この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイのサイレント期間の終わりの前兆9選!終えたあとの変化も解説!

ツインレイは過去世で元々1つだった魂が2つに分かれて、現世でふたりの男女として生まれた、言わば“魂の片割れ”同士です。
唯一無二の存在で、特にツインレイ男性がツインレイ女性に出会えば、心を奪われるような特別な感覚を抱きます。
そんなツインレイは共に魂を成長させるためにいくつもの試練を乗り越えて、覚醒した先に再び魂が1つになる(統合)日が待っています。
試練の中でも「サイレント期間」は、非常に辛い試練だとされています。
出会って結ばれて順調に愛を育んできた二人に、突然の別れが訪れます。
別れを告げるのはツインレイ男性から。
場合によっては何も言わずに姿を消して、連絡も取れなくなってしまうこともあるとか・・。
ツインレイにとって非常に辛いサイレント期間は、お互いの関係を見直すために必要な期間で、魂が成長し執着心や依存心を手放すことができれば、サイレント期間は終了すると言われています。
それでは、サイレント期間はどれくらい続くのでしょうか。
そしてサイレント期間の終わりには何か前兆があるのでしょうか。
ここでは『ツインレイのサイレント期間終わりの前兆』についてお話しします。
是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイのサイレント期間終わりの前兆

ツインレイのサイレント期間終わりの前兆パートナーとの別れを経験した方、運命の人だと思っていたのに別れてしまった方など、もしも相手が本物のツインレイなら“別れ”は“サイレント期間”への突入かもしれません。
サイレント期間はある日突然訪れます。
別れを切り出すのはツインレイ男性の方で、突然の別れにツインレイ女性は驚きとショックを隠せないでしょう。
しかしツインレイ男性が別れを告げるのは、決してツインレイ女性を嫌いになったからではないのです。
自分の未熟さに「彼女には自分よりも相応しい人がいるはず」などと思ったり、自信のなさから「一緒にいると惨めな気持ちになる」などの心境になることもあるようです。
そうして別れたツインレイは、サイレント期間へと突入します。
サイレント期間は一切の連絡も取らず、会うこともない、関わることもなく離れ離れで過ごします。
ツインレイにとって、最も辛い試練だと言われています。
しかしふたりが本物のツインレイなら、サイレント期間はいずれ終わりを迎えます。
お互いに執着心や依存心を手放すことができ、自分を信じて生きる力を身に付けたとき、自立するとともにサイレント期間が終了するのです。
サイレント期間が終われば、ツインレイは再会して復縁し、統合する日も近づいていると言えるでしょう。
それでは、ツインレイのサイレント期間終わりの前兆について、具体的にお話ししていきます。

体調不良

ツインレイのサイレント期間終わりの前兆として、体調不良が現れます。
症状としては、倦怠感・頭痛・頭重感・めまい・強い眠気・吐き気などが挙げられますが、症状が重複することもあるでしょう。
魂の成長によりエネルギーを消耗し、一時的に補充が追い付かない状態です。
ゆっくりと休養し、正しく栄養を取ることで回復が望めるでしょう。

夢に見る

ツインレイのサイレント期間終わりの前兆として、ツインレイを夢に見ることがあります。
魂が繋がっているツインレイは相手の想いがリンクすることがありますので、もしかしたら相手もあなたを夢に見ているかもしれません。
ただし、別れた直後に夢に見た場合は、執着や依存が原因だと考えられます。

大切なものが壊れる

ツインレイのサイレント期間終わりの前兆として、大切にしていた物が壊れるということがあります。
或いは、失くす場合もあるでしょう。
これは“物”に限ったことではなく、人間関係や仕事を失うこともあるでしょう。
人生が大きく変化することを表しています。

モテ期到来

ツインレイのサイレント期間終わりの前兆として、突然のモテ期到来が訪れることがあります。
魂が成長し、人としての魅力がアップしたことで周囲からの人気が高まり、男女問わず人間関係に変化があるでしょう。
また、男性として女性としての魅力もアップしますので、恋愛対象としてのモテ期も到来します。

協力者から情報入手

ツインレイのサイレント期間終わりの前兆として、ツインレイに関する情報が入ることがあります。
このとき情報を教えてくれた人が再会するに当たって大きく関与し、心強い協力者となってくれるでしょう。
ただし、ツインレイ女性はツインレイ男性に関する情報を耳にしても、絶対に自分から連絡してはいけません。
再会はツインレイ男性からの連絡でなければ実現できませんので、ジッと待つことが大切です。
万が一、早まってツインレイ女性から連絡した場合は、サイレント期間が長引く可能性が高くなります。
「連絡したい」と思う気持ちがあったとしても、グッとこらえてこの協力者に相談してみると良いでしょう。
悪いようにはしないはずです。

ツインレイのことが気にならない

ツインレイのサイレント期間終わりの前兆として、ツインレイのことが気にならなくなります。
別れたあとは、心のどこかでツインレイのことが気にかかったり、いつもツインレイのことを考えてしまうでしょう。
しかし日常に楽しみを持ち、仕事や趣味に没頭したり、友だちとの交流などを楽しむなど、ツインレイのことを考えなくなる時期が訪れます。
相手の幸せを心から願い、自分も幸せに生きることを考えるようになれば、執着や依存を手放せたということです。
心に余裕が生まれて、あなた自身の魅力も増すはずです。

