この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイのテレパシーの特徴とは?“愛してる”が伝わるテレパシーもご紹介!

過去世で1つだった魂を2つに分け合ったツインレイは、現世でふたりの男女として生まれ、出会って恋に堕ち、いくつもの試練を乗り越えた先に再び魂を1つにする(統合)という使命があります。
元々1つの魂だった相手ですから、意識レベルではなく魂レベルで惹かれ合い、強い絆で結ばれています。
そんなツインレイですが、お互いにテレパシーで相手の感情や考えていることが分かると言われています。
テレパシーなんて映画やアニメの世界のようですが、ツインレイ同士では現実で有り得ることなのです。
ただし、ツインレイ以外の人の感情や考えていることを知ることはできませんし、あくまでもツインレイ同士で繋がっているということです。
もしもあなたがパートナーの気持ちや考えていることを、言われなくても自然に分かってしまうのなら、あなたとパートナーはツインレイの関係かもしれませんね。
ここでは『ツインレイのテレパシーの特徴』についてお話ししていきます。
心当たりがある方もない方も、是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイのテレパシーの特徴

ツインレイのテレパシーの特徴ツインレイ同士の関係が深まると、ツインレイはテレパシーでお互いの感情や考えていることを感じ合うことができるようになります。
何も言わなくても今の気持ちが伝わってきたり、考えていることが分かってしまったり、その感情や考えに自分もリンクすることがあるでしょう。
例えば、相手が悲しい気持ちになっているときに、知らずに自分も気持ちが塞ぎ込んでしまったり、相手が「来週は映画を観に行きたいな」などと考えているときに、自分も「映画、観に行こうかな~」などと考える、そういう現象が起こります。
また、一緒に居るときには「今○○のこと考えていた?」と考えていることが伝わってきたり、「こう思ってるでしょう?」と隠したつもりの感情を当てられてしまうこともあるでしょう。
とても不思議な現象なので、俄かに信じがたいところはあるかもしれませんが、これは実際に起こっている現象です。
よく「お茶がほしいときにお茶が出てくる」「爪楊枝がほしいなぁと思っていると持ってきてくれる」など、何も言わなくても至れり尽くせりのご夫婦のお話しを聞くことがありますが、それはテレパシーかもしれませんね。
ただし、ツインレイのテレパシーはツインレイ同士でなければ通じないエネルギーですので、ほかの方の気持ちが分かるということはありません。
テレパシーで通じ合うようになると、ツインレイはさらに絆を強くして、関係性を深めていきます。
痒いところに手が届く、気持ちを分かってくれる、そんな最高のパートナーだと感じるでしょう。
それでは、ツインレイのテレパシーの特徴を具体的に見ていきましょう。

感情や考えていることが伝わる

ツインレイのテレパシーでは、相手の感情や考えていることが伝わります。
相手が考えていることが分かるので、今欲しいものや望んでいることが分かり、“痒いところに手が届く”関係になれるでしょう。
言葉で伝わるわけではなく、「なんとなく分かる」という感じのようです。
また、相手の感情をそのまま自分も感じるということもあります。
相手が悲しい気持ちになっていると、何もなくても自分も悲しい気持ちになってしまったり、相手が何かを楽しみにしていれば、自分もワクワクした気持ちになってしまう、といった感じです。
理屈ではなく、「分かってしまう」ということですね。
お互いに誰よりも気持ちを共有し合える関係なので、より一層絆が深まります。

匂いや痛みの共有

ツインレイのテレパシーでは、相手が感じている匂いや痛みを共有することもあります。
相手が痛みを感じると、自分も同じところに痛みを感じたり、相手が匂いを感じると、自分も同じ匂いを感じるというものです。
一緒にいないときでも、ふと何かの香りを感じることが合ったら、それはツインレイのテレパシーかもしれませんね。
時には精神的な苦痛を共有することもありますので、お互いに「誰よりも辛さを分かってくれる存在」だと感じるでしょう。
ただし、匂いや痛みの共有ができるのはすべてのツインレイにあることではなく、かなり絆が深いツインレイに限ったことです。

夢に見る

ツインレイのテレパシーでは、相手を夢に見ることがあります。
会いたい想いが募ったり、相手を愛おしいという気持ちが溢れたりすると、ツインレイ同士が同じタイミングで夢に見ることがあります。
片方の想いがもう片方にテレパシーで伝わって、同じ日にお互いの夢を見るのです。
夢に見た日は、相手に伝えてみると良いでしょう。
相手も「同じ日に夢に見たよ!」と言うかもしれませんね。

不満が分かる

ツインレイのテレパシーでは、相手への不満も分かってしまいます。
「不満が分かってしまうのは気まずい!」と思っている方もいるかもしれませんね。
しかし何も言わなくても相手に不満が伝わってしまうわけですから、ケンカになることはなく、むしろお互いにとって良い現象だと言えるでしょう。
なんとなく分かるものなので、特に何も言わなくても改善してもらえますし、相手の感覚としては「こういうとことは嫌なんだろうな・・」という感じ方なので、波風立てずに不満が解消されるでしょう。

隠し事ができない

ツインレイのテレパシーでは、隠し事ができません。
テレパシーで相手に伝わってしまうため、相手に知られたくないことや言えないことなど、バレてしまう可能性が非常に高いです。
しかし逆に、お互いにすべて包み隠さず把握することができるため、やましいことやバレると困ることなど、できない関係を構築することができますね。
とは言え、誕生日のサプライズまで知らないうちに気付かれてしまうので、不便な一面もあるようです。

ツインレイのテレパシーに本人たちは気付いているの?

