この記事にはプロモーションが含まれています。
【銀座の母】横田淑恵先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

横田淑恵先生の口コミをご紹介!

口コミ

いつかは行ってみたかった
銀座の母で占ってもらった🔮
総合鑑定してもらって
合ってたり、思い当たることが
結構あってズバズバ言ってくれたから
5000円が高く感じなかった😂
コロナで行列じゃなく
今日朝電話で予約取れてよかった📞
なんかの節目の時にまた行こー✨

引用元:Instagram

手相を見てもらったのですが、最初に自分の性格のことでアドバイスしてくれました。
私はおとなしい性格で人間関係でよく悩んでいたのですが、占ったもらった方から「親から受け継いだ性格なんだから自信を持ちなさい」と言ってくれました。
自分の性格のことで悩んでいた時期だったので、占ってもらって良かったです。

引用元:占いプレス

自分のことは生年月日や名前しか伝えていなかったのですが、自分の性格や現在悩んでいることなどを当てられたので驚きました。
今後気を付けることをはっきりと忠告してくれたり、現在自分が悩んでいることを親身に聞いてくれました。

引用元:占いプレス

横田淑恵先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

横田淑恵先生

基本情報

占術
四柱推命、手相、人相、九星など
鑑定料金
総合鑑定:5,000円

公式サイト
http://ginzanohaha.co.jp/

横田淑恵先生、通称「銀座の母」として知られる先生は、鑑定歴40年以上のベテラン占い師です。
四柱推命や手相、人相、九星気学などの占術を駆使して総合的に鑑定を行うスタイルで、特に「四柱推命」を得意としています。
四柱推命は誕生日や生まれた時間を基にして、その人の運命や使命を導き出します。
横田先生の鑑定は、非常に的確で深い洞察力を持ち、相談者の心の中を照らし出すかのようなアドバイスをもたらします。

しかし、横田先生の人生は、決して平坦ではありませんでした。
若いころ、結婚を重ねながらも夫たちの借金問題に巻き込まれ、生計を立てるための厳しい日々を過ごしてきました。
子供たちを一人で育て上げながら、様々な試練に立ち向かいながらも、先生自身が「経験してよかった」と語るほどの強さを持っています。

その経験が、先生の鑑定にどれだけの深さと広がりをもたらしているのでしょうか。
相談者の悩みや苦しみを、自身の経験を通して理解し、深い愛情を込めたアドバイスでサポートしてくれます。
先生の鑑定は、ただ未来を占うだけではなく、相談者の心の奥深くに寄り添い、新たな道を示してくれるものです。

銀座という華やかな場所にオフィスを構える横田先生。
テレビ出演も多く、芸能人をはじめとする多くのファンが先生の鑑定を求めて訪れます。
しかし、その背景には、多くの困難を乗り越えてきた先生の強さや、悩める人たちへの深い愛情があります。

このように、横田淑恵先生は、長い経験と深い愛情を持った占い師として、多くの人たちの心に寄り添いながら、明るい未来への一歩をサポートしてくれる存在です。
悩みや問題に直面している方は、一度先生の鑑定を受けて、新たな気づきや勇気を得ることをおすすめします。

横田淑恵先生のおすすめポイントは?

ポイント

多くの占い師が存在する中、横田淑恵先生の鑑定は多くの人々に支持されています。
そんな淑恵先生の魅力やおすすめポイントを紹介いたします。

  1. 高い的中率
    多くの方が経験された通り、淑恵先生の鑑定結果は高い的中率を誇っています。
    結婚のタイミングや子供の誕生、それらの大切な節目での出来事を的確に占う力は、多くの方々から驚きと賞賛の声を得ています。
  2. 性格や悩みを深く読み解く能力
    名前や生年月日のみの情報から、人の性格やその時々の悩みを読み解く能力には、多くの方が驚きを隠せないようです。
    特に、過去の出来事や気持ちまでをピッタリと当てられたという経験談もあるようで、その占いの深さは一見の価値ありと言えるでしょう。
  3. 具体的なアドバイス
    単に未来を予測するだけでなく、横田淑恵先生は今後どのように行動すべきか具体的なアドバイスをお伝えしてくれます。
    この点が非常に評価されており、具体的な行動指針として役立つことから、多くの方が再度鑑定を受けたいと感じています。
  4. 真摯な態度
    淑恵先生の鑑定は、時に厳しいものとなることもあります。
    しかし、それはすべて相談者のためを思った真摯な態度から来るものであると受け取られています。
    この誠実さが、淑恵先生の人間性の魅力として多くの人に感じられているようです。
  5. 前向きな励ましの言葉
    多くの方が、鑑定後に淑恵先生からの励ましや暖かい言葉に支えられていると述べています。
    これからの人生の道しるべとして、先生の言葉が心の支えとなり、前向きな気持ちで生活を続けられるとの声が多いです。

一方で、すべての方が鑑定に満足しているわけではありません。
一部の方からは、鑑定内容が厳しすぎるとの声も上がっています。
しかし、それもまた、真実を伝えることの大切さを淑恵先生が持っているからこそだと考えられます。

このように、横田淑恵先生の鑑定は、その的中率の高さや深い洞察力、具体的なアドバイスなど、多くの魅力を持っています。
占いに興味がある方、あるいは人生の指南を求めている方には、ぜひ一度体験していただきたいと思います。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

蓮極咲子(れんごくさきこ)先生

蓮極咲子(れんごくさきこ)先生対面鑑定:京都 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

蓮極咲子先生は、占いの世界でその高い霊感・霊視・霊聴の能力を持つことで知られています。
鑑定道具を必要とせず、相談者のエネルギー状態や魂の色を見つめることで、その人の現状や未来に関する情報をつかみ取ります。
さらに、先生は相談者の話を深く理解し、その悩みの核心に迫ることに特化しています。
特に、ソウルメイトやツインレイといった魂の結びつきに関する問題や、複雑な恋愛関係の解明には定評があります。

蓮極咲子先生は、相談者が抱える問題や疑問、さらにはその背景に隠された真実に気づく手助けをします。
そして、その真実を理解し、納得するためのサポートを行います。
先生の鑑定は、単なる未来予知だけでなく、人としての成長や理解へと導くきっかけを提供してくれるものと言えるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

橘香凛(たちばなかりん)先生

橘香凛先生対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

橘香凛先生は、霊感易タロットやダウジング、四柱推命などを使った占術でその名を馳せています。
先生は、神様からのメッセージを受け取り、相談者にそれを伝える役割を持っています。
意中の相手との交信を通じて、相手の真実の感情や言葉を相談者に対話の形で伝えることが得意です。

特に四柱推命を用いて、相談者やその相手の生まれ持った性格や運気の傾向を解き明かす能力には定評があります。
連絡が取れる日や、会うことができる日、さらには結婚の適期までを割り出すことも可能です。
そして、今のところパートナーがいない方へ、出会いの時期を早めるためのアドバイスやメッセージを伝えることで、恋愛の成就をサポートします。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。