この記事にはプロモーションが含まれています。
龍門精舎 イケメン通り店は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

【龍門精舎 イケメン通り店】の特徴は?

龍門精舎 イケメン通り店東京都新宿区大久保に位置する「龍門精舎 イケメン通り店」は、韓国占いの精髓を体験できる場所として知られています。
ここでは、霊感・霊視・祈祷の占術を駆使する鄭東秀(チョン・ドンス)先生が、相談者の悩みを解き明かし、未来への道筋を示してくれます。

鄭東秀先生は、韓国、日本、台湾等に約3,000人の信者を持つ龍門精舎の第4代総師として活躍しています。
その予言能力は、多くのメディアから注目を集め、新聞、テレビ、雑誌などで取材を受けてきた実績があります。
先生の占いは、相談者の未来を詳細に示すだけでなく、その未来に備えるためのアドバイスも提供します。

鑑定料金は1件3,000円、トータルで10,000円と、手頃な価格設定がされています。
また、先生の特別な霊符は5,000円で提供され、特に受験生に人気があります。
これらの霊符は、受験生が自身の能力を最大限に引き出すためのサポートとして、非常に高い評価を受けています。

龍門精舎 イケメン通り店は、予約があれば24時間営業しており、深夜の時間帯でも占いを受けることが可能です。
そのため、忙しい日々を送る方でも気軽に訪れることができます。
また、個人だけでなく企業からの相談依頼も多く、幅広いニーズに対応しています。

店内は、先生の豪華な衣装やさまざまな飾り付けが施されており、一歩足を踏み入れると、まるで異次元の世界に迷い込んだかのような感覚に包まれます。
鄭東秀先生は、霊感の強い家系に生まれ、幼少期から予言能力に目覚め、一目で相談者の悩みを感じ取ることができると言われています。

そのため、龍門精舎は、自分の未来に何が起きるのか知りたい、運命を邪魔する悪いものを祓ってほしいという方々にとって、最適な場所と言えるでしょう。
新大久保の龍門精舎で祈祷・占いを体験し、自分の能力を引き出してみてはいかがでしょうか。

龍門精舎 イケメン通り店:店舗のご案内

店舗情報

住所
169-0072
東京都新宿区大久保1-16-28 2FB
電話番号
03-5291-6965
営業時間
予約があれば24時間営業

龍門精舎 イケメン通り店【アクセス】

【龍門精舎 イケメン通り店】の口コミ評判は?

口コミ

(20代・女性)
20代女性鄭東秀先生に初めて占ってもらった時、その親しみやすさとフレンドリーな雰囲気に感動しました。
最初は緊張していましたが、先生の人柄に触れるうちに自然と心が開けました。
先生の霊感や霊視能力も本当に素晴らしく、私の性格や思考パターンを的確に捉えていました。
その精度の高さには驚かされました。
(30代・女性)

30代女性鄭東秀先生の鑑定は、ただ良いことを言って安心させるのではなく、困難な状況をどう乗り越えるかの具体的なアドバイスもくれるのが特徴だと思います。
私が子育てについて悩んでいた時、先生のアドバイスにより頭も心もスッキリし、自信を持って前に進むことができました。
その的確なアドバイスには心から感謝しています。

(30代・女性)

30代女性鄭東秀先生の占いは、私の今の恋愛に驚くほど正確に当てはまりました。
彼の性格や行動パターン、さらには彼の夢や目標まで、先生は詳細に見抜いてくれました。
その全てがとても納得できる内容でした。
先生の占いのおかげで、私の未来に向けた計画が大きく進展しました。
先生の占いは驚くほど的確で、私の心の中の不安を払拭してくれる力を持っています。

【龍門精舎 イケメン通り店】の占術・占い師のご紹介

鄭東秀先生

鄭東秀先生[占術] 霊感・霊視・祈祷

鄭東秀先生は、韓国と日本で活動する人気の占い師で、龍門精舎の第四代総師として知られています。
幼少期から予言能力を持つ先生は、祖父の代から占いに精通していた家系に生まれ、自然と占いの道を歩むこととなりました。

先生の占いは、相談者の過去、現在、未来を霊視によって読み取り、最善の道を示すだけでなく、祈祷によって運命の中の困難を排除してくれます。
また、先生は名前と生年月日を元に霊感占いを行い、神様を通じて占いを行います。

鄭東秀先生の特徴の一つとして、先生自身が手書きで作成する「霊符」があります。
これは、持つ者の力を最大限に引き出すとされ、韓国の受験生に人気があります。

先生は現在、韓国と日本を行き来しながら活動をしており、遠方の人や店舗に足を運べない人には電話での鑑定も行っております。
先生の占いを受けたい方は、公式HPや電話で予約をすることをおすすめします。

【龍門精舎 イケメン通り店】の鑑定料金は?

料金

鑑定料金

1件=3,000円
トータル=10,000円
霊符=5,000円

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!