この記事にはプロモーションが含まれています。
片山鶴子先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

片山鶴子先生の口コミをご紹介!

口コミ

今までにいろいろな霊能者に会ってきましたが、残念ながら本物と呼べるような人には会ったことがありませんでした。
でも、片山先生と初めてお会いしたときに、この人は本物だと分かったんです。 実際にカウンセリングを受けてみると、余計に確信が強くなりました
引用元:片山鶴子ブログ
遠い地方からわざわざ足を運んだのはぜひとも先生の霊視カウンセリングを受けたかったからです。
先生のカウンセリングは暖かい光に包まれるような不思議な感覚があります。 天上界からのメッセージを受けて。
これから前向きに生きていけそうです
引用元:片山鶴子ブログ

冷めきった夫婦関係について、片山先生に占ってもらいました。

旦那の気持ちや、夫婦の未来を詳しく教えてくださいました。

結果は最悪でしたが、夫婦関係を改善するためのアドバイスをくださったおかげで、前向きな気持ちになれました。

占いが当たるのはもちろんですが、優しく親身に相談に乗ってくださる素敵な占い師でした。

引用元:uratte

片山鶴子先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

片山鶴子先生

基本情報

所属
鶴龍
占術

霊視、透視、サイキック、意念同調、神仏との対話、守護霊対話、故人対話、動物との対話、交霊、霊聴など
鑑定料金
1時間=26,400円~

公式サイト
http://www.tsuryu.com/

片山鶴子先生は、多岐にわたる才能を持ち合わせたスピリチュアルカウンセラーとして、多くの人たちから信頼を寄せられています。
先生のルーツは琉球王朝の末裔の家系と、沖縄の霊媒師であるユタの家系にあり、幼少期からその特異な霊感を持つことが知られています。

幼いころから霊の存在を感じ取れる特別な能力を持ちながら、それを隠すことで普通の生活を送ってきた先生。
しかし、その能力は先生にとっての魅力のひとつであり、多くの人たちの心の中に喜びや生きるヒントを届ける手段となっています。
年間約1600名を超えるカウンセリング実績を持ち、イベントを通じてさらに多くの人たちと接点を持つ先生の活動は、その実績からもその能力の高さがうかがえます。

先生が提供するスピリチュアルカウンセリングの中で特に注目されるのは、霊視や透視、守護霊との対話、さらには前世の読み解きやカルマ除去など、多岐にわたる占術を駆使したセッションです。
これらのセッションを通じて、先生は相談者の悩みや疑問に対して、的確なアドバイスをお伝えしています。

また、先生はラジオパーソナリティーや女優、MCナレーターとしての一面も持ち、その多才ぶりからも先生の幅広い活動の背景を感じ取ることができます。
一方で、スピリチュアルカウンセラーとしての先生の活動の核心は、一人でも多くの人を救い、支えたいという想いから始まっています。
そのため、先生は株式会社片山鶴子事務所を設立し、より多くの人たちとの接点を持つことを目指しています。

先生のサロン「鶴龍」は、新御徒町駅から徒歩わずかな距離に位置しており、ここでの鑑定は口コミでその評価が高まっています。
特に、相談者本人へのお祓いも基本料金に含まれている点は、多くの相談者から評価されています。

片山鶴子先生のスピリチュアルカウンセリングは、その独自の視点と深い霊感に基づいたアドバイスが受けられる場として、多くの人たちに支持されています。
先生のもとで、生きる喜びや感動を再発見し、新しい人生の第一歩を踏み出すきっかけを掴むことができるでしょう。

片山鶴子先生のおすすめポイントは?

