この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイが別れる理由とは?再会の前兆や復縁に必要なことなどもご紹介!

ツインレイは過去世で1つだった魂が2つに分かれた、言わば「魂の片割れ」です。
2つに分かれた魂はふたりの男女として生まれ、輪廻転生を何度も繰り返しながらお互いを探し、求め合います。
もちろん出会うことができた人生もあるでしょうが、魂が未熟なために統合することができなかったのでしょう。
つまり、ツインレイが出会うためにはそれぞれが人生経験の中で魂を成長させる必要があり、出会った後に“魂の統合”を叶えるためにはふたりで共に魂を成長させなければいけないということです。
ツインレイが出会って恋に堕ち、深い愛情に包まれながら幸せな時間を過ごすことができたとしても、統合を叶えるのは簡単なことではありません。
お互いの魂を成長させるためにいくつもの試練を乗り越えなければいけませんし、ふたりの関係が順調に進むわけでもないのです。
ケンカや仲違いすることもありますし、様々な悩みや葛藤の中で別れを余儀なくされることもあります。
「ツインレイなのに別れるの?」と思う方もいるかもしれませんね。
そうなのです。ツインレイは元々1つの魂、永遠に結ばれるカップルなのですが、統合する前に最も大きな試練とも言える「サイレント期間」が訪れます。
サイレント期間はツインレイが一時的に離れ離れになる期間で、人によって数週間~数年と期間は異なります。
運命の人ツインレイと離れ離れになるのは、非常に辛い試練となるでしょう。
この試練を乗り越えなければ、魂の統合を叶えることはできません。
その場合は、この人生で結ばれることはないということ、再び会って復縁することはないでしょう。
しかししっかりと試練を乗り越えて、再会のときを迎えることができれば、再会~復縁と繋がり、今度こそ永遠の愛を結ぶことができるのです。
ここでは『ツインレイが別れる理由』についてお話ししていきます。
もしもあなたがツインレイとの別れを悲しんでいるなら、是非最後まで読んでください。

ツインレイが別れる理由

ツインレイが別れる理由上記でもお話ししましたが、ツインレイには「サイレント期間」が訪れます。
サイレント期間はツインレイが一時的に離れ離れになる期間で、ふたりにとって非常に大きな試練となるでしょう。
ふたりにとってサイレント期間は「別れ」という形で訪れますので、辛い決断となることは間違いありません。
ツインレイの別れは、ほとんどの場合ツインレイ男性から切り出されます。
場合によっては、きちんと別れを告げずに姿を消してしまうこともあるでしょう。
サイレント期間は、それぞれのツインレイが自分と向き合い魂を成長させるために必要な期間となります。
自分の中にある“依存”と“執着”を捨てて、成熟した大人としての考え方や強さを身に付ける機会となるでしょう。
それぞれの魂が覚醒すれば、必ず再会の時期はやってきます。
再会をして復縁することができれば、統合もそう遠くはないでしょう。
それでは、「運命の人」ツインレイと別れる理由についてお話ししていきます。

自信を失う

ツインレイ男性はツインレイ女性を深く愛し、絶対に誰にも渡したくないと切望します。
しかし何かのキッカケで自信を失い、「彼女を幸せにできるだろうか」「自分には彼女を幸せにすることができないかもしれない」「ほかの人と一緒に居た方が彼女は幸せになれるだろう・・」と思い込んでしまいます。
「自分は彼女に相応しくない」と思い込んだツインレイ男性は、別れを切り出して、居ても立っても居られずに逃げるように去ってしまうでしょう。

ツインレイ女性の愛が重すぎて覚悟ができない

ツインレイの関係において、ツインレイ男性もツインレイ女性も無条件に相手を受け入れて深い愛情で想い合います。
しかし往々にしてツインレイ女性の方が愛情が強く、ツインレイ男性は少々押され気味になってしまう傾向にあります。
時としてふたりの関係にツインレイ女性の嫉妬や束縛が加わり、ツインレイ男性にとってはツインレイ女性の愛情が重すぎる場合があるのです。
ツインレイ男性はそんな強い愛情に応える覚悟をすることができず、思い悩んだ末にツインレイ女性との別れを決意してしまうのです。

ツインレイ女性の嫉妬や束縛

愛情が強すぎるが故の言動なのですが、ツインレイ女性はツインレイ男性を愛するあまり、嫉妬や束縛で困らせることがあります。
はじめは優しく諭していたツインレイ男性も、事あるごとの嫉妬や束縛に疲れ果てて、とうとう別れを切り出してしまうのです。
ツインレイ女性の嫉妬や束縛は、ツインレイ男性に対する依存や執着の表れなので、理不尽さや重さに耐えきれず別れを選択してしまうのです。

精神的負担で不安定になる

ツインレイのサイレント期間の直前には、ツインレイ男性の身辺で様々なことが起こります。
環境の変化や人間関係のトラブル、仕事に忙殺されたり、親兄弟など親族での問題が起こることもあるようです。
そのような中で精神的負担が大きくなり、とても平常心を保つことが困難な状態となることがあります。
不安定な状態の中でツインレイ女性の強い愛情を避けたくなったり、疲労感からイライラすることもあるでしょう。
そして自分の気持ちを読み誤って、「もう彼女のことは好きじゃない」「愛情は冷めた」と思い込み、別れを決意するのです。

