この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイの試練とは?過酷な試練についても解説!

ツインレイは、過去世で元々1つだった魂を2つに分け合った唯一無二の存在です。
現世で出会えば、お互いに魂レベルで惹かれ合い、再び魂を一つにする統合を目指します。
そもそも1つの魂を2つに分け合ったのには、「魂を成長させるため」という理由があります。
ふたり分の人生を生き様々な試練を乗り越えることで魂は成長し、十分に成長した魂同士が統合すれば魂レベルは一気に上昇します。
そして統合を果たしたツインレイは、得も言われぬ楽園のような幸せを永遠に手にすることができると言われています。
ですから、ツインレイには与えられる「試練」が必要不可欠、乗り越えることで魂を成長させ、統合を叶えるのです。
そういう意味では、試練を乗り越えるのは非常に辛いかもしれませんが、ある意味で感謝しなければいけないのかもしれませんね。
もちろん中には、試練の辛さに諦める人も存在しますし、実は統合できるのは極一部だとも言われています。
ここでは『ツインレイの試練』についてお話ししていきます。
今、とても辛い状況にある方は、もしかしたらツインレイの試練かもしれません。
あなたが頑張って乗り越えていく力になれるかもしれません。
是非、最後まで読んでください。

ツインレイの試練とは

ツインレイの試練とはツインレイは出会った瞬間から強く惹かれ合い、魂レベルで再び魂を一つにすることを願います。
ツインレイの試練は、ツインレイが出会ってお付き合いが始まることでスタートし、段階ごとにいくつもの試練が与えられます。
「試練」は、統合に向けて魂を成長させるために与えられ、乗り越えることを試されています。
試練を乗り越えるということは、それだけ魂の絆が強く結ばれているということ。
ツインレイはいくつもの試練を与えられることで、段階を追って統合に相応しい魂レベルであるかどうかを試されているのです。
価値観の違い、信頼関係の構築、エゴや執着、依存した関係など、すべてが試練として試され、乗り越えるたびに魂は成長を遂げることができます。
当然、魂の成長が追い付かず、試練に耐えきれずに諦める人もいるわけです。

ツインレイに試練が訪れる理由は?

ツインレイに試練が訪れる第一に理由は、「魂が未熟だから」です。
魂が未熟なままでは、統合を果たすことは不可能です。
ツインレイは魂を分け合った唯一無二の存在ですが、それぞれ別の命を持って別々の人生を歩んできたふたりでもあります。
育った環境や関わって来た人たちが違えば、当然のように価値観に違いが現れますし、物事の捉え方や持っている常識にも違いを感じることになるでしょう。
価値観や人生観の違いは時としてケンカの原因となることもありますし、受け入れられないこともあるはずです。
その中でお互いの気持ちに変化が生まれたり、別れの原因になるなど、すべてがふたりにとっては試練となるでしょう。
そして一つ一つ相手を受け入れることができたとき、試練を乗り越えることができたということです。
試練を乗り越えることで魂は成長し、浄化されるため、魂レベルを上げることができ、統合への道を一歩進むことができるのです。

ツインレイの試練はいつ訪れる?

ツインレイの試練は、出会った瞬間から、いつでも訪れる可能性があります。
まだお付き合いもしていない時期から、出会っただけで訪れる試練もあるほどですので、試練が訪れるタイミングに決まりはないと言えるでしょう。
出会った瞬間に訪れる試練としては、「どちらか或いは双方が既婚者」「先生と生徒、医師と患者など、立場の違い」「大幅な年齢差」などが挙げられます。
いずれも、どんなに惹かれ合っていても、お付き合いに発展させることは難しいでしょう。
そこを乗り越えなければ、その先には進めない、これが試練です。
この場合、恋愛関係に発展させるケースもありますが、恋愛関係にならずに信頼関係を深めていくこともまた、試練を乗り越える形となります。

ツインレイの最も大きな試練は?

ツインレイにとって最も辛く大きな試練は、「サイレント期間」と呼ばれるものです。
サイレント期間は、ツインレイが別れてしまう試練ですので、とても辛く苦しい期間となります。
もちろん試練ですから一時的な別れであり、サイレント期間が終われば再会・復縁は可能ですが、当の本人たちは再会できることなど自覚することはありませんし、音信不通で会えない期間を耐え抜く期間となるのです。
特に何かのサインがあるわけでもなく、ツインレイ男性から突然別れを告げることでサイレント期間はスタートします。
ツインレイ女性にとっては、「昨日までラブラブだったのにどうして?」という理由も分からない別れとなることが多く、場合によっては精神崩壊を招くこともあるようです。
サイレント期間の長さは個人差があり、短い人では数週間で再会することもありますし、数ヶ月から数年、中には10年以上別れたまま過ごすツインレイも存在します。
サイレント期間中にもいくつもの試練が与えられ、ふたりは魂を成長させますが、ツインレイ男性が覚醒し、ツインレイ女性が執着や依存を手放すことができれば、サイレント期間は終わりに向かいます。
ツインレイ男性が別れを告げることで始まったサイレント期間は、ツインレイ男性がツインレイ女性に連絡をすることで終了します。
このとき、耐えきれずにツインレイ女性からツインレイ男性に連絡をすれば、サイレント期間はさらに長引くことになってしまいます。
ツインレイ女性はどんなに辛くても、ツインレイ男性からの連絡を待っていなければいけません。
ツインレイ男性からの連絡で久しぶりに再会をして、復縁することができれば、統合期へと入っていきます。

ツインレイの過酷な試練とは?

