この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイは目で分かる?ツインレイの目の特徴9選!

ツインレイは、過去世で1つの魂を分け合った言わば魂の片割れ同士。
元々1つの魂だったふたりは、現世で別々の人生を歩む男女として出会います。
出会えば強く惹かれ合い、お互いにこれまでにない感覚に囚われるでしょう。
しかしどんなツインレイという存在について知ることができても、実際の自分のツインレイに気付くことができないのは悔しいですよね。
相手を好きすぎて「もしかしたらツインレイ?」と思っても、確信が持てないのももどかしいです。
もちろんツインレイだと気付かなくても、大きな問題はありません。
とは言え、できることならツインレイだと気付きたいですし、「今のパートナーはツインレイなのか」が気になる人もいるのではないでしょうか。
実はツインレイは“目”で分かると言われています。
ここでは『ツインレイは目で分かる?ツインレイの目の特徴とは?』をテーマにお話ししていきます。

ツインレイの目の特徴

ツインレイの目の特徴ツインレイは魂を分け合った唯一無二の相手で、誰にでも存在すると言われています。
ただし、必ずしも現世で出会えるとは限りませんし、出会っても統合が叶わない場合もあるようです。
ツインレイと出会えば、多くの人が「目に惹かれた」「目に吸い込まれそうになった」と言います。
目は人が波動を放つ部位であり、ツインレイは瞳の奥で魂の繋がりを感じます。
それでは、ツインレイの目の特徴についてお話ししていきます。

目に惹かれる

1つ目のツインレイの目の特徴は、“目に惹かれる”です。
目にはパワーがあると言われており、一般的にも「目力がある」などという言い方をしますね。
人の波動は目から放たれますので、“目に惹かれる”ということは、ツインレイが目から放つ波動に惹かれるということです。
目を見るだけで癒されて、安心感や心地好さを感じることができるでしょう。

目が綺麗

ツインレイはとにかく目が綺麗です。
その純粋さや真っ直ぐさや自信が目に表れているため、目を見た瞬間に「綺麗・・」と感じる人は多いようです。
あまりに綺麗で、ずっと見ていたくなって、見惚れてしまうかもしれません。
目を見るだけで心が浄化されるような癒しを感じ、安心感を感じるでしょう。

目に吸い込まれそう

ツインレイの目を見ると、吸い込まれそうな感覚を感じます。
ツインレイは魂を分け合った唯一無二の存在です。
出会った瞬間に魂レベルで惹かれ合い、一気に波動が上がるため、波動を放つ目に思わず吸い込まれそうになるのです。
現実的には「はじめまして」でも、魂にとっては「やっと会えた!」という想いがあるため、相手を引き寄せたい感情がお互いに目に現れるのでしょう。

目が優しい

ツインレイは、とても優しい目をしています。
ツインレイが出会うためには、それぞれが“出会う”にふさわしいところまで魂を成長させなければいけません。
ですから、出会う前から様々な人生経験を積んでおり、その経験が目に現れると言われています。
ツインレイが出会うのは、20代後半から50代前半くらいまでが多いのですが、それは魂を成長させるために必要な時間だということですね。
誰に対しても愛情を持って関わってきたツインレイは、とても優しい目をしているのです。

目がキラキラしている

ツインレイは、目がキラキラと輝いています。
ツインレイと出会って波動が高まることで、波動が放たれる目がキラキラ輝いているのです。
過去世で魂を分け合ったツインレイですが、実は現世で出会える確率は決して高くはありません。
輪廻転生を繰り返す中で、ツインレイは魂を成長させていきます。
ツインレイが出会うためには、お互いの魂が成長している必要があるのです。
ですから、出会うことができない人生も経験し、出会うことができても統合が叶わない人生も経験したはずです。
だからこそ出会った瞬間には波動が上がり、目がキラキラと輝くのです。

目が離せない

ツインレイと出会うと、なぜか気になって目で追ってしまうでしょう。
目が離せなくなって、気づくと目で追ってしまい、目が合えば相手の想いを感じることができるでしょう。
キラキラと輝く綺麗な目につい見入ってしまうだけでなく、目を見つめることでこれまで感じたことのない心の歓びを感じることができます。
この歓びは、魂の歓びです。
同時に急激に惹かれ合い、「二度と離れたくない」と感じるのです。

目が似ている

ツインレイは元々1つの魂だったので、顔や体のパーツや性格や髪質などが似ていることがあります。
波動の高さも同じなので、目の形や色だけでなく、目力まで似ているのです。
相手の目を見て自分を感じたり、鏡の中の自分の目を見て相手を感じることもあるかもしれません。

写真の目に惹かれる

誰かに写真を見せてもらったときに、会ったこともない人の目に惹かれた経験はありませんか。
ツインレイは写真の目にも惹かれる感覚を感じます。
写真なのに目に引き寄せられたり、目が離せなくなることがあるでしょう。
その写真を見る機会こそが、まだ出会っていないツインレイが「自分の存在に気付いてほしい」とサインを送っているのです。

