この記事にはプロモーションが含まれています。
福天晨斗先生(長岡)の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

福天晨斗先生の口コミをご紹介!

口コミ

手相、人相、筮竹といった棒を使った占いで過去にあったことや性格などは当たってるなというところがありました。
金額も50分3,000円と良心的でした。
隙あらば雑談をしてくるので、時間はたっぷりあっても聞きたいことが聞けなくなってしまうかもなので注意が必要だなと思いました。

引用元:占いプレス

過去に起きた事を言い当てられてビックリした。
占いで人生を決めようとは思わないが、自分が生きていく時の一つの指針としてアドバイスしてもらった。
いろんな角度からの占いをしてもらったので、また人生に迷った時に占ってもらおうと思った。

引用元:占いプレス

占いが初めてだったので、対面鑑定に抵抗がありました。なので、電話鑑定をしてもらいました。
電話での鑑定でしたが、とても話しやすかったです。しっかりした鑑定でした。
これなら対面鑑定でも大丈夫かもと思いました。
説得力もある鑑定でした。次は対面鑑定をお願いしてみようと思います。

引用元:占いたいむず

福天晨斗先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

福天晨斗先生

基本情報

占術
手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断
鑑定料金
50分=3,000円

公式ブログ
https://ameblo.jp/ono1958/

新潟の長岡市を中心に、その名が広まる福天晨斗先生。
先生は手相、人相、姓名判断、九星気学といった占術で多くの相談者の悩みに答えを出してきました。
その活動範囲は、対面鑑定に留まらず、電話鑑定も行っており、手軽に先生の鑑定を受けることができます。

先生が占いの道を志すきっかけは、北海道で名高い依田有玄先生に師事したこと。
依田先生は「札幌の占道人」として、多くの人たちからの信頼を得ています。
福天晨斗先生は、そんな依田先生のもとで鑑定士としての免許を取得し、さらに研鑽を積んできたのです。

福天晨斗先生の鑑定は、その深い洞察力が特徴。
相談者の悩みや心の中を見透かすように、緻密で具体的なアドバイスをお伝えしてくれます。
また、先生の言葉は心に響き、多くの相談者が先生のアドバイスを受けて人生の方向性を見つめ直していると言います。

先生は占いだけでなく、教育者としてもその実力を発揮。
九星気学講座を開講しており、初心者からプロを目指す者まで、幅広く参加者を受け入れています。
先生の講座は分かりやすさが評価され、多くの受講生から感謝の声が寄せられています。

神話や歴史、古い言い伝えにも造詣が深い福天晨斗先生。
先生のブログでは、そうした知識を交えた記事が掲載されており、日常の運勢も更新されています。
先生の深い知識や思考を垣間見ることができるこのブログは、多くのファンから支持を受けています。

名前の由来となった「福天」とは、民間信仰において福の神を指す言葉。
先生が占い師としてこの名を名乗る背景には、すべての相談者に幸運をもたらしたいという強い思いが込められています。

鑑定料金は、50分で3,000円と、手頃な価格設定になっています。
また、イベント出店も積極的に行い、長岡市内の「おもてなし広場」にある「subako」では、頻繁に先生の姿を見ることができます。

新潟の長岡市で活動する占い師・福天晨斗先生。
先生の真摯な態度と深い知識、そして心に響くアドバイスに、多くの人たちが支持を寄せています。

福天晨斗先生のおすすめポイントは?

ポイント

先生の鑑定は、多くの人たちから信頼と好評を得ています。
その理由は様々で、以下に先生のおすすめポイントをまとめてみました。

  1. 多角的な占術
    先生は手相や人相、筮竹などの伝統的な東洋占術を用いることで、相談者の過去や性格に関することを精緻に読み解きます。
    これらの鑑定により、相談者が経験したことや内面の様々な側面を浮き彫りにすることが可能です。
  2. 良心的な価格設定
    50分3,000円という鑑定料金は、多くの方にとって手が届く価格帯と言えます。
    この価格で、先生の深い洞察やアドバイスを受けられるのは、非常にコストパフォーマンスが高いといえるでしょう。
  3. 親しみやすい人柄
    先生は、鑑定中にも隙あらば雑談を交えてくることから、相談者との距離を縮める努力を怠りません。
    ただし、そのために聞きたいことをすべて尋ねる時間がなくなることもあるので、事前に大切な質問をリストアップしておくとよいでしょう。
  4. 初心者でも安心
    占いが初めての方や、対面鑑定に少し抵抗がある方でも、先生の電話鑑定は非常に話しやすいと評判です。
    電話での鑑定も十分に深みがあり、信頼感を持って受けられることが伺えます。
  5. 運気への気配り
    環境の変化、例えば引っ越しや家のリフォームなどは運気にも影響を及ぼすと言われます。
    先生はそういった大きな変化に際しても、災難を避ける方法やポジティブなエネルギーを取り入れる方法を具体的にアドバイスしてくれます。
  6. 継続的なサポート
    一度の鑑定だけでなく、次回に向けてさらに深いアドバイスや知識を得るための提案も行われます。
    たとえば、お水取りやお砂取りのやり方など、伝統的な運気アップの方法に関する指南も期待できます。

このような先生の特徴や鑑定スタイルが、多くの相談者に安心感や信頼を持って受け入れられています。
生活の中での小さな悩みから、大きな人生の岐路に立たされた時の判断の一助まで、先生の鑑定はさまざまな場面で役立つことでしょう。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

ひなた先生

ひなた先生対面鑑定:東京 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ひなた先生は、タロットカードや四柱推命、オーラ鑑定など、多彩な占術を駆使しての鑑定が得意とされています。
先生の鑑定の特徴は、緻密な四柱推命と直感的なタロットカードを融合させることで、相談者に最も適した未来の道筋を示してくれる点です。

先生のメッセージにもあるように、恋愛に関する困難や誰にも相談できない悩みを抱える方々に、納得するまでのサポートをお伝えしています。
その優しくも力強いサポートの元、多くの方々は「結婚の年が当たった」という具体的な結果や、人生の希望を見いだしてきました。

ひなた先生は、真心を込めての鑑定を通じて、悩みを抱える人たちの心の架け橋となり、幸せへの一歩を助ける存在として多くの相談者から信頼を得ています。
自身の悩みや未来についての答えを探している方は、ひなた先生の鑑定を受けることで、新たな道筋や希望を見いだすことができるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

優希愛(ゆきあ)先生

優希愛(ゆきあ)先生対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

優希愛先生は、霊感タロットや透視、ツインレイ・リーディングを中心に、恋愛のさまざまな悩みに対応する占い師として知られています。
恋の形は人それぞれであり、辛い恋から切ない片想いまで、多くの方が抱える悩みに寄り添って鑑定を行います。
先生の霊感タロットを使った鑑定では、お相手の現在の状況を的確に読み解くとともに、透視を駆使してその心の深層を明らかにします。

また、優希愛先生は恋愛だけでなく、人間関係やお仕事のことでもアドバイスをお伝え。
どんな悩みも、先生のもとでは明るくスッキリした気持ちになって帰ることができると言われています。

さらに、先生は複雑な恋愛や断ち切れない感情を抱える相談者に特に評価されています。
その深い理解と、過去から未来にかけての的中能力を活かし、今の関係が将来どう変化していくのか、具体的な答えとアドバイスをもたらしてくれることでしょう。
恋愛のエキスパートとしての優希愛先生の鑑定は、多くの方々に新たな道を示しています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。