この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ統合前に女性に起こる5つのこととは?統合前の闇の存在についても解説!

ツインレイは元々1つの魂を分け合った、この世で唯一無二の存在です。
2つに分かれた魂は現世でふたりの男女として出会い、再び魂を一つにすることを目指していくつもの試練を乗り越え、魂を成長させていきます。
中には非常に辛い試練もありますが、一つ一つ乗り越えた先には、魂が心待ちにしていた統合が待っています。
ツインレイの統合前には様々なサインが起こりますが、ここでは特にツインレイ女性に注目して見ていきましょう。
それでは『ツインレイ統合前に女性に起こること』についてお話ししていきます。

ツインレイ統合前に女性に起こること

ツインレイ統合前に女性に起こること魂の統合前にツインレイ女性に起こることには、精神的な変化と状況の変化があります。
それでは、具体的に見ていきましょう。

ツインレイ男性がどうでもいいという心理

統合が目の前に迫ったサイレント期間の終わりごろ、ツインレイ女性はツインレイ男性に対して「どうでもいい」という気持ちになります。
それまで、離れ離れになってしまったことが辛くて、悲しみや苦しみを拭うことが出来ず、「彼はどうしているのかな」「ほかの女性を好きになったのかな」「会いたい」「話したい」「せめて一目見たい」などと思っていたはずですが、そんな気持ちはキレイさっぱりなくなってしまいます。
愛情がなくなってしまったような印象を持たれることも多く、周囲からも「吹っ切れたんだね」と思われがちですが、実はそうではありません。
辛く苦しいサイレント期間を経て、ツインレイ女性の心に変化が現れたのです。
「もう一人でも大丈夫!」
「彼が幸せならそれでいい!」
「彼への執着心や依存心が消えた」
「安定した自信と安心感がある」
「彼への愛が無償の愛になった」

そしてこんな風に思えるのは、ツインレイ男性からの愛情に満たされているからであり、愛されている自信があるからなのです。
自分本位な感情やエゴから解放されることで、とても楽な気持ちで「愛する」ということを継続できるようになるため、ツインレイ男性が誰といようとどこにいようと「自分が愛している」ことに変わりはないから、ツインレイ女性にとってそんなことは「どうでもいい」という落ち着いた心理が生まれるのです。

執着や依存を手放す

統合前になると、ツインレイ女性はすべてのことに対する執着や依存を手放すことができます。
ツインレイ男性から突然別れを告げられて、サイレント期間に入ると同時にツインレイ女性は「チェイサー」となります。
ツインレイ男性は逃げる「ランナー」であり、ツインレイ女性は追う「チェイサー」です。
諦めたくない想いやどこまでも「愛している」という気持ちで、もう既に目の前から消えたツインレイ男性を追いかけ、会えない現実に胸を痛めて、悲しみや寂しさでどん底まで突き落とされるでしょう。
場合によっては精神崩壊を起こすこともあり、この時期のツインレイ女性は本当に辛い状況です。
しかしサイレント期間を経て、さらに魂のレベルをアップすることで、ツインレイ男性にはもちろんのこと、すべてのものに対する執着心や依存心を手放すことができるのです。
ここまで来れば、魂の統合は間近です。

価値観の変化

ツインレイの統合が近づいてくる頃になると、ツインレイ女性の魂は十分に成長を遂げています。
魂が成熟することでツインレイ女性の価値観に変化が現れ、そのことによって周囲の環境や人間関係にも変化が起こるでしょう。
過去からの繋がりで続いている自分を手放すことになるため、転職や交友関係の変化、習慣なども変わっていきます。
これまで苦手だったことが好きになったり、自ら家族のしがらみから解放されたり、これまで仲が良かった友達との関係に違和感を感じるなど、どんどん自分から手放していくため、明らかな変化を自覚することができるかもしれません。
このような変化によって視野が広くなり、様々なことに挑戦する機会にも恵まれるでしょう。
上記でお話しした執着を手放したことが、価値観の変化を引き起こすのです。

ツインレイ男性を夢に見る

サイレント期間も終わりに近づき、統合が間近になってくると、ツインレイ女性はツインレイ男性を夢に見ることがあります。
ツインレイ男性が夢に現れるのは、サイレント期間が終わって再会の時期が近づいていることを意味しています。
再会するということは、統合期に入るということ。
お互いの魂が十分に成長を遂げ、統合する時期を迎えていることを意味しています。
また、ツインレイ男性がツインレイ女性を想うことで、テレパシーでツインレイ女性に伝わり、夢に見るということもあります。
その場合は、一緒にいる雰囲気や匂いまでリアルに感じる夢であることが多く、目覚めてハッとするかもしれませんね。

体調不良

ツインレイ女性は、統合前に体調不良を起こすことがあります。
主に頭痛や眠気、めまいなどが多く、疲労感や倦怠感、お腹の不調や生理の変化などが起こることもあります。
こうした体調不良は、統合が近づいていることで心身の浄化が行われており、その好転反応として起こります。
体調不良が起こった場合は、しっかりと休息を取って回復に努めましょう。

ツインレイ統合前の闇の存在とは?

