この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイに出会うと涙もろくなる4つの理由とは?涙の特徴やタイミングについても解説!

ツインレイは、過去世で1つの魂を分け合った特別な存在です。
2つに分かれた魂はふたりの男女として生まれ、別々の人生を歩み、現世で出会えばお互いに強く惹かれ合います。
お付き合いをしていく中でいくつもの試練を乗り越え、魂を十分に成長させた後に魂の統合が待っています。
統合とは、魂を再び一つにすることです。
唯一無二の運命の存在であるツインレイですが、ツインレイに出会うと涙もろくなると言われています。
なぜ涙もろくなるのか、どんな時に涙が出るのか、気になりますよね。
ここでは『ツインレイに出会うと涙』をテーマにお話ししていきます。
「最近、涙もろくなった」「彼と出会ったとき、涙が止まらなかった」という方におすすめの記事ですので、是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイに出会うと涙もろくなる理由

ツインレイに出会うと涙もろくなる理由それでは早速、『ツインレイに出会うと涙もろくなる理由』について見ていきましょう。

ネガティブな感情やエネルギーの浄化

ツインレイと出会って涙もろくなるのは、ネガティブな感情やエネルギーを浄化しているからです。
ツインレイに出会うと魂レベルを上昇させるために、ネガティブな感情やエネルギーを溜め込まないように、涙で浄化させる作用があります。
「悲しい映画を観て思いっきり涙を流したらスッキリした!」という経験は誰にでもあるのではないでしょうか。
ツインレイは、魂の成長を促すためにネガティブな感情やエネルギーを浄化させる必要があり、浄化作用として涙もろくなるのです。

相手の愛をテレパシーで受け取っている

ツインレイと出会って涙もろくなるのは、相手の愛をテレパシーで受け取っているからです。
魂が繋がっているツインレイは、お互いの感情や思考をテレパシーで感じ取ることが可能です。
ですから相手が考えていることが何となく分かってしまったり、離れていても相手の感情と同じ気持ちを感じることがあります。
相手が自分を想っているとき、その愛情がテレパシーで届くことで魂が喜び、涙を流しているのです。
魂が2つに分かれてから、何度も輪廻転生を繰り返し、やっと出会えたツインレイですから、その愛情を受け取るたびに喜びに満ちているのです。

新たな変化を感じている

ツインレイと出会って涙もろくなるのは、新たな変化を感じているからです。
ツインレイには、出会った瞬間から統合するときまで、数々に変化が現れます。
その変化は魂が成長した証しであり、統合へと一歩一歩近づいていることを意味しています。
現実的には自分の変化に気付けないこともあるかもしれませんが、魂は少しの変化にも敏感です。
変化が起こるたびに、魂はツインレイの相手との未来に対して期待と不安の感情で涙が出てしまうのです。

性エネルギーの交流が起こっている

ツインレイと出会って涙もろくなるのは、ツインレイとの間で性エネルギー交流が起こっているからです。
性エネルギー交流とは、ツインレイの魂の絆を強くし、お互いの活力を高めるために行われるものです。
出会った瞬間から無意識のうちに始まり、その後も何度となく繰り返し行われます。
性エネルギーの交流中にはツインレイの相手からの愛情を感じ取り、ハートチャクラが刺激されて涙が溢れることがあります。

ツインレイの涙の特徴とは?

ツインレイの涙の特徴とは?『ツインレイと出会うと涙が出る理由』についてお話ししてきましたが、そんなツインレイの涙にはどんな特徴があるのでしょうか。
「涙に特徴?」と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
実はツインレイの涙は、いわゆる“普通の涙”とは違うのです。
それでは『ツインレイの涙の特徴』についてお話ししていきます。

