この記事にはプロモーションが含まれています。
ハリー田西先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

ハリー田西先生の口コミをご紹介!

口コミ

姓名判断や手相を見ていただいた。
私の性格や現在の生活状況を言いあてられ、初めて占ってもらった身としては占いでここまでわかるのか、とびっくりした。

引用元:占いプレス

ホワイトボードを使って四柱推命の根本から自身の性質などを全て詳しく説明してくれていたのでとてもわかりやすかったです。
ただ、何歳までに全てあなたのしたいことをしなさいと言われたのが少し怖かったです。
それが少し当たってて思い出しても当たる占い師だと思います。

引用元:占いプレス

色々なことが重なり、落ち込んでいたときにたまたま渋谷の父を知りました。普段は占いは信じないタイプなのですが、あのときは不思議と何かに引きつけられるようにすぐに予約をして鑑定をしていただきました。納得できるアドバイスをしていただき、鑑定結果はどうであれ信頼できる占い師さんだと思いました。

それから、何度かお世話になっています。ハリー田西先生のお話はためになることばかりでいつも感謝しています。

引用元:キャラミル研究所

ハリー田西先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

ハリー田西先生

基本情報

占術
手相、算命学、姓名判断、気学、易、タロットなど
鑑定料金
30分=7,000円
45分=10,000円
60分=12,000円
90分=15,000円
120分=20,000円
120分以上=相談に応じます

公式サイト
https://www.harry-tanishi.jp/

ハリー田西先生は、幼少時から手相や易学、姓名判断などの研究を重ね、多彩な占術を身につけた占い師です。
放送作家としても活躍し、放送界の第一線で30年以上にわたり活動を続けながら、算命学、九星気学、紫微斗数、タロットなどを学んできました。
その後、ユングの夢分析をきっかけに始めた夢研究により、独自の夢占いの理論を確立。
2008年には「ハリー運命学研究所」を設立し、一般向けの運命鑑定、占い教室、執筆活動を開始しました。

ハリー田西先生の特徴は、一つの占術にこだわらず、相談者のその時の状況に合わせて様々な占術を組み合わせて鑑定することです。
手相、占星術、九星気学、霊感など多岐にわたる占術を研究し続けている努力家であり、その独自の鑑定スタイルが男女問わず多くの人たちに支持されています。

先生の占いは、恋愛・結婚、仕事、姓名判断、改名・命名、夢判断・夢占いなど、様々なテーマに対応しています。
恋愛や結婚については、相手との相性や親との相性、家系から因縁までを観て総合的に鑑定します。
仕事に関する悩みに対しては、適職や人間関係など、幸せを導く仕事について総合的に鑑定します。
また、姓名判断によっては、命名・改名のアドバイスも行います。
そして、先生の独自の夢占いでは、あなたの夢の心理分析を行い、隠された本音や願望、夢が教えてくれる未来からのメッセージをお伝えします。

ハリー田西先生は、芸能界や政財界など幅広い分野の人たちから信頼を寄せられています。
リピート率は驚異の90パーセント越えという人気の高さを誇り、占い教室や様々なイベントなども定期的に行い、多忙な日々を過ごしています。
本格的な占い師の鑑定を求める方は、ぜひハリー田西先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ハリー田西先生のおすすめポイントは?

ポイント

ハリー田西先生の鑑定を受けたことがある方々の声を聞くと、先生に対する深い信頼感が伝わってきます。
そのおすすめポイントは、何と言っても占いの理論と知識に基づいた、具体的で詳細な鑑定が挙げられます。

会社経営者の方からは、先生の鑑定がビジネスに大きな影響を与えたという声が聞かれます。
売り上げが伸び悩み、先行きが不安だった方が、先生の鑑定を受けた結果、自身の経営方針に自信を持つことができ、経営状況も改善されたとのこと。
その理由は、先生がホワイトボードを使い、四柱推命の根本から自身の性質などを全て詳しく説明してくれたからです。

また、恋愛相談にも力を発揮します。半信半疑で相談に訪れた方が、先生の鑑定を受けて「あなたとの縁は強い」という言葉をもらい、具体的な行動指針を示された結果、現状が改善されたとのこと。

先生の鑑定は、その丁寧さから「大学の講師のよう」と評されることもあります。
これは、先生が充分な理論と知識を持ち、それを分かりやすく伝える力を持っているからこそ可能なことです。

さらに、ハリー田西先生の鑑定には、豊富な人生体験と膨大な実占の鑑定数に裏打ちされた揺るぎない信頼があります。
そのため、先生は「社会でのお父さん」のような存在として、様々な悩みを抱えた人たちに寄り添っています。

ハリー田西先生の鑑定は、占いの理論と知識に基づいた具体的なアドバイス、そして人間味あふれる対応が特徴です。
経営の悩みから恋愛相談まで、さまざまな相談に対応してくれます。
先生の鑑定を受ければ、自分自身や運命について深く考え、新たな視点を得ることができるでしょう。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

島田佳歩(しまだかほ)先生

島田佳歩先生対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

島田佳歩先生は、様々な占術に通じたベテランの鑑定師です。

相談者との縁を大切にし、悩みを解消するお手伝いをしたいと考えています。

四柱推命では凶を吉に変える行動や、心の持ち方をアドバイスしてくれます。

運気や時期、バイオリズムも鑑定し、希望を与えて運命を好転させてくれるといいます。

偏見を持たず親身になってくれる先生で、多くのファンがいています。

人生の岐路で迷った時、島田先生の優しさが力になるはずです。

島田佳歩先生との出会いが、困難を乗り越える希望となることでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

フローネ・リサ先生

フローネ・リサ先生対面鑑定:群馬 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

フローネ・リサ先生は、四柱推命や九星気学、タロットが得意な鑑定師です。

生年月日から四柱推命で運気リズムを把握し、適職や結婚期などをアドバイスします。

九星気学では吉方位を特定して教えてくれるので、新居選びや開店の際にその知識を活用できます。

タロットでは相手の本心を読み取り、関係性の行方も教えてくれます。

寄り添いながら可能性を照らしてくれる先生なので、決断しにくい時に頼りになります。

人生の岐路で迷った時、フローネ先生の明確なアドバイスが力となるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。