この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ女性が経験する苦労11選!ツインレイ女性の苦労は報われる?

ツインレイは、過去世で1つの魂を分け合った唯一無二の存在です。
現世ではふたりの男女として生まれて別々の人生を歩みますが、出会えば強烈に惹かれ合い、再び魂を一つにすることを使命としています。
そんな魂の片割れ同士とも呼ばれるツインレイですが、ツインレイ女性は幼い頃から苦労を重ねてきています。
明るく笑顔が素敵なツインレイ女性ですが、その印象とは裏腹に子どもの頃から辛い経験をし、それがトラウマになっている場合が多いようです。
身内からの虐待、学校や友人関係でのいじめ、周囲からの孤立など、大人になっても昇華しきれない経験をしています。
ここでは『ツインレイ女性が経験する苦労』についてお話ししていきます。
是非、最後までお読みください。

ツインレイ女性が経験する苦労

ツインレイ女性が経験する苦労ツインレイ女性は独特の感性や価値観を持っていることが多く、親や周囲の人たちに理解してもらうことが難しいでしょう。
学校や職場などの環境では浮いた存在になってしまったり、最悪の場合ではいじめを受けることもあるようです。
感覚が過敏で周囲が気づかないことにまで気づいてしまうため、周囲に馴染めず、どこのコミュニティーに属しても孤立してしまうという方は少なくないはずです。
それでは『ツインレイ女性が経験する苦労』について具体的にお話ししていきます。

幼少期のトラウマの苦労

ツインレイ女性は、その独特な感性や価値観で幼い頃から周囲の人から「変な子」と思われることが多く、親からも気持ちを理解してもらうことが難しいでしょう。
自分の想いが伝わらず理不尽に親に叱られたり、最悪のケースでは暴言や暴力・ネグレクトを受ける場合もあるでしょう。
そうした経験が根深いトラウマとなって、大人になっても昇華しきれず苦しむツインレイ女性は多いでしょう。
ただしツインレイ男性と出会うことで心が癒され、長年苦しんだトラウマから解放されることができるケースは少なくありません。

理解されない苦労

ツインレイ女性の独特な感性や価値観、考え方は、周囲の人たちが理解するのは難しいでしょう。
発言に対して良い反応が返ってくることは珍しく、正義感の強さと実行力で疎ましく思われることも少なくないはずです。
そういったところから疎外されたりいじめのターゲットにされることは多く、人間関係はあまり上手くいきません。
気が合う人と友達になれたとしても付き合いが長く継続することは珍しく、職場も転々とすることが多いようです。

強すぎる共感力での苦労

ツインレイ女性はエンパス体質を持っていますので、非常に強い共感力を持っています。
相手が考えていることが分かってしまい、その感情が自分の気持ちのように感じてしまったり、他人の苦しみを実感として感じてしまいます。
ですから自分の問題でもないのに苦しい気持ちになったり、まるで憑依するように他人のトラブルがダイレクトに自分のストレスとなってしまうのです。
良い考えや感情の場合な良いですが、悪い考えや感情に共感してしまった場合は、多大なストレスとなる恐れがあります。

周囲に合わせられない苦労

ツインレイ女性は賢い方が多く、その感性は独特です。
ですから幼少期から周囲から浮いてしまい、レベルの違いから合わせることが困難です。
自分にとっての当たり前が周囲からは高度に見えて、嫌味に捉えられることも多いでしょう。
幼少期から思春期にかけて、心を許せる友だちができないことに悩む方は多いようですが、大人になっても同様の状況が続くことで一人の気楽さを好む方が増えてきます。

異性に好かれ過ぎる苦労

ツインレイ女性は見た目が美しく魅力的な方が多いので、一見して好かれることが多いでしょう。
男性にもモテるため、そのことが原因でトラブルになることは多いようです。
ストーカー被害に遭ったり、別れた彼氏に逆恨みされたり、男性の親から苦情を言われるなど、大袈裟なくらいのトラブルに見舞われます。
ツインレイ女性にとっては、「私は何もしていない」「私は普段通り過ごしているだけ」なのですが、知らないうちに大事になって巻き込まれてしまうのです。

嫉妬される苦労

ツインレイ女性は賢くて優秀、美しくて魅力的、とてもモテる存在です。
女性側から見れば妬ましく、嫌がらせを受けることも少なくないでしょう。
妙な噂を立てられたり、ツインレイ女性が成し遂げたことを横取りされたり、人間関係で嫌な思いをすることは多いようです。
ツインレイ女性は普通にしているだけなのですが、気づくと敵対心を持った人たちがいて、相手の悪意で嫌がらせを受けたり、疎外されることが多いでしょう。

努力や頑張りを認めてもらえない苦労

ツインレイ女性は能力が高く、周囲からは「何でも器用に出来ちゃう人」という風に見られがちです。
確かにそういう部分があることは否めませんが、ツインレイ女性は人一倍努力を重ねて、しっかりと下調べをしたり、正確な知識を身に付けるために学ぶ姿勢も持っています。
しかし周囲からは「あの人はできるから」「できるからやってるだけ」という目で見られてしまいます。
人一倍の努力をしているツインレイ女性にとっては、不本意で悔しい思いをすることも多いでしょう。

