この記事にはプロモーションが含まれています。
あそたにふみや先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

あそたにふみや先生の口コミをご紹介!

ふみやさんが何でもお見通しで、私の誰にもみせない本音を全て分かった上で話されてる事、なのに威張る事なく本当にナチュラル。
霊的能力、先祖様と繋がる能力が本物だと圧巻。

引用元:あそたにふみや公式ブログ

かなり当たったと思います。現在の状況、過去の話していないことまで具体的にはっきりと言われて驚きました。
とても信用できます。

引用元:占いプレス

自殺まで考えるほど悩んでいたので、色々話を聞いてもらってアドバイスを頂き元気が出た。
実際アドバイスに従って行動したら良い結果が出たので、お金を払ってでも占って正解だと思った。
今後も悩むことがあったら活用したい。

引用元:占いプレス

優しい先生です。すごく救われました。霊視出来るかたって本当にいらっしゃるんですね…何もかもビックリの当たるというか見透かされているというかとにかくすごい先生です。

引用元:電話占いの館

鑑定結果を細かく教えてくれ、アドバイスも実行しやすいものばかりでした。今後につながるアドバイスで、ありがたかったです!とても有意義な時間となりました。ありがとうございました。

引用元:FORTUNE.labo

あそたにふみや先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

基本情報

所属
占い処 ゆりかご
占術
四柱推命、手相人相、家相、名付け、九星気学、霊視、ヒプノセラピー、タロット
鑑定料金
・対面鑑定(霊視占い)
50分=22,000円
・対面鑑定(ヒプノセラピー占い)
50分=22,000円~55,000円
・電話個人鑑定
50分=22,000円~55,000円

公式サイト
https://uranai-yurikago.jp/

名古屋と滋賀県大津市を拠点に活動する占い師、あそたにふみや先生。
その鑑定スキルと人柄に惹かれ、多くの方々がお忍びで通う名古屋の隠れ家サロン、占い処ゆりかごでの鑑定が人気を博しています。
先生の強みはなんといっても30年以上の経歴と、5万人以上の鑑定実績です。

先生の特性的な占術といえば、霊視、ヒプノセラピー、タロット、四柱推命、手相人相、家相、名付け、九星気学など多岐に渡ります。
全てを得意とし、その多様なスキルを活かして、復縁、恋愛、家族関係、金運、仕事など、あらゆる相談内容に対応しています。

あそたにふみや先生の特徴的なところは、どんな魂をも深く愛し、真心を込めて一人ひとりの相談者に対するセッションを行っていることです。
相談者一人ひとりを大切にし、誠実に対応し、その悩みに真摯に向き合い、的確なアドバイスをしています。

あそたにふみや先生は実際には霊視ができるカウンセラー兼セラピストで、自分の霊的な能力を活用し、相談者の現状や未来を見透かすことを得意としています。
そのため、相談者からは「すべて見透かしているかのように、ズバリと言い当てられた」と驚きの声も上がっています。

先生の人気の秘訣は、その誠実さと思いやりにあります。
いつも大切なご縁に感謝し、全力で向き合い続けるという姿勢が、多くの人たちから信頼を得ているのです。

対面鑑定は女性限定の完全予約制で、予約はLINEから受け付けています。
一度公式サイトを訪れて、友だち追加をしてみてください。

心の悩みを抱えた際には、あそたにふみや先生の鑑定をぜひともご検討ください。
その深い愛と誠実さに包まれることで、きっとあなたも新たな道へと進む力を得ることができるでしょう。

あそたにふみや先生のおすすめポイントは?

「あそたにふみや先生のおすすめポイントは?」と言われた際、多くの人が思い浮かべるのは、その深い霊的能力と温かみに溢れた人柄でしょう。
愛知県名古屋市と滋賀県大津市で活動する占い師であるあそたにふみや先生は、30年以上のキャリアを持ち、霊視、ヒプノセラピー、タロットなど多彩な占術を操ります。
それでは、先生のおすすめポイントについて詳しく見ていきましょう。

まず第一に、先生の鑑定は非常に深い愛と誠実さに溢れています。
これは相談者が感じる大切な要素であり、先生が相談者一人一人としっかりと向き合ってくださるからです。
先生の霊的能力は本物で、その力を使って相談者の守護霊や先祖とつながり、現在の状況や未来についての情報を明確に伝えてくれます。

次に、先生の言葉の使い方が特筆されます。
高い霊的能力を持っているにもかかわらず、それを誇示することなく、分かりやすく、そして優しく包み込むような言葉でアドバイスをしてくださるのです。
これが相談者にとって非常に心地良く、信頼を感じる要因となっています。

また、先生は多くの相談者にとって“魂のお母さん”のような存在です。
その包容力と深い愛情は、多くの人が先生のセッションを受けて人生が好転したと感じる理由の一部でしょう。

さらに、先生のアドバイスは具体的で実行しやすいものが多いです。
これは、先生が相談者の現状を的確に把握し、その人に合った解決策を提案してくれるためです。
多くの人が先生のアドバイスに従って行動し、その結果、人生に良い変化が訪れています。

最後に、先生は女性限定の対面鑑定を行っており、女性ならではの悩みにも非常に精通しています。
これは女性相談者にとって安心感をもたらしています。

あそたにふみや先生の鑑定は、霊的能力の高さと人間性の温かさ、具体的で実行しやすいアドバイス、そして女性特有の悩みに対する理解力が組み合わさった、他では味わえない鑑定を行っていただけます。
まさに、“魂のお母さん”として、多くの人を支えているあそたにふみや先生の鑑定を一度体験してみてはいかがでしょうか。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

魅紗王(みさお)先生

魅紗王(みさお)先生対面鑑定:東京 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

魅紗王先生は的中率の高さと信頼性で知られる占い師で、先生の鑑定は非常に正確です。
未来に対する不安を抱えている人々から頼りにされています。
先生の幅広い占術の中には、チャネリング、スピリチュアル・リーディング、守護霊オラクル、タロットカード、ルノルマンカード、易カード、西洋占星術、アニマルスピリットリーディングなどが含まれています。
魅紗王先生は相談者の問題や悩みに真摯に向き合い、最適な解決策を提案します。
先生の優しさや親身さ、穏やかさ、明るさは多くの人たちに支持されています。
先生の鑑定を受けることで、心の軽さや自信を取り戻し、より良い未来に向かうことができるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

瀧原奈那子(たきはらななこ)先生

瀧原奈那子(たきはらななこ)先生対面鑑定:名古屋 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

瀧原奈那子先生は、命占読術の専門家として知られています。
先生の占術は、お誕生日から性格や行動パターンを読み解くものであり、人間図鑑のような存在です。
特に人間関係にお悩みの方には、瀧原先生の鑑定が力を発揮します。
先生は霊感タロットやルノルマンカードなど、幅広い占術を使いこなし、的確なアドバイスをお伝えしています。
瀧原奈那子先生は、優しさと親身さで知られており、鑑定中には丁寧に相談者の話を聴きます。
その結果、多くの人たちから信頼を集めています。
恋愛や人間関係に悩みを抱えている方々は、ぜひ瀧原先生に相談してみてください。
先生の的確なアドバイスにより、心の軽さと前向きな気持ちを取り戻すことができるでしょう。
瀧原奈那子先生の鑑定は、あなたの人生に新たな光をもたらすことでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。