この記事にはプロモーションが含まれています。
日方象月先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日方象月先生の口コミをご紹介!

占いでお使いの小さな本(?)をみながら、ここはこういう意味。
これからどうしたらいいなど丁寧に教えてくださいました。
仕事に迷っている最中でしたので、とても励みになりました。
年末にかけて?年明けに何をすればいいかご指導いただき、翌年の起業にもつながりました。

引用元:占いプレス

占いもタロットや生年月日などいくつかをミックスして総合的に占ってもらいました。
今の悩みと占いとを総合して語ってくれるという感じです。
こうすべき、といった断定的な決めつけはありません。
将来を不安にするような伝え方ではなく、○○には注意したほうがいいかもと
ポイントとなることを優しく話してくれるので安心して話を聞くことができました。

引用元:占いプレス

初めての占いで緊張していたのですが、優しく占ってもらえて良かったです。
こちらが話していない内容も当てられてびっくりしました。

引用元:どりかな

日方象月先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

日方象月先生

基本情報

所属
新橋烏森開運占い
占術
四柱推命、手祖、気学(方位)、タロットカード、西洋占星術、姓名判断
鑑定料金
10分=2,000円~

公式サイト
http://www.shimbashikarasumoriuranai.com/

新橋烏森開運占いに所属する日方象月先生について、その魅力と占いの特徴に迫ってみましょう。
日方先生は四半世紀近くの鑑定歴を誇り、恋愛や人生、仕事など様々な場面で的確なアドバイスを与えています。

まず、その占術の多様性に注目が集まります。
四柱推命、手相、気学、タロットカード、西洋占星術、姓名判断と、充実したメニューが並びます。
どの占術も一通りの知識を持つだけでなく、それぞれを深く学び、理解し、鑑定に活かしているのが日方先生の特徴です。

日方先生の鑑定は、迷いや疑問を抱えている人たちに対して、解決の糸口を示し、背中を押してくれるような形で行われます。
そのため、多くの人が「相談して本当に良かった」と感じると言います。
鑑定後には涙を拭い、笑顔で帰る方も少なくありません。

そして、日方先生の鑑定の中で重要な役割を果たすのが、その対話です。
日方先生との会話を通じて、自分自身を見つめ直すことで心が整理され、見えなかった道が見えてくるのです。
それはまさに、「お誕生日」を自分の人生の青写真とする考え方にも通じるもので、人生の大切なポイントについて深く考えるきっかけを与えてくれます。

鑑定料金は、10分あたり2,000円からと、手軽に利用できる価格設定になっています。
芸能人や著名人、経営者など、さまざまなバックグラウンドを持つ人たちに支持されている日方先生。
その理由は、占術の幅広さだけでなく、誠実な対応と深い洞察力による的確なアドバイスにあると言えるでしょう。

新橋烏森開運占いの日方象月先生は、あなたの悩みや迷いを解決するための伝道師として、あなたを待っています。
あなたの人生に迷いが出てきたとき、立ち止まって考えたいときは、ぜひ日方先生のもとを訪れてみてください。
お一人お一人の幸せを願う日方先生のもとで、あなた自身の未来への道筋が見えてくるかもしれません。

日方象月先生のおすすめポイントは?

新橋烏森開運占いの日方象月先生のおすすめポイントについてお話しします。

日方先生の鑑定は、一つ一つ丁寧に解説してくれる点が特徴です。
占いの結果をわかりやすく説明しながら、現状にどう対応すべきかアドバイスをくれます。
そのため、人生の岐路に立たされている方や、仕事に悩んでいる方にとって、先生の鑑定は大きな励みとなるでしょう。

また、先生の占術は幅広く、タロットや生年月日などを組み合わせて総合的に占ってくれます。
現在の悩みを把握し、それを総合して親身にアドバイスをしてくれるため、個々の問題に対して深く対応してくれます。

特筆すべきは、その優しいアプローチです。
日方先生は「こうすべき」と断定的な指示を出すのではなく、どの道を選んでも支障がないように配慮します。
不安を煽るような指摘は避け、注意が必要な点を優しく指摘してくれます。
これにより、安心して鑑定を受けることができ、自分自身で答えを見つける手助けをしてくれます。

さらに、初めて占いを受ける方でも気軽に利用できる環境が整っています。
日方先生の温かい雰囲気に包まれ、緊張せずに自分の悩みを話すことができます。
こちらが口に出していないことも見抜いてくれ、驚くほどの的中率を持っています。

これらの特徴から、日方象月先生はあなたが人生の選択をする際の信頼できる伴走者と言えるでしょう。
あなたの悩みや期待に寄り添い、一人一人の幸せを願う温かな占いを体験してみてください。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

風羽(ふわり)先生

風羽(ふわり)先生対面鑑定:京都 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

風羽先生は、奇跡のタロットマスターとして知られ、恋愛相談を中心に鑑定を行っています。
先生は霊感タロットを用いて、ご相談者様の未来について瞬時にお答えし、困難な恋愛を好転させることができると評判です。
的確なアドバイスと高い的中率を持ち、多くの人たちから信頼されています。
風羽先生は幅広い相談内容に対応しており、特に恋愛に悩む人々から支持を受けています。
先生の鑑定スタイルは、まずは相談内容をじっくりと聞き取り、タロットカードを使ってご相談者様の潜在意識や相手の気持ちを読み取ります。
また、霊感タロットによる鑑定中には、ご相談者様の名前や相手の名前のエネルギーを感じながらアドバイスをお伝えします。
風羽先生の人柄は優しく、明るく楽しいと評判です。先生は話しやすく、親身になって相談者の話を聞き、的確なアドバイスを与えます。
多くの人たちが先生の温かい言葉や引き寄せ力に感動し、救われています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

星奈(ほしな)先生

星奈(ほしな)先生対面鑑定:名古屋 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

星奈先生は恋愛占いを得意とする占い師で、タロットカード、オラクルカード、ヒーリング、数秘術など様々な占術を駆使して、ご相談者様の未来を導きます。
先生は相手の気持ちや現在の状況を読み取り、具体的なアドバイスをお伝えします。
星奈先生はLINEの返信や次回の会える時期など、不安なことを明らかにしてくれるため、諦めたくない恋に悩む方には特におすすめです。
先生の優しさと真摯な姿勢によって、多くの人たちが明るい未来を歩み始めています。
星奈先生の鑑定は親身で話しやすく、占い師としての経験と知識を活かして、ご相談者様の人生を良い方向へ導いてくれます。
先生の温かさと明るさは、相談者の心を癒し、新たな気づきを与えてくれます。
星奈先生との鑑定を通じて、あなたも明るい未来への一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。