この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ統合期の女性の5つの課題とは?

ツインレイは過去世で1つの魂を分け合った唯一無二の特別な存在、言わば“魂の片割れ同士”です。
現世でふたりは男女として生まれて、出会って恋に堕ち、様々な試練を乗り越えた先に統合(再び魂を一つにする)を目指しています。
ただし、統合するのは簡単ではありません。
実はツインレイは、出会うことさえも奇跡のようなものなのです。
さらにはいくつもの辛く苦しい試練を乗り越えなければいけないため、中には統合を果たせないケースもあるほどです。
そんなツインレイが統合期までたどり着くことができたとしても、まだまだ油断はできません。
統合期に入っても尚、試練は襲い掛かってくるのです。
最終段階である統合期には、これまでにない最大級のレベルの試練が訪れます。
ここでは『ツインレイ統合期の女性の課題』についてお話ししていきます。
もしもあなたが今現在、パートナーとの間でこれまでにない最大級のレベルの辛い出来事が起こっているとしたら、もしかしたらそれはツインレイとの統合を間近に控えているのかもしれません。
是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイ統合期の女性の課題とは?

ツインレイ統合期の女性の課題とは?ツインレイの統合期は、出会いから統合までの最終段階です。
過去世で2つに分かれた魂は何度も輪廻転生を繰り返し、ツインレイと出会うことができなかった人生や出会っても統合できなかった人生を何度も経験しているはずです。
ですから魂にとっては、ツインレイと出会えただけでも奇跡のような出来事ですが、いよいよ統合できる時期が迫っているということに喜びを隠しきれない状態となるでしょう。
統合期は、音信不通で離れ離れになるサイレント期間が終了した後にスタートし、統合するまでの期間を指しています。
多くの人たちが「あとは統合するのを待つだけ!」と思っているのではないでしょうか。
そんな風に思ってしまうほどサイレント期間は辛かったはずですし、その期間を乗り越えて喜びでいっぱいの状態ですよね。
しかしサイレント期間が終了し、再会を果たして復縁することができても、さらに試練は続きます。
統合するためには、再会から短くて数週間、長いケースでは数年かかることもあると言われています。
つまり、統合期に入っても、更なる魂の成長が必要だということです。
とは言え、再会・復縁を果たしたふたりなので、もうひとりで試練を乗り越えることはありません。
無償の愛を与え合うふたりが、力を合わせて試練を乗り越える時期に入ったのです。
ただし、統合期の試練は最大級レベルの非常に困難な試練で、「別れ」や「すれ違い」場合によっては「命にかかわる」出来事が起こる場合もありますので、簡単に考えてはいけません。
それでは、具体的に『ツインレイ統合期の女性の課題』についてお話ししていきましょう。

闇の存在にツインレイ男性との関係を邪魔される

ツインレイの存在は、お互いに何かを以て証明できるものではありません。
どれだけたくさんの試練を乗り越えて来ても、何かの拍子に「本物のツインレイじゃないのかも」と思うことはあるでしょう。
例えば、「ツインレイ」という言葉を知らない場合でも、「この人でいいのかな」「本当に愛されてる?」などの不安や疑問を感じることはありますよね。
実はツインレイの統合は、このネガティブな感情があることで叶えることができません。
そうなると、まるで試されるように「闇の存在」が現れて、ふたりの間を引き裂こうとするのです。

・ツインレイ男性を誘惑する異性の存在
・ツインレイ男性がほかの人を好きになってしまう
・ツインレイ男性を遊びに誘う友だち

闇の存在は、上記のような形で現れることが多いようです。
ほかにも「大病を患う」「事故で身体を損傷する」「周囲の強い反対」などの形で現れることもあるでしょう。
実際に、この闇の存在に邪魔されて、魂の統合に行きつけないツインレイもいますし、永遠の別れとなってしまうこともあります。
この大きな試練を乗り越えるためには、自分を信じること、そしてツインレイ男性を信じることが大切です。
「彼は私の唯一無二の運命の人」と、疑うことなく純粋な気持で信じることです。

ネガティブになる

ツインレイの統合期には、自分の内面にあるネガティブな感情に気付くことがあります。
自分の中では既に昇華されているつもりだった、インナーチャイルドが癒えていないことに気付く場合もあります。
これまで何度も自分と向き合い、サイレント期間にはとても苦しい思いをしながらネガティブな感情を昇華してきたつもりなのに、まだ残っていることにショックを受けるかもしれません。
統合期には、そうしたネガティブな感情を手放すことができるのか、試される機会が訪れます。
手放すことができない場合はまだ魂の成長が十分ではないと判断され、統合がさらに先延ばしとまってしまいます。

すれ違いが起こる

サイレント期間が終了し、再会・復縁を果たしたツインレイは、喜びに満ちています。
しかしそんなふたりにすれ違いが起こります。
統合期になると、ツインレイ男性は自分が置かれている環境の変化を感じるでしょう。
人間関係の変化や仕事や職場の変化、自分自身の価値観も大きく変わるため、戸惑いながらも環境の変化への対応が必要となります。
人によっては仕事に没頭するようになったり、新たな人脈を築くために奔走したり、自分の生活環境そのものを整えるために忙しくなる場合もあるでしょう。
そうなると、ツインレイ男性はツインレイ女性にかまっている時間が激減します。
この時期に、辛さや寂しさを感じるツインレイ女性は少なくありません。
「せっかく復縁できたのに・・」そんな思いで後悔する気持ちが強くなり、統合が遠のく場合があります。
魂が十分に成長していれば、離れていても繋がりを感じることができるはずです。
実際に、遠距離状態で統合を果たしているツインレイは存在しています。
すれ違いは、ふたりの魂の成長や繋がりを試されているのです。

