この記事にはプロモーションが含まれています。
菜高綾美先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

菜高綾美先生の口コミをご紹介!

先生はとても親切丁寧に鑑定してくださり、また、アフターフォローも万全でとても信頼できる方でした。

引用元:Googleマップ

初めてで緊張していましたが、菜高さんはあたたかく迎えてくださりリラックスして鑑定を受けることができました。 鑑定で教えていただいた方法を日々続けていくなかで、良いことが起きたり、良い気付きを得ることができたりしています。

引用元:Googleマップ

綺麗で優しい鑑定士の先生でした。丁寧に、じっくり話を聞いてくれて、姓名鑑定等もしていただき、本当に全部当たっていて驚きました。

引用元:Googleマップ

先日急遽占って貰いました! 結果を聞いた瞬間すっごく怖くて笑 なんでか? 的確に自分の人間性、なった事ある病気などを当てていただいたからです。

引用元:Googleマップ

綾美さんに出会えて幸せです。鑑定も当たっていてビックリでしたし、アフターフォローもたくさんして頂き感謝です。

引用元:Googleマップ

菜高綾美先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

菜高綾美先生

基本情報

所属
菜高綾美 開運鑑定roomーーー
占術
方位学、九星気学、姓名鑑定、手相鑑定、体質改善鑑定、風水家相鑑定
鑑定料金
・開運アップ方法
60分=8,580円
・お引越しの方位、時期の御相談
30分~40分=7,700円 ほか

関連サイト
https://otokoro.com/uranai/新潟県/新潟市/菜高綾美-開運鑑定roomーーー/

新潟市西区のある落ち着いた住宅街に、「開運鑑定roomーーー」という個性的な名前の開運カフェが存在します。
その中で日々活動されている占い師・菜高綾美先生について、今回は詳しくご紹介いたします。

菜高綾美先生は、方位学や九星気学を始め、姓名鑑定、手相鑑定、体質改善鑑定、風水家相鑑定と、様々な占術を駆使して開運アドバイスを行います。
生年月日に基づく波動を用いて、シナリオを転換させ、開運へと導く方法が得意とされています。
開運への道のりには、時期と方位、波動修正が重要な要素となるようです。

特に、新築や単身赴任といった生活の変化がある際の引越しの方位に関する相談を得意とし、そうした状況にある人たちからは高い評価を受けています。
リフォームやリノベーションを考えている方には風水家相鑑定もおすすめで、一度相談された方からのリピートが多いという評判です。

その他にも、金銭運や人間関係、仕事運、恋愛運、健康運など、様々な運勢についての開運鑑定も行います。
その中でも体質改善の道鑑定は特に人気があり、これまでに企業の健康管理や医療機関、介護施設、アスリート、モデル、女優さんなど、多くの人たちをサポートしてきた実績があります。

また、館内はカラオケ設備も充実しており、占いを楽しみつつリラックスできる空間が広がっています。
ブログも頻繁に更新されており、鑑定前に先生の人柄や館の雰囲気を確認することができます。

菜高綾美先生は過去に多くの不運に見舞われていたそうですが、占術に出会い、方位学を学び、状況が改善した経験をもとに、相談者さんを少しでも苦しみから救うために真心を込めて占いを行っています。
そうした背景から、開運鑑定roomの評判は高く、相談者からの信頼も厚いのです。

占い師・菜高綾美先生は、開運への道を知りたいと願う全ての人たちを温かく迎え、真摯に鑑定を行います。
その一方で、自分自身も占い師としての成長を忘れず、様々な占い師や鑑定士をリスペクトし、自身の技術向上に努めている姿は見習うべきものです。

最後に、菜高綾美先生が提供する各鑑定の料金は、60分の開運アップ方法が8,580円、お引越しの方位や時期の相談が30分~40分で7,700円となっています。

いつでも笑顔で過ごすことができるよう、菜高綾美先生が提供する開運の道を体験してみてはいかがでしょうか。

菜高綾美先生のおすすめポイントは?

菜高綾美先生が提供する開運鑑定は、その温かい人柄と卓越した技術力から多くの信頼を得ています。
その中でも、特におすすめしたいポイントを幾つかご紹介します。

先生の特徴は、多岐にわたる占術の中でも、方位学や九星気学を駆使した鑑定にあります。
方位や時間が運勢に大きな影響を与えるとされ、それを調整することで運気の上昇をもたらします。
特に、生活の変化に伴う新居選びや引越しの際の方位についてのアドバイスは高評価を受けています。
その詳細な鑑定は、短絡的な決定を防ぎ、最適な方向を示してくれます。

また、手相鑑定や姓名鑑定をはじめとする伝統的な占術も得意とし、その的確な見立ては驚くほどの精度を誇ります。
一例として、旅行の方位に関する鑑定結果を実行した方々は、驚くほどの結果を得ています。
それは運勢上昇だけでなく、時には健康問題の早期発見など、人生を大きく左右する出来事に繋がることも。

さらに菜高先生の強みとして、鑑定後の丁寧なアフターフォローが挙げられます。
その人への深い理解と共感に基づくアドバイスは、日々の生活の中で気付きや向上をもたらし、数々の開運体験へと導きます。
それはただ一時的な開運のためだけではなく、自己理解と成長をも促すものです。

また、個々の相談者に対する配慮があり、初めて鑑定を受ける方でもリラックスしてその鑑定を受けることができます。
その温かさと包容力は、多くの方々から「感謝しかない」という声を頂いています。

以上のことから、菜高綾美先生の開運鑑定は、その深い理解と多彩な占術、そして心からの配慮によって、一人一人に対する最善の開運アドバイスをお伝えします。
先生の鑑定は、人生を前向きに進む力となり、あなたの開運を全力でサポートします。
その鑑定を受けることで、運命を自らの手で掴む力が育まれることでしょう。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

美凪(みなぎ)先生

美凪(みなぎ)先生対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

美凪先生は霊媒能力を持ち、霊感や霊視、霊感タロット、ダウジングなどの占術を駆使して相手の本心や深層心理を読み取ります。
的確な鑑定と解決策で多くの人たちから信頼を得ており、温かく穏やかな人柄で相談者をサポートします。
先生の鑑定は迅速で、生年月日を必要とせず、相手のお名前さえわからなくても鑑定が可能です。
美凪先生との鑑定を受けることで、不安や悩みから解放され、明るい未来への道筋を見つけることができるでしょう。
信頼できる占い師として、美凪先生の鑑定は多くの方にとって心の支えとなることでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

凛光花(りんこうか)先生

凛光花(りんこうか)先生対面鑑定:京都 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

凛光花先生は霊視やリーディング、チャネリングを通じて、相談者様の悩みや問題を解決する占い師です。
オラクルカードを使用してメッセージを明確に伝え、相談者様の人生の道を照らし、解決策を見つけるお手伝いをします。
先生の得意な占術は、霊視、リーディング、チャネリング、オラクルカードなど多岐にわたります。
真摯な姿勢で相談者様に寄り添い、プライバシーを守りながら問題解決に取り組んでいます。
凛光花先生の鑑定は総合的で柔軟なスタイルであり、相談者様が自分らしい未来に向かって進むための重要なサポートとなるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。