この記事にはプロモーションが含まれています。
【六本木の母】陽朱葵先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

陽朱葵先生の口コミをご紹介!

口コミ

東京に行ったら絶対に占ってもらうんだと決めていた六本木の母に鑑定してもらってきました!母って書いて「ママ」って読むんですね。でも本当にお母さんに話を聞いてもらっているみたいに話しやすくて、たくさん励ましてもらいました。鑑定してもらった結果もビックリするくらい当たっていました。

引用元:mysta media

仕事を続けるか迷ったときに、陽朱葵先生の鑑定を受けました。先生は、「仕事内容は向いてるけど職場環境が悪い。力を発揮できる場を見つけるべき。」とズバリ。転職も考えていたので背中を押してもらえた感じでした。その後、アドバイス通りに動くととんとん拍子に転職先が決まったんです。今は楽しく仕事ができているので、占ってもらって本当に良かったです。

引用元:FORTUNE

人生初のモテ期到来で、同時に複数の男性から告白されてしまいました。

誰とお付き合いしたいかはほぼ決まっていて、その人で本当にいいのかを聞きに行きました。

先生は「心の中では決まってるでしょ?」と言われて、次に「選択は間違ってないよ」と言われました。

私の選択に間違いないようでした。ホッとしました。

引用元:占いたいむず

陽朱葵先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

陽朱葵先生

基本情報

占術
手相、人相、算命学、気学、タロット
鑑定料金
・一般相談
30分=6,000円
ビジネス・経営相談
30分=12,000円

公式サイト
http://ropponginohaha.com/

六本木を中心に活躍している陽朱葵先生は、多くの人たちから「六本木の母」として慕われています。
その名の通り、陽朱葵先生の鑑定は、温かく、包み込むような優しさに溢れています。
ここでは、陽朱葵先生の特徴や得意とする占術について紹介します。

陽朱葵先生は、手相、人相、算命学、気学、そしてタロットを占術として取り入れています。
その中でも特に手相には自信を持っており、その的確な読み取りで多くの相談者から信頼を寄せられています。
また、陽朱葵先生は東洋の占術を主に鑑定に取り入れているのですが、一方でタロットも使いこなし、多角的に相談者の現状や未来を読み解くことが可能です。

鑑定歴は20年以上、これまでに7万人以上の相談者を鑑定してきたベテラン占い師です。
その経験を活かし、会社の経営者や起業家からも厚い信頼を得ています。
ビジネスや経営に関する相談も得意とし、その鋭い洞察力で経営の方針や未来の動向を的確に示唆してくれます。

一方で、陽朱葵先生は恋愛の相談にも力を入れています。
特に東洋占術を駆使して、相性や縁、運命の流れを読み解くことが得意とされています。
恋愛に関する悩みや、繰り返す同じ失敗に対するアドバイスも、多くの相談者から高い評価を受けています。

陽朱葵先生の鑑定の特徴として、相談者の心に深く寄り添い、その悩みや疑問を解決するための具体的なアドバイスをもらえる点が挙げられます。
その鋭い洞察力と確かな技術で、時には厳しい言葉を投げかけることもありますが、その背後には常に相談者の幸せを願う優しい気持ちが込められています。

最後に、陽朱葵先生の鑑定所は、乃木坂駅から徒歩わずか2分の場所にあります。
アクセスが良く、都心からも近いので、多くの人たちが先生の元を訪れています。
ただし、完全予約制となっており、人気が高いため早めの予約がおすすめです。

このように、陽朱葵先生は、幅広いジャンルの相談に対応できる占い師として、多くの人たちから愛されています。
その深い洞察力と経験を活かした鑑定は、一度体験すればその魅力に引き込まれることでしょう。

陽朱葵先生のおすすめポイントは?

