この記事にはプロモーションが含まれています。
クレアボヤンスは霊視・透視能力?クレアボヤンスを開発する方法は?

クレアボヤンスはサイキック能力の一つ

『クレアボヤンス』という言葉を聞いたことがありますか?
あまり聞き慣れない言葉ですね。

クレアボヤンスはサイキック能力の一つで、本来は誰でも持っている能力です。
サイキック能力は4つあり、それぞれ別々の力を持っています。

・クレアボヤンス:霊視・透視
・クレアオーディエンス:霊的聴覚
・クレアエンパシー:霊的感覚
・クレアセント:霊的嗅覚

クレアボヤンスは視覚に関する能力で、霊視や透視を行うことができる能力です。
人には7つのチャクラが存在しますが、額中央には第6チャクラ『サードアイ』があります。
サードアイは第三の目のことで、霊的な存在を見ることができます。

ほかにも直感で人や物に関する情報を読み取ることができ、現在の情報だけでなく、過去や未来の情報を得ることが可能です。
夢で未来を予知する『予知夢』と呼ばれる夢がありますが、予知夢もまた、クレアボヤンスの一つです。

クレアボヤンスは霊視・透視能力

もう一度言いますが、サイキック能力は本来誰でも持っている能力です。
もちろんクレアボヤンスもそうです。
本来、人は霊視や透視を行うことができるのです。
クレアボヤンスを使えれば、進むべき方向を知ることができたり、事故を未然に防げたり、人間関係などにおいても役立てることができるでしょう。

ただし、クレアボヤンスの見え方は、人によって異なります。
霊視は様々な形で表れるので、もしかしたら今既に見えている人もいるかもしれません。

・特定のビジョンが映画のように頭に浮かんだり、瞼の裏に浮かぶ
・実際に肉眼で見るようにビジョンが見える
・言葉や数字の全体像を感じ取る
・守護霊がメッセージを伝えてくれる
・予知夢、白昼夢
・鮮明でリアルな夢を見て、実際にそのことが起こる
・頭に思い浮かんだ人から連絡が来る
・失くし物をしたときに、置いた場所が突然頭に浮かぶ
・赤ちゃんが誰もいないところを見て笑う
・幼い子どもが「おじさんがいる」といない人の存在を指摘する

こうした見え方は、すべてクレアボヤンスです。
本人には「霊視」だという自覚はないかもしれません。
しかしクレアボヤンスは無意識のうちに発動することもあるのです。
この感覚は、さらに訓練をすることでしっかり開発し、自分でコントロールすることが可能となります。

では、なぜ今、ほとんどの人がクレアボヤンスを使うことができないのでしょうか。
サイキック能力に限らず、人間が持っている能力は使わなければどんどん衰退してしまいます。
そしていずれは封印され、本人さえも気付かない能力となってしまうのです。
ただし、能力は封印されてしまうだけで、消えることはありません。
つまり、訓練さえすれば、今は封印されているサイキック能力を再度開発させることは可能です。
クレアボヤンスは、サイキック能力の中でも最も開発しやすい能力です。

それでは、次はクレアボヤンスを再度開発させる方法についてお話ししていきましょう。

クレアボヤンスを開発するために

クレアボヤンスが開発しやすくなるように、2つの心構えがあります。

1つは、自分にクレアボヤンスがあることを受け入れることです。
このことを意識するだけで、クレアボヤンスは開発しやすくなります。
上辺だけでなく、心の底から受け入れてください。

もう1つは、クレアボヤンスを意識的に活用することです。
最初はもちろん上手くいきません。
しかし繰り返し行うことで能力は高まり、開発しやすい状況を作ることができます。
日常的にクレアボヤンスを使うことを意識し、「視よう」とすることが大切です。

クレアボヤンスを開発するための訓練方法

それではクレアボヤンスを開発させるための訓練方法をご紹介します。

1自分の潜在意識に質問をする

できるだけ分かりやすい言葉で、訊きたいことを潜在意識に質問します。

2サードアイに意識を集中させる

質問をしたら深呼吸を3回し、額中央にある第三の目サードアイに意識を集中させます。
眉間に“目”があることをイメージします。

3心に浮かんだものに注目する

サードアイに意識を集中するうちに、心に浮かぶものがあります。
それに注目してください。

4浮かんだものを鮮明にする

画像や映像で浮かんだものに注目して、鮮明に視えるように念じます。
ここで上手くいかない場合は、①からやり直してください。

5どう解釈すれば良いかを訊く

視えたものの解釈の仕方が明確でない場合は、心の中で「どういう意味ですか?」と訊いてください。
答えは心で感じることができるでしょう。

6視えたことを信じる

視えたことに関して、「気のせいかもしれない」などと考えてはいけません。
1度のチャンスを無駄にしないで、視えたことを信じましょう。

心に浮かぶものは、映像や写真、或いは絵や漫画のように視ることができます。
人によってカラーの場合もあればモノクロの場合もあります。
いずれにしても、心に何か浮かんで視えるものが現れたら、それが消えないように意識を集中して、より鮮明に視ようとしてください。
何度も繰り返していくうちに、クレアボヤンスを開発させることができるでしょう。

スピリチュアルメッセージ

私たちの生活の中に潜んでいるスピリチュアルメッセージ。
カテゴリー別にご紹介したいと思います。

→日常生活の出来事
→人間関係
→恋愛・結婚
→仕事・お金
→病気・体の症状
→メンタル
→性格・特徴
→動物
→鳥類
→昆虫

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!