この記事にはプロモーションが含まれています。
ヨギジュン先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

ヨギジュン先生の口コミをご紹介!

口コミ

占い師さんの言うことが、全て当たっていたので、ただただびっくりしました。
例えば、住所も伝えてないのに、私の家の隣が工事中だったのを当てられ、アドバイス頂いたり、祖母の命日をピタリと当てられて、占い中終始驚きっぱなしでした。
大人気の占い師さんなので、なかなか予約が取れませんが、またいつかお願いしたいです。

引用元:占いプレス

一回占ってもらいました!自分はほぼ当たってました‼︎また、何個かの分野を占って1つ1つ丁寧にアドバイスなどをしてくださいました!未来に向けて頑張ろーと思える占いでした!

引用元:Googleマップ

手相って育つんだ!と初めて知りました。よぎさんに見てもらうといつも元気をもらって帰れます^ ^

引用元:Googleマップ

ヨギジュン先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

與儀淳(ヨギジュン)先生

基本情報

占術
手相、顔相、九星気学
鑑定料金
運勢鑑定 30分=3,000円
英名判断 10分=1,000円

公式サイト
https://yogi-jun.com/

ヨギジュン先生は、全国各地のご相談者様の過去から現在を占う、手相、顔相、九星気学をメインとした占い師です。
ヨギジュン先生の占術との出会いは15歳の若さで、あるきっかけから手相の世界に足を踏み入れ、人生の半分以上を手相と向き合いながら、その知識と技術を研鑽してきました。

ヨギジュン先生は霊感や霊能力に頼らず、根拠のある占術で様々な相談に応えます。
恋愛、仕事、対人関係、結婚、離婚、家庭問題、夫婦問題、運勢等、幅広いテーマでの相談を受け付けております。
そして、子育て、就職、転職、婚活等のライフイベントに関わるお悩みも共に考え、解決へと導きます。

特徴的なのは、ヨギジュン先生の鑑定の中心に「相談者の幸せ」があることです。
ただ手相を読み解くだけではなく、手相を成長させ、開運に繋がる鑑定を行うことをモットーにしています。
その結果、鑑定を受けた方々からは、「前向きな気持ちになれた」、「未来に期待を持てるようになった」といった声が聞かれます。

沖縄と福岡を拠点に活動しているヨギジュン先生ですが、全国各地で占いを行い、悩んでいる方々の元へ飛び回っています。
その柔軟な対応と、相談者一人ひとりを大切にする姿勢が、多くの人たちから信頼を得ています。

ヨギジュン先生自身、かつては人生の目標を見失い苦しんだ経験を持つからこそ、自身の経験を生かして道に迷っている人たちの手助けをしたいという強い思いで占いの道を歩んでいます。
自分自身が手相から可能性を教えられ、人生が変化した経験をもとに、相談者の方々にも明るい未来への道筋を示します。

ヨギジュン先生は、占術の知識と経験を生かし、相談者の問題解決と幸せの追求をサポートする、一人ひとりを大切にする占い師です。
悩みを抱えている方は、ぜひ一度、ヨギジュン先生の鑑定を体験されてみてはいかがでしょうか。

ヨギジュン先生のおすすめポイントは?

ポイント

ヨギジュン先生の占いのおすすめポイントは、その鑑定方法の独自性やアドバイスの具体性、そして驚くほどの的中率です。

1つ目のおすすめポイントは、先生の手相と顔相の読み取り技術です。
手の表面だけでなく裏まで詳細に見ることで、相談者の過去から未来に至るまでの時間軸を示し、その人の人生を独自の視点で解釈します。
さらに、興味深いことに、先生は顔相を用いて相談者と深く関わるであろう人々の特徴まで読み取ることができます。

2つ目のおすすめポイントは、相談者の居心地の良さを優先する姿勢です。
ヨギジュン先生は、これから出会う人たちや環境について、具体的かつ親身なアドバイスをお伝えします。
これによって、相談者は自分の人生の流れを理解し、前向きな方向へ進む助けとなります。

3つ目のおすすめポイントは、先生の広範な活動範囲です。
先生の占いは東京や福岡だけでなく、台湾まで出張鑑定を行い、多くの人たちから信頼を受けています。
そのため、予約が常に多いですが、先生のホームページの予約カレンダーを確認することで、予約を取ることが可能です。

4つ目のおすすめポイントは、様々な占いの道具を活用した鑑定方法です。
ヨギジュン先生は、様々な占いの道具を活用し、相談者の人生の流れや、これから始めようとしていることに対して、具体的かつ適切なアドバイスをお伝えします。
これは、相談者が自分自身の選択や決断に自信を持つことを助けます。

最後に、ヨギジュン先生の占いのおすすめポイントは、そのアドバイスの具体性と、それがもたらす納得感です。
「こんなことまで分かるの!?」と驚きつつも、そのアドバイスが自分の人生にとって有益であることを実感し、自分の未来への期待感を新たにします。

これらのポイントを通じて、ヨギジュン先生の占いは、その詳細な鑑定と具体的なアドバイス、そして相談者の居心地の良さを追求する姿勢から、多くの人たちに愛され、信頼を勝ち取っています。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

いち花(いちか)先生

いち花 (いちか) 先生電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

いち花先生は、タロット占いが得意な鑑定師です。

気になる相手の気持ちや悩みごとを的確に占います。

タロットのカードから今の状況を見極め、必要なメッセージを伝えます。

恋愛では難しい状況下でも奇跡を起こし、的中率が高いのが特徴です。

先生の一言一言に希望の光が差し込むのが魅力で、話を聞くだけで運命が開ける力があると言われています。

いち花先生の占いはとてもわかりやすく、実生活に活かせるアドバイスがとても多いです。

先生は長年の経験から、的確なアドバイスができるベテラン鑑定師です。

人生の岐路で迷った時、いち花先生の明確なメッセージが導きとなります。

先生の温かみのある鑑定は、前向きな気持ちを取り戻す効果があると評価されています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら

※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

妃鶴(ひづる)先生

妃鶴(ひづる)先生対面鑑定:東京 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

妃鶴先生は寄り添う姿勢が特徴の鑑定師です。

日常の小さな悩みから深刻な人生の問題まで、一人ひとりに向き合って相談に乗ってくれます。

長年の経験から生み出された的確なアドバイスで、幸福への方法を教えてくれます。

大きな癒しの力があり、不安や悩みを話すだけで解消できる実績があるため、評判が良いのです。

妃鶴先生の温かい鑑定が、笑顔になれる道を示してくれることでしょう。

人生の岐路で迷った時、妃鶴先生の優しさが力となることは確かです。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。