この記事にはプロモーションが含まれています。
公津光央(こうづてるお)先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

公津光央先生の口コミをご紹介!

何も前情報を与えていないのに、席に座って数分雑談し生年月日を教えただけで、自分が結婚相手と知り合った時期や結婚した時期、前職を始めた月と現在辞めようとしている気持ちをズバリ当てられてしまったときは鳥肌が立ちました。

引用元:占いプレス

気持ちがすっかり楽になり、占って頂いた後の爽快感が半端なかったです!また何か迷った時、モヤモヤしたときは公津先生を訪ねようと思います^^

引用元:キャラミル研究所

観光気分で占ってもらった結果、ふたりの相性は最悪で笑っちゃいました。でも占い結果は本当に当たっていて、先生が言っていた通りの別れ方をしました。

引用元:FORTUNE.labo

職場の人間関係で悩んでいたので相談しました。先生は、なぜこのような状況に置かれているのかを教えてくださりました。モヤモヤしていたのがスッキリしました。

引用元:URAKOI

横浜中華街に訪れた際にはぜひ足を運びたかった占い店です。鑑定してもらった先生はベテランの方で、手相を見てもらいましたがズバズバと言い当てられました。

引用元:Lani

公津光央先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

公津光央先生

基本情報

所属
華陽園
占術
算命学、四柱推命、断易、九性気学、奇門遁甲、手相
鑑定料金
手相=1,000円~

公式サイト
https://kayouen.jimdofree.com/

公津光央(こうづ てるお)先生は、占術のエキスパートとして名高い占い師です。
所属しているのは、中華街大通りに面した人気占い処「華陽園」。
この店舗では、交代で複数の占い師が出演しており、公津先生もその一人として注目を集めています。

公津先生が持つ豊富な鑑定実績と占術の知識は、その鑑定力の高さを物語っています。
先生の占術には算命学、四柱推命、断易、九性気学、奇門遁甲、手相などが含まれ、これらを組み合わせて総合的な鑑定結果を導き出します。
また、その知識量は占い師育成のための講師を務めるほどで、その実力はテレビや雑誌などでも取り上げられています。

一方で、公津先生の鑑定は手相を中心に行われ、手相鑑定の料金は1,000円からとなっています。
その鑑定結果はとても細かく具体的で、理論的なアドバイスが特徴。
そのため、鑑定後にはモヤモヤした気持ちが晴れ、爽快感を得ることができると評判です。

先生が得意とするテーマは様々で、仕事、人間関係、恋愛、相性、転居、開運方位など幅広く鑑定しています。
また、開運の秘訣を教えてくれるところも人気の一因。
具体的な運気を上昇させる方法を伝授してくれるため、開運を求める方々からの評価が高いのです。

また、公津先生は英語にも堪能で、海外からのお客様からも評価を得ています。
これは先生の鑑定が多様な人々に対応可能であることを示しており、一人一人の悩みに寄り添う対応力も持ち合わせています。

15年以上の鑑定歴を持つ公津光央先生。
その豊富な知識と実績からなる確かな鑑定力は、多くの人たちにとって頼りがいのある存在です。
何か悩みを抱えている方がいるなら、公津先生に相談してみてはいかがでしょうか。

公津光央先生のおすすめポイントは?

公津光央先生は、その卓越した占術と豊かな人間理解力で、多くの人たちから絶大な信頼を受けている占い師です。
これまでの相談者の体験談から、先生の持つ独特の魅力とその優れたスキルを挙げてみたいと思います。

最初に挙げられるのが、公津先生の卓越した占術です。
生年月日を伝えただけで、その人の過去の出来事から現在の悩みまで、見事に的中させる能力は非常に驚きです。
九星気学、四柱推命、手相といった様々な占術を駆使して、相談者の問題を解決しています。
その見事な占術力は、参拝者が前向きな気持ちになれるほどです。

また、公津先生のもう一つの特徴は、細やかな人間理解力と、それに基づく助言です。
それが恋愛の問題であろうと、職場の人間関係であろうと、先生はその人がどうしてその状況に置かれているのかを的確に教え、解決の糸口を見つけるお手伝いをしてくれます。
そのアドバイスは現実的で具体的で、実行すれば確かに状況が改善するとの声が多いです。

更に、公津先生のサービスは価格もリーズナブルで、納得のいく結果を得られると評判です。
横浜中華街を訪れた際には、ぜひ公津先生の占い店に立ち寄ってみてください。

これらの特徴から、公津光央先生はその占術の精度、具体的な助言、そしてリーズナブルな価格設定と、大変評価を得ています。
未来を見据え、深く悩んでいる方、あるいは単に自分自身の可能性について探求したい方、先生のもとを訪れてみてはいかがでしょうか。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

橘香凛(たちばなかりん)先生

橘香凛先生対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

橘香凛先生は、片想い成就や結婚願望のご相談に高い的中率と正確な未来予測で知られる占い師です。
神様からのメッセージを受け取る能力を持ち、そのメッセージを通じて時期や未来を明確に示してくれます。
実際に、先生の鑑定により予測された時期に恋人との再会や良縁の実現を果たしたという口コミも多く寄せられています。
橘香凛先生は、霊感易タロットや四柱推命、紫微斗数タロット、宿曜占星術、ダウジングなど、さまざまな占術に精通しています。
先生は単に結果を伝えるだけでなく、ご相談者様とのコミュニケーションを大切にし、具体的で深いアドバイスをお伝えします。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

音巴(おとは)先生

音巴(おとは)先生対面鑑定:神戸 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

音巴先生は占い師としての才能を幼少期から持ち、多くの人たちを悩みから救いたいという使命感に駆られました。
先生は幅広い占術を修行し、相談者一人一人に寄り添い、的確な鑑定を行います。
その洞察力と深い叡智により、人生を劇的に変えるヒントを与えてくれると評判です。
音巴先生の得意な相談内容は恋愛や仕事、家庭問題から対人関係や運勢まで多岐にわたります。
先生の鑑定は的確さと優しさを兼ね備え、多くの人たちから信頼を集めています。
音巴先生の人柄は優しく、真剣に相談者の悩みに向き合います。
先生の鑑定を受けることで、新たな未来が開けるかもしれません。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。