この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイに出会うと眠くなる3つの理由とは?

ツインレイは過去世で1つの魂を分け合った、言わば「魂の片割れ同士」です。
2つに分かれた魂はふたりの男女として出会い、お互いに強く惹かれ合って、魂を再び一つにする統合を目指していくつもの試練を乗り越えなければいけません。
統合するまでの道のりでは、様々な体調の変化を感じることがありますが、その中の1つとして「眠気を感じる」というものがあります。
十分な睡眠を取っているにも関わらず、眠っても眠っても襲ってくる強い眠気には理由があり、また眠気が起こることが何かのサインになっていることもあります。
ここでは『ツインレイに出会うと眠い?』をテーマにお話ししていきます。
「眠っても眠っても眠い・・」「なんでこんなに眠いんだろう・・」
そんな状態の方は、是非最後まで読んでくださいね。

ツインレイに出会うと眠くなる理由

ツインレイに出会うと眠くなる理由過去世で1つの魂を分け合ったツインレイは、ふたりの男女として生まれて、2つの人生をそれぞれ歩んできました。
輪廻転生を繰り返す中では、ツインレイと出会うことができなかった人生や、ツインレイと出会っても統合することが果たせなかった人生も、何度も経験してきたはずです。
そんなツインレイが現世で出会えたとしたら、現実的には「はじめまして」の出会いでも、魂同士は「やっと出会えた!」「会いたかった!」「もう二度と離れたくない!」と感じているでしょう。
実はツインレイの出会いは、それだけ奇跡的な出来事なのです。
ツインレイが出会うと、様々なタイミングで強烈な眠気を感じることになります。
ツインレイの眠気は、休息が必要な場面で現れることが多いようです。
それでは『ツインレイに出会うと眠くなる理由』についてお話ししていきましょう。

高次の存在と繋がるため

ツインレイは、ツインレイと出会うことでスピリチュアルな能力に目覚め、高次の存在と潜在意識で繋がりやすくなります。
高次元の存在と繋がるときには、ツインレイに限らず誰でも眠気を感じやすくなるのですが、ツインレイは繋がる頻度が高くなるためより強い眠気に襲われることが多くなります。
特にツインレイが統合に向けて魂をレベルアップしていくと、より高次元の存在と繋がりやすくなるため、潜在意識が優位になりやすく眠気を感じることも増えるでしょう。

エネルギー消耗

ツインレイは、ツインレイとの性エネルギーの交流やテレパシーの送受信、高次元と繋がることなど、それまでの人生では経験がなかったことにたくさんのエネルギーを消耗します。
特に慣れないうちは体が重くなるような疲労感を感じて、強い眠気に襲われるようです。
心身や脳の疲労によるエネルギー消耗には、十分な休息が必要です。
ほかにも様々な試練を乗り越えたり精神的なアップダウンも経験しますので、心労でエネルギーを消耗し眠気に襲われることもあるでしょう。

エネルギーチャージ

人は運命的に何かを成し遂げるタイミングや人生の転換期などで、エネルギーチャージをする必要があります。
ツインレイの場合は、「覚醒」や「統合」の前がそうですね。
エネルギーチャージに最も有効なのは休息です。
心身共に十分休ませることで、エネルギーチャージを行うことができるのです。
そのため、ツインレイには否が応でも休息を取らなければいけないほど、強い眠気に襲われる期間が存在しています。
眠気に誘われるままに十分な休息を取ることができれば、心身のバランスが調和され、次のステージへと進むことができるでしょう。

※気を付けなければいけない眠気
ツインレイの眠気はほとんどの場合でポジティブな要素を含んでおり、しっかりと十分な休息を取ることで心身が回復し、爽快感を感じることができるものです。
しかし、中には気を付けなければいけない眠気もありますので、覚えておいてください。
重だるく不快な倦怠感や、全身を包むような異様な不調が起こった場合は注意が必要です。
ツインレイは出会いを果たすことでスピリチュアルな能力が開花し始めると言われていますが、その能力が良くない方向で発揮されてしまうことがあるのです。
不快な倦怠感や異様な不調を感じたら、もしかしたらそれはあなたが生霊を飛ばしていたり、どこかから悪いエネルギーを受けたのかもしれません。
強い怒りや憎しみが、無意識のうちに生霊を飛ばしているのかもしれません。
或いは、あなた自身が他者から恨みや憎しみを受けている場合には、あなた自身のエネルギーが阻害されているということもあるでしょう。
その場合もまた、強い眠気に襲われます。
こうした原因に心当たりがある場合は、十分な休息を取って自分を優先して癒す必要があるでしょう。
執着を断ち切り、健全なエネルギーをチャージしてください。
どうしても執着を断ち切ることが難しい場合は、専門家に相談するか、ご自身の地域の神社でお祓いをしてもらうことをおすすめします。

ツインレイの眠気が起こるタイミング

ツインレイの眠気が起こるタイミングツインレイが強い眠気を感じるのは、どうやらエネルギーと深く関係があるようですね。
それでは、眠気が起こるのはどんなタイミングなのでしょう。
ここでは『ツインレイの眠気が起こるタイミング』を具体的にお話ししていきます。

