この記事にはプロモーションが含まれています。
魔女の部屋は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

【魔女の部屋】の特徴は?

『魔女の部屋』は、岡山市北区JR岡山駅より徒歩8分のところにある占い店です。
以前はオンディーヌ・アイ先生という占い師が鑑定を行っていた『魔女の部屋』ですが、現在はオンディーヌ・アイ先生の後を受け継いで、負けず劣らずの実力と経験をお持ちのシルフ先生が悩めるご相談者様を幸せへと導く鑑定を行っています。
シルフ先生は鑑定歴30年の大ベテランで、タロット占い・四柱推命・姓名判断・手相などを扱ってご相談者様のお悩みに真摯に対応してくださいます。
占い好きの方に好まれる占い店ですが、優しく親しみやすい先生ですので、占い初心者の方にもおすすめです。
駅からのアクセスが便利ですので、買い物ついでや通勤途中に気軽に立ち寄ることができるのがうれしいですね。
そして嬉しいことに、非常にリーズナブルな鑑定料金が設定されているため、「視てほしいけど料金が・・・」と躊躇することもないでしょう。
的中率は高く、地元で評判の占い師としても有名です。
地元メディアで取り上げられたこともあり、実力だと共に知名度も高い占い師なのです。
鑑定の特徴として、悩みを断ち切り、より良い方向へ進むための具体的なアドバイスをしてくださいますので、本気で悩みから解放されたい方には非常におすすめです。
優しく丁寧な対応をしてくれる先生ですので、話しやすく、リラックスして相談することができるでしょう。
些細なお悩みから、長年悩んできた深刻なお悩みまで、どんなことにもしっかりと向き合って心に寄り添った鑑定をしてくれますので、安心して相談できる先生です。
また、心の奥にある不安や複雑な問題にも切り込み、深層心理から解決策を見つけ出してくれるため、ご相談者様自身が納得できる鑑定結果を導き出してくれます。
シルフ先生のフアンは多く、リピーターが多いという特徴があることも、初めて占ってもらう人にとっては大きな安心材料になりますね。
現在も公式HPなどは存在しませんが、口コミやメディアから広がった評判は、本物の鑑定であることの裏付けになると言えるのではないでしょうか。

魔女の部屋:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町2丁目7-21
電話番号
086-227-1030
営業時間
平日13:00~19:30
日祝12:00~19:00

【魔女の部屋】の口コミ評判は?

口コミ

(30代・女性)
30代女性恋愛に関して、友だちや家族に相談することが出来ず、かなり悩んでいました。
彼とのことでいろいろあって、別れるべきかどうか悩んでいたのです。
当たるという噂を聞いていたので、思い切って魔女の部屋で相談したら、すっきりしました。
彼との未来を期待するよりも新たな出会いを求めた方が希望が持てるというアドバイスをもらって、先生の言葉に背中を押されて前に進むことが出来ました。
彼が運命の人ではないということ、気持ちの切り替えが必要でしたが、先生の占いがあまりに当たっていたので、これからのことも先生の言葉を信じることができ、彼に別れを告げることもできました。
今は新しい出会いに胸を膨らませ、毎日をハッピーな気持ちで過ごすことが出来ています。
先生に相談しなければ、きっと今も彼と小さな喧嘩が絶えない関係を続けていたと思います。
先生に感謝しています。
(20代・女性)
20代女性人生の岐路に立たされて、決断するには不安が大きすぎたので、占いに頼ることにしました。
正直、占いで決まるわけがないと思っていましたし、あくまでも背中を押されるキッカケになればという気持ちでした。
しかし先生は私の現状や将来について驚くほど的確なアドバイスをしてくれて、私の不安を軽くさせてくれました。
一番驚いたのは、私が何に対して不安を持っているのかをぴったりそのまんま当てたことでした。
なので的確な答えをいただくことができたし、進むべき方向を決めることもできました。
先生のおかげで人生の方向性が決まり、前に進むことが出来ています。
(40代・女性)
40代女性悩んでいることが多く、友人関係や恋愛について問題が山積みで、生まれて初めて占いに行きました。
先生は私の話しをしっかりと聞いてくれて、もしかしたら今までの人生でこんなにきちんと悩みを聞いてもらったのは初めてかもしれません。
本当に優しい先生で、初めて会ったのに悩みのすべてを本音で話すことが出来ました。
特に友人関係の問題についてはとても良いアドバイスをしてくれたので、感謝しています。
占いの後、友達と仲直りすることができたし、これからの人生でずっと役立つアドバイスだったと感じています。
恋愛の問題は、先生に言われた通り「焦らず、ゆっくり」を頭に置いて、結論を急がず楽しい時間を過ごすことができています。
また先生とお話ししたいので、何かあったら行きたいと思います。

【魔女の部屋】の占術・占い師のご紹介

シルフ先生

noimage[占術]
タロット、四柱推命、手相、姓名判断など
[得意分野]
恋愛・結婚・離婚・仕事・転職・起業・家庭・家族問題・夫婦問題・親子関係・人間関係・健康など

【魔女の部屋】の鑑定料金・予約方法は?

料金

鑑定料金

10分=1,000円
20分=2,000円

予約方法

『魔女の部屋』は完全予約制ではありませんので、直接来店でも鑑定は可能です。
ただし、予約優先となりますので、予約が入っている場合は待ち時間が長くなる場合もありますし、混みあっている場合は当日の鑑定は不可ということもありますので、可能であれば前以て予約の申し込みをすることをおすすめします。
また、『魔女の部屋』には公式HPなどが存在しないため、詳細を知りたい場合は鑑定の申し込みの前に問い合わせると良いでしょう。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

電話番号:086-227-1030

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!




岡山の占い記事はこちら