この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイとの再会が近い6つの前兆とは?再会までの経緯や再会後に起こることも解説!

過去世で1つの魂が2つに分かれて、ふたりの男女として生まれたツインレイは、現世で出会うといくつもの試練を乗り越えて魂の成長を遂げ、再び1つになる統合を強く望みます。
試練の中でも最も大きなものが「サイレント期間」と言い、ふたりが離れ離れになってしまう非常に辛く困難な試練です。
一度は別れるということですので、場合によっては乗り越えることが困難で統合を果たせないまま現世を終えるカップルもいます。
それではサイレント期間を乗り越えることができれば、ツインレイは再会することができるのでしょうか。
もしもお互いが本物のツインレイで、サイレント期間に魂の成長を遂げ、きちんと自分自身と向き合うことができていれば、再会することは可能です。
サイレント期間は執着や依存を手放すことが目的となっており、穏やかな気持ちで相手を受け入れられるようになったときが再会のタイミングとも言えるでしょう。
「自分自身を信じる力」や「偽りない自分と向き合うこと」ができたとき、相手への執着や依存を手放すことができるのです。
そしてサイレント期間の終了は、ツインレイとの再会のときを意味しています。
ここでは『ツインレイとの再会が近い前兆』についてお話ししていきます。
もしも今、パートナーと別れて辛い期間を過ごしている方は、是非最後まで読んでくださいね。
相手が本物のツインレイだったら、この記事が参考になるかもしれません。

ツインレイとの再会が近い6つの前兆

ツインレイとの再会が近い6つの前兆ツインレイのサイレント期間は、一度別れて離れ離れの状態になってしまう期間のことです。
もしも相手がツインレイじゃない場合は、もしかしたらこのまま関係が終わってしまうかもしれませんが、相手が本物のツインレイの場合は、この期間を乗り越えた先に再会の機会が待っています。
そこで気になるのが“サイレント期間の長さ”ではないでしょうか。
期間に関しては残念ながら決まった数値はなく、人によっては数週間で再会できるケースもありますし、数年かかることも、中には10年以上も続くことがあるようです。
それでは、どんなタイミングでツインレイとの再会は訪れるのでしょうか。
ツインレイとの再会が近づくと現れる前兆について、具体的にお話ししていきましょう。

ツインレイの夢を見る

ツインレイは元々1つの魂だった存在で、言わば魂の片割れ同士、魂は繋がっています。
ですから、離れ離れのときでも相手の考えや感情を同じように感じることはありますし、相手が自分のことを考えていると自分も相手のことを想ったりします。
再会のときが近づくと、お互いの想いが通じ合うため、夢に見ることがあるでしょう。
夢を見るのは特にツインレイ女性が多く、それは再会のタイミングが近づくとツインレイ男性が毎日のようにツインレイ女性のことを考えるようになるからです。
そして再会するときには、必ずツインレイ男性から連絡をしなければいけません。
ツインレイ女性からの連絡では、再会が果たせないだけでなく、さらにサイレント期間が長引くこともあります。

執着心や依存心が消えた

サイレント期間は相手に対する執着心や依存心を手放すための期間です。
そこを乗り越えなければ、再び魂を一つにすることは難しいでしょう。
ですから、執着心や依存心を手放すことができれば、再会のときは近いということです。
偽りない自分としっかり向き合い、自分を信じて「ひとりでも生きていける」という自立心を持つことができたときこそが、再会のタイミングです。

体調不良を起こす

サイレント期間中に、ツインレイは魂の覚醒がを始まります。
そして魂が目まぐるしく成長し大きな変化を遂げたとき、それだけのエネルギーを消耗していますので、体調不良を起こすのです。
具体的な症状としては、倦怠感・頭痛・頭重感・眠気・めまいなどが現れます。
サイレント期間中に体調不良が起こったら、もしかしたら再会のタイミングが近いかもしれません。

