この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ男性がメロメロになる10の理由とは?メロメロになると起こす行動やサインもご紹介!

ツインレイは過去世で1つだった魂が2つに分かれた、言わば魂の「片割れ」です。
2つに分かれた魂は、ふたりの男女として現世でそれぞれの人生を別々に歩み、再び出会って1つに統合することを使命としている特別な関係です。
そんな唯一無二の存在ですから、ツインレイはお互いに無条件に愛し合い、癒しとなり、一緒にいるだけで生きる喜びを感じることができます。
特にツインレイ男性は、特別な存在であるツインレイ女性を心から愛して止まず、メロメロになってしまうと言われています。
それまで恋愛でメロメロになった経験のない男性でも、普段毅然として男らしく強いイメージのある男性でも、ツインレイ女性と出会うことで人が変わったようにメロメロになってしまうのです。
「人によりんじゃない?」と思う方もいらっしゃるでしょう。
いいえ、「人による」のではなく、本物のツインレイと出会ったら、ツインレイ男性はメロメロになってしまうのです。
ここでは『ツインレイ男性がメロメロになる理由』についてお話ししていきます。
どうしてだと思いますか?
それにはちゃんとした理由があるのです。
それでは見ていきましょう。

ツインレイ男性がメロメロになる理由

ツインレイ男性がメロメロになる理由もしもあなたが今お付き合いしているパートナーが、人が変わったようにあなたにメロメロになっているとしたら、もしかしたらその人はあなたのツインレイかもしれませんね。
メロメロになる理由が分かれば、とても快く彼の想いを受け止めることができるかもしれません。

ツインレイ女性は唯一無二の存在だから

ツインレイは過去世で1つだった魂が2つに分かれた魂の片割れ、つまり元々は1つだった存在です。
輪廻転生を繰り返す中で、何度も一つになることを夢見て求め合い、お互いに魂を成長させてきた人生を超えた伴侶です。
1つだった魂には離れて過ごすことの方が不自然で、「会いたい」と切望する中での現世の出会いは、理屈では言い尽くせない喜びに満ちています。
いまメロメロになったのではなく、過去世からずっとメロメロで、メロメロだった彼女にやっと会えた!そんな想いなのです。

誰よりも波長が合うから

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性は誰よりも波長が合う存在です。
もちろん女性にとっても同様のことが言えるでしょう。
元々1つだった魂ですから、言わば同じ魂であると言っても過言ではない存在。
波長が合わないわけがありませんし、テレパシーで通じ合うことも可能です。
そんな存在はほかにはいませんし、ツインレイ男性はそれが心地好いと感じるのです。

ツインレイ男性の役目

ツインレイは男女それぞれに役目があります。
ツインレイ男性はツインレイ女性を支え、ツインレイ女性は自己実現を叶えるという役目です。
社会的に男女の関係をイメージすると、「女性は男性を支えるもの」「男性は女性をリードするもの」というスタンスが未だにあるのではないでしょうか。
しかしツインレイは「男性が女性を支え、女性がリードする」という関係性を理想としています。
もちろん女性も男性を愛し、大切に思うからこそ、その役目を果たそうとするのです。
「ツインレイ男性が女性にメロメロになる=一途に尽くして支える」ということです。

ツインレイ女性に愛されていることを実感するから

ツインレイはお互いに唯一無二の存在、魂レベルで愛し合うふたりですから、ツインレイ女性も男性を心の底から無条件に愛しています。
その無条件の愛を信じることができるからこそ、ツインレイ男性はツインレイ女性にメロメロになるほどの愛を捧げることができるのです。
メロメロになれるのは、心の底からの安心感があるからだとも言えますね。

ツインレイ女性が成長させてくれるから

そもそも1つだった魂が2つに分かれたのは、魂がより多くのことを学んで経験し、成長するためです。
2つの魂がそれぞれに経験や学びを重ねて成長し、再び1つに統合してさらに成長を遂げることを目的としているのです。
ツインレイ男性にとってツインレイ女性は、自らの成長を促してくれる特別な存在であり、自分が経験し得なかったことを教えてくれる大切な存在だということです。

性エネルギーが交流されるから

性エネルギーは、その人の生きる力や活力のことです。
性エネルギーの交流が行われ、お互いに生きる力や活力が満ち溢れるほどに魅力的になり、女性は特に美しくなると言われています。
つまり、性エネルギーの交流に伴って生きる力や活力が漲り、女性が美しくなることで男性の愛は深まり、どんどんメロメロになっていくということです。

幸福感が満たされるから

ツインレイにとって、一緒に過ごす時間は至福の時間と言えます。
ふたりで過ごすことで幸福感が満たされ、どんなことがあっても心身の元気を取り戻すことができるため、唯一の自分の居場所となるでしょう。
失いたくない自分の居場所に、男性ツインレイはメロメロになってしまうのです。

絶対的な信頼を寄せているから

ツインレイは唯一無二の存在であり、絶対的な信頼を寄せる相手でもあります。
ツインレイ男性にとってツインレイ女性は、どんなことがあっても手放したくない存在なのです。

