この記事にはプロモーションが含まれています。
流光七奈先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

流光七奈先生の口コミをご紹介!

口コミ

はっきりとものを言ってくれる先生なのでとても好感が持てます。それでも言葉は優しくてちゃんと改善点を上げてくれるので、いいことばかり言う人よりも信頼できます。こんなことまでわかっちゃうの!?と驚くことばっかりでした!

引用元:キャラミル研究所

先生に占いをしてもらっていろいろなことに気づくことができました!まだあまり時間がたってないので効果はわかりませんが、とにかく話を聞いてもらって気が楽になりました。人の性格や現状、過去をズバズバ当てられました。これほどまでにすごい占い師に出会ったことはありません。またぜひお尋ねしたいと思います。

引用元:キャラミル研究所

話しやすい感じの先生でした。易などに興味があって、話すだけで本当にわかってもらえるのかなと不安でした。友人関係で悩んでいて、もう疎遠になるしかないのかなと考えていたので、先生に相談してみました。そうしたら私と友人の未来についていろいろ押してていただけて、今では先生の言うとおりになっています。

引用元:キャラミル研究所

流光七奈先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

流光七奈先生

基本情報

占術
心理オントロジー、スピリチュアルリーディング
鑑定料金
初回60分=15,000円
リピート60分=10,000円
初回/リピート30分=5,000円

公式サイト
https://nana-healing.com/

「流光七奈」先生は、数々の占術を駆使して、相談者の悩みに応える占い師として知られています。
先生の鑑定には、心理オントロジー、スピリチュアルリーディング、そして独自に編み出した「裏ホロスコープ占星術」が取り入れられています。
こういった組み合わせによって、相談者の抱える様々な疑問や悩みへの答えを見つけ出します。

流光先生は幼い頃から見えない世界と繋がる特別な能力を持ち合わせており、小さな頃から人々の相談を受けていたと言われています。
2015年から本格的に占い師としての活動を開始し、短期間で約1万件の鑑定実績を上げ、女性向けメディアでも占いの連載を持つほどの実力を持つ先生です。

先生のオフィスは東京・新宿に位置しており、恋愛や婚活の悩みを持つ方はもちろん、大切な人を亡くした方など、日々多くの相談者が訪れます。
特に恋愛や結婚の悩みが多いようですが、その他の悩みにも対応しており、仕事や経営の相談に乗ることもあるそうです。

流光先生の得意とする「スピリチュアルリーディング」とは、その人の発するエネルギーを読み取り、守護天使や霊とのコミュニケーションを通じて、問題解決の手助けをする占術です。
この占術の大きな特徴は、エネルギーのリーディングが可能な「リーダー」がいれば、どこでも実施することができる点です。
そのため、正確には「スピリチュアルリーディング」は占術というよりも、持って生まれた能力を指す言葉とも言えます。

また、流光先生は飲食店や歯科医院を経営する経歴も持つ実業家でもあり、経営コンサルタントとしての一面も持っています。
さらに、先生は「ダンナ様は幽霊」シリーズをはじめとする複数の書籍の著者としても知られており、先生の経験や知識が多くの人たちに届けられています。

先生の夫(愛称:ハカセ)は2015年に亡くなりましたが、その後も霊体として存在し続け、2年ほど先生と同居していたというエピソードが、大変人気のコミック「ダンナ様は幽霊」の原作となっています。
このコミックは夢や愛に溢れた作品として、多くの人たちに愛されています。

このように、「流光七奈」先生は多才な占い師であり、その鑑定は多くの人たちから信頼を受けています。
先生の多面的な活動はこれからも多くの人たちの心に寄り添い、悩みや疑問を解決する手助けをしていくことでしょう。

流光七奈先生のおすすめポイントは?

ポイント

流光七奈先生に対する多くの評価や感想を聞く中で、先生が特に高い評価を受けているおすすめのポイントについて紹介いたします。

  1. 高い的中率と明確さ:
    相談者たちからは、流光七奈先生の予測やアドバイスが非常に的確であるとの声が多く挙がっています。
    特に恋愛や人間関係の相談で先生の能力を感じることができます。
  2. 安心感を与える対応
    流光七奈先生は相談者に優しく、包み込むような対応をしてくれると評されています。
    その温かみある態度により、多くの相談者が心からの安心感を得ています。
  3. 深い洞察力
    いくつかの体験談からも、流光七奈先生が持つ深い洞察力には驚かされることが多いようです。
    先生の独自の占術や経験が、相談者の問題や状況を正確に捉える要因となっていると感じられます。
  4. キャリアや人生の選択に対するアドバイス
    先生の占いやアドバイスは、キャリアや人生の選択に関しても非常に参考になるとの声が多く聞かれます。
    多くの相談者が先生の助言を基に、自身の未来やキャリアに対する方向性を見つめ直すことができています。
  5. 家庭や人間関係の問題への深い理解
    家庭や人間関係に関する悩みを持つ方々も流光七奈先生に相談をしています。
    先生の深い理解と洞察によって、多くの方が長らく抱えていた問題の解決のヒントを得ています。

このように、流光七奈先生の鑑定は、幅広い相談内容に対応しており、その鑑定の質の高さや人間力が多くの人たちに支持されている理由となっています。
先生のもとでの鑑定を通じ、多くの方々が新たな気付きや前向きな気持ちを持つことができるのです。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

詩恩(しおん)先生

詩恩(しおん)先生対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

心の奥深くに秘められた悩みや疑問、そうしたものを解きほぐすのが詩恩先生の得意分野です。
先生の占術は多岐にわたり、霊感や霊視を基にした守護霊との対話や、前世の鑑定、オーラの読み取りやツインレイのリーディングなどがあります。

一人一人の心の中に秘められた感情や思いを、まるで音のように感じ取ることができる詩恩先生。
その独特の力により、生きている間には言葉にできなかった亡き人々やペットたちとのコミュニケーションを可能にします。
そして、相手の具体的な情報がわからなくても、深層心理までアクセスし、その感情や考えを読み解くことができます。

つらい経験や悲しい出来事は、私たちを追い詰めることがあります。しかし、詩恩先生のアドバイスやヒーリングを受けることで、そのような困難な状況からの一歩を踏み出すサポートをしてもらえます。
先生の深い洞察力と繊細な感受性は、多くの人たちに新たな希望と明るい未来をもたらしています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

紫円(しえん)先生

紫円(しえん)先生対面鑑定:京都 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

人々の生きる中での複雑な感情や困難な局面、それらの中で見失いがちな真の自分を探し出すサポートをしてくれるのが紫円先生です。
先生は多岐にわたる占術を駆使し、特に霊感・霊視や守護霊との対話、故人との交信などを得意としています。
また、アカシックレコードからのメッセージやチャクラのバランス、エネルギーワークを通じてのヒーリングも行います。

紫円先生は特に道具を使用せず、ご相談者の前に座ると、あたかもスピリチュアルな空間が広がっているかのような雰囲気を持ち合わせています。
その中で先生が降ろしてくるメッセージは、時に驚くほど的確で、深い洞察力を持つことが感じられます。

苦しい状況や困難な局面でも、その背後には必ず意味や目的が隠されていると紫円先生は信じています。
そして、その意味を見つける手助けをしてくれます。
先生のアドバイスやメッセージは、明るく希望に満ちており、ご相談者の未来に向けた新たな一歩として非常に価値あるものとなります。
紫円先生の鑑定を受ければ、心が温まるような感覚とともに、確かな手応えを得ることができるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。