この記事にはプロモーションが含まれています。
開運の扉は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

【開運の扉】の特徴は?

「開運の扉」は東京都新宿区の新大久保駅から徒歩5分の場所に位置している占い館です。
占術の熟練した専門家が集まり、来訪者の様々な悩みや不安を解消し、幸運へと導く場所として知られています。

特に注目を集めているのは、開運の扉のオーナーであり、中国出身の占い師「徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生」です。
徐錦伶先生は日本語、韓国語、中国語の3カ国語に堪能で、20年以上の鑑定歴を持つ経験豊富な占い師です。
手相や易、四柱推命などの東洋系占いを主とし、さらには3年以上の学習を要するとされる六爻占術も得意としています。

徐錦伶先生の鑑定は、的確なアドバイスとハッキリとした回答が特徴。
鋭い言葉で的確に事実を示す一方で、占いの結果に基づいた具体的な改善策を提示するため、評判は高く、多くの相談者が訪れます。
また、その的中率はなんと驚異の95%とも言われています。

徐錦伶先生だけでなく、開運の扉には多数の実績と実力を兼ね備えた占い師が在籍しています。
彼らは手相占いから四柱推命、九星気学、風水・方位など、多種多様な占術を用いて、相談者の状況に最適な鑑定を提供します。
料金も一部を除き5,000円以下と、気軽に訪れることができる良心的な設定になっています。

TV番組「ニノさん」や「ガンバレルーヤ」にも出演し、その鑑定の精度と親しみやすさで人気を博しています。
特に新大久保周辺での口コミや紹介により、訪れる人たちの数は増え続けており、現在では非常に人気のある占い館となっています。

しかしながら、開運の扉では事前予約が推奨されています。
特に徐錦伶先生の鑑定は13時から17時にかけて混雑するため、電話や公式HPでの事前予約がスムーズに鑑定を受けるための秘訣となっています。

多様な占術と経験豊富な占い師、そして手頃な料金設定。
開運の扉は悩みを抱えるすべての人たちへ、安心して訪れることができる占い館です。
あなたも一度、開運の扉を訪れてみてはいかがでしょうか。

開運の扉:店舗のご案内

店舗情報

住所
169-0072
東京都新宿区大久保1-16-28
電話番号
090-9684-5867
営業時間
11:00~21:00

開運の扉【アクセス】

【開運の扉】の口コミ評判は?

(30代・女性)
徐錦伶先生に初めて鑑定をお願いしましたが、結果はとても納得のいくものでした。
私の性格や困っていたこと、さらにはこれからどう進むべきかまで、丁寧に鑑定していただきました。
絡まっていた思考がすっと解けるような感覚で、心が落ち着きました。
また何か悩みが出てきた時には、是非相談させていただきたいと思います。
鑑定いただき、本当にありがとうございました。
(20代・女性)

先生の占いには、本当に驚きました。
自分自身の性格や恋愛の傾向、それに未来についてまで詳しく鑑定していただきました。
先生の的確な鑑定はとても信頼でき、先の見えなかった未来が少しずつ明るく思えてきました。
今後の生活に希望と楽しみが湧きました。
また、何か困ったことがあったら相談に乗っていただきたいと思います。
ありがとうございました。

(30代・女性)

私が仕事で落ち込んでいた時に、先生に占いをお願いしました。
驚くほど納得できる結果を提示していただき、自分の弱点や気をつけるべき点が見えてきました。
先生と話をすることで、元気が湧いてきたのが本当にありがたかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張ります、どうもありがとうございました。

【開運の扉】の占術・占い師のご紹介

徐錦伶(ジョキンレイ)先生

[占術] 六爻易占い・四柱周易・タロット・手相・姓名判断・風水・方位・人生相談 ・開運策

徐錦伶先生は、新大久保コリアンタウンにある占い店「開運の扉」の主催者で、占い師として20年以上の経験を持つベテランです。
その鑑定実績は約8万人に及び、その驚くべき的中率は95%以上と、非常に高い評価を得ています。

先生の占術は多岐にわたり、六爻易占いや四柱周易からタロット、姓名判断、手相、風水、方位まで、お客様の様々な悩みに対応しています。
特に六爻易占いは、生年月日が不明でも占うことが可能なので、多くの方に受け入れられています。

先生の特徴はその辛口な診断で、はっきりと白黒をつけるため、鑑定後の改善策を具体的に提示します。
恋愛の悩みはもちろん、開業・転職・金銭問題など、多種多様な問題に対応しています。

新大久保の「開運の扉」は、予約制でスムーズに鑑定を行うことができ、口コミで評判が広がり、リーピーターのお客様も多いとのことです。
徐錦伶先生の占いは、信頼性と実績に裏打ちされたもので、悩んだ時にはぜひ訪れてみることをお勧めします。

多映(タエ)先生

[占術] 四柱推命、タロット、手相

多映先生は、ソウル出身で、現在は日本で36年以上にわたり、四柱推命、タロット、手相などの占術を駆使して人々の相談に応じています。
父親が哲学士で四柱推命を学んでいたことから、幼少期から物事の道理を教わり、自身も四柱推命に興味を持つようになりました。

先生の専門分野は広く、健康、仕事運、適職、金銭、人生相談、将来の見通し、夫婦や人間関係、恋愛、結婚、相性など、様々な面でのアドバイスをお伝えしています。
その鑑定は非常に丁寧で、相談者が抱える問題に対して具体的な助言をお伝えし、その生活に役立つ情報を提供しています。

多映先生の豊富な知識と経験は、人々が抱える様々な問題を解決する手助けとなります。
信頼性の高い占い師ですので、多映先生の鑑定をお勧めします。

【開運の扉】の鑑定料金は?

鑑定料金

手相占い=995円
タロット占い=2,500円
易占い=4,500円
四柱推命=5,000円
九星気学=4,000円
風水・方位=5000円

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!