この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ男性が女性から離れる4つの理由とは?

ツインレイは元々1つの魂だった特別な存在、唯一無二の運命の相手です。
過去世で1つだった魂が2つに分かれて、ふたりの男女として生まれたツインレイは、別々の人生を歩む赤の他人として出会います。
しかし出会った瞬間に運命を感じて、どうしようもなく惹かれ合い、「もう二度と離れたくない」と感じるのです。
これまでの恋愛でそこまでの愛情を感じた経験はないでしょうから、はじめは戸惑うかもしれません。
それは過去世で2つに分かれた魂同士が、やっと出会えたことを喜び、再び一つになることを願う気持ちの表れです。
しかし、魂が結ばれている運命の人であるにも関わらず、ツインレイ男性がツインレイ女性から離れて行ってしまうことがあります。
ここでは『ツインレイ男性が女性から離れる理由』についてお話ししていきます。
もしもあなたが最愛の彼との別れに悲しみのどん底に堕ちているなら、是非、最後まで読んでくださいね。
もしかしたら、彼の行動が理解できるかもしれません。

ツインレイ男性が女性から離れる理由

ツインレイ男性が女性から離れる理由ツインレイはいくつもの試練を乗り越えて、魂を成長させ、最終的には魂の統合を目指しています。
辛い試練は出会った瞬間から与えられ、試練を乗り越えることで魂のレベルが上がっていくのです。
中でも最も辛い試練と言われているのが「サイレント期間」です。
サイレント期間はツインレイが離れ離れになり、音信不通状態となってしまう試練で、現実では「別れ」という形で現れるため、非常に辛い時期を過ごすことになるのです。
期間は短い人では数週間、中には数年から10年以上もの間、離れ離れになってしまうケースもあるようです。
サイレント期間が終了すればふたりは再会し、統合期へと入っていきます。
さて、今回のテーマ『ツインレイ男性が女性から離れる理由』ですが、ツインレイ男性がツインレイ女性から離れるのは、このサイレント期間の始まりなのです。

ツインレイのチェイサーとランサー

ツインレイのサイレント期間は、ツインレイ男性からの突然の別れで始まります。
ツインレイ男性はツインレイ女性を愛するあまり、自分に自信を失い、「自分では彼女を幸せにすることはできない」「自分は相応しくない」と思い悩んだ末に、別れを決意するのです。
もちろん気持ちに個人差はありますが、相応しくない自分に向けられるツインレイ女性のまっすぐな愛情が辛くなり、ツインレイ女性に対して申し訳ないという気持ちになることもあるようです。
そしてツインレイ男性は、ツインレイ女性から逃げるように離れる「ランナー」となり、ツインレイ女性はそんなツインレイ男性を追う「チェイサー」となり、離れ離れのサイレント期間がスタートします。

魂を成長させるため

ツインレイは、双方の魂が十分成長を遂げなければ統合することはできません。
自信を失ったツインレイ男性は、さらに自分の魂を成長させなければいけないということに気付きます。
ツインレイ女性を嫌いになったとか、ほかに好きな人が出来たとか、そんな人間レベルの感覚ではないため、ツインレイ男性も明確な別れの理由を言葉で表すことが難しいでしょう。
ツインレイは、常にその使命を忘れることはありません。
いずれ魂を統合させるために、魂を成長させることこそが、最も大切なことだと考えています。

自立と覚醒

サイレント期間に入ると、ツインレイはお互いに相手のことばかり考えてしまいます。
嫌いになって別れたわけではないため、会いたい気持ちや連絡を取りたい気持ちでいっぱいになるのです。
しかしそれは相手に対する執着であり、依存しているということです。
執着心や依存心を持ったままでは、ふたりは決して幸せにはなれません。
嫉妬や束縛、自己中心的な考えやエゴで相手を苦しませるだけでなく、自分自身も苦しい想いをするでしょう。
ツインレイがサイレント期間にやらなければいけないことの一つに、「手放し」があります。
執着心を手放し、依存心を手放し、エゴを手放すことで、それぞれ自立することができ、ひとりでも十分幸せを感じることができるようになるのです。
ひとりでも幸せを感じられる自立した人間になることで、相手の幸せを心から願えるようになり、無条件に愛することができるのです。
そしてツインレイ女性の無条件の愛を受け入れることができるようになったとき、ツインレイ男性は覚醒します。
サイレント期間の目的は、自立と覚醒にあるということです。

サイレント期間の流れだから

ツインレイにはいくつもの試練が訪れますが、中でもサイレント期間は非常に辛く過酷な試練だと言われています。
しかしどんなに辛い試練でも、いえ、辛いからこそ、ツインレイの魂の成長には絶対的に必要な試練なのです。
サイレント期間なくして魂の成長はありえませんし、もちろん統合を兼ねることも不可能です。
つまし、サイレント期間が訪れて、ツインレイ男性がツインレイ女性から離れて行くのは、ツインレイが順調に統合に向かって進んでいるということです。
もちろん離れている間には不安を感じることも、寂しさが辛くなることもあるでしょうが、それも一つの試練だと思えば、少し前向きになれるのではないでしょうか。

ツインレイ男性が女性から離れるタイミング

ツインレイ男性が女性から離れるタイミングここまでお話ししたように、ツインレイ男性がツインレイ女性から離れるのは、サイレント期間に入っていくことを意味しています。
それでは、どんなタイミングでツインレイ男性はツインレイ女性から離れて行くのでしょうか。