ツインレイ女性が生き甲斐だから

ツインレイと出会うことで人生観や価値観が変化するように、それまでの生き甲斐もまったく変わってしまいます。
仕事や人間関係も整理して、ツインレイ男性はすべてを失って本当に大切なものを知るのです。
ツインレイ女性を心から大切に想い、ツインレイ女性と共に新たな生き甲斐を見つけ、愛し合って生きていくことが生き甲斐となり喜びとなるのです。

ツインレイ女性がパワースポットだから

ツインレイ男性はツインレイ女性に対して、「信頼」「リスペクト」「癒し」「パワー」などを感じる、言わばパワースポットのような存在です。
お互いに何も飾ることなくそのままの相手を受け入れ、過去世から現世、そして来世もずっと一緒に居たい相手なのです。

ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになったサイン

ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになったサインツインレイと出会ったとき、はじめに気づくのは男性の方だと言われています。
中には女性も同時に気づくこともありますが、ほとんどの場合、男性のアプローチで女性が気づくというパターンが多いようです。
それでは、ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになっているかどうかを知るには、どんなところを見れば良いのでしょうか。
普段の様子から、ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになっているかどうか、具体的に見ていきましょう。

ポイントは2つ。
1つは、「離れたくない」という気持ちを感じる言動。
もう1つは、1度のセックスで何度も体を重ねる。

離れたくないという気持ちを感じる言動

ツインレイ男性から「離れたくない」と感じるような言動があれば、それはツインレイ女性にメロメロになっている証拠です。
例えば、デートで帰る時間になると引き止めようとしたり、「泊っていけば?」などと名残惜しそうにするなどの言動が見られます。
ほかにも、日を開けずにデートに頻繁に誘ったり、時間があれば「会いたい」と言ってくるなど、いつも一緒に居ることを望んできます。
さらに同棲や結婚の話しが出るようになるなど。
「離れたくない」という気持ちを感じる言動が頻繁起こるようになったら、それはツインレイ男性がメロメロになったサインです。

1度のセックスで何度も体を重ねる

一見、「単に性欲を満たそうとしているだけじゃない?」と思われる方も多いかもしれませんね。
ツインレイ男性は、セックスで心と体と魂の繋がりを強く実感することができるため、一つになることを望んで何度も体を重ねることを求めるのです。
言い換えれば、何度もセックスをしても統合に至ることができないため、何度しても満足できない、もっともっと・・と言う想いに駆られているということです。
ツインレイの場合は、「何度も体を重ねる=愛情が深い」という意味になります。
また、ツインレイであれば、何度も体を重ねることにツインレイ女性も不安を感じることはないでしょう。
お互いに求め合い、自然な形でそうなるのです。
何度も求めるようになったら、それはツインレイ男性がメロメロになっているサインです。

ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになると起こす行動の特徴

ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになると起こす行動の特徴それでは、ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになると、どんな行動が見られるのでしょうか。
ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになっているサインを具体的にご紹介していきましょう。

見返りを求めない愛

ツインレイが出会うと、そこには無条件の愛が存在しています。
相手に求めることなく愛を与え続け、愛される喜びよりも愛することに喜びを感じるでしょう。
「いつも連絡するのは自分からばっかりだ!」「自分が愛した分だけ愛してくれないと嫌だ」
こんな気持ちを抱くことはありません。

どこまでも尽くす

ツインレイ男性は、少し戸惑うくらいにツインレイ女性に尽くします。
現実的に女性が男性に尽くすカップルはよくある話しですが、ツインレイ男性はツインレイ女性の喜ぶ顔を見るためにどこまでも尽くしたいと思っています。
無理をしているわけではなく、尽くすことで自分が満たされ幸せを感じることができるのです。
ただし、ツインレイ男性本人もこれまでの恋愛では経験がないため、戸惑うこともあるかもしれませんね。

ツインレイ女性を優先する

ツインレイ男性は、ツインレイ女性をとことん優先してくれます。
行きたい場所、食べたいもの、会う時間、部屋のインテリア、とにかくすべてにおいてツインレイ女性を優先し、喜んでくれることを望んでいます。
「いつも優先してあげてるだろう!」などという他意はなく、ただただ喜ばせたいという一心で優先してくれます。

ツインレイ女性を抱きしめる

腕の中に優しく抱きしめて、ツインレイ男性はツインレイ女性の体温や肌の温もりを感じています。
また、抱きしめることでツインレイ女性に安心感を与えたいとも思っています。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ男性がメロメロになる理由』についてお話ししてきました。
「ツインレイ男性がメロメロになる理由」と「メロメロになった時の行動」「メロメロになったサイン」とお話ししてきましたが、ツインレイが如何に魂で繋がっているかが分かりますね。
1つの魂が成長を遂げるために2つに分かれて2つの身体を持ってしまったことは、ある意味で魂にとってはとても切なく、1つになることを強く望む理由なのですが、その結果、ツインレイ男女が強く惹かれ合い、無条件に愛し合うことができる素晴らしい関係でもあります。
ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになる理由のすべては、もう一度一つになりたいという魂の強い願いだということですね。
もしもツインレイと出会えたなら、この記事を参考にしてくださったら嬉しいです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!