ポイント

霊能者やスピリチュアルカウンセラーとしての能力に対する評価や認知は、非常に主観的であり、人それぞれ異なる感じ方や評価がなされるものです。
その中でも、片山鶴子先生は非常に多くの方々から高い評価を受けていることが伺えます。
そこで、片山鶴子先生のおすすめのポイントについて、深く掘り下げてご紹介いたします。

まず、片山先生の最も顕著な特徴として「真摯な姿勢」が挙げられます。
多くの人たちが霊能者とのカウンセリングに臨む際、真実を伝えられるのか、安心して話を聞いてもらえるのかという不安を持っていることが少なくありません。
そんな中、先生との初めてのカウンセリングを受けると、その真摯な姿勢を感じ取ることができるでしょう。

続いて、先生の「深い霊能力」が評価されるポイントとして挙げられます。
先生の霊視や霊感は、ただの未来予知ではありません。
先生は相談者の心の中にある深い悩みや問題を的確に見抜き、その原因や背景にある霊的なメッセージを伝えることができます。
これは、多くの相談者が感じる「暖かい光に包まれるような不思議な感覚」として表れることも。

また、多くの霊能者やカウンセラーが都市部を中心に活動する中、片山先生の元には遠い地方からわざわざ訪れる相談者も少なくありません。
これは、先生の真摯なカウンセリングや深い霊能力が広範囲で評価されている証左と言えるでしょう。

霊能力やスピリチュアルカウンセリングに関する知識が乏しい方でも、片山先生の元でカウンセリングを受けることで、霊能力の真髄やその奥深さを実感できることでしょう。
先生のカウンセリングは、単なる霊的なメッセージの伝達だけでなく、相談者の心を前向きに導くためのものとなっています。

最後に、片山先生の「広範な知識と経験」もおすすめのポイントです。
先生は多くの霊的な現象や問題に関する深い知識と経験を持っており、それに基づいて的確なアドバイスをお伝えしてくれます。

このように、片山鶴子先生はその深い霊能力と真摯な姿勢で、多くの人たちから信頼と高い評価を受けている霊能者であると言えるでしょう。
先生のカウンセリングを一度体験すれば、その力の深さや特別な存在を実感することができるはずです。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

瑞葉(みずは)先生

瑞葉先生対面鑑定:京都 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

瑞葉先生は、透視やオーラリーディング、霊感タロットなどの多岐にわたる占術を駆使し、多くの方々の悩みを解決へと導く占い師として知られています。
多くの人が感じる迷いや不安、途方に暮れる気持ちに寄り添い、先生はその能力を用いて真心でアドバイスをしてくれます。

高次霊からのメッセージを通して、現状の問題を明確に捉え、行動すべき方向や相手の真の気持ちを伝えてくれます。
また、宿曜占星術を用いて、特定の日の運気や行動の成功率を示唆し、人生をより良い方向へと導いてくれます。

不安や疑問を感じる恋愛や人間関係の中で、瑞葉先生は具体的なアドバイスをお伝えし、隠された真実や相手の気持ちを教えてくれます。
先生の導きとアドバイスは、多くの人たちにとって、明るい未来への第一歩となっています。
悩みを持つ方は、瑞葉先生に一度相談してみることをおすすめします。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

朱雀那(すざな)先生

朱雀那先生対面鑑定:名古屋 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

朱雀那先生は、多岐にわたる占術を持ちながら、特に高次の存在との繋がりを持つことで知られています。
その強い癒し力と言霊によって、悩みの根源にアプローチし、解決への一歩を示唆してくれる先生です。
先生の持つ能力は、お悩みの深層を探るものとして、多くの人たちに支持されています。

不安や疑問を感じるとき、一人で悩むのではなく、先生に相談することで新しい視点や答えが見えてくるでしょう。
朱雀那先生は、あなたが本来持っている明るい未来や約束された幸せを実現するための手助けをしてくれます。

特に、相手の気持ちや対人関係の問題に強く、その洞察力を活かして、具体的なアドバイスや指針を示してくれます。
生まれながらの高いスピリチュアル能力を持つ先生に、悩みや不安を打ち明ければ、明るい未来への第一歩としてのアドバイスを受けることができるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。