目立ってしまう苦労

ツインレイ女性のオーラは一般の人とはまったく異なり、自然と周囲の目を引いてしまいます。
そのため何もしていないのに目立ってしまったり、新しいコミュニティーに参加するたびにリーダー的な存在を任されることも多いでしょう。
そういったことが上記の“嫉妬”に繋がることもあるようです。
しかしツインレイ女性は元々目立つことを好んでおらず、「普通が一番」というタイプなので、不本意に目立つことが苦痛になることも少なくないようです。

トラウマによる人間関係の苦労

上記でも触れましたが、ツインレイ女性は幼少期の人間関係により、強いトラウマを持っている人が多くいます。
そのため人間関係を構築することに不安を感じ、踏み込まれることが苦手です。
仲良くなりそうになると距離を取ってしまったり、心から信頼できる友だちができなかったり、長く孤独感に苛まれる人も多いようです。

自己肯定感の低さによる苦労

ツインレイ女性はなかなか周囲の人たちに馴染めず、親や兄弟姉妹にも理解されないことが多いため、「誰にも受け入れてもらえない自分」を嫌というほど痛感しています。
そういった経験により自己肯定感が低くなり、自分を否定する感情に苦しく場合があります。
「自分がダメだから」「どうして自分はこうなんだろう」と自分を責めて、自分を嫌いになってしまう人も多いでしょう。

いくつもの試練に襲われる苦労

ツインレイの使命は、魂の成長とともにステージを上げていくことです。
魂の統合をするためには、魂が十分成長している必要があり、そのためにいくつもの試練が与えられます。
その一つ一つの試練を乗り越えていかなければいけないため、ツインレイ女性は苦労が絶えません。
試練は様々な形で訪れますが、人間関係のトラブルや経済的困窮、病気や事故など、次から次へと襲ってくるでしょう。

ツインレイ女性の苦労は報われるのか?

ツインレイ女性の苦労は報われるのか?ここまでツインレイ女性の苦労についてお話ししてきましたが、こうした苦労はいつまで続くのでしょうか。
ツインレイ女性の苦労は、ツインレイの統合が果たされるまで続くと考えて良いでしょう。
もちろんツインレイ男性との出会いで人生に変化を感じ、信頼できる存在ができたことで安心感を感じることはできるでしょう。
しかし統合するまでは試練は続きますし、ツインレイ女性自身が執着や依存を手放せなければ、本当の意味で状況を変えることはできません。
統合を果たせば、今までの人生で感じたことのない安心感を得ることができ、初めて無条件に心を許せる存在ができたことで苦労は報われるでしょう。
安心して過ごせる場所を得て、これまでの苦労や嫌な想いやトラウマなど、すべてを解消して受け入れることができるようになります。
そのときはじめて心が解き放たれ、本当にリラックスした状態を体感することができるのです。

ツインレイ女性が苦労を乗り越えるには?

ツインレイ女性は「どうしてこんなに上手くいかないんだろう・・」と思うほど、多くの苦労を背負ってしまいます。
しかし当の本人は、そのことを“苦労している”と捉えることはないかもしれませんね。
すべては自分の責任として捉えて、上手くできない自分を責めるでしょう。
そんな思いをしてまでも、ツインレイ女性にはどうして苦労が多いのでしょうか。
それは上記でも触れたとおり、ツインレイ女性の使命でもある「魂を成長させるため」です。
では、どうやってその苦労を乗り越えたら良いのでしょうか。
ツインレイ女性が苦労を乗り越えるためには、一つ一つの問題としっかり向き合うことが重要です。
辛い試練が降り掛かると、逃げたくなることもあるでしょう。
しかしそれでは問題を解決することはできませんし、場合によっては問題を大きくしてしまう恐れもあります。
とは言え、言い訳をせず地道に努力するツインレイ女性ですから、逃げることはないでしょう。
まずは問題に真摯に向き合って、自分ができることを精一杯やるだけです。
乗り越えられない試練は与えられませんので、真摯に向き合えば必ず乗り越えられるはずです。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ女性が経験する苦労』についてお話ししてきました。
ツインレイ女性は幼少期から苦労が絶えることなく、何度となく孤独感を味わって、トラウマを持ったまま大人になります。
自己肯定感の低さから自信を持って意見を言うことができず、さらには理解されないことで「言わなきゃ良かった・・」という気持ちに苛まれることも多いでしょう。
そうした経験で人との関係を構築することに苦手意識を持ってしまい、一人で過ごすことを好むようになる方も少なくありません。
親子関係が円滑でないという方も多く、深く悩んでいる方は多いでしょう。
ツインレイの統合を果たすことで、そうした孤独感や苦しみから解放され、これまでの人生を取り返すほどの幸福感を感じられるようになります。
もしも今、「子どもの頃から孤独だった、ずっと辛かった」という想いを抱いている方、この記事を読んで思わず何度も頷いてしまった方、他人事とは思えなかった方は、もしかしたらツインレイかもしれません。
たくさんの辛い思いをされてきたかもしれませんが、頑張って乗り越えた先にはきっと幸せが待っています。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!