この記事にはプロモーションが含まれています。
新大久保の占い8選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

新大久保で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

新大久保の占い8選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
龍門精舎 イケメン通り店 鄭東秀先生
霊感・霊視など
占いハートフル 大久保店 万美先生
タロット、九星気学など
幸運占館 ジョセフィーヌ末廣先生
手相、霊感タロットなど
開運の扉 徐錦伶先生
六爻易占い、四柱推命など
恋愛術師 ジュウォン先生
四柱推命、手相など
EARTH-ONE YUKARI先生
霊視、タロットなど
スピリチュアル・カウンセラーさされいこ さされいこ先生
霊感・霊視など
BarAsyl(バーアジール) 阿部泰之先生
コーヒー占い

龍門精舎 イケメン通り店

龍門精舎

「龍門精舎」は、東京都新宿区大久保にある韓国占いのお店です。
鄭東秀先生が、霊感・霊視で鑑定をしてくれます。
先生は祖父の弟子となり修行を積み重ね、1992年に第4代目の総師に就任しました。
こちら占いの特徴は、過去・現在・未来を知り、その方の能力を最大限に発揮出来るようにサポートし、運命の中で良く生きるためのアドバイスをお伝えすることです。
先生の鑑定により人生が好転したという声も多くあります。
自分自身の可能性を探ってみるために、龍門精舎に足を運んでみるのはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
169-0072
東京都新宿区大久保1-16-28 2FB
電話番号
03-5291-6965
営業時間
予約があれば24時間営業

おすすめ占い師
鄭東秀(チョン・ドンス)先生
【占術】霊感・霊視・祈祷

鑑定料金
1件=3,000円
トータル=10,000円
霊符=5,000円

関連サイト
https://www.wowsokb.jp/kankokuuranai/

口コミ

日々思うようにいかないこと、家族、人間関係、恋愛等霊視で、悩みを解決してくれます。
とても話しやすい先生なので、お話しするだけでも、楽しくて、気持ちが楽になって帰れます。
一度、韓国式霊視を体験してみてください。
不思議な体験にびっくりします。

引用元:Googleマップ

占いハートフル 大久保店

占いハートフル大久保店

「占いハートフル大久保店」は、東京都新宿区の大久保にある占いのお店です。
JR大久保駅から徒歩2分の場所にあり、お買い物ついでに立ち寄れるアクセスの良さが魅力です。
メディアでも人気のベテラン占い師が揃っており、様々な占術で鑑定をしてくれます。
店舗の特徴として、安心して相談ができる雰囲気が挙げられます。
営業時間や料金、占い師のスケジュールについては公式サイトから確認することができます。

店舗情報
住所
169-0072
東京都新宿区大久保1-17-10 第一石井ビル2F
電話番号
03-6205-4630
営業時間
11:00〜22:00

おすすめ占い師
▶万美先生
【占術】OSHO禅タロット・心理タロット・セルフセラピーカード・手相 ・数秘術・九星気学
▶祈苗先生
【占術】タロット・手相・西洋占星術・数秘・宿曜占星術

鑑定料金
10分 1,100円~
※占い師によって異なります。

公式サイト
https://okubo.uranai.heartf.com/

口コミ

とても話しやすい雰囲気で言えないような話をすることができました!
手相もタロットも見ていただけて、当てはまることばかりでビックリしました!
またよろしくお願いします!

引用元:Googleマップ

幸運占館

幸運占館

「幸運占館」は、東京・新大久保にある占い館です。
1号店と2号店があり、16人の占い師が在籍しています。
手相、タロットカード、紫微斗数、気学、オラクルカードなどの占術を使い、悩みや不安を解消するためのカウンセリングやセラピーを提供しています。
口コミで当たると評判な人気占い師が揃っており、占ってもらった方からは高い評価を得ています。
また、営業時間は11時から22時までとなっており、土日祝日も営業しているため、忙しい方にも利用しやすいです。
新大久保エリアには他にも当たると評判の占い店がありますが、「幸運占館」はその中でも人気が高い占い館の1つです。

店舗情報

幸運占館 1号館

住所
169-0072
東京都新宿区大久保1-12-6 ドンキホーテ敷地内イケメン通り沿い
電話番号
080-2251-3186
営業時間
11:00~22:00 ※予約可(手相のみの予約は不可)

幸運占館 2号館

住所
169-0072
東京都新宿区大久保1-16-30 イケメン通りザビューティショップ横
電話番号
080-2251-3186
営業時間
11:00~22:00 ※予約可(手相のみの予約は不可)

おすすめ占い師
▶ジョセフィーヌ末廣先生
【占術】手相・人相・紫薇斗数・気学・神様カード ・霊感タロット・姓名判断・ルーツヒーリング・オーラ鑑定
▶アンナ先生
【占術】西洋占星術・タロット・手相・音叉ヒーリング・エンジェルメッセージ

鑑定料金
・10分お試しコース
1,500円
・20分ライトコース
3,000円
・30分スタンダードコース
4,500円
・40分ヒーリングコース
6,000円

公式サイト
https://www.fortuneuranai.com/

口コミ

友人の紹介でお店一番人気のジョセフィーヌ末廣先生に見て頂きました。 事前にInstagramを拝見してスクール革命やananにもでられている有名な方だと知り、緊張しながら行きましたが とっても優しくチャーミングな先生でした。ただ、チャーミングだけではなく、見事に今までのことを当てられたしまい、驚きの連続でした。 今回30分でしたが、全然時間が足りず、延長希望しましたが大人気の先生なので延長でぎず...泣 占われる方はぜひ1時間以上オススメします。 とってもスッキリしました。 今度引越しをするので近いうちに伺いたいと思います!