ツインレイのことを考えると涙が溢れる

ツインレイに限らず、好きな人のことを考えて涙が溢れたという経験がある方は多いかもしれませんね。
しかしツインレイの場合は、単に相手を想って愛おしさに涙が出るわけではないのです。
相手のことを考えただけで涙腺崩壊、大号泣してしまう方もいるくらい、涙が止まらない状態になってしまうでしょう。
この涙は魂の感動がダイレクトに現れたもので、あなた自身の感情が溢れて流れた涙ではないのです。
そのため「どうしてこんなに涙が出るんだろう」と不思議に思うこともあるでしょう。

感情の動きがないのに突然涙が溢れる

ツインレイの涙は、顕在意識上にある感情とはまったく無関係に出ることがあります。
自分自身は悲しくもない、嬉しくもない、辛くもない、泣く理由が一切見つからないのに、突然涙が溢れて戸惑うことがあるでしょう。
ツインレイとの出会いで涙もろくなっているため、訳も分からず涙が流れることがあるのです。

相手の名前や声を聴いただけで涙が溢れる

相手の名前や声を聴くことで、魂は“魂の片割れ”を想って涙が溢れることがあります。
魂が2つに分かれたから輪廻転生を繰り返してきた中で、相手の名前も声も一切共通することはありませんが、魂同士で感じることができるオーラが変わることはありません。
その雰囲気や空気感に、魂が懐かしさを感じて想いを寄せて、涙が溢れてしまうのです。

片方の目から涙が溢れる

スピリチュアルでは、片方の目から涙が溢れるのは“心の浄化”が行われていると言われています。
右目だけから涙が溢れている場合は、ポジティブな感情、喜びや幸福感を意味しています。
左目だけから涙が溢れている場合は、ネガティブな感情、悲しみや悔しさなどを意味しています。
単に喜怒哀楽の感情で流す涙には浄化作用はありませんので、まったく異なるものだと捉えましょう。

こんなタイミングの涙はツインレイの涙かもしれない!

こんなタイミングの涙はツインレイの涙かもしれない!ツインレイの涙には様々な理由がありますが、涙が溢れるタイミングには一定の共通点があります。
それは“リラックス状態にあるとき”“ひとりの時間”などです。
現実的に、例えば仕事中に突然涙が溢れてしまったり、友だちや家族と一緒にお出掛けしているときに急に涙が止まらなくなってしまうのは困りますよね。
ツインレイの涙は、交感神経が優位な状態で溢れることはほとんどありません。
残念ながら100%ではありませんが、「ほとんどない」と言える程度の数値でしょう。
ですから、逆にひとりの時間の涙は、ツインレイの影響があると言っても良いでしょう。

・朝、起きたばかりのとき
・夜、眠る前の時間
・トイレの中
・お風呂の中
・車の運転中
・ボーッとしている時間

潜在意識へのアクセスは、副交感神経が優位になっている“リラックス状態”が繋がりい状態となっています。
そのため、逆に緊張状態のときには、ツインレイが影響した涙が溢れることはほとんどないのです。

涙が出ないのは偽ツインレイの証拠?

涙が出ないのは偽ツインレイの証拠?ここまで、『ツインレイに出会うと涙が出る』というお話しをしてきましたが、ここで「じゃあ涙が出ないのはツインレイじゃないから?」「彼は偽ツインレイなの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
涙が出る出ないだけでは、相手がツインレイかどうかを判断することはできません。
つまり、「涙が出ないのは相手が偽ツインレイだから」ということもあるでしょうし、「涙は出ないけど相手は本物のツインレイ!」ということもあるということです。
しっかり見分けるためには、ご自身のほかの変化にも目を向けて判断する必要がありますね。

・相手と出会って動悸が激しくなった
・これまでになく嫉妬深くなった
・相手のことが頭から離れない
・今までの恋愛とはまったく感覚が違う

相手が本物のツインレイかどうか、慎重に見極めることをおすすめします。
「好き」という気持ちが先行して、安易に相手を「ツインレイ」だと思い込んでしまう場合があります。