大切なものを失くす・壊れる

大切なものを失くす、或いは壊れてしまったとき、それはツインレイと再会するタイミングが近づいているのかもしれません。
これは“物”だとは限らず、“大切な人”との別れや“好きな仕事”を辞めるという形で現れる場合もあるようです。
つまり人生にとって大きな変化が起こることで、新たな行動や変化が生まれるということです。

価値観の変化

サイレント期間には、これまでの人生で考えもしなかった価値観を持ったり、今まで持っていた固定観念を手放すことができるでしょう。
人を許せるようになったり、人にも自分にも優しくなれるなど、人生観そのものが変化する人が多いようです。
価値観の変化は魂の成長に伴って起こることですので、再会のタイミングが近づいているということです。

エンジェルナンバーを目にする

エジェルナンバーは“天使からのメッセージ”です。
日常生活の中で「111」などの気になる数字を見かけたら、それはエンジェルナンバーかもしれません。
再会の前兆として可能性が高いのは、「000」「111」「1111」などが挙げられます。
例えば、車のナンバーやレシートに表記されている金額、デジタル時計の表示など、何度も目にする場合は再会のタイミングが近いかもしれませんね。

ツインレイとの再会までの経緯

ツインレイとの再会までの経緯サイレント期間を経てツインレイが再会することができれば、魂が統合する日も近いということです。
しかし今現在ツインレイと別れた状態で離れ離れのサイレント期間真っただ中!という方にとっては、「本当に再会できるの?」と不安に思う人もいるかもしれませんね。
いくつかの前兆に心当たりがあったとしても、「どんな風に再会するの?」「キッカケは?」など、気になることもあるでしょう。
そこでここでは、ツインレイとの再会までの経緯についてお話ししていきましょう。

ツインレイと再会できる条件

ツインレイと再会できる条件は、何より双方が魂を成長させるということです。
ツインレイ男性もツインレイ女性も自分としっかり向き合い、執着や依存を手放し、自分に自信を持つことができるようになる必要があるでしょう。
つまり、そこまでの成長が適わなければ再会は不可能、サイレント期間は長引きますし、場合によっては再会はできず現世での統合は不可能ということもあります。

ツインレイと再会するまでの期間

ツインレイと再会するまでの期間、つまりサイレント期間の長さですが、これは先ほど上記でもお話ししたようにケースバイケースです。
早い段階で魂を成長させることができれば期間が短くて済みますし、成長できなければ長期に及ぶこともあります。
また、サイレント期間に突入した段階で、魂がある程度の成長を遂げていれば、サイレント期間は短くなるでしょう。
人によって数週間と言うこともあれば、10年以上かかることもあるようです。

ツインレイとの再会のキッカケ

ツインレイとの再会のキッカケは、ツインレイ男性からツインレイ女性への連絡となります。
サイレント期間が終わって連絡をするのはツインレイ男性であり、ツインレイ女性からの連絡で再会を果たすことは不可能です。
もしもツインレイ女性から連絡をした場合は、サイレント期間が長引いてしまいますので注意が必要です。
ツインレイ女性は待つことしかできませんが、ジッと待っていることが大切です。
ツインレイ男性がツインレイ女性に連絡をすれば、あとは再会する約束をして復縁するという運びになるでしょう。
ただし、サイレント期間が終了すれば、引き寄せられるように偶然どこかで見かけたり、偶然の再会もあるかもしれません。

ツインレイの再会の協力者

別れてしまって離れ離れの状態にあるツインレイですから、いくらツインレイ男性でもいきなり連絡をするのは難しいでしょう。
しかし心配は要りません。
ツインレイには、ここぞとばかりに協力者が現れてくれるのです。
この協力者が相談に乗ってくれたり、ふたりの間に入って再会のために一役買ってくれるでしょう。
真剣にふたりのことを想って心配してくれる存在なので、信頼しても大丈夫、大切にしてください。

