この記事にはプロモーションが含まれています。
マッシモ占いサロンは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

【マッシモ占いサロン】の特徴は?

マッシモ占いサロン『マッシモ占いサロン』は、愛知県知立市の名鉄名古屋本線牛田駅より徒歩8分のところにある、地元で人気の占いサロンです。
9名のプロの鑑定士が在籍し、様々な占術を扱うことができますので、ご自身のご相談内容に合った鑑定士を選ぶことができるでしょう。
鑑定士との相性は占いでは重要なことですが、複数の鑑定士が在籍していても、どの鑑定士が自分に合っているのか?判断するのは難しいですよね。
しかし『マッシモ占いサロン』では、非常に面白いメニューが用意されており、各鑑定士を1回お試しすることができる「トライアルタイム」があります。
尚、トライアルタイムは、月火水11:00~14:00・木金18:00~21:00・土日14:00~17:00 という時間帯となっておりますので、空席状況や鑑定士スケジュールをHPでご確認の上、ご予約をお申し込みください。
『マッシモ占いサロン』のもう一つの特徴として、独立店舗であることが挙げられます。
ビルの中やショッピングセンターの一角で営業していることが多い占い店ですが、独立店舗なのでほかの方の視線を気にすることなく、安心して鑑定を受けられます。
店内はおしゃれで西海岸のカフェのような雰囲気なので、爽やかな癒しの時間となること間違いなしです。
さらにはお友だちやご家族、恋人など、一緒に鑑定を受けたい方にもおすすめです。
また、鑑定歴30年のグレーテ先生はノルウェー生まれの日本育ち、日本語・英語・ドイツ語・ノルウェー語での鑑定も可能ですので、外国人の鑑定もOKです。
ほかにも実力派の占い師が揃っておりますので、どんなお悩みを持つご相談者様に対しても、しっかりとした対応が可能です。
アットホームな雰囲気の占いサロンですので、はじめは緊張していたご相談者様も、お話しをするうちに気づくとリラックスしています。
堅苦しく考えず、楽しみながら気楽に占いで知りたいことを占ってもらいましょう。
「好きな占術」「ビビッときた鑑定士」「鑑定士の名前が好きだから」どんな風にお選びいただいても、後悔することはないでしょう。
そのときの気持ちに合った占い方法で、お悩みや問題、さらには未来を探ることができるでしょう。

マッシモ占いサロン:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒472-0007
愛知県知立市牛田町湯山16-2
電話番号
0566-55-3664
営業時間
11:00~21:00
*トライアルタイム/月火水11:00~14:00・木金18:00~21:00・土日14:00~17:00
定休日
年中無休
*鑑定師の出演はHPの在籍表でご確認ください
駐車場
あり
*約40台

【マッシモ占いサロン】の口コミ評判は?

口コミ

(30代・女性)
30代女性私は30代になって、生活に不安を感じるようになりました。
そこで、友人からのすすめでマッシモに鑑定を受けに行ったのです。
生年月日とタロットを使った占い方法で見てもらいましたが、その結果が「こんなことまで分かるのか!」と驚くほど当たっていました。
鑑定料金は、お試しコースだったので15分1000円とリーズナブルでした。
次回は時間を長くしてもらって、通常コースでもっと深い鑑定をしてもらいたいですし、アドバイスも受けたいと思います。
(20代・女性)

20代女性私は占いにはあまり興味がなかったのですが、ネットのおすすめで見てマッシモに行ってきました。
口コミには良いことが書いてありましたが、正直あまり信用していなくて、「当たればラッキー」くらいの気持ちで見てもらいました。
でも、実際に見てもらってビックリでした!
こんなに占いって当たるものなんでしょうか。
私の性格や人とのかかわり方、物事へのこだわりなど、恥ずかしいくらい当たっていましたw
先生の言葉には説得力があって、アドバイスは身に沁みました。
同時に元気もいただいたので、前向きに歩んでいこうと思います。
占いで元気になれるなんて思ってもいなかったので、少し落ち込んだ時はまた利用したいと思います。

(40代・女性)