ツインレイ統合前の闇の存在とは?様々な試練を乗り越え、最後に最も辛いと言われているサイレント期間も乗り越えた先に、魂が待ち望んだ魂の統合が待っています。
しかしツインレイの統合を目の前にして、「闇の存在」が現れます。

闇の存在とは?

「闇の存在」が現れたら、それは史上最大の試練となり、ふたりを苦しめることになるのです。
これまでの試練は、ふたりの気持ちを「真の愛」「無償の愛」に変えていくためのものであり、お互いをさらに引き寄せるための試練だと言えますが、この「闇の存在」に与えられる試練は“ふたりを引き裂こうとする”最大限に辛い試練となっています。
せっかくサイレント期間が終了して、やっと再会が果たせてホッとしているツインレイのふたりに襲い掛かる最大の試練です。
統合を目前にしたツインレイが、統合することを邪魔する存在であることから「闇の存在」「闇の刺客」という風に呼ばれています。

闇の存在が与える試練とは?

「闇の存在が与える試練は、現世の人生で最も不幸な出来事となって現れます。
そのため、乗り越えることが困難で、統合を諦めるツインレイも少なくありません。
最後の最後になって諦める・・・。
つまり、この悔しさを輪廻転生を繰り返す中で経験してきたツインレイもいるということです。

・物理的に離れ離れになる

ツインレイのどちらかが転勤や引っ越しを余儀なくされるなどして、物理的に離れ離れにならざるを得ない状況に襲われます。
サイレント期間が終了したばかりのツインレイにとって、再び離れることは断腸の思いでしょう。
離れ離れになることを選択するのか、どちらかが大切なものを手放して一緒にいることを選択するのか、解決することができれば問題はありません。
しかし、どちらも譲らず意思の決裂となった場合は、別れを選択することもあるでしょう。
ただしこの場合、離れたままで魂を統合させることも可能です。

・ツインレイを邪魔する第三者の異性が現れる

ツインレイのどちらかに対して、言い寄ってくる異性として「闇の存在」が現れることもあります。
我慢の限界は人それぞれですが、確実に堪忍袋の緒が切れるほどの振る舞いをする異性が現れます。
一般的にそのような異性が現れれば、嫉妬をしたり不安になったり、ツインレイの相手に対して疑念を持ってしまうでしょう。
さらにケンカに発展し、最悪の場合は別れることにもなり兼ねません。
そうです。「闇の存在」の目的はふたりを引き裂くことですので、そうなることも十分にあり得るのです。

・人間関係や仕事のトラブル

これまで信頼していた人に裏切られたり、まったく知らない人に騙されるなど、ツインレイのどちらかが人間関係のトラブルに見舞われます。
また、人間関係は他人とは限らず、身内の人に酷い目に遭わされたり、金銭トラブルなど様々な問題で揉めることもあるでしょう。
ほかにも職場の人間関係や友人関係、幼馴染や知人を介して知り合った人など、とんでもないところから現れるのが闇の存在です。
このときのトラブルは簡単に解決することができないため、意見のぶつかり合いや迷惑を被るなど、深刻な状況に発展するかもしれません。

・事故や病気

ツインレイのどちらか、或いはお互いの親族が事故や病気に襲われます。
最終的に自分の人生を掛けられるのか、損得なしに相手の幸せを願えるのか、そしてお互いの信頼はどこまでも貫けるのか、などが問われる試練ではないでしょうか。
家族が病気になった場合には「家族と自分のどっちを取るのか」という選択を迫られるかもしれませんし、ツインレイの相手が事故の後遺症で生活のすべてが変わってしまったとき「これからのふたりの関係」に関して決断を迫られるかもしれません。
命に係わる場合もありますので、ツインレイにとってはこれほど辛い試練はないでしょう。

闇の存在への対処法

対処法などありません。
ツインレイが本当に愛し合い、無償の愛でお互いを想っていれば、「闇の存在」が与える試練など何の問題もなく乗り越えることができるのです。
すべては「ふたりを引き裂くため」ではありますが、「無償の愛で結ばれているのか」「無条件の愛なのか」を試す試練です。
これまでのすべての試練を乗り越えて、十分に魂が成長を遂げたツインレイなら、必ず乗り越えられるはずです。
とは言え、それでも乗り越えることが困難なのが「闇の存在」が与える試練です。
心のどこかに「闇の存在」を留めておいて、あなたとツインレイが乗り越えられることを祈っています。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ統合前に女性に起こること』についてお話ししてきました。
統合を目の前に目まぐるしく様々な変化が起こるため、この時期の心身の不調は深刻なものになりやすいようです。
エネルギー不足やエネルギー補充が追い付かない状態に陥りやすいため、しっかりと休息を取ることを意識したほうが良さそうですね。
周囲の変化や起こる出来事に柔軟に対応し、心を乱さず、落ち着いた気持ちで統合期を過ごしてください。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!