この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイが既婚者同士の場合は諦めるべきなのか?結末はどうなる?

過去世で1つだった魂が2つに分かれて、2人の男女として生まれ変わるツインレイですが、その目的は“魂を成長させること”にあります。
ふたり分の人生を経験し魂を成長させることができれば、輪廻転生を繰り返す中でふたりは出会うことになります。
出会いはもちろん「はじめまして」で始まりますが、魂は「やっと会えた」ことに深い喜びを感じます。
ですから一度出会ったツインレイは強烈に惹かれ合い、二度と離れたくないと望むのです。
魂レベルで惹かれ合う関係であり、元々は1つの魂だったからこそ、お互いがお互いを幸せにできる存在なのです。
現世でふたりが出会えばさらに魂を成長させるための試練がいくつも与えられ、乗り越えた先に魂の統合(*再び1つになること)が待っています。
そんなツインレイですが、お互いに別々の人生を歩んできたわけですから、必ずしもフリーの状態で出会うとは限りません。
彼氏彼女がいることもありますし、場合によっては既婚者同士で出会うこともあるのです。
では、もしもツインレイが既婚者同士として現世で出会った場合、諦めるしかないのでしょうか。
ここでは『ツインレイが既婚者同士の場合は諦めるべきなのか?』についてお話ししていきます。
もしも今現在、既婚者同士でどうしようもなく惹かれ合っている方には必見です。
お相手の方がもしもツインレイだったら・・・。
是非、最後まで読んでください。

ツインレイが既婚者同士の場合は諦めるべき?

ツインレイが既婚者同士の場合は諦めるべき?出会った瞬間に、相手が自分にとって“特別な存在”“運命の人”と感じたことはありますか。
また、気になるお相手と会うはずのない場所で偶然バッタリ会ったり、相手の名前を耳にする機会があるなど、シンクロニィティーを経験したことはないでしょうか。
そのような経験がある場合は、もしかしたらその人はあなたのツインレイかもしれません。
しかしここで、一つの問題が生じているのではないでしょうか。
この記事を読んでいるということは、そのお相手もあなたも“既婚者”かもしれませんね。
では、ツインレイが既婚者同士の場合は諦めるしかないのでしょうか。

ツインレイが既婚者同士の理由

ツインレイが既婚者同士の理由ツインレイは元々1つの魂を分け合った唯一無二の相手、運命の人、特別な存在です。
現世で出会えば強烈に惹かれ合い、魂は再び1つになることを望んでいます。
しかし、だとしたら、ツインレイが既婚者同士で出会うなんておかしな話しだと思いませんか。
と言うことは、やはり相手はツインレイではないのかも・・。
いえいえ、ツインレイが既婚者同士で出会うということは、実はそれほど珍しいことではありません。
まずは『ツインレイが既婚者同士の理由』を具体的に見ていきましょう。

出会いの時期

ツインレイはある程度魂が成長し始めた20代以降に出会うことが多く、若年で出会うことはほとんどありません。
ですから結婚できる年齢に達してから出会うということで、既に結婚している人が多い年齢なのです。
また、結婚していること自体が魂の成長に必要な試練であるとも言えるでしょう。

ツインレイには結婚という制度は関係ない

ツインレイは魂が結ばれている存在ですので、そもそも結婚という制度は必要ありません。
制度がなくても固い絆で結ばれていますので、制度を超えた関係性であるということです。

ツインレイとして価値観の変化を与える

既婚者同士で出会ったツインレイは、お互いにそれまでの価値観や固定観念を覆されることになるでしょう。
「既婚者が誰かを好きになるなんて・・」その考えを捨てなければ、自分や相手の感情を否定することになってしまいます。
ツインレイとして魂を成長させ統合するためには、それまでの価値観や固定観念を捨てて、新たな価値観を持つ必要があるのです。

ツインレイの試練

ツインレイには魂を成長させるためにいくつもの試練が与えられ、乗り越えた先に魂の統合が待っています。
お互いに既婚者同士となれば、なかなか関係が進展することは難しいでしょう。
相手の気持ちを確認すること、さらに関係を深めること、一般的なお付き合いを継続すること、すべてが簡単ではありません。
しかし魂レベルで固い絆で結ばれているふたりですので、簡単に諦めることもできないでしょう。
つまり、“お互いが既婚者同士で双方に家庭があること”この事実そのものが試練であると捉えることができます。
独身同士で出会ったとしても、試練はいくつも訪れます。
既婚者同士で出会うということも、ツインレイにとっては試練なのです。

既婚者同士のツインレイに訪れるサイレント期間

既婚者同士のツインレイに訪れるサイレント期間ツインレイにはいくつもの試練がありますが、その中の一つに“サイレント期間”があります。
サイレント期間にはお互いに離れ離れになってしまい、会うことも連絡することもできません。
ツインレイにとっては一つの試練として一時的な別れが訪れるサイレント期間ですが、そのとき当人たちにとっては、実に苦しく辛い別れとなるでしょう。

出会ってすぐにサイレント期間

既婚者同士で出会ったツインレイには、そのサイレント期間が“出会ってすぐに”訪れることもあるでしょう。
相手に惹かれていながらも、お互いが既婚者であるということがブレーキになってしまうことがあります。
「自分の想いを伝えることで、相手に軽蔑されてしまうのではないか」
「自分の配偶者や子供を悲しませたくない」
「不倫なんて絶対にしてはいけない」などなど。
世間的な常識やそれまでの価値観に縛られていると、既婚者同士の関係を発展させることはできないでしょう。
そこで気持ちをしまい込んで二度と会わない関係になる、出会ってすぐにサイレント期間に突入することがあります。