ツインレイが流す涙のタイミングと意味

ツインレイが流す涙のタイミングと意味

ツインレイの涙には、そのタイミングによって異なる意味があります。
それでは『ツインレイが流す涙のタイミングと意味』について、時系列を追ってお話ししていきましょう。

サイレント期間に入るときの涙

ツインレイのサイレント期間は、音信不通状態で会うこともできない、離れ離れの状態となる期間を示しています。
この試練は最も辛い試練だと言われており、ふたりにとっては“別れ”という形で訪れます。
やっと出会えた“魂の片割れ”と再び離れてしまうわけですから、魂にとっては悲しみや寂しさの感情でいっぱいです。
ですから、サイレント期間に入るときの涙は、ネガティブな感情から溢れてしまう涙であり、さらにネガティブな感情やエネルギーを浄化するための涙でもあるのです。

サイレント期間中の涙

ツインレイのサイレント期間中の涙は、魂が相手を想う涙であり、相手の寂しさや悲しみがテレパシーで伝わってきている涙です。
いずれも魂で繋がっているツインレイにとっては、感情を共有することができる関係ですので、お互いに相手の感情が影響することがあります。
ツインレイ男性は覚醒が近づいてくると、ツインレイ女性を想って再会したいという気持ちが湧いてきます。
その想いが伝わることで、ツインレイ女性が涙を流すこともあるでしょう。

ツインレイの覚醒の涙

ツインレイはサイレント期間を経て、覚醒することができます。
ツインレイ男性は自分の弱さやエゴに気付き、しっかりと自分と向き合って無償の愛を受け入れます。
そしてツインレイ女性は、ツインレイ男性に対する執着心や依存心を手放し、ひとりでも生きていける強さを身に付けます。
ですからツインレイが覚醒するときに流す涙は、サイレント期間に気付くことができた「本当の自分」ときちんと向き合えたことを意味しています。
サイレント期間を乗り越えるためには、覚醒することが必要です。
ありのままの自分を受け入れ、自分も相手も決して否定することなく、無償の愛でお互いを想い合うことが大切なのです。
覚醒するときに溢れる涙は、サイレント期間を乗り越えることができる嬉しさと、同時にツインレイと再会することが叶う喜びの涙です。

ツインレイ再会直前の涙

サイレント期間を経て、再会を約束することができたツインレイは、再会を目の前に魂が激しく共鳴し合います。
そのため、涙が溢れて止まらない状態になるでしょう。
辛く苦しいサイレント期間を乗り越えて、やっと再会が叶うときがきたわけですから、あなたが自覚する以上に魂の喜びは大きいはずです。
そして再会を果たすことができれば、統合期へと入っていきます。
そのことに対する期待と不安で、さらに魂が大きく揺さぶられるのです。

ツインレイの統合直前の涙

ツインレイのサイレント期間が終了すると、ツインレイとの再会・復縁、そして最終テストが行われる統合期に入ります。
最終テストでは闇の存在が現れ、ツインレイの真実の愛を試されます。
そしてすべてをクリアすることができれば、いよいよ統合のときを迎えます。
ツインレイの統合直前の涙は、お互いが真実の愛に包まれている喜びと、相手からの無償の愛ですべての辛さや痛みから解放されていくことを感じて溢れる涙です。
無償の愛は見返りを求めない無条件の愛です。
現世だけでなく、過去世で負った傷さえも癒す無条件の愛に、涙が止まらない状態になるのでしょう。
この先の人生を真実の愛で愛し合えるツインレイは、本当の意味で愛し合うことができる喜びに涙が溢れてしまうのです。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイに出会うと涙』をテーマにお話ししてきました。
ツインレイの涙は、一般的な普通の涙とはまったく異なり、常に魂の繋がりが影響しています。
魂レベルで共鳴し合い、喜びも悲しみも魂が感じることで溢れるツインレイの涙は、現実的には自分でも「なんで泣いてるんだろう?」と不思議に思うかもしれませんね。
不意に涙が溢れてしまったとき、この記事が参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!