この記事にはプロモーションが含まれています。
【よろずカウンセラー】アッキー先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

アッキー先生の口コミをご紹介!

口コミ

霊視なのですが、占ってもらいたい方の名前を言ったらすぐにその方の事がわかるみたいで視えてる状況をとんとんと教えてくれました。
私が何も伝えていなかった事を当てられました。
お腹や腰が悪いのが視えると言われたのですが、ここ数年大腸ポリープを取っていたのてびっくりしました。

引用元:占いプレス

霊視だったような気がしますが、結構鋭いポイントを突かれてビックリしました。

カウンセリングで悩みをどう解消していけばいいのか導いてもらえたのもよかったです。

先生が言っていた深い言葉も心に染みました。

引用元:占いたいむず

結婚について占ってもらったのですが、2年後くらいだと言ってもらいました。

相手とはすでに出会っていると言われたんやけど…全く見当がつきませんでした。

その後、久しぶりに辞めた会社の同僚と再会。その時をきっかけにお付き合いがスタート。

交際2年目で、ほんまに、結婚の話が浮かびました!

あの時の鑑定、マジで当たってたと、震えました!

引用元:URAKOI

アッキー先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

アッキー先生

基本情報

占術
霊視、五常カードなど
鑑定料金
対面鑑定:30分5,000円
Skype鑑定:40分5,000円

Twitter
https://twitter.com/akeeemsan

アッキー先生は、全国からその名を知られるようになった男性の占い師です。
大阪に拠点を構える先生は、幼い頃から特別な霊的な力を持っていたと言われており、その力で多くの人たちの悩みを解決してきました。
しかしその道は、当初趣味程度で始めたものが、ある転機をきっかけにプロの占い師としての活動を開始されるまでの、意外な経緯があるようです。

アッキー先生の得意とする占術は、霊視です。
そして、五常カードという手法も取り入れて鑑定を行っています。
先生は相談者の疑問や質問を大切にし、その質問を元に霊的な視点から答えを見つけ出します。
そして、必要な情報を簡潔にまとめて伝えることで、相談者にとっての悩みの解決のヒントをお伝えしてくれます。

また、アッキー先生は「よろずカウンセラーアッキー」としても活動されており、恋愛から人の生死、人探しやペットの気持ちなど、幅広い相談内容に対応しています。
多様な相談に応じることができる先生は、その柔軟性から多くの相談者から信頼を寄せられています。

一方で、先生自らが得意ではないことや、特定のジャンルの精密な占いが得意ではないことも公言されています。
しかし、このような誠実な姿勢は、逆に先生の鑑定への真摯な態度を感じさせ、相談者からの信頼を一層深める要因となっているのではないでしょうか。

アッキー先生の理念として、興味本位ではなく、真に鑑定やアドバイスを必要とする方へのサポートを大切にされています。
先生は、相談者が自らの悩みを乗り越えるための手助けをすることを第一に考え、そのために必要な情報をお伝えしてくれます。

見た目はスキンヘッドに髭で、初めて見ると少し強面に感じるかもしれませんが、鑑定を受けてみるとその印象はガラリと変わります。
実際、先生のブースの中は癒しのオーラで包まれており、相談者は心を開きやすい環境で鑑定を受けることができるのです。

このように、アッキー先生はその誠実な態度と独自の鑑定スタイルで、多くの相談者から支持を受けている占い師であると言えるでしょう。
先生の鑑定を通じて、悩みを抱える多くの人たちが新たな道を見つけ出す手助けをしてもらっています。

アッキー先生のおすすめポイントは?

ポイント

アッキー先生のおすすめポイントについて、多くの方々から伝えられる声を基に、まとめてみました。
先生の鑑定は、その深い洞察力と繊細さで多くの人の心に響いています。

まず最初に、アッキー先生の鑑定技術の高さが挙げられます。
相談者からの情報は最低限で、名前をもとにすぐにその人の状況や悩みを的確に読み取ることができるとのこと。
この点に関して、実際に大腸ポリープの問題や恋愛に関する事実を、先生が事前に何も知らされていない中で見抜かれたという体験談も存在します。
特に、鑑定の際の鋭さや、具体的なアドバイスの的確さには驚かされる方が多いようです。

また、アッキー先生の言葉には深い洞察力があり、その一言一言が心に染みると評価されています。
先生の鑑定は、ただ未来を占うだけではなく、相談者の内面や人生観についても深く洞察し、真の意味での人生の導きをしてくれるとの声が多いです。
実際に、多くの方が先生の鑑定を受けた後、自分の生き方や考え方について深く考え直すきっかけとなったと言います。

恋愛や結婚などの人生の大きな節目に関しても、アッキー先生の鑑定は非常に高い評価を受けています。
結婚を占ってもらった際、未来の予測が実際に当たったという方も多いようです。
しかし、先生の鑑定の真価は、単に未来を予測することにとどまらず、クライアントの心の奥底にある真実や欲望を引き出し、それに基づいて最良の人生を歩むためのアドバイスをしてくれる点にあると言えるでしょう。

そして、アッキー先生の鑑定を受けることで、自分自身を見つめ直すことができるというのも大きなポイントです。
例えば、自分の中心が他者に揺れ動いていた、と気づかされた方が多いようです。
先生の鑑定を通じて、「自分は本当はどうしたいのか」という自分の心の声に耳を傾け、物事を考えるようになったという体験談も聞かれます。

このように、アッキー先生の鑑定のおすすめポイントは、その高い的中率、深い洞察力、そして人の心を動かす言葉の力にあると言えます。
自分自身を見つめ直し、より良い人生を歩むための一助として、多くの方々が先生の鑑定を信頼しているのです。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

音巴(おとは)先生

音巴(おとは)先生対面鑑定:神戸 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

音巴先生は、霊感タロットや手相、四柱推命、姓名判断、方位学、風水、易など、多岐にわたる占術を持ち合わせる占い師です。
幼少の頃より強いインスピレーションを持ち、多くの人の悩みを解決することを使命として占道に進みました。
先生の鑑定は、ご相談者の個別の状況や悩みに合わせて、最も適切な占術を選び出して深くアプローチします。
音巴先生の持つ叡智により、お悩みの核心に迫り、人生の方向性を明確に示してくれるという声が多く寄せられています。
悩みや迷いを感じたとき、先生の鑑定を通じて、新たな未来の一歩を踏み出すことができるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蝶刃(あげは)先生

蝶刃(あげは)先生対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

蝶刃先生は、霊感タロットやパワーストーンペンデュラム、オラクルカード、風水などの占術を得意とする占い師です。
先生の鑑定は、特に恋愛に関するものが多く、出会いや片想い、復縁のアドバイスで評価が高いです。
蝶刃先生のアプローチは、相談者の現状や相手の気持ちを読み解き、望む未来へと導くもの。
特に、ペンデュラムやカードを用いての鑑定で、相談者の想い人との絆を深めたり、新しい出会いの機会を見つける手助けをしています。

蝶刃先生は、縁結びのスペシャリストとしての評価も高く、その独自の視点とアプローチで、多くの人たちの恋愛の悩みを解決してきました。
先生の深い知識と経験を活かしたアドバイスを、ぜひ一度体験してみてください。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。