サイレント期間後の再会

サイレント期間後の再会ツインレイは別れを経てサイレント期間へと突入しますが、いずれふたりは再会することになります。
魂にとっては「唯一無二の運命の人」ですから、せっかくの出会いを無下にするわけにはいかないのです。
しかし、中には例外もあります。
サイレント期間は双方がそれぞれ魂を成長させるために必要な試練であり、サイレント期間に突入する前に持っていた“依存”や“執着”を手放し、それぞれが自立した存在にならなければいけません。
つまり、“依存”も“執着”も手放せなければ、ツインレイとの再会を果たすことは不可能なのです。
その場合は、現世での統合にはまだまだ魂が未熟であると捉えなければいけませんね。
来世以降にまた、出会いからやり直すことになるでしょう。
それでは、ツインレイがサイレント期間を終えて再会する機会は、どんな形で現れるのでしょうか。

サイレント期間が終了する前兆

・ツインレイが夢に出てくる
・ツインレイのことが気にならなくなる
・ツインレイの再会をサポートする協力者が現れる
・十分な成長を遂げたことで魅力が増してモテ期がくる
・原因不明の体調不良を起こす
・エンジェルナンバーを頻繁に見る
・シンクロニィティーを体験する
・物や人間関係が壊れる

上記のことが起こったら、サイレント期間が終了する時期が近付いているのかもしれません。
サイレント期間が終了するということは、間もなくツインレイとの再会を果たすことができるということです。
連絡は、基本的にツインレイ男性の方からします。
ツインレイ女性から連絡をした場合、再会は果たせないでしょう。
そして場合によっては、再会の時期がさらに先送りになってしまうこともあります。
どんなに会いたい気持ちが募っても、ツインレイ女性はツインレイ男性を信じて連絡を待ちましょう。
ただし、場合によってはツインレイ男性からの連絡に「今さら何?」と思うツインレイ女性もいるかもしれません。
しかしその後の再会によってお互いの気持ちを確かめ合い、復縁へと繋がるのです。
十分に魂を成長させて“依存”や“執着”を手放すことができたふたりは、穏やかな関係を築くことができるでしょう。

ツインレイの復縁

ツインレイの復縁サイレント期間を経て再会し復縁するキッカケは、別れを告げたツインレイ男性側の心境の変化にあります。
様々な理由で別れを決断たのですが、サイレント期間でしっかりと魂が熟成し、自信を取り戻すことで「もう一度やり直したい」という心境の変化があります。
自分を見つめ直し、「ツインレイ女性を幸せにできるのは自分だけ」だということを再認識し、連絡を取り再会して復縁へと繋がります。

ツインレイの復縁に必要なこと

・依存や執着を手放して自立する
・自信を持つ
・新たなことへのチャレンジ
・ツインレイを想う
・エゴを手放す

サイレント期間中に上記の5つを叶えることができれば、再会~復縁が可能となります。
復縁後にはふたりの魂の絆はより固く結ばれ、相手の気持ちや考えを言わなくても分かるようになったり、離れていても一緒にいる感覚を感じるようになるでしょう。
さらに復縁後には、ふたりで統合までの道を進んでいくことになります。

復縁は順調に進むのか

サイレント期間を経て、再会~復縁に必要な条件が揃えば、復縁までの道のりは順調に進むのでしょうか。
いいえ、もちろんそうとも言い切れません。
ツインレイは魂で繋がっている存在ですが、現実的には普通の男女の出会いと別れです。
別れを切り出して姿を消した元カレが、時を経て「よりを戻したい」と言ったところで、「分かった!そうしよう!」と簡単になるのは考えにくいですよね。
サイレント期間は人によって数週間~数年間。
あんなに辛かった別れからやっと立ち直ったのに、数週間で「もう一度やり直そう」なんて「ムシが良すぎる」「涙を返せ」「バカにするな」と思う女性も少なくないでしょう。
場合によっては数年ぶりの連絡で「会いたい」と言って来たところで、女性側に新しい彼氏がいることも有り得ますよね。
ですからツインレイとは言え、復縁が順調に進むとは言えないのです。
しかしツインレイの場合は、そのすべてが試練だと捉えてください。
様々な葛藤や想いを乗り越えて、或いはほかの誰かを傷付けることもあるかもしれません。
そんな様々な状況を乗り越えた先に、ツインレイの復縁は実現するのです。
ただし、すんなりと復縁できるケースもあるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ別れる理由』についてお話ししてきました。
ツインレイが一時的に別れるサイレント期間には、最終的な使命である「統合」に向かう重要な意味が含まれています。
そもそも魂が2つに分かれるのはそれぞれの人生で魂を成長させるという大きな目的があり、再び1つに統合するためにはさらなる成長がひつようとなります。
つまり、双方のツインレイが十分に成長を遂げなければ、統合はできないということですね。
ツインレイの別れには、非常に重要な意味があるということです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!