この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ統合期の男性の精神破壊とは?きつい試練が与えられる理由も解説!

ツインレイは元々1つの魂を分け合った、言わば“魂の片割れ同士”です。
現世で出会って強烈に惹かれ合い、いくつもの試練を乗り越えて魂が統合することを一つの使命としています。
「統合」とは再び魂が一つになることで、統合後のツインレイの人生は「楽園にいるようだ」と言われるほど穏やかで幸せなものになると言われています。
ただし、統合するためにはツインレイのふたりが魂を十分に成長させる必要があります。
そのためにいくつもの辛い試練が与えられ、乗り越える中で自分自身と向き合い、その結果、魂を成長させることができるのです。
しかし「魂の統合」は簡単ではありません。
いくつもの試練を乗り越えた後、やっとたどり着いた統合期にツインレイ男性が精神破壊を起こします。
ここでは『ツインレイ統合期の男性の精神破壊』についてお話ししていきます。

ツインレイ統合期の男性の精神破壊とは?

ツインレイ統合期の男性の精神破壊とは?ツインレイはいくつもの試練を乗り越えて魂を成長させますが、その中でも最も辛い試練として知られているのが“サイレント期間”です。
サイレント期間はお互いが音信不通になり、離れ離れで過ごすことになる期間のことです。
人によって数週間で終わる場合もありますが、数年から10年以上離れる期間が継続する場合もあるようです。
そんなサイレント期間を経て、魂の成長が認められればツインレイは再会することができます。
再会・復縁をして、「あとは魂の統合を待つばかり・・」というその時期を“統合期”と呼びます。
それでは、統合期に起こるツインレイ男性の精神崩壊では、どんなことが起こるのか具体的にお話ししていきましょう。

それまでの価値観が崩壊する

ツインレイ男性の精神崩壊の一つに「価値観の崩壊」があります。
仕事、人間関係、プライベートなど、あらゆる環境に変化があり、それらは乗り越えなければいけない試練としてツインレイ男性に降りかかります。
そのためあらゆる場面で自分と向き合うことになり、それまでの自分の価値観すべてが崩壊してしまうのです。
さらに統合期に入ると、ツインレイ女性の影響でスピリチュアルな価値観にも変化が生まれます。
それまでの人生で構築してきた価値観が崩壊するということは、それまでの人生を否定することに繋がってしまいます。
ツインレイ男性にとっては、精神が崩壊するほど辛く苦しい期間となるでしょう。

自信を喪失する

ツインレイ男性の精神崩壊の一つに「自信喪失」があります。
統合期になると、ツインレイ男性は価値観の崩壊により、すっかり自信を喪失してしまいます。
自分の生き方や信じてやってきたことがすべて間違いだったと感じられ、さらには仕事や人間関係などで降り掛かる試練によって自分の弱点を突き付けられる形となり、何もかもに自信が持てなくなってしまうでしょう。
ツインレイ男性は気が弱いところがあるため、そんな自分の弱点や弱さを認めることが怖くて仕方がないのです。
そこで起こるのが精神崩壊です。
確かに、それまでのツインレイ男性なら、逃げ出していたかもしれませんね。
しかし様々な試練を乗り越えて、サイレント期間を経て、統合期をスタートさせたツインレイ男性は、自分の弱さと向き合ってさらに魂を成長させることができるはずです。

暗闇のような孤独感

ツインレイ男性の精神崩壊の一つに「孤独感」があります。
ツインレイ男性は元々、魂のレベルが高いことから周囲との違和感を感じ、環境や人間関係に馴染めないところがあります。
そのため、自分の気持ちや考えていることを人に素直に打ち明けることが苦手で、そのことがさらに孤独感を強くしてしまうのです。
統合期には様々な変化が起こるにも関わらず、その不安や戸惑いを誰かに話すことができず、非常に強い孤独感に苛まれることになるでしょう。
その孤独感を癒すことができるのは、唯一ツインレイ女性だけなのです。

ツインレイ男性に精神崩壊するほどのきつい試練が与えられる理由

ツインレイ男性に精神崩壊するほどのきつい試練が与えられる理由上記でもお話ししましたが、ツインレイ男性は統合期に入ると精神崩壊を起こします。
それは、それだけ辛い試練がツインレイ男性に与えられ、耐えられないことで起こる現象だと言われています。
しかし、既に統合期に入っているツインレイは、それまでもいくつもの試練を乗り越えて、サイレント期間も無事に終了することができたツインレイのはず。
さらにきつい試練が与えられるのには、どんな理由があるのでしょうか。
それでは『ツインレイ男性に精神崩壊するほどの試練が与えられる理由』を見ていきましょう。

魂を成長させる目的

ツインレイが統合するためには、魂が未熟な状態では不可能です。
そもそも過去世で魂が2つに分かれるのは、魂を成長させることが目的なのですから。
そのため、統合を目前にした統合期に入っても試練を与えて魂を成長させ、さらに十分な成長を遂げているかを確認する目的でもあります。