ポイント

陽朱葵先生は、多くの方から愛される六本木の母として知られています。
その先生の鑑定を受けた多くの人たちが感じる、おすすめポイントについて詳しく説明いたします。

まず、先生の鑑定は非常に話しやすいとの声が多く上がっています。
それは、先生が相談者の話をじっくりと聞き入れ、心の奥深くまで気を配るからだと思われます。
鑑定の場で、まるでお母さんに話を聞いてもらっているような安心感を得られると、多くの方が述べています。
その温かみある接し方が、悩みを抱えた人たちにとって心の支えとなり、信頼を感じさせてくれるのです。

次に、先生のアドバイスには具体性があります。
仕事に関する悩みや人間関係のトラブル、人生の岐路に立たされたとき、先生は的確なアドバイスを下さいます。
そのアドバイスは、受け取った方の背中を押してくれるものとなり、実際に行動に移すきっかけとなっているようです。
特に、仕事の選択や転職を考えている時期に先生のもとを訪れると、新しい道を見つけるヒントを得られるとのこと。

また、先生の特徴的なのは、笑顔が素敵でサバサバとした性格の持ち主であるという点です。
それにより、相談者は緊張せず、心の内を打ち明けやすくなっています。
しかし、そのサバサバとした態度の中にも、相談者を真剣に考え、支える姿勢が垣間見えます。

さらに、単に占い師としてだけでなく、経営コンサルタントとしての一面も持っているとのこと。
これは、ビジネスの現場での悩みや課題にも対応可能であることを意味します。
経営者やビジネスパーソンからも信頼されているのは、この経営コンサルタントとしてのスキルが背景にあると考えられます。

最後に、先生の鑑定を受けることで、自分自身の心の中で感じていることを再確認することができるとの声も多いです。
自分の直感や感じることを、先生の言葉を通して再認識し、自分の選択に自信を持つことができるとのこと。

以上のように、陽朱葵先生のおすすめポイントは多岐にわたります。
心の悩みを持つ方、仕事の悩みを抱えている方、また、これからの人生の方向性を模索している方など、多くの人たちにとって先生の鑑定は大変価値あるものと言えるでしょう。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

明里(あけさと)先生

明里先生対面鑑定:徳島 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

占いの世界にはさまざまな手法やスタイルがありますが、特に明里先生の占術はその多彩さと真摯さで知られています。
霊感タロットやルノルマンカード、霊視など、その鋭い直感で数多の悩みを解決へと導いています。

明里先生の背景には、幼少期からの占いへの興味と、手相の師との出会いが。
人の心の奥底に眠る不安や疑問を感じ取る力は、これらの経験が土台となっています。
誰にも言えない秘密や、解決の糸口がつかめない複雑な悩みも、明里先生のもとでは共感と理解の元、明るく解明へと進められるのです。

特に、その会話のテンポ感や、リーディングの迅速さが多くの支持を集めています。
恋の複雑な糸口や、人間関係の微妙なバランスを瞬時に感じ取り、先の不明確な状況を明瞭にし、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

幸福美智子(こうふくみちこ)先生

幸福美智子(こうふくみちこ)先生対面鑑定:奈良 千里眼/大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

人は皆、自分の内なる幸せや光を求める存在。
幸福美智子先生は、そんな各人の魂の旅路を優しくサポートする占い師として知られています。
先生が手掛ける占術は多岐にわたり、霊感や霊視から故人交信、さらには宇宙の法則や過去世、そしてスピリチュアルカウンセリングまで、あらゆる角度からのアプローチが可能です。

幸福美智子先生の最も顕著な特徴は、一人一人の内面に深く寄り添い、心の声を聞き、その答えを明確にしてくれる点にあります。
先生のリーディングはその正確さで多くの方から絶賛を受けており、鑑定の際には先生の温かさと愛に包まれる感覚を得られると言われています。

人としての繋がりを大切にし、誠実に向き合うその姿勢は、多くの人たちにとって心の安らぎとなっています。
先生の部屋を訪れると、まるで重い荷物を少しずつ下ろしていくような、心の軽さを実感できると言います。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。