目を見た瞬間懐かしさを感じる

ツインレイは過去世で1つの魂だった存在なので、目を見た瞬間に得も言われぬ懐かしさを感じます。
「どこかで会ったことがある気がする・・」そんな風に感じるかもしれませんね。
目を見た瞬間に、相手に対して安心感を感じて、直観的に特別な存在であることを感じることもあるでしょう。

ツインレイの目でロックオン

ツインレイの目でロックオンツインレイとの出会いは、それまでの出会いとはまったく違った印象を持たれるでしょう。
出会った瞬間に魂が繋がり合うため、“ドキドキ”や“トキメキ”などと言った恋愛の感情の高ぶりどころではない、これまで体験したことのない衝撃を受けるでしょう。
もちろん現実的に「魂が繋がった」ということを実感するわけではないので、その衝撃に戸惑う方もいるかもしれませんね。
例えば大勢の人たちがいる中でも、その中から光が当たっているかのようにツインレイに目線がロックオンされてしまいます。
理由も分からないまま視線を逸らすことが出来ず、視線が合って見つめ合うとトランス状態になる人もいるそうです。
目の奥から放たれる波動を感じ合い、お互いの魂が「やっと出会えた」ことを歓び合うのです。
その人だけにスポットライトが当たっているように、周囲の人たちのことは何も見えていない状態となり、その人が自分にとって特別な存在であることを感じ取ることができるでしょう。
人によっては「あれは何だったんだろう・・」とピンとこない場合もあるようですが、時間をかけて理解できるときが来ます。

ツインレイの目にロックオンされる理由

ツインレイの目にロックオンされるのは、ツインレイの魂同士が繋がるからです。
ツインレイの目が特殊な能力を持っているのではなく、ツインレイ同士の関係性が目をロックオンさせるのです。
つまりロックオンされて目が離せないのは、自分自身であるけれど、実はその奥にある魂だというです。
2つに分かれた魂が、魂の片割れと現世で出会うことが出来て、一瞬たりとも目を離したくない状態なのです。

ツインレイの目の奥の不思議

ツインレイ同士が見つめ合うと、お互いの目の奥に魂の波動を感じることができます。
同じ魂を持つツインレイは、相手の魂を感じ取ることが可能です。
非常に不思議な感覚ですが、その目の奥から宇宙エネルギーを感じることもできると言います。
吸い込まれそうな目の奥には、ほかの人では見ることのできない宇宙が広がっているのです。
魂が放つ波動と宇宙エネルギーは、ツインレイを癒し、安心感を与え、何より愛を感じることができるでしょう。

ツインレイは見つめ合えば分かる

もしも相手が本物のツインレイの場合、見つめ合うことでお互いがツインレイだということを認識することができるでしょう。
もちろん「ツインレイ」という言葉を知らない方もいらっしゃいますので、「ツインレイ」という言葉にはならない場合もありますが、「この人は運命の人だ」「特別な存在だ」と感じることができます。
よく「ビビッ!ときた」や「出会った瞬間に、この人と結婚すると思った」などというお話しをされる方がいらっしゃいますが、もしかしたらお相手はツインレイなのかもしれません。
ツインレイは、目と目を合わせてお互いに目の奥を見つめ合うことで、ツインレイだと認識することができるのです。

ツインレイの目は愛のエネルギーに満ちている

ツインレイの目は愛のエネルギーに満ちているここまでお話ししてきて、ツインレイの目がツインレイにとって重要であることがお分かりいただけたでしょうか。
普段は人の目を見ることが苦手な人でも、ツインレイが現れれば自然と目で追ってしまい、視線を合わせてロックオンされてしまうでしょう。
目が離せない状態は、時間が止まったように感じるかもしれません。
ツインレイの目は愛のエネルギーに満ちているため、視線を合わせているだけでも、お互いの愛を感じ合うことができるのです。
これまでの恋愛でも、パートナーとは視線を合わせて愛情表現をしたかもしれませんし、見つめ合う時間はほかの人より多かったかもしれません。
しかしツインレイの場合、これまでの恋愛とは比較にならない、今まで感じたことのない感覚を感じることができるでしょう。
その愛に満ちた目の奥からは、大きな愛だけでなく、懐かしさや安心感などの温かさを感じられます。
元々1つの魂だったツインレイだからこそ感じる感覚だからこそ、その目力に特別な魅力を感じてしまうのです。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイは目で分かる?ツインレイの目の特徴とは?』をテーマにお話ししてきました。
「目は口ほどに物を言う」という言葉があるほどなので、一般的にも目で何かを感じることはありますよね。
しかしツインレイの目力は一般的なそれとはまったく異なり、特別なものを感じることができます。
目から放たれる波動や宇宙エネルギーは、視線を合わせるだけで吸い込まれる目力となって現れ、自分でも理由が分からず視線を逸らせない状態となって、トランス状態に陥ることもあります。
誰にでもツインレイの相方は存在しますが、全員が現世で出会えるわけではありません。
もしも目の奥に吸い込まれてしまうような感覚や、視線を逸らせずロックオンされる状態を体験したら、その人はツインレイかもしれませんね。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!