この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイも喧嘩する?喧嘩をする理由や仲直りの方法について解説!

ツインレイは、過去世で1つの魂を分け合った唯一無二の特別な存在。
言わば、魂の片割れ同士です。
現世ではふたりの男女として出会い、再び魂を一つにすること(統合)を目指していくつもの試練を乗り越え、魂を成長させるという使命を持っています。
しかし、そんな「運命の人」ツインレイも、喧嘩をすることがあります。
「同じ魂を持つ相手なのに?」「テレパシーで繋がっているのに?」
そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
ここでは『ツインレイも喧嘩する?』をテーマにお話ししていきます。
「パートナーと喧嘩ばかりしている」という方は是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイも喧嘩する

ツインレイも喧嘩するツインレイは元々同じ魂だった存在ですので、すべてを分かり合える相手のはず。
「喧嘩ばかりしているのは、彼が本物のツインレイじゃないから?」などと思っている方は多いかもしれませんね。
魂で繋がっている関係と聞けば、「穏やかで、何もかもを許せて、すべてを受け入れることができる、愛し合うふたり」を想像するかもしれませんね。
しかし実は、ツインレイは一般的な普通のカップルに比べて、喧嘩が多いのです。

ツインレイは喧嘩が多い

ツインレイは魂を分け合った者同士、元々は同じ魂だったわけですから「相性はサイコー!」なのですが、ちょっとのことですぐ喧嘩になってしまいます。
プライドが高いツインレイ男性は些細なことで機嫌が悪くなったり、構ってほしいツインレイ女性はツインレイ男性のテキトーな返事にキレてしまうなど、日常的に喧嘩をします。
ツインレイ男性もツインレイ女性も基本的には穏やかで柔和な性格なので、外では「優しい人」「穏やかな人」と思われていても、いざツインレイと向き合うと、すぐにイライラピリピリしたり、小さなことに文句をつけるなど、“喧嘩を売る”ような言動が出てしまいます。
時には激しい喧嘩になることもあるため、「この人とは合わないのかも」「本物のツインレイじゃないのかも」と思うこともあるかもしれませんね。

ツインレイが喧嘩をする理由

ツインレイが喧嘩をする理由ツインレイは元々魂を分け合った存在、運命の相手なのに、どうして喧嘩になってしまうのでしょう。
エネルギ交流が行われ、何度もシンクロを体験し、テレパシーで通じ合っているのに、それでも喧嘩になるなんて、不思議ですよね。
魂は繋がっていますが、実はツインレイが喧嘩をするのは当然のことなのです。

感受性が豊かだから

ツインレイは非常に感受性が豊かです。
相手の表情や心の動きを敏感に感じ取り、言葉にしなくても相手の気持ちを察知することができます。
ですから、良いときは感受性の豊かさがポジティブに働くのですが、険悪なムードや相手の不満などを察知することで、言い合いが喧嘩に発展してしまうことがあるでしょう。
どちらも譲らない頑固さがあるため、折れないことで喧嘩になってしまうのかもしれません。

エゴや執着や依存があるから

ツインレイは出会ってすぐにお互いに強く惹かれ合い、愛し合うようになります。
同じ魂を分け合った唯一無二の存在ですから、これまでの恋愛では経験したことのない安心感を感じることができるでしょう。
しかし、深く愛し合っているからこそ、相手に対して執着心や依存心を持ってしまい、エゴで相手をコントロールしようとしてしまうのです。
嫉妬や束縛などのエゴは、必ずと言っていいほど喧嘩の原因となってしまうでしょう。

ツインレイとぴったり一致させたいから

ツインレイは一般的な普通のカップルに比べて、考えや価値観をぴったり一致させたいという欲求があり、すこしでもズレがあるとその違いが気になってしまいます。
自分の気持ちや感情を理解してほしいという気持ちも、ちょっとの狂いもなく理解してほしいのです。
ぴったりと合わないことに虚しさを覚えたり、寂しいと感じることもあるでしょう。
そのため、「分かってほしい」という一心で、言い争って喧嘩になってしまうのです。

魂が未成熟だから

ツインレイの魂は、出会いから統合する前まではまだまだ未成熟です。
何度も輪廻転生を繰り返して来た魂は、経験値が高いため理解力や勘が鋭く、様々なことを卒なくこなせるセンスもあります。
しかし経験値の高さが魂の成熟度に比例するわけではなく、いくつもの試練を乗り越えることで魂の成長を見込むことができるのです。
ツインレイ男性は、自分の自信のなさや未熟さを素直に認めることが出来ず、横暴な態度を取ってしまうことがあるでしょう。
またツインレイ女性は、ツインレイ男性に対する執着心や依存心が強く、相手に求めることが多いため、ツインレイ男性への文句や不満をぶつけることがあります。
そうしたお互いの態度から、喧嘩に発展してしまうのです。

