この記事にはプロモーションが含まれています。
千里眼の絆月(きづき)先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

千里眼の電話鑑定だと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

千里眼の電話鑑定は、かなりお得!

初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大4,000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

千里眼 絆月(きづき)先生の口コミをご紹介!

今までずっと先生の鑑定通りに来ていますので、このままの流れで進んで欲しいと願っております。

引用元:千里眼/絆月先生クチコミ情報

きづき先生の言っていたタイミングがピッタリ過ぎて、凄い!!!と本気で思いました。

引用元:千里眼/絆月先生クチコミ情報

先月占っていただいたことが今現実になってて本当に驚いてます。

引用元:千里眼/絆月先生クチコミ情報

カードから素早く伝えて頂く事が的確でそう、そうですと思う事ばかりで圧巻でした。

引用元:千里眼/絆月先生クチコミ情報

振り返ると予言のように当たってますから笑。

引用元:千里眼/絆月先生クチコミ情報

絆月(きづき)先生はどんな占い師?占いの種類は?

絆月(きづき)先生

基本情報
対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)
占術
インスピレーションタロット/スピリチュアル/ルーン/算命学/姓名判断
相談内容
結婚・離婚・復縁・不倫・年の差・遠距離・金運・仕事運・人間関係・家庭・子育て・開運方法

絆月先生はインスピレーションタロットを中心に、いくつかの占術を組み合わせて鑑定を行います。
お得意のスピリチュアルな能力を活用し、ルーンや算命学、姓名判断などを必要に応じて組み合わせます。
「“占い”はご相談者様がより幸せな人生を生きるための“助け”となるもの」とおっしゃる絆月先生は、非常に信頼が厚く、千里眼のスタッフにもダントツの人気を誇っています。
鑑定では下のお名前が必要となります。
また運勢や時期に関連したご相談の場合には、生年月日も必要です。
お相手のあるご相談の場合はインスピレーションタロットで鑑定することが可能ですので、お相手の生年月日は必要ないそうです。
的中率の高い鑑定と納得のアドバイスは、さすが実力派の絆月先生ですね。
鑑定の早さでも有名な先生ですので、短時間にたくさんのことを鑑定してもらうことが可能です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

絆月(きづき)先生の得意な相談内容は?

絆月先生は、これまで30代の女性を中心に恋愛系のご相談を多く受けてきたそうです。
鑑定は、ご相談者様ご自身が自分の本心に気付くことから始まります。
ご相談者様ご自身が本当に望んでいることを知るために、絆月先生がご相談者様の心を開放していきます。
さらにお相手の気持ちやご相談者様との関係性などを正確に読み取り、ご相談者様に伝えていきます。
女性のご相談者様だけでなく、男性の方からの相談が多いことも絆月先生の大きな特徴と言えるでしょう。
男性のご相談者様からは恋愛系のご相談も多いようですが、人間関係や仕事に関するご相談も少なくないそうです。
実業家や経営者など、様々な立場の方からも頼りにされており、リピーターも大変多い先生です。

絆月(きづき)先生の人柄は?

絆月先生は、明るく優しい先生です。
悩めるご相談者様が「癒される」と評判の笑い声は非常に可愛らしく、朗らかな先生の人柄がよく分かる一面です。
また口調が大変穏やかですので、鑑定中はご相談者様も心が緩んで穏やかな気持ちになるようです。
ご相談者様の心に寄り添い、緊張している方や上手く説明ができない方でも安心してお話しすることができる雰囲気をお持ちです。
常にご相談者様の気持ちを汲み取ることを意識している先生ですので、複雑な心理もしっかりと理解してくれます。
絆月先生に鑑定をしてもらうと、不思議と心が軽くなり、明るい気持ちで鑑定を終えることができるでしょう。

絆月(きづき)先生のおすすめポイントは?

絆月先生のおすすめポイントは、なんと言っても的中率の高い鑑定と、的確なアドバイスではないでしょうか。
インスピレーションタロットの的中率の高さと、ほかの占術を組み合わせることで生まれる多角的な鑑定により、驚くほど的中率の高い鑑定となります。
また鑑定だけでなく、素晴らしいのは絆月先生の人柄です。
『つい相談したくなる人』そんな包容力と温かさを感じることができる先生です。
早い鑑定でしっかりと答えを導いてくれますので、大変気持ちの良い鑑定となるでしょう。
不安や孤独感に苛まれて辛いときには、是非、絆月先生にご相談ください。
おすすめです。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




千里眼のおすすめ占い師

琉華(るか)先生

琉華(るか)先生対面鑑定:千葉 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

琉華先生は、宮古島の先祖がユタであるため、先生自身がユタの力を受け継いでいます。
苦しい恋や季節を過ごしている方、一人で抱え込んでいる方は、小さなことでも我慢せずに琉華先生に相談してください。
タロットをシャッフルしながら開眼し、悩みの根源を見つけていきます。
先生の力があなたのお役に立てれば、何よりも嬉しいことです。
琉華先生は、すべてを受け止め、あなたの幸せを願い、精一杯鑑定してくれます。
また、ユタの血筋を引き継いでいるため、最中に第3の目が開いて、映像のようにご相談者様の背景が視えるそうです。
その映像から問題の根本を救い上げていくスタイルは、当たりが過ぎるほど驚きを隠せません。
琉華先生のパワーをぜひお楽しみください。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

輝青音(かがやあおね)先生

輝 青音先生対面鑑定:広島 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

輝青音先生は、宇宙と繋がりながら様々な占術を駆使し、的確な鑑定を提供している占い師です。
仕事や人間関係、恋愛や家族など、悩みや不安を抱えた方々の人生の方向性を見出すお手伝いをされています。
輝青音先生は、前世から現在、そして未来まで、あなたを見守っていると言います。
悩みを抱えた時に、自分の人生のシナリオや方向性を思い出すチャンスがあることを教えてくれます。
多くの男女を救った実績があり、結婚報告や運命の人との出会い、仕事での成功や収入の増額など、的中率の高い鑑定を提供しています。
また、ご相談者様の良き理解者であり、愛を持って向き合ってくださるため、どんな時でも安心して相談できます。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。