執着を手放す目的

恋愛では独占欲は付きもので、「ずっと一緒にいたい」「自分だけ見てほしい」という想いは多かれ少なかれ誰にでもあるでしょう。
また嫌われる不安や、ほかの人に取られる不安から、怒りに近い嫉妬をする人もいます。
それらはほとんど本能的と言って良い感情で、決して不思議な言動ではありません。
ツインレイ男性のツインレイ女性に対する愛情は人一倍強く、頭がおかしくなるほどの独占欲と嫉妬心を抱いてしまいます。
しかしそうした言動は、依存した愛情であり、相手に対する執着です。
こうした感情があるうちは、無条件の愛を知ることが不可能なのです。
ツインレイが統合するためには、真実の愛とも言える“無償の愛”を知る必要があります。
そのため執着を手放すために試練が与えられ、しっかりと向き合うことで自立心が芽生えて、無条件に愛する“無償の愛”を受け入れることができるのです。

無償の愛に気付かせる目的

ツインレイが統合するには、双方が“無償の愛”をそれぞれに持ち、無条件に愛し合うふたりでなければいけません。
決して見返りを求めず、相手から愛されたいという想いよりも、自分が相手を愛することに喜びを感じる精神が必要です。
統合が近づいている統合期には、最終段階として無償の愛に気付く必要があるのです。

価値観を捨てさせる目的

ツインレイが統合するには、現実社会で起こっている出来事や、そこで暮らすために必要な価値観に捉われない精神が必要です。
その価値観は現実との間に大きなギャップがあるため、ツインレイ男性にとっては理解に苦しむことが多いでしょう。
女性に比べて男性はスピリチュアルな世界を受け入れにくい傾向にあるため、素直に受け止めることが困難です。
ですから、現実とのギャップを受け入れるためにも、それまでの価値観を捨てる必要があるのです。

築いてきたものを断捨離する目的

ツインレイ男性は統合期に、すべてを失うと言われています。
それまで構築してきた人間関係や仕事、地位や名誉、財産も家庭も、すべてを失う出来事が試練となって与えられます。
それらすべてを失うことは、ツインレイ男性にとって非常に辛い試練であり、この試練を乗り越えられずに統合を果たせないケースもあるほどです。
魂を統合させるには、それまで築いてきたものを断捨離することでエゴも執着も手放し、新たな価値観を受け入れる必要があるのです。

精神崩壊したツインレイ男性を救うことはできるのか?

精神崩壊したツインレイ男性を救うことはできるのか?統合期に入って、いよいよ統合するときが迫っている!と魂が喜んでいた矢先に起こるツインレイ男性の精神崩壊は、ツインレイ女性にとっても辛い経験となるでしょう。
精神崩壊して苦しむツインレイ男性を、ツインレイ女性は見守ることしかできないのでしょうか。
いいえ、そんなことはありません。
精神崩壊したツインレイ男性を救えるのは、ツインレイ女性しかいないのです。
ツインレイは魂の片割れ同士。
ほかの誰にもツインレイ男性を救うことはできませんが、ツインレイ女性だけは救う力があるのです。
では、どのように手を差し伸べたら良いのでしょうか。
具体的に見ていきましょう。

ツインレイ男性を認め続ける

精神崩壊したツインレイ男性を救うためにツインレイ女性にできることとして、『ツインレイ男性を認め続ける』ということが挙げられます。
とにかくツインレイ男性を否定しないこと。
自信喪失したツインレイ男性は、時としてツインレイ女性に辛く当たることもあるかもしれません。
しかしそんなときでもツインレイ女性は感情を乱さず、むしろ優しくツインレイ男性の話しに耳を傾けてください。
ツインレイ男性のどんな言動も否定せず受け入れ、認め続けるという行動こそ、無償の愛を与えるということです。
ツインレイ女性にどんな場面でも認めてもらえたツインレイ男性は、必ず自信を取り戻します。

テレパシーを送る

ツインレイは魂で繋がっていますので、テレパシーで通じ合うことが可能です。
精神崩壊をしたツインレイ男性の波動は、限りなく低い状態になっていますので、ツインレイ女性がテレパシーを送ることで波動を高めてあげるのです。
テレパシーで波動を共有することができるため、健全なツインレイ女性の波動が精神崩壊したツインレイ男性の波動を少しずつ高めていってくれるでしょう。
もちろん一度や二度では完全復活はできませんが、波動を引き上げてあげることはツインレイ男性を救う一つの手段となります。

ツインレイ男性に自分の中の女性性を意識させる

女性性は男性性に比べて、格段にスピリチュアルな感性が高いという特徴があります。
つまり、ツインレイ男性に自分の中の女性性を意識させることで、スピリチュアルな感性を高めることが可能になります。
例えば、家事や炊事をしてもらう、花を生けてもらう、優しい言葉遣いで話してもらうなど、ツインレイ男性が普段やらない女性らしい行動を進めると良いでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ統合期の男性の精神崩壊』についてお話ししてきました。
ツインレイにはいくつもの試練が与えられ、非常に辛いサイレント期間を経て統合期へと向かいます。
言わば、「あとはもう統合するときを待つだけ」という状態の統合期に、まさかのツインレイ男性の精神崩壊が起こります。
統合期は最終段階ですので、ある意味で最もキツイ試練が与えられますが、この最大の試練を乗り越えなければ、これまで乗り越えてきたいくつもの試練も現世では水の泡となってしまいます。
もちろん様々な試練を乗り越えて成長させた魂は、来世でそこからのスタートとなりますので、まったくの無駄ということはありませんが、統合期まで来て現世で統合に至れないのは非常に無念でしょう。
この記事を読まれて、少しでも参考になれば嬉しいです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!