コンプレックスを突き付けられるから

元々同じ魂のツインレイは、最もお互いを理解し合える関係ですが、だからこそ、自分のコンプレックスを突き付けられる関係でもあります。
ツインレイ男性にとってツインレイ女性は、天敵とも言えるほど自分の弱いところを突いてくる存在で、何気ない会話の中でもどんどん自信を失ってしまいます。
もちろんツインレイ女性にとっては無意識の言動であり、故意にツインレイ男性を落ち込ませるつもりなどありません。
しかしツインレイ女性はツインレイ男性にとって、時として自分にないものを持っている眩しい存在でもありますので、自分の真偽を問われているような気持ちになってしまうのです。
ツインレイ男性は責められているような気持ちになり、そういう自分をフォローしようとしたり、暗に相手を責めてしまい、喧嘩になってしまうことがあるでしょう。

お互いに理解したいと願っているから

ツインレイは特別な関係ですので、もっと理解したい、分かりたいと願っています。
それは最終的に魂を統合させる関係だからであり、元々は同じ魂だからです。
魂で結ばれているツインレイですが、統合することでお互いが重なり合うような感覚を覚えます。
その感覚に近づきたいと願うあまり、より相手の内側へと踏み込んでしまうのです。
そのことが原因で喧嘩になってしまうことはありますが、よりお互いを知ることで絆が強くなるため、喧嘩をすることも無駄ではないということですね。

サイレント期間の直前だから

サイレント期間に突入する前は、どうしても喧嘩が増えてしまいます。
エゴや執着や依存がぶつかり合い、ツインレイ男性の価値観や人生観の自信の無さが強く刺激されていくでしょう。
サイレント期間に突入するタイミングはそれぞれですが、喧嘩の延長線上でサイレント期間がスタートすることもあります。
サイレント期間の直前の喧嘩は学びに繋がることもありますので、避けようがありません。
むしろ喧嘩が頻繁になってきたら、サイレント期間が近づいてきていると考えても良いでしょう。

ツインレイの喧嘩、仲直りの方法は?

ツインレイの喧嘩、仲直りの方法は?ツインレイ同士の喧嘩は、恐らくこの記事を読みながらあなたが想像している以上に激しいものです。
ですから、難しいのは仲直りのキッカケ。
キッカケさえあればすぐにラブラブに戻れるのですが、ツインレイ男性もツインレイ女性も折れることを好まないため、なかなか仲直りのキッカケを見つけることができないのです。

ツインレイの喧嘩の後に心掛けること

ツインレイが喧嘩をした場合、下記のことを心掛けるだけで仲直りへの道がスムーズになるでしょう。

心を落ち着ける

喧嘩の後は、どうしても怒りや悔しさや悲しい気持ちでいっぱいになってしまいます。
ですから、まずは意識的に心を落ち着ける努力をしてみましょう。
ツインレイの喧嘩には、意味があることを忘れてはいけません。
決してお互いを憎み合って喧嘩をするわけではないのです。
自分のエゴや執着や依存に気付くことができ、自分が本当に伝えたいことが明確になっていきます。
外に出てブラブラ歩いて見たり、車で好きな音楽を掛けながらドライブをしてみたり、本を読むのも良いでしょう。
心を何か別のチャンネルに切り替えることで、心を落ち着けることが大切です。

自分の気持ちを整理する

心を落ち着けることが出来たら、自分の気持ちを整理してみましょう。
相手のどんな言葉に感情的になってしまったのか、どうして怒りや悲しみを感じたのか、自分の本心と向き合ってみてください。
ツインレイの喧嘩では、インナーチャイルドやトラウマが関係していることが往々にしてありますので、喧嘩の原因の根本にあることに気付く必要があるでしょう。
自分の気持ちを整理することで、相手に求めることよりも、本当は自分はどうしたいのか?を知ることができるでしょう。
「無条件に愛してほしい」「私を信じてほしい」「見捨てないでほしい」など、喧嘩の原因の根本が分かれば、自分自身が楽になることができるでしょう。

自分の中のツインレイに対する愛情を再確認する

自分の気持ちを整理することが出来たら、自分の中のツインレイに対する愛情を再確認しましょう。
もしかしたら喧嘩をしている中で、売り言葉に買い言葉で酷いことを言ってしまったかもしれません。
また、「自分を愛してほしい」という想いが強すぎて、本心ではない不信感をぶつけてしまったかもしれません。
どの言葉も、きっとツインレイの相手を憎んで出た言葉ではないはず。
相手を傷つけることは、決して本意ではなかったはずです。
そしてそれは、相手も同じこと。
あなたを憎んで傷つけたかったわけではないのです。
あなたの中にある、ツインレイに対する愛情を再確認してみてください。
きっと、涙が出るほど愛おしいのではないでしょうか。
喧嘩のあとですから、その想いを直接会って言うのは気まずいかもしれませんが、電話やLINEで伝えてみてはいかがでしょうか。
喧嘩を繰り返すことで、ツインレイは魂を成長させることができるのです。
決して無駄ではないということを、覚えておくと良いですね。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイも喧嘩する?』をテーマにお話ししてきました。
魂で繋がっているツインレイが喧嘩をするなんて、信じられないという方もいらっしゃるかもしれませんが、実は喧嘩が多いツインレイほど魂の成長が早いとも言われています。
ツインレイに穏やかな関係を想像していた方にはガッカリさせてしまったかもしれませんが、ツインレイも喧嘩をしますし、けっこう激しい喧嘩になることも少なくありません。
頻繁に喧嘩をする!というカップルは、本物のツインレイかもしれませんね。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!