この記事にはプロモーションが含まれています。
占い優占 有楽町店は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

【占い優占 有楽町店】の特徴は?

占い優占 有楽町店

占い優占 有楽町店は、東京都千代田区に位置し、有楽町駅からほんの数分の距離にあります。
この場所は、長い歴史を有する占い館として知られており、創業から25年以上もの間、多くの来客を迎えてきました。
都内には、同系列で4店舗を展開しており、そのすべての店舗で、日々異なるベテラン占い師が待機して、訪れる人たちの悩みに応えています。

利用者は10分2,200円からの手頃な料金で、多様な占術を駆使して、恋愛、仕事、人間関係などの多岐にわたる相談内容に答えを求めることができます。
鑑定料金については一律であり、追加の時間を希望する場合、5分ごとに1,000円の追加料金が発生します。
来店する前に、公式サイトで占い師の待機時間やスケジュールを確認することがおすすめです。
なお、支払い方法としてはクレジットカードの利用はできませんが、PayPayは利用可能です。

店内には、様々な占術を持つ占い師が在籍しています。
例えば、桜エミ先生は、霊感タロットや西洋占星術、エネルギーリーディングなどの多彩な技術を持っているのに対し、珠稀先生は、宿曜占星術や紫微斗数占術、西洋手相術などを駆使して鑑定します。
こうした多様性は、悩みに応じて最適な占い師や占術を選ぶことができるという点で、非常に大きな魅力となっています。

特筆すべきは、優梨香先生という占い師の存在です。
数万人もの相談者を鑑定してきた先生は、多くの占術を熟練しており、相談者の気持ちを深く汲み取ってアドバイスをくれます。
先生の持つ寄り添い型のスタイルは、安心感をもたらし、多くの人たちからの支持を受けています。
もちろん、優梨香先生以外の占い師も、高い鑑定能力を持っており、どの先生に相談しても信頼できることでしょう。

予約が必須ではないのも、この占い館の特徴の一つです。
もちろん、予約をして訪れることでスムーズに鑑定を受けることができますが、その日の気分で飛び込みでも相談することが可能です。

占い優占 有楽町店は、歴史と実績を持ちつつも、新しい時代に合わせたサービスを展開しています。
多岐にわたる悩みや期待を持って、そのドアを叩く人たちに、きっと満足のいく答えが返ってくることでしょう。

占い優占 有楽町店:店舗のご案内

店舗情報

住所
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-3-7 美宝ビル3F
電話番号
03-3502-8330
営業時間
11:00~22:00
※占い師により異なります。

占い優占 有楽町店【アクセス】

【占い優占 有楽町店】の口コミ評判は?

口コミ

(20代・女性)
20代女性先日、就活に関しての不安を相談しました。
少し緊張していたけど、先生のやさしい声で落ち着けました。
先生のアドバイスを参考に、自分の今後を前向きに考えられるようになった気がします。
(30代・女性)

30代女性最近、子育てや夫との関係に迷いが多くて相談させてもらいました。
具体的な事例からのアドバイスで、自分の置かれた状況をより客観的に捉えることができました。
話している間、何となく気が重かった心の部分が晴れてきたような感覚になりました。

(20代・女性)

20代女性彼との関係について相談しました。
先生の言葉で、彼の行動や気持ちに対して納得することができたし、私自身の気持ちも整理することができました。
今後は先生のアドバイスを胸に、関係を築いていこうと思います。

【占い優占 有楽町店】の占術・占い師のご紹介

優梨香先生

優梨香先生[占術] 断易、タロット、四柱推命、気学(方位学)、家相、手相、風水、姓名判断

優梨香先生の占いには、20年を超える鑑定歴と数万人に及ぶ鑑定経験があります。
過去には、某占い館で多数の鑑定を手掛け、その実績はトップクラス。
また、2005年のOZマガジンや2006~2007の子供教育月刊誌にも、その鑑定の的中率の高さで掲載されました。

優梨香先生は、恋愛や結婚、仕事、人間関係、病気や不動産など、幅広いテーマに関する悩みを相談できます。
特に恋愛に関しては、復縁や終わった恋の可能性、過去の相手の思いなどのアドバイスが得意。
口コミでは、失われた恋を再び取り戻した経験や、優梨香先生の言葉に勇気づけられたという声も多く聞かれます。

ご自身の運命や人生の選択に迷った際、優梨香先生の占いは多くの方にとって心の指針となり、新しい道を示してくれることでしょう。
悩みや疑問がある方は、優梨香先生に心を開いて相談してみてはいかがでしょうか。

桜エミ先生

桜エミ先生[占術] 四柱推命、霊感タロット、西洋占星術、オー ラ視(チャクラリーディング)、エネルギーリーディング、ネームリーディング(姓名透視)

桜エミ先生は、多彩な占術を用いて、あなたの悩みや未来への道筋を示してくれます。
主に「四柱推命」や「霊感タロット」、「西洋占星術」などの技法を駆使し、持参した写真による相性占いも得意としています。
特に、先生のオーラは「濃い紫」や「紺」、「深いエメラルドグリーン」などの色が強く、これらの色はそれぞれ直感、知識、愛と癒し、活力を象徴しています。

桜エミ先生の人生経験は波瀾万丈で、多くの試練を乗り越えてきたことから、人々の心の痛みや喜びを深く理解しています。
そのため、先生の鑑定はとても共感的で、真心を込めたカウンセリングと、前向きなアドバイスをお伝えしてくれます。

鑑定内容は非常に詳細で、恋愛や仕事、健康など多岐にわたるテーマに対して、的確な指針を示してくれます。
例えば、「オーラ視」を用いて現在の心の状態や健康を把握したり、名前の波動を読む「ネームリーディング」で過去から未来の運勢を紐解いてくれます。

恋愛やお仕事の相談だけでなく、法律や裁判、引越し、健康に関する質問にも対応しています。
桜エミ先生とのセッションは、きっとあなたを幸せへと導く光となるでしょう。
心の中の疑問や迷いを解消し、開運の道へと進むための一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

【占い優占 有楽町店】の鑑定料金は?

料金

鑑定料金

10分=2,000円
20分=3,000円
※延長5分毎=1,000円

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!