40代女性占いは初めてでした。
すごく緊張していたのですが、先生がとても丁寧に鑑定してくれ、優しい雰囲気の方だったので、緊張もほぐれて話しやすかったです。
占いの知識はほとんどないのですが、そんな私でも分かりやすい説明で、相談してヨカッタです。
恋愛のことで悩んで落ち込んでいたのですが、先生のアドバイスのお陰ですごく気持ちが楽になりました
カウンセリングの要素もあるように感じました。
また悩んだら相談したいです。

【マッシモ占いサロン】の占術・占い師のご紹介

榊木胡桃(さかきくるみ)先生

榊木胡桃(さかきくるみ)先生[占術] 紫微斗数・氣学・タロット・姓名判断・家相風水

[鑑定料金]
20分=2,750円
30分=4,950円
40分=6,050円
60分=9,900円

あーじゅ先生

あーじゅ先生[占術] 手相・人相・気学・家相・地相・易(梅花心易、断易)・測字占法

[鑑定料金]
30分=4,000円
45分=5,500円
60分=7,000円

山神由衣(やまがみゆい)先生

山神由衣(やまがみゆい)先生[占術] タロット×星よみ×姓名判断・手相

[鑑定料金]
30分=3,500円
(*延長は10分ごとに1,100円ずつ加算されます)
・特別鑑定(姓名判断)
60分=8,000円(*鑑定書付)

花木ひとみ(はなきひとみ)先生

花木ひとみ(はなきひとみ)先生[占術] 四柱推命・タロット・風水・姓名判断

[鑑定料金]
20分=3,000円
30分=4,500円
40分=5,000円
60分=9,500円

グレーテ先生

グレーテ先生[占術] タロット・ルーン・アストロジー

[鑑定料金]
20分=3,000円
30分=4,500円
40分=5,000円
60分=9,500円

晶苑(しょうえん)先生

晶苑(しょうえん)先生[占術] 九星気学・ホラリー九星・タロット・0学・手相・姓名判断

[鑑定料金]
・通常鑑定
20分=3,000円
(*延長は10分ごとに1,000円ずつ加算されます)

・特別鑑定
60分=10,000円
(*鑑定書付き)
(*要事前予約)

瑞音(みずと)先生

瑞音(みずと)先生[占術] オラクルカード ・タロット・セラフローズレイキヒーリング・おみくじ鑑定・護符

[鑑定料金]
・占い鑑定(カードリーディング)
30分=3,500円
(*延長は10分ごとに1,000円ずつ加算されます)

・セラフローズレイキヒーリング
30分=3,300円

・おみくじ鑑定
10分=1,500円
(*延長は10分ごとに1,000円ずつ加算されます)

・護符
10分=3,000円
(*鑑定付き)
(*延長は10分ごとに1,000円ずつ加算されます)

ミンク女史

ミンク女史[占術] 四柱推命・手相・タロット方位(吉方位、引っ越し方位、受験等)

[鑑定料金]
・通常鑑定
25分=3,500円
(*延長は10分ごとに1,100円ずつ加算されます)

・特別鑑定
引っ越し方位=5,500円~
事業鑑定=7,700円~

【マッシモ占いサロン】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

鑑定料金は鑑定士によって異なりますので、上記の『占い師のご紹介』を参考にしてください。

・トライアルタイム
各鑑定士1回のみ、トライアルが可能です。
ご自身に合った鑑定士を見つけるためにピッタリなコースです。
予め、ご希望の鑑定士のスケジュールをご確認の上、予約を申し込むことをおすすめします。

15分=1,000円

*トライアルタイムのスケジュール
月火水 / 11:00~14:00
木金 / 18:00~21:00
土日 / 14:00~17:00

予約方法

『マッシモ占いサロン』は予約制となっておりますので、前もって予約の申し込みを行ってください。
ご予約は、お電話かHPの予約フォームより申し込むことが可能です。
尚、ご希望の鑑定士がいる場合は、必ず鑑定士のスケジュールをご確認の上、予約を申し込んでください。

電話番号:0566-55-3664

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!