ツインレイとの再会後に起こること

ツインレイとの再会後に起こることツインレイは元々1つの魂ですから、再会すればスムーズに復縁する運びとなり、ふたりの人生を考えるようになるでしょう。

ツインレイの再会後の不安

離れ離れの期間を経て再会することができたとしても、一度は別れたふたりなので、特に別れを切り出される側にいるツインレイ女性は不安や怖さがあるかもしれませんね。
「また別れを切り出されたらどうしよう」
「本当に以前のような関係に戻れるのかな」
そんな不安を抱くこともあるでしょう。
しかし復縁をして一緒に過ごすようになれば、そんな不安はすっかり解消されるでしょう。
サイレント期間を経て、執着や依存を手放したふたりですから、無条件に愛し合い、いつも一緒にいなくても不安や不満を感じることはなくなります。
ただし、不安や怖さは正直に伝えて、お互いにきちんと向き合う必要はあるでしょう。
しっかりと向き合うことができれば、とても穏やかで愛おしい時間を過ごすことができるでしょう。

ツインレイの再会後の気持ちの変化

男女が別れて再会し、復縁するまでは盛り上がったけど、いざ戻ったら気持ちが冷めた・・、という話しはよくあることです。
しかしツインレイは「再会を果たした後に気持ちが冷めた」ということはありません。
有り得ないことです。
元々1つの魂だった存在ですから、魂レベルで惹かれ合い、統合することを深く深く望んでいます。
意識レベルではなく、魂レベルで求め合うツインレイですから、気持ちが冷めるということはないのです。
サイレント期間に離れ離れになってしまうのも、魂を成長させるために必要なことで、“気持ちが完全に冷める”というのとは全く違います。
再会したときに、あまりに久しぶりで戸惑いを感じることがあるかもしれませんが、必ず最終的には深い愛で結ばれます。
もしも再会後に気持ちが冷めてしまった場合は、その相手は本物のツインレイではないと判断しても良いかもしれません。
世の中には偽ツインレイも存在しますので、注意が必要ですね。

ツインレイの再会後の試練

ツインレイがサイレント期間を経て再会し、復縁を果たせば、あとは目の前に統合が迫っていると考えて良いでしょう。
ただし、統合前にも試練は訪れます。
このときの試練は「人生を揺るがすほどの最大級の不幸」とも言われており、「闇」を体感することになります。
事故、或いは大きなトラブルに巻き込まれる、命に係わる出来事など、大きな闇に襲われます。
この闇から抜け出さなければツインレイの統合は不可能となり、ここまでいくつもの試練を乗り越えてきたにも関わらず、現世での統合はできないという形になってしまいます。
しかしふたりで力を合わせて協力すれば、必ずこの闇から抜け出すことが可能です。
相当辛い試練となりますが、必ず協力者が現れて助けてくれますので、感謝の気持ちを忘れずに、ふたりでしっかりと問題と向き合ってください。

統合後の最終的なツインレイの関係

無事に試練を乗り越えて、闇を抜けた先には、今度こそ統合が待っています。
何事にも揺るがない、無条件に愛し合う幸せな時間に、これまでに感じたことのない幸福感を感じることができるでしょう。
統合を果たしたツインレイはお互いを尊敬し合い、無条件に愛し、一緒にいなくても一緒にいるような感覚を持つようになります。
相手が考えていることが手に取るように分かり、不安も不満も感じることのない、穏やかな時間です。
こうして統合を果たして愛し合えるツインレイとなることで、使命を達成することができるのです。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイとの再会が近い前兆』についてお話ししてきました。
サイレント期間の長さはケースバイケースですが、しっかりと魂の成長を遂げ、執着心や依存心を手放すことができれば、ツインレイは必ず再会することができます。
その前兆を感じることがあれば、再会の日も近いということですね。
多くの試練はありますが、頑張った先には幸せが待っているということです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!