスタイルは「和占師」をモットーに、日本人の気質に合った鑑定を心がけており、的中率が高いと評判です。
一人一人の相談者に対して、じっくりと話を聞き、悩みを解消へと導く優しい鑑定が評判です。
さらに、齋藤先生は「湘南運命学協会」の主催者であり、多くのプロの鑑定士を育ててきました。
予約は電話ではなくショートメールで受け付けています。
この先生の占いを体験してみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-12-12
電話番号
080-6738-0337
営業時間
10:00〜21:00

おすすめ占い師
▶齋藤弘英先生
【占術】霊査、スピリチュアルカウンセリング、気学、易学、風水、手相、家相

鑑定料金
・運命学鑑定
60分=22,000円

公式サイト
https://yawaragoo.jimdofree.com/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い




【PR】藤沢のパーソナルジム・フィットネスジム口コミ情報

ビーコンセプト藤沢店の口コミ
BEYOND(ビヨンド)藤沢店の口コミ
藤沢のパーソナルジムおすすめ9選!安いジムや女性向けのジムなどもご紹介!