仲良しカップルに出会う

ツインレイのサイレント期間終わりの前兆として、仲良しカップルに出会います。
自分の理想像のようなカップルで、自分もこのカップルのようになりたいと思うかもしれませんね。
それはお互いを尊重し合い、想い合い、尊敬し合う心地好いカップルでしょう。
ツインレイとの別れで恋愛に消極的になっていた気持ちが前向きになり、価値観に変化が生まれます。

不思議なシンクロニィティーが起こる

ツインレイのサイレント期間終わりの前兆として、不思議なシンクロニィティーが起こることがあります。
ツインレイと同姓同名や同じ生年月日を目にしたり、ふたりの思い出の曲が不意に流れてくるなど、様々な形でツインレイを思い出す機会があるでしょう。
シンクロニィティーが続いたら、それはサイレント期間が終わる前兆かもしれませんね。

エンジェルナンバーを見かける

ツインレイのサイレント期間終わりの前兆として、エンジェルナンバーを見かけることがあるでしょう。
エンジェルナンバーは天使からのメッセージで、特に「000」や「111」「1111」は、ツインレイの再会に繋がる意味があるナンバーです。
車のナンバーや買い物したときの金額など、エンジェルナンバーに気付くことができるでしょう。

サイレント期間の長さはどれくらい?

サイレント期間の長さはどれくらい?サイレント期間は、ツインレイのふたりが一時的に別れて、離れ離れになってしまう非常に辛い試練です。
別れたときには、もちろん再会できるなどとは思っていませんし、「終わった・・」と落胆する思いで過ごす方も多いでしょう。
しかし十分な魂の成長を遂げることができ、執着心や依存心を手放すことができれば、再び会って復縁することが可能です。
そのためには嘘偽りない等身大の自分と向き合って、その自分を信頼し、「自分一人でも生きていける!」という自立心を持てるようにならなければいけません。
では、そこまで魂を成長させるには、どれくらいの期間が必要なのでしょうか。
サイレント期間の長さはどれくらいなのでしょう。
実はこの答えに、明確な数値を示すことはできません。
魂の成長には個人差があり、片方が十分であっても、もう片方が未熟なままでは再会はできませんし、中にはあまりの辛さに試練を乗り越えることを諦める人もいます。
再会が果たせないまま現世を終えて、魂の統合が来世へ先送りされるケースも少なくないでしょう。
短い人では数週間ということもありますし、数年かかることもありますし、10年以上ということもあるようです。
大切なのはツインレイと離れ離れになってしまうサイレント期間も、腐らずに前向きな気持ちで過ごすことです。
サイレント期間中も試練は降り掛かってきますから、しっかりと乗り越えることが重要です。
つまり、どの時点でサイレント期間終わりの前兆が現れるかは、分からないということです。
しかしそれでも気づけるほど、分かりやすく前兆が現れる場合もありますので、『ツインレイのサイレント期間終わりの前兆』を覚えておくと良いですね。

サイレント期間を終えたあとの変化

サイレント期間を終えたあとの変化サイレント期間が終わると、いよいよツインレイと再会することができます。
お互いに久しぶりの再会となりますが、やはり魂が繋がっている存在ですので、再会すればすぐに惹かれ合うでしょう。
サイレント期間を終えたあとのツインレイ男性・ツインレイ女性には、それぞれどんな変化があるのでしょうか。

ツインレイ男性の変化

サイレント期間が終了すると、ツインレイ男性は自分のダメなところや弱さを受け入れ、価値観に大きな変化があるでしょう。
自分の弱さから別れを切り出したツインレイ男性にとって、自分の弱さを受け入れるということは大きな成長です。
サイレント期間には自分としっかり向き合って、偽りない自分を受け入れられるようになっています。
再会したツインレイ男性は、一回りも二回りも大きく感じられ、魅力が増しているでしょう。

ツインレイ女性の変化

サイレント期間が終了すると、ツインレイ女性は自立した魅力的な女性になっているでしょう。
ツインレイ男性への執着心や依存心を手放すことができ、自分を信頼してツインレイ男性を支えられるほどの強さを持っています。
我を通すよりも相手の幸せを優先して、無条件の愛で相手と関係を構築することができるようになります。
再会したツインレイ女性は、大きな愛で包み込むような安心感が感じられ、一層魅力的になっているでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイのサイレント期間終わりの前兆』についてお話ししてきました。
ツインレイにとって、サイレント期間はとても辛い試練です。
もしかしたら今この記事を読んでいるあなたも、パートナーとの別れを悲しんでいるのかもしれませんね。
しかし悲しんでいる場合ではないのです。
もしも相手が本物のツインレイなら、いくつもの試練を乗り越えて、自分と真摯に向き合って、魂の成長を成し遂げた先に再会が待っています。
ツインレイの魂の成長には「腐らず前向きに頑張ること」が大切です。
魂を成長させ、より一層魅力的なあなたになって、パートナーとの再会を果たしてください。
そのために『ツインレイのサイレント期間終わりの前兆』が参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!