急激な変化に不安や恐怖を感じる

統合期には、ツインレイにとって予測できない大きな変化が訪れます。
例を挙げると・・。
・引っ越しを余儀なくされる
・仕事が多忙になる
・責任ある立場になる
・思いがけない転職
・友達との別離
・新たなコミュニティーへの参加
・人間関係の変化

このような変化が次から次へと訪れることを、受け入れられずに戸惑うことがあるでしょう。
「順応しなければ・・」という前向きな気持ちの一方で、余裕のない心が「彼は私を愛していないのかも」「分かってくれない」「もう一緒にいることも辛い」など、不安な気持ちが湧いてきます。
これは、どんな変化の中でもお互いに想い合うことができるのか、更にはふたりは真の自立を果たせているのかが試されています。

精神的な自立と経済的な自立

ツインレイ男性の性質上、「ツインレイ女性をすべてのことから守らなければいけない」と、ひとりで背負ってしまいます。
しかし統合するためにはツインレイ女性の自立は非常に重要で、ツインレイ男性に甘えて自立できない状態では魂が十分な成長を遂げていないと判断できます。
サイレント期間に“依存心”や“執着心”をすっかり手放すことができたはずのツインレイ女性ですが、統合期には精神的にも経済的にも自立することが必要となります。
ツインレイ男性に頼らなければ生きていけない状態では、やはりツインレイ男性の負担が大きすぎますので、統合は不可能・・ということになるでしょう。
ツインレイは元々1つの魂だった唯一無二の存在です。
ツインレイ女性がツインレイ男性をしっかりと支えられる自立した状態になれば、統合は一気に進むでしょう。

ツインレイ女性が自立するために必要なこと

ツインレイ女性が自立するために必要なことツインレイの統合には、ツインレイ女性が自立することは必要不可欠です。
統合後、ツインレイ男性は「他者を助ける」という使命に気づき、そのことに没頭し奔走します。
具体的には“ボランティアを行う”“職場の業績に貢献する”“介護や医療の現場で働く”“子供の育成や教育に携わる”“接客業を生業とする”などなどです。
当然のように、時間的には厳しい日々を送ることになりますが、ツインレイ男性にとっては使命を全うするための充実した毎日となるでしょう。
ここで必要になるのが「ツインレイ女性の支え」です。
つまり、ツインレイ女性がツインレイ男性に甘えて頼らなければ生きていてない状態では、とても統合などできないということです。
それでは『ツインレイ女性が自立するために必要なこと』を見ていきましょう。

精神的自立

まず第一に必要なのが「精神的自立」です。
ツインレイ女性は、統合期になるとスピリチュアルな感覚が強くなり、覚醒するで統合へと進んでいきます。
覚醒するには自分自身と向き合い、自分のネガティブな部分も受け入れて、未熟だった自分を許していく必要があります。
そうすることで「自分の生まれてきた意味や理由」「これまでの人生で起こったことの意味」に気づくことができ、それが魂の成長につながるのです。
人は誰でも様々なことから逃げたり、ネガティブな感情に囚われることがありますが、ツインレイ男性は元々同じ魂だった魂の片割れですので、すべてを受け入れなければいけません。
統合期には何度も向き合い、自分の弱点を思い知らされ、すべてを受け入れる覚悟が必要です。
大切なのは、ネガティブな部分も認めて、そんな自分も含めてすべてを受け入れることですね。

経済的自立

ツインレイ女性の中には、出会ったときから経済的に自立している人もいるでしょう。
ツインレイ男性と出会い、様々な試練を乗り越えていく中で、ツインレイは自分と向き合わなければいけなくなります。
その中で自分の甘さや逃げ、卑怯な部分など、目を背けてきたことを目の当たりにすることも少なくありません。
多くのツインレイ女性が抱える問題として、金銭的なことが挙げられます。
ツインレイ女性は非常に魅力的ですので、元々異性にモテる方が多く、経済的に男性に依存する場面を多く経験してきたはずです。
しかしツインレイが統合するためには、完全なる自立が必要です。
何故なら、魂が十分に成長していると認められるのは、一個の魂として自立した状態でなければいけないからです。
実は経済的な自立は、ツインレイ女性にとって最も大きく困難な課題であるとも言われていますが、統合を目前に控えたツインレイ女性はこれを乗り越えるほどのエネルギーを持っているとも言われています。
諦めないこと、出来ることを精一杯やることで、経済的な自立を叶えることができるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ統合期の女性の課題』についてお話ししてきました。
辛かったサイレント期間が終わって、やっと再会・復縁できたのに、統合まではまだまだ気が抜けないのがツインレイ女性の辛いところです。
しかし前向きな気持ちを忘れずに、素直で正直な気持ちでツインレイ男性を信頼していれば、自ずと道は開けていくでしょう。
実際に統合を果たした人の中には「人生であんなに頑張った時期はない」という方もいらっしゃいます。
しかしその先に「楽園のような毎日」と言われる、統合が待っているということを忘れないでくださいね。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!