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

開運の扉

開運の扉

「開運の扉」は、新大久保にある占いのお店です。
占い師は数名在籍しており、手相、タロット、四柱推命などそれぞれの得意分野を持っています。
悩みを解決し、幸運への方向を示唆することをモットーにしており、時間と料金も安心できる誠実な対応が特徴です。
また、「開運の扉」の占い師は、メディア出演も多く、口コミでも評判が高く、金運、恋愛、人生相談などの悩みを持った人に開運の扉を開いてくれます。
手相、タロット、易占い、六爻占術などの占術を用い、あらゆる相談者の悩みに合わせて鑑定を行っています。
日本語、韓国語、中国語に対応しており、親切な対応で多くのお客様から支持されています。

店舗情報
住所
169-0072
東京都新宿区大久保1-16-28
電話番号
090-9684-5867
営業時間
11:00~21:00

おすすめ占い師
▶徐錦伶(ジョキンレイ)先生
【占術】六爻易占い・四柱周易・タロット・手相・姓名判断・風水・方位・人生相談 ・開運策
▶多映(タエ)先生
【占術】四柱推命、タロット、手相

鑑定料金
手相占い=995円
タロット占い=2,500円
易占い=4,500円
四柱推命=5,000円
九星気学=4,000円
風水・方位=5000円

公式サイト
https://kaiunno-tobira.net/

口コミ

男の先生は初めてでどうかなーと思いましたが、yuta先生超当たり!まず、占いが当たり過ぎて言葉を失う。そして優しいんたけどズバズバ言う独特な言い方が好き。アドバイスも的確。やっと好きな占い師さんに出会えた!またよろしくお願いします。

引用元:Googleマップ

恋愛術師

恋愛術師

「恋愛術師」は、東京都新宿区の新大久保駅から徒歩1分の場所にある占いカフェです。
数名の占い師が在籍し、タロット、手相、人相、四柱推命などの占術で鑑定をしています。
特に韓国式の占いが人気で、韓国から呼び寄せた有名な先生も在籍しています。営業時間は12時から23時までで、最終受付は22時半となっています。
カフェの内装はおしゃれで居心地が良く、占いブースも完備されているため、占いを受けるだけでなく、お茶を楽しむこともできます。

店舗情報
住所
169-0075
東京都新宿区百人町2-3-23 5F
電話番号
03-6457-6252
営業時間
12:00~23:00(最終受付 22:30)

おすすめ占い師
▶ジュウォン先生
【占術】韓国式四柱推命・タロット・手相・顔相

鑑定料金
タロットカード=990円
手相占い=2,000円
人相占い=2,000円
恋人との特別相性診断=10,000円

公式ブログ
https://uranaicafe.modoo.at/

EARTH-ONE

EARTH-ONE

新大久保にある占い店「EARTH-ONE」は、霊視、オーラ鑑定、タロットなどの占術を用いた占いを提供しています。
占い師のYUKARI先生が、本来の自分自身を取り戻し、心を生かしきることで人の役に立つことができるようサポートしてくれます。
店名は、全ての生命が一つの地球上に存在している仲間である「ワンネス」を伝えるために名付けられました。
営業時間は13:00から22:00までです。
口コミでは「当たる」という声も多く、自分らしく生きて幸せになりたい方にはおすすめの占い店です。

店舗情報
住所
予約時にお伝えしてくれます。
電話番号
090-9580-0665
営業時間
平日 13:00~22:00
土曜 12
:00~終日

おすすめ占い師
YUKARI先生
【占術】霊視・前世&未来をリーディング・チャネリング・浄化・浄霊・オーラ鑑定・タロット

鑑定料金
・霊視鑑定(波動調整込み)
30分=10000円
・霊感タロット(波動調整込み)
30分=10,000円
・ヒーリング(オーラ・波動・チャクラ調整・病気の治癒祈願等)
1回=10,000円
・除霊・浄化
1回=20,000円など

公式サイト
http://www.earth-one.net/

スピリチュアル・カウンセラーさされいこ

スピリチュアル・カウンセラーさされいこ

「スピリチュアル・カウンセラーさされいこ」は、新大久保と新宿を拠点に活動するスピリチュアルカウンセラーです。
霊感・霊視などの能力を生かして鑑定を行います。
個人セッションやグループセッションも受け付けており、鑑定には時間制限はないため、十分な時間をかけて丁寧に対応してくれます。
また、セッションの中でのアドバイスは、魂からのお導きに基づいたもので、あなたの人生に寄り添うメッセージを伝えてくれます。

店舗情報
住所
予約時にお伝えしてくれます。
営業時間
要相談

おすすめ占い師
▶さされいこ先生
【占術】霊感・霊視、スピリチュアルガイダンス(霊魂指南)

鑑定料金
・メール占い
1件=5,000円

・電話占い
30分=5,000円

・対面鑑定
50分=10,000円~

・お部屋の鑑定
1件=24,000円~

公式サイト
https://sasareiko.wixsite.com/sasareiko

BarAsyl(バーアジール)

アジール

新大久保の占いバー「Bar Asyl(バーアジール)」は、阿部泰之先生によるコーヒー占いが人気のお店です。
営業時間は20時から翌5時で、年中無休です。
占いができるバーという珍しいスタイルで、お酒を飲みながら気軽に占いを楽しむことができます。
店内は、落ち着いた雰囲気でおしゃれな内装が特徴的です。
また、占い以外にもカクテルやおつまみが豊富に揃っており、女子会やデートにもおすすめです。

店舗情報
住所
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-1-8
電話番号
090-2538-4015
営業時間
20:00~翌5:00

おすすめ占い師
▶阿部泰之先生
【占術】コーヒー占い

鑑定料金
要問合せ

Facebook
https://www.facebook.com/barasyl/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い