ツインレイの愛情が深まっているタイミング

ツインレイは出会って恋に堕ち、どんどんお互いに惹かれていきます。
いつも相手のことが頭から離れなくなってしまい、可能な限り一緒に過ごしたいと思うようになるでしょう。
時には相手を束縛し、家族や友人との交流にさえも嫉妬をするようになってしまいます。
それだけお互いの愛情が深まっているということです。
しかし、束縛や嫉妬は本当の愛情を邪魔するだけの感情で、お互いを苦しめてしまうものです。
ですから、相手を尊重し無償の愛で愛し合える関係になるために、お互いが離れて魂を成長させる必要があるのです。
サイレント期間が終わるころには、不思議なくらいツインレイの相手のことが気にならなくなっています。
それは愛が消えるからではなく、執着や依存やエゴが消えたということです。

既婚者として出会ったタイミング

ツインレイは、必ずしも独身同士で出会うとは限りません。
どちらか一方が既婚者の場合もありますし、双方が既婚者だったということもあるでしょう。
その場合、恋愛関係に発展させることは難しいため、出会ってすぐにサイレント期間に突入することもあるのです。
既婚者であったとしても、ツインレイは出会った瞬間に強烈に惹かれ合います。
独身同士のツインレイと同様に、すぐに性エネルギーの交流が始まりますし、運命を感じることもあります。
しかし「既婚者」という壁は厚く、既婚者であることが既に一つの試練となって訪れたと捉えると良いでしょう。
ツインレイの統合を“結婚”という形だと捉えている方は多いようですが、“結婚”はあくまでも人間の形式であり、魂は形式に囚われることはありません。
お互いに別の家庭を持ちながら魂を統合させることはできますし、もちろん恋愛関係にならなくても統合は可能です。

ツインレイ男性が離れて行ったときにツインレイ女性がすべきこと

ツインレイ男性が離れて行ったときにツインレイ女性がすべきことツインレイ男性の別れは、ほとんどの場合で突然訪れます。
ツインレイ女性にとっては「あんなにラブラブだったのに?」と思うこともあるでしょうし、理由が分からず戸惑うこともあるでしょう。
中には、突然電話もLINEも拒否されて、何も言わずに音信不通になってしまったというツインレイ女性もいます。
ほとんどのケースでツインレイ女性に話し合いなどのチャンスが与えられることはありませんし、ツインレイ男性からの一方的な別れとなることが多いようです。
そんな状況ではツインレイ女性が想いを引きずってしまうのは当然で、彼を追い掛けたくなるもの当たり前の感情でしょう。
しかし、もしも相手が本物のツインレイだったら、いつかは必ずサイレント期間が終了します。
できるだけ早くサイレント期間を終了させるために、ツインレイ女性がすべきことをご紹介していきます。

ツインレイ男性に連絡を取らない

サイレント期間の長さは人によって異なり、短い場合で数週間、長い場合では数年から10年以上と言われています。
その間、ツインレイは音信不通、連絡を取ることはできません。
万が一、何かのタイミングで「連絡しようかな・・」と思うことがあるかもしれませんが、ツインレイ女性からの連絡は堪えなければいけないのです。
サイレント期間の終わりは、ツインレイ男性からツインレイ女性への連絡によって訪れます。
しかしこれが、ツインレイ女性からツインレイ男性への連絡だった場合、終わるはずだったサイレント期間が長引く恐れがあるのです。
基本的にツインレイのサイレント期間は、ツインレイ男性の別れで始まり、ツインレイ男性からの連絡で終わりを迎えます。
早く復縁をしたいなら、間違ってもツインレイ女性から連絡をとってはいけません。

ツインレイ男性に会いに行かない

サイレント期間に突入すると、ツインレイ男性はランナーとなって逃亡します。
ランナーが逃げるからツインレイ女性はチェイサーとなって追いかけるのですが、逆に、チェイサーが追い掛けるからランナーはさらに逃げるのです。
ですから、ツインレイ男性が出没しそうな場所に行って会おうとしたり、家や職場の近辺をウロウロするようなことがあれば、ツインレイ男性はさらにツインレイ女性から逃れるために引っ越しや転職をすることもあるでしょう。
サイレント期間を長引かせないためにも、会いに行ってはいけません。

自分の暮らしにフォーカスする

ツインレイ男性がツインレイ女性から離れていったとき、なるべく気持ちを落ち着かせて、自分の暮らしにフォーカスしてみると良いでしょう。
自分が好きなこと、楽しいこと、遣り甲斐のあることを意識して、自分自身の内面と向き合う機会にすると良いでしょう。
ツインレイ男性のことを忘れる必要はありませんし、諦める必要もありませんが、自分を大切にすることに気持ちを集中させましょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ男性が女性から離れる理由』についてお話ししてきました。
ツインレイ男性が離れてしまうのは、ツインレイ女性にとって非常に辛く苦しいことですね。
しかしもしも離れていったパートナーが本物のツインレイだったら、必ず再会を果たすことができます。
ツインレイは魂で繋がる特別な関係ですから、二度と会えないということはないでしょう。
お互いが魂の成長を十分に遂げることができたら、彼からの連絡が来るでしょう。
そう考えると、今の辛さも乗り越えられるのではないでしょうか。
参考にされば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!