ツインレイのテレパシーに本人たちは気付いているの?ツインレイはお互いにテレパシーで感情や考え、感覚などを共有することができますが、果たして本人たちはテレパシーで通じ合っていることを自覚しているのでしょうか。
実はツインレイのテレパシーに関しては、本人たちは気付いていないことが多いようです。
テレパシーを送るのはツインレイ男性の側からが多いようですが、送っている側も、受け取るツインレイ女性も、お互いに無自覚であることがほとんどです。
テレパシーと言っても言葉で明確に伝わるわけではなく、「何故だか分かってしまう」「なんとなく感じる」そんな風に感じ取り、送る側も「送ろう」と思って意識的に伝えることはほとんどありません。
あくまでも「自分の中にある感情や考えや感覚が勝手に相手に伝わってしまう」という感覚です。
テレパシーはお互いの愛情がバランスよく、さらに愛情が深いほど強くなります。
愛情が強くなればなるほど、詳細に相手に伝わるようになり、離れていても相手のことが分かるようになると言われています。
さらに共に過ごした年月が長くなればなるほどテレパシーは強くなり、絆は深まります。
最強に絆が深まり、強いテレパシーを送り合えるようになると、言葉にすることなく会話ができるようになるとも言われています。
とても不思議な現象ですが、声を発することなくお互いの想いを伝えあったり、相手の状況を知ることが可能になるそうです。
レストランでメニューを広げながら、声も出さずに「なに食べる?」「どれがいい?」「ワインはどうする?」「ビールにしようかな」とテレパシーを送り合っているカップルを想像してみてください。
とても不思議ですが、ありそうですよね。

“愛してる”が伝わるテレパシー

“愛してる”が伝わるテレパシーツインレイのテレパシーでは、“愛してる”という想いも伝えることができます。
ただし、“愛してる”を送ることができるのはツインレイ男性からで、ツインレイ女性からは基本的には送ることができません。
それはスピリチュアルで女性には、「愛される役目」があるからだと言われています。
それでは、テレパシーで伝わる“愛してる”のサインを見ていきましょう。

理由もなく涙が出る

何かがあったわけではないのに涙が出てしまうのは、ツインレイ男性がツインレイ女性を愛おしいと感じているサインです。
「出会えたこと」「繋がっていること」への喜びや感動、そして愛おしさが心から溢れているのです。

耳鳴り

ツインレイ女性に突然耳鳴りが起こったら、それはツインレイ男性からの愛情を受け取ったサインです。
本人は意識することはありませんが、ツインレイ男性はツインレイ女性の波長の調整を行うことがあります。
そのエネルギーがテレパシーを通じて届くことで、ツインレイ女性は耳鳴りを起こすのです。

夢に見る

ツインレイを夢に見た場合は、夢の内容をよく覚えておくと良いですね。
夢の中の行動や会話や出来事は、ツインレイのメッセージかもしれません。
ただし、夢に関しては自分の願望が現れることもありますので、見極めが必要ですね。

ドキドキする

急に胸がドキドキすることがあったら、それはツインレイがあなたにトキメキを感じているからかもしれません。
相手のドキドキがテレパシーで伝わって、自分もドキドキするのです。
ただし、ドキドキに不安感やネガティブな感情が伴った場合は、ツインレイのネガティブな感情がシンクロしたのかもしれません。

唇の違和感

唇に痺れや違和感を感じたら、それはツインレイがあなたにキスをしたいと思っています。
違和感は、何かが触れているような感覚となって現れます。

性的欲求の高まり

性的欲求が高まったら、それはツインレイも同じようにあなたを求める気持ちがあるというサインです。
ツインレイにとって性エネルギーの交流は、単なる性欲ではありません。
性エネルギーを十分にすることで、創造力や表現力を高めることにも繋がるのです。
ですから、相手の「何かクリエイティブな活動をしたい」と思う気持ちが伝わったということもあるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイのテレパシーの特徴』についてお話ししてきました。
本人たちは無自覚のまま、なんとなく相手の気持ちが分かってしまうなんて、カップルとしては最強ですよね。
ツインレイは元々1つの魂だった片割れ同士、魂で繋がっている最強のカップルだということを示す、最たるものではないでしょうか。
あなたがパートナーが考えていることがなんとなく分かってしまうのなら、そのパートナーはツインレイかもしれませんね。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!