性エネルギー交流

ツインレイは、出会った瞬間から性エネルギーの交流が始まります。
性エネルギーの交流はツインレイの魂同士で行われることですので、本人たちには実感はありませんが、行われるたびに強く激しくなっていきます。
そして統合の前には、最大限の性エネルギーの交流が行われています。
性エネルギーの交流が行われると、エネルギー循環による疲労感で強い眠気を感じるでしょう。
さらに相手の性エネルギーを受けることで魂が安らぎを覚え、幸福感や安堵感で眠気を感じることもあるようです。
ツインレイ女性よりもツインレイ男性の方がエネルギーの放出が多いため、ツインレイ男性の方が疲労感や眠気を強く感じる傾向にあります。

サイレント期間終了時

サイレント期間が終了する頃、ツインレイは強い眠気に襲われます。
サイレント期間には浄化作業が行われ、執着を手放し、エゴを手放し、インナーチャイルドを癒すことにエネルギーを注ぎます。
ですからサイレント期間が終了する頃には、エネルギーを消耗した疲労感で強い眠気を感じるのです。

統合間近

ツインレイはいよいよ統合間近になると、非常に強い眠気に襲われます。
最終段階での性エネルギーの交流は非常に激しく、これまで以上の疲労感から眠気を感じます。
また、統合では非常にエネルギーを使うため、十分なエネルギーチャージが必要となり眠気を感じます。
さらに、統合を目の前にした「覚醒」も、眠気を強く感じる出来事の1つです。
覚醒する際には「肉体の覚醒」「思考の覚醒」「エネルギーの覚醒」が螺旋状に起こり、中でもエネルギーの覚醒ではエネルギー量が一気に増えるため、疲労感と同時に強い眠気に襲われるでしょう。
統合間近は最も眠気を強く感じるようになり、高次元と繋がることも頻繁になるため瞑想状態に近くなり、それを眠気と感じることもあるようです。
いくつもの理由で眠気を感じるため、眠っても眠ってもエネルギーの回復が追いつかず、常に眠い状態は続きます。

ツインレイチェイサーが強い眠気を感じるとき

ツインレイチェイサーが強い眠気を感じるときツインレイには、音信不通で離れ離れになってしまう「サイレント期間」というものがあります。
サイレント期間はツインレイ男性が自信を喪失し、「彼女を幸せにできないかもしれない」という不安から、彼女の前から姿を消すように居なくなってしまうことから始まります。
このツインレイ男性を「ランナー」と呼び、ツインレイ男性が戻って来るのを待つことしかできないツインレイ女性を「チェイサー」と呼びます。
サイレント期間中、チェイサーは待つことしかできないため、精神的に疲れてしまい精神崩壊を起こることが多くあります。
ランナーへの愛が深ければ深いほど、悲しみや寂しさは強く、ツインレイ男性が居なくなってしまったことに深く傷付いて、「私では彼を幸せにできない・・」などと自信を喪失してしまいます。

愛が深いからこそ耐えられない

ツインレイは魂を分け合った唯一無二の存在です。
しかしそんな運命の相手でも、サイレント期間にはほとんどのチェイサーが疲労感と虚無感に襲われ、耐えられない時間を過ごします。
待つことに疲れてしまうと愛が深いからこそ自信を失い、限界を感じるようになるのです。
耐えられない状況でエネルギーを消耗し、強い眠気に襲われることがあるでしょう。

繊細な魂が回復するために

ツインレイの魂は輪廻転生を繰り返す中で、ツインレイと出会えなかった人生や、ツインレイと出会ったのに統合できなかった人生を何度も経験しています。
その経緯で魂は成長することができますが、悲しく辛い経験で感情が敏感になり、より繊細な魂となるのです。
ここで統合を諦めなければ、魂はエネルギーを回復させることに集中し、強い眠気を感じるでしょう。

待つことしかできないことに疲れてしまう

ツインレイのサイレント期間は、ツインレイ男性が居なくなることがキッカケで始まり、ツインレイ男性がツインレイ女性に連絡をすることで終了します。
つまり、チェイサーであるツインレイ女性は、ただただ待つことしかできません。
自分から何かを起こすことができず、万が一、チェイサーからランナーに連絡をしてしまった場合は、さらにサイレント期間が長引くと言われています。
いつまで続くのか分からない、何もできない待つだけのサイレント期間は、チェイサーであるツインレイ女性を疲弊させてしまいます。
多大なストレスと疲労の原因となり、強い眠気の原因となるでしょう。

※気を付けなければいけないこと
チェイサーであるツインレイ女性は、待つことしかできないサイレント期間に精神崩壊を起こす場合があります。
苦しさに耐えきれず、統合を諦めるケースもあるようです。
ですから、サイレント期間に眠気が起こった場合には、十分な休息を取って心身を回復させる必要があります。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイに出会うと眠い?』をテーマにお話ししてきました。
ツインレイは出会った瞬間からエネルギー交流が始まり、スピリチュアルな能力の開花も始まります。
ですから、それまでの人生では感じたことのない疲労感を感じたり、或いはそのためのエネルギーチャージが必要となるのです。
ツインレイが出会うことで眠気を感じるのには、エネルギーの消耗とチャージが大きく関係しているようです。
また、ツインレイの各ステージで眠気を感じるタイミングがあるので、意識的に十分な休息を取ると良いでしょう。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!