ツインレイの過酷な試練とは?上記でお話ししたように、ツインレイには「サイレント期間」という非常に辛い試練が与えられます。
しかし試練は、サイレント期間だけではありません。
出会った瞬間から、試練が与えられるタイミングはいつでもありますし、いくつもの試練が与えられます。
ただし、「ツインレイだから」と言って、試練を易々と乗り越えているわけではありません。
ツインレイの『過酷な試練』を具体的に見ていきましょう。

不安感

ツインレイは、ツインレイの相手と出会うことで、これまで感じたことのない感情や感覚に戸惑います。
そしてその戸惑いは「不安感」となり、冷静を保つことが難しくなってしまいます。
自分が自分ではない感覚に囚われ、これまでの恋愛とは違う「自分らしくない」状況を受け入れることが難しいのです。
その感覚に不安感を抱き、「このまま付き合ってもいいのか・・」という気持ちになるでしょう。

嫉妬や執着や依存の芽生え

これまでの恋愛では嫉妬・執着・依存をしたことがない人でも、ツインレイはそれらの感情に悩み苦しむことになるでしょう。
嫉妬・執着・依存の感情は相手を苦しめるだけでなく、思いのほか自分が苦しむことになってしまいます。
しかしその感情を抑えられず、自分を安心させるために相手を束縛するようになるのです。
こうしたエゴを手放すところまで含めて、ツインレイの試練となるのです。
この辛さに耐えられず「こんなに辛いなら別れた方が楽かもしれない・・」という気持ちになるでしょう。
逆に、束縛されている側は「こんなに信頼されていないなら、自分よりも信頼できる人と付き合った方がいいんじゃない?」という気持ちになるかもしれませんね。
いずれもツインレイにとっては、試練となるでしょう。

別れの辛さ

上記でお話しした「サイレント期間」は、ツインレイのふたりにとって“別れ”というとても辛い試練です。
ツインレイ男性が突然別れを告げ、ツインレイ女性の前から姿を消してしまいます。
理由も分からないツインレイ女性にとっては、精神崩壊を起こすほど地獄のような苦しみだと言われています。
中には別れてしまった寂しさに耐えられず、ほかの異性と結ばれるケースは少なくありません。
別れている期間が長くなっていくと、「もう復縁は無理・・」と諦める人もいますし、別れた瞬間に「彼を忘れるためには新しい恋をすること!」と新たな出会いを求めて、ツインレイとの統合を諦める人もたくさんいます。
ツインレイにとってサイレント期間は、とても大きな試練となるでしょう。

出会ってすぐに閉ざされる関係

ツインレイは出会った瞬間にお互いに強く惹かれて、「もう二度と離れたくない」と魂レベルで感じます。
しかし中には、出会ってすぐに離れてしまうツインレイも存在しています。

・出会った瞬間の強く惹かれる感覚に戸惑う
・異性に傷つけられた経験がある
・自信がない
・好きすぎて嫌われるのが怖い

お互いが好きなのにも関わらず、関係が閉ざされてしまうため、ツインレイにとっては辛い試練となるでしょう。

どちらかが亡くなる

ツインレイの試練の中には、「どちらかが亡くなる」という試練があります。
病気を発症し闘病の末に亡くなることもあれば、事故であっという間に亡くなることもあるでしょう。
どちらかが亡くなってしまうことで現世での統合は可能性がゼロになってしまいますが、この試練を乗り越えることは、必ず来世で活かされることになります。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイの試練』についておはなししてきました。
ツインレイはいくつもの試練を乗り越えて魂を成長させ、統合を目指しています。
統合するためには魂が十分に成長を遂げている必要があり、未熟な状態で統合することは不可能です。
ツインレイが試練を乗り越えられない場合は、そこで魂の成長をストップさせてしまうことに繋がり、「試練を乗り越えられない=統合を諦める」ということに繋がるのです。
現世で統合を果たせなかった魂は、違う人生でまたツインレイと出会うところからやり直すことになりますが、「どの人生でも必ずツインレイと出会えるわけではない」ということを覚えておいてください。
2つに分かれた魂は輪廻転生を繰り返す中で、ツインレイと出会えなかった人生も、統合を果たせなかった人生も、何度も経験しているはずです。
だからこそ、出会ったときには強烈に惹かれ合い、「もう二度と離れたくない」と強く願うのです。
ツインレイの出会いは、出会えたこと自体が奇跡であり、逃してはいけないチャンスでもあるのです。
そこには、どんなに辛い試練でも果敢に挑む使命があるということです。
辛いとき、参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!