この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ統合前の8つの前兆とは?

ツインレイは過去世で1つの魂を分け合った者同士、言わば“魂の片割れ”同士です。
現世ではふたりの男女として生まれて、出会えば強烈に惹かれ合い、魂レベルでお互いを求め合います。
そんなツインレイには「統合する」という使命があります。
過去世で2つに分かれた魂が、再び一つになることを統合と呼びます。
統合までの道のりは決して平坦ではなく、いくつもの試練が降り掛かってきます。
すべての試練を乗り越えて、ふたりが離れ離れになってしまうサイレント期間を迎えることになります。
サイレント期間には、ツインレイは一度別れを経験します。
そして離れ離れの期間を経て、再会して復縁をし、統合へと向かいます。
ここで気になるのが「統合するときって分かるの?」「統合する前には何かサインがあるの?」などの疑問ではないでしょうか。
ここでは『ツインレイ統合前の前兆』についてお話ししていきます。

ツインレイ統合前の前兆

ツインレイ統合前の前兆ツインレイが統合するためには、ツインレイにその準備が整っている必要があります。
魂が十分成長し覚醒しなければ、統合することは不可能です。
統合の直前のツインレイは、「すべてを受け入れる」ことができる状態になっています。
「すべて」とは、自分のこと、相手のこと、取り巻く環境や人間関係、何もかもすべてです。
否定や批判はなく、ネガティブな感情はすべて手放すことが出来ている状態です。
ツインレイの手放しで有名なものに“執着”や“依存”がありますが、もちろんそれだけではありません。
拒絶、嫉妬、猜疑心、不安、不満、悲しみやイライラまで、感じることがなくなるのです。
その状態こそが「すべてを受け入れる」ということです。
「この彼も彼」「こういう私も私」という風に、あるものすべてをそのまま事実として受け入れることができるため、ネガティブな感想を持つことがなくなります。
そしてツインレイにとっては、自分のすべてを受け入れるということは、相手のすべてを受け入れるということと同じこと同じ意味を持っています。
こうして自分も相手もすべてを受け入れられるようになることで、性エネルギーの交流が盛んになり、波動が高まって統合へと近づいていくのです。
それでは、ツインレイ統合前の前兆を具体的に挙げていきましょう。

自己統合する

ツインレイが統合する前に、自己統合が起こります。
自己統合は、されなければツインレイの統合はできないというほど必要なことです。
自己統合すると、相手への執着や依存を手放し、一人の人間として自立心をも持てるようになります。
疑心暗鬼になって相手を責めたり、嫉妬や不安で相手が信頼できなくなるなど、ネガティブな感情をすべて手放すことができます。
この自己統合こそが、ツインレイ統合前に最も早くやってくる前兆です。
世の中がベールを剥いだように明るく見え、幸せや楽しみを感じる感度がより良好になるでしょう。

眠気が続く

ツインレイは統合が近づくと、とにかく眠気に襲われます。
しっかり寝たのに眠気が続くなど、眠くて眠くて仕方がない状態になるでしょう。
この眠気は、統合を目の前にして、魂レベルの様々な変化にエネルギーを消耗することで起こると言われています。
ツインレイはほかにもいろいろなシーンで眠気を感じることがありますので、一つの分かりやすいサインとして覚えておくと良いですね。

シンクロニィティーが起こる

ツインレイが統合前には、お互いがお互いのことを100%受け入れられるようになっていますので、必然的にシンクロニィティーすることも増えてきます。
・会うはずのないところで偶然ばったり会う。
・同じタイミングで体調不良を起こす。
・同じタイミングで同じ歌を歌う。
・別々の買い物で同じものを買ってくる。
・同じお菓子にハマる。
などなど。
ツインレイは一心同体ですので、シンクロニィティーすることは不思議なことではありません。

ツインレイを夢に見る

ツインレイの統合が近づくと、頻繁に相手の夢を見るようになります。
エネルギー交流によってお互いが通じ合うようになると、魂の繋がりはより一層強くなり、お互いの夢に出るようになるのです。
魂がお互いを行ったり来たりしているイメージでしょうか。
夢の内容を覚えておくと、相手からのメッセージを受け取ることができるでしょう。
また、象徴的な不思議な夢を見たときには、高次元の存在からのメッセージかもしれません。
そうなると、いよいよ統合が間近に迫っているということです。

人間関係や環境の変化

ツインレイの統合が近づくと、ツインレイを取り巻く環境や人間関係に変化が現れます。
波動が高まったツインレイには、同じ波動を持った人が集まると言われています。
以前お付き合いがあった人たちとは、波動が変わることで何となく合わなくなるという現象が起こります。
決してケンカ別れをするわけではありませんし、仲違いして離れるわけではないのですが、自然と新たな人間関係が構築されていくのです。
また、転職や異動などで職場環境に変化があったり、住んでいる所を引っ越すなど住環境が変化することもあります。
自分たちの波動に合った環境を求めるようになりますので、自然と変わっていくでしょう。