既婚者同士の関係に耐えられずサイレント期間

既婚者同士の関係ですから、関係を公にすることはできません。
思うように会ったり、旅行を楽しんだり、周囲の人たちに相手を紹介することもできないでしょう。
そうした関係に耐えきれなくなり、関係を解消することでサイレント期間に突入することがあります。
世間的には不倫関係の清算となりますが、ツインレイにとってはサイレント期間となるのです。

絆を強くするためのサイレント期間

既婚者同士の関係では、お互いに相手の家庭が気になったり、自分の存在に自信がなくなるなど、不安になることもあるでしょう。
そうした不安や悩みが起こるのは、相手への執着心があるからなのです。
ただし、ふたりの魂が統合するためには執着を手放す必要があり、無条件に相手を受け入れて愛する必要があるのです。
ツインレイのサイレント期間は、執着を手放すためにあると言われており、執着や依存を手放すことができれば再会の時期を迎え、より強い絆で結ばれると言われています。
既婚者同士のツインレイにも同様に、執着を手放すためのサイレント期間が訪れます。

お互いの家庭にバレてサイレント期間

既婚者同士ですから、お互いの家庭にバレては大変なことになるでしょう。
すんなり離婚の運びとなるとは限りませんし、むしろ話し合いや裁判沙汰になるケースがほとんどで、その時点で誰も傷つかないということは不可能だと考えなければいけません。
ですから、多額の慰謝料を請求されるかもしれませんし、「絶対に離婚はしない」と言われるかもしれませんし、今後二度と会えなくなることもあるでしょう。
既婚者同士のツインレイの場合、そうしたこともすべて試練だと捉えることができます。
そして、どちらかの家庭にバレた時点で別れることを要求されるということが、サイレント期間への突入になることもあるのです。

既婚者同士のツインレイは離婚するべき?

既婚者同士のツインレイは離婚するべき?ツインレイが既婚者同士で出会うということは大いにあり得る!ということを大前提に、さらに決して諦める必要はないということも分かりましたね。
では、ツインレイが既婚者同士で出会ってしまった場合、お互いに離婚する必要はあるのでしょうか。
もちろん、世間一般的には許されない関係でしょう。
しかしツインレイの場合は、お互いが既婚者同士で出会うことさえも意味があるということですよね。
では、離婚する必要はあるのでしょうか。
ツインレイには結婚や離婚という制度はありませんので、結婚を継続することも離婚することも深くこだわる必要はありません。
結婚を継続する必要がある場合もあるでしょうし、離婚する必要がある場合もあるでしょう。
また、ケースバイケースでそれぞれに違った形で試練は訪れますので、制度へのこだわりは無用です。
多額の慰謝料を請求される場合もあるでしょう。
或いは、裁判沙汰になって子供や周囲の人たちの信用を失うこともあるかもしれません。
愛する我が子と別れなければいけないこともあるでしょうし、経済的に困窮することも考えられます。
逆に、家庭を円満に保つためにツインレイがお互いに辛い気持ちになるかもしれませんし、誰にもバレないように窮屈な思いをすることもあるでしょう。
相手を信用できなくなったり、自分に自信が持てなくなることもあるかもしれませんね。
つまり、結婚や離婚の制度や形にこだわる必要はなく、いずれもしっかりと自分で受け止める必要があるということです。
既婚者同士で愛情を確かめ合い、関係を深くしていく背景には、必ず責任を負わなければいけない存在があり、そのこと自体を深く受け止めて乗り越えていく必要があります。
中にはそうした状況に耐えられず、現世での魂の統合は保留となり、来世へ持ち越しとなることもあります。
結論は急がないことです。
もしも相手がツインレイなら、絆が切れることは決してないのですから。

ツインレイが既婚者同士の結末

ツインレイが既婚者同士の結末ツインレイが既婚者同士の場合でも、お互いに無条件に愛することができれば、必ず幸せになることができます。
上記でもお話ししましたが、ツインレイには結婚という制度はなく制度を超える想いで惹かれ合う関係ですので、もしも相手が本物のツインレイだとしたら、無条件の愛で魂が統合することは可能です。
大切なのは、相手に対する愛情だけでなく、自分を大切にする自分への無条件の愛情でもあります。
しっかりとサイレント期間を乗り越えて、執着や依存を手放すことができれば、再び会うことができるでしょう。
乗り越えた先には魂が成長するとともに波動も高くなり、とても幸せなツインレイの関係が待っています。
ただし、魂の統合は「結婚」という制度に結び付くわけではありません。
お互いに既婚者のまま関係が継続することもありますし、どちらかが離婚をしたり、双方の離婚で結婚という運びになる場合もあるでしょう。
もしも既婚者のままで関係が継続する場合には、その結婚生活もまた魂の成長に必要なものだと捉える必要があります。
家庭もツインレイも大切に考えて、決して否定的な捉え方をしないことです。
そのような関係に自己嫌悪に陥ることもあるかもしれませんが、もしも相手が本物のツインレイだったら、その自己嫌悪はむしろ不要です。
自分を否定することで、必ずどこかに歪みが生まれてしまうので、自分としっかり向き合うことが必要です。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイが既婚者同士の場合は諦めるべきなのか?』についてお話ししてきました。
そもそも現代にある「結婚」という制度とツインレイの関係は、まったくかけ離れたところにあります。
様々な葛藤や迷いもあるでしょうし家庭のことや相手のことなどを考えると難しい問題ではありますが、もしも相手が本物のツインレイだったら、魂レベルで惹かれ合い結ばれることになるでしょう。
流れに任せてみるのも、良いかもしれませんね。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!