この記事にはプロモーションが含まれています。
【占星術未来創造カウンセラー】ウイリアム・D・上原先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

ウイリアム・D・上原先生の口コミをご紹介!

口コミ

占星術で、ホロスコープから読み解いた人生や性格などをバインダーに何ページにも渡って綴ったものを送って貰いました。
自分のホロスコープはこうやって読むのかとよくわかる詳しい解説が書かれていて、占星術に少し興味のあった自分にとってはテキストにも思える内容で、勉強にもなりました。

引用元:占いプレス

ホロスコープからどんどんわたしの事を、知っているところも気づいていない部分も語っていく先生。
どんな質問にも丁寧に答えていただき、知識を増やす事もできました。
きれいな字で書かれた鑑定書は、今でも読み返して参考にしています

引用元:MIROR

実際の先生は、ブログの印象よりもソフトな感じ。
延長料金なしで4時間の鑑定は、『人生で1度きりの鑑定』というのも納得の濃さでした。

引用元:MIROR

ウイリアム・D・上原先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

ウイリアム・D・上原先生

基本情報

占術
占星術
鑑定料金
180分=30,000円
120分=20,000円

公式サイト
https://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

ウイリアム・D・上原先生は、大阪府藤井寺市を拠点に活動する占星術師です。
1967年生まれの先生は、20代から投資の世界に足を踏み入れ、ウイリアム・D・ギャンの理論を活用して独自の投資スタイルを確立しました。
しかし、挫折を経験した後、投資の世界から一時的に距離を置くこととなります。

上原先生の探求心はそこで止まらず、心理学者・加藤諦三氏の著作を全て読み、人間の研究を深めました。
そして2011年、占星術師・月華さんから占星術を学び、その技術を習得。
これが先生の占星術師としてのキャリアのスタートでした。

先生が提供する「占星術未来創造カウンセリング」は、相談者の出生図であるホロスコープのみをもとに、その人の未来や可能性、運命を読み解くサービスです。
単なる占い以上のもので、西洋占星術の基礎知識や講義のような側面も含まれています。
先生のカウンセリングは、相談者が自らの運勢を何度も確認するための手書きの鑑定書を提供するのが特長です。

上原先生の経験から、ビジネスや投資に関する相談が特に多いようです。
その背景には、先生自身の投資経験やギャンの相場予測法への深い知識が影響していると考えられます。
また、先生の持つ洞察力や相談者の本質を見抜く能力も、多くの人たちからの信頼の理由となっています。

先生のオフィスは、京阪中之島線渡辺橋駅や中之島駅から徒歩数分の場所に位置しており、アクセスも良好です。
先生の鑑定を受けた多くの人たちは、自らの固定観念を打破し、新しい可能性を見つけることができたと話しています。

ウイリアム・D・上原先生の占星術カウンセリングは、120分から180分という長時間をかけて行われ、相談者が納得するまでしっかりと向き合ってくれます。
このような手厚い対応は、先生の鑑定料金が高めである理由ともなっています。

このように、ウイリアム・D・上原先生は、自らの経験と深い知識を活かして、相談者に最も適したアドバイスをお伝えする占い師として、多くの人たちから高い評価を受けています。
先生の鑑定を受ければ、自身の未来や可能性について新しい視点を得ることができるでしょう。

ウイリアム・D・上原先生のおすすめポイントは?

ポイント

ウイリアム・D・上原先生は、現代の西洋占星術界で注目を浴びている存在です。
その理由や特徴をまとめてみると、以下のような点が挙げられます。

  1. 深い知識と鑑定技術
    上原先生の鑑定は、その詳細さから多くの方が驚きを隠せないと言われています。
    自分が知っている部分はもちろん、気づいていなかった自分の一面を探求し、深く解明してくれるのが上原先生の特長です。
    質問に対しても丁寧に答えてくれるため、占星術の知識が少ない方でも安心して鑑定を受けられます。
  2. 情熱的なメッセージ
    先生の言葉には、常に情熱と前向きなエネルギーが溢れています。
    その鑑定を受けた方々は、「ワクワクしてきた」「パワーをもらえた」と感じることが多く、それが先生の人気の一因とも言えるでしょう。
  3. 分かりやすく楽しいブログ
    上原先生は、占星術の知識を幅広く伝えるためのツールとして、ブログを活用しています。
    その内容は、日常生活や時事ネタを交えたものから、深い占星術の知識まで幅広く、楽しく読める内容となっています。
    これにより、占星術に詳しくない方でも、興味を持って読むことができます。
  4. 人の可能性を信じる姿勢
    ウイリアム・D・上原先生の鑑定の根底には、「人には無限の可能性がある」という信念があります。
    その可能性を最大限に引き出すための手助けをしてくれるのが、先生の鑑定の大きな魅力となっています。
  5. 充実の鑑定時間
    先生の鑑定は、3時間以上の時間をかけて行われることが多いです。
    この時間を通じて、相談者の心の奥底にある問題や悩みをじっくりと探求し、解決の糸口を見つけ出してくれます。

まとめると、ウイリアム・D・上原先生の鑑定は、その詳細な知識と鑑定技術、情熱的なメッセージ、ブログを通じた情報発信、そして人の可能性を最大限に引き出す姿勢が、多くの人たちに支持されている理由となっています。
これからも、多くの人たちの心を豊かにしてくれることでしょう。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

紅水英奈(こうみえな)先生

紅水英奈(こうみえな)先生対面鑑定:京都 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

紅水英奈先生は、数秘カードや未来予想、ネームリーディングなどの多岐にわたる占術を持ちながら、そのすべてに深い知識と理解を持つ占い師として知られています。
先生のリーディングは、日々の生活の中で経験するさまざまな出来事や疑問を、意味あるメッセージとして受け取るヒントを与えてくれます。

紅水英奈先生は、迷ったときや困難な状況での選択に悩む際に、正しい道を示してくれる信頼のおける導き手として多くの方から評価されています。
先生の鑑定は、寄り添い、暖かな言葉で励ましてくれるだけでなく、問題の核心を突き詰める的確なアドバイスも特徴です。
特に、恋愛に関する相談では、良縁の成就や夫婦仲の改善など、多くの実績を上げています。

紅水英奈先生の持つ、人々の心の中に入り込むような繊細なリーディング力は、誰もが感じる不安や悲しみを受け止めてくれることでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

紫琉羽(しるば)先生

紫琉羽先生対面鑑定:神戸 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

紫琉羽先生は、霊感やチャネリングを用いて、人々の魂の色や守護霊との対話を通じてのアドバイスが得意な占い師として知られています。
生まれたときから私たちが持っている「魂の色」を知ることで、それぞれの人の性格や考え方を深く理解することができると紫琉羽先生は信じています。

紫琉羽先生のセッションでは、恋愛や家族、仕事に関する問題の本質を探るため、守護霊の声を通じてアドバイスを伝えます。
それにより、お相手の本心やアプローチのタイミング、効果的な方法などを導き出すことができるのです。

その精確な鑑定により、多くの方から「彼からの連絡が来た」とや「予想した時期に彼と和解した」という喜びの声が聞かれます。
紫琉羽先生は、相談者の悩みを真摯に受け止め、問題の解決策を一緒に探してくれると評価されています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。