体調不良を起こす

ツインレイの統合が近づくと、体調不良を起こすことがあります。
強烈なエネルギー交流が行われるため、その疲労からくる体調不良や、エネルギー交流で波動が高まったことによる好転反応とも言われています。
主な症状としては、頭痛や頭重感、めまい、吐き気、肩の痛み、怠さや倦怠感、ツインレイ女性の場合は生理痛が強くなることもあるようです。

エンジェルナンバーを見かける

エンジェルナンバーは天使からのメッセージ、ツインレイはいろいろなシーンでエンジェルナンバーを受け取ることがあります。
エンジェルナンバーは、波動が高まりスピリチュアルなエネルギーが高まることで見つけやすくなり、天使のメッセージを受け取ります。
「000」や「111」「1111」など、車のナンバーや買い物したときのレシートなどで見つけたら、それは「統合が近いよ」という天使からのメッセージかもしれません。

最終で最大の試練

ツインレイの統合が近づいてくると、最終で最大の試練が降り掛かります。
これまでとはレベル違いの試練ですので、乗り越えるのが非常に困難です。
せっかくサイレント期間を乗り越えたのに、もう二度と戻れないとも思えるような最大の危機を迎えます。
有り得ないほどのトラブルや、信頼関係を壊すほどの出来事、場合によっては命に係わることもあるでしょう。
この最終で最大の試練を乗り越えれば、その先にはいよいよ統合が待っています。
乗り越えられない試練は与えられないとも言われていますので、「絶対に乗り越える!」という覚悟を以て挑んでください。
ここまでの信連をすべて乗り越えて来ても、最終試練を乗り越えられなければ統合することはできないのです。
そうなれば現世での統合は不可・・。
来世以降、また出会うところから始めなければいけません。
何より、せっかく現世で出会えた魂が、深い悲しみの中でお別れをすることになってしまいます。
非常に大きな試練ではありますが、乗り越えるしかないでしょう!

ツインレイの統合を意識しすぎないことも重要!

ツインレイの統合を意識しすぎないことも重要!ツインレイの統合は、人生をかけた一つの使命です。
しかしそのことを知っているのは、魂レベルの潜在意識だけです。
人の意識は分かっている部分が顕在意識、無意識の部分は潜在意識です。
そして顕在意識は全体の10%にも満たないと言われており、人の意識の90%以上が無意識の潜在意識だと言われています。
つまり、相手がツインレイであることも、使命として「統合」を目指していることも、潜在意識では分かっていても意識する部分の顕在意識では分かっていないということです。
しかし「この人はツインレイかも」と意識した瞬間から、様々な苦難は与えられた“試練”のように感じてしまいますし、万が一別れることがあれば「サイレント期間?」と思ってしまうかもしれません。
そして別れた元パートナーと再会し復縁をすれば、「いよいよ統合する?」と意識せずにはいられないでしょう。
ツインレイを意識することは決して悪いことではありませんが、意識しすぎると偽ツインレイを本物だと思い込む恐れがあります。
また、実際に相手がツインレイだったとしても、統合を意識しすぎるのはおすすめできません。
「これってエンジェルナンバー?」
「あ、シンクロした?」
「頭が痛い・・統合が近いのかな」
など、思い込み過ぎて振り回されてしまうと、いざ本当に統合するときに感じ取れなくなってしまいます。
エンジェルナンバーを見ることもシンクロすることも頭が痛くなることも、日常でたまたま起こることはよくあります。
統合に気を取られているうちに日々が疎かになってしまっては、今の自分としっかり向き合うことができなくなってしまいます。
きちんと自分と向き合って、日々を大切に生きることこそが、統合を近づけて早めてくれるのです。
あまり考えすぎず、フラットな気持ちでいることが大切ですね。
サインは見逃さず、でも囚われ過ぎないようにしてください。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ統合前の前兆』についてお話ししてきました。
ツインレイの統合までの道のりは決して楽なものではありませんが、いざ統合するときを迎えるとなると「どうなるんだろう・・?」という不安もありますよね。
ここでお話ししてきた『ツインレイ統合前の前兆』を覚えておけば、統合が近づいてきていることを感じることができるでしょう。
過敏になりすぎず、しかし見逃さず、統合前の前兆を感じ取ってください。
最も大切なのは、自分自身と向き合うことです。
自分を受け入れることは、相手を受け入れることにも繋がり、ツインレイの統合をスムーズに進めるポイントでもあります。
心をフラットに、静かに統合のときを待ちましょう。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!