この記事にはプロモーションが含まれています。
【横浜中華街】占いカフェ アメイジアは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

【占いカフェ アメイジア】の特徴は?

占いカフェ アメイジア

横浜市中区に位置する「占いカフェ アメイジア」は、その名の通り、心地よいカフェの雰囲気の中で、専門的な占いを受けられるというユニークな場所です。
横浜の元町・中華街駅から歩いて5分というアクセスの良さも魅力。
そして、何よりもこの店を訪れる理由は、その占いの的中率の高さと、2名のベテラン占い師による鑑定にあります。

このカフェには、数々の占術を持つ周音先生と、同じく多くの人たちから信頼されているシンヤ先生が在籍しています。
中でも特に注目を集めているのが、琉球霊占術師として知られる周音先生です。
先生は、チャネリングやタロット、西洋占星術といった一般的な占術から、琉球占術やオーラ鑑定に至るまで、幅広い鑑定を行います。
年間で1000人以上の人たちを鑑定しており、その的確な鑑定結果とアドバイスは多くのリピーターを魅了しています。

周音先生の背景には、沖縄の神女「かみんちゅ」の血筋が流れています。
かみんちゅは、神秘的な霊能力を持ち、祭祀を務める特別な存在で、高次元の意識体との交信能力を持っています。
そのため、相談者の過去から将来にかけての悩みや問題、さらには寿命に関することまでを鑑定することができると言われています。
この特別な能力を活かした開運アドバイスは、多くの人たちから支持されています。

しかし、そんな周音先生の鑑定は非常に人気で、休日に予約をしようとすると、約1か月待ちということも珍しくありません。
平日の方が比較的予約が取りやすいかもしれませんが、やはり事前に予約をして訪れることをおすすめします。

アメイジアの特徴は、そのズバリとした鑑定結果と、相談者を思いやる心温かい対応にあります。
たとえば、良くない結果が出ても、それをはっきりと伝えることで、相談者にとって最も良い方向性を見つける手助けをしてくれます。
また、鑑定後には、周音先生直筆のお守りカードをプレゼントしてもらえるのも嬉しいポイント。
このカードを持ち歩くことで、良いことが起こると評判です。

10,000人を超えるリピーター会員がいるという数字は、アメイジアの魅力を如実に示しています。
心地よいカフェの空間で、自分の内面と向き合い、新しい未来への一歩を踏み出すためのヒントを得ることができる。
それが、アメイジアの提供する特別な体験です。

占いカフェ アメイジア:店舗のご案内

店舗情報

住所
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町146番地2
電話番号
076-441-8041
営業時間
10:00~18:00

占いカフェ アメイジア【アクセス】

【占いカフェ アメイジア】の口コミ評判は?

口コミ

(30代・女性)
30代女性初めての訪問でしたが、細かい情報を一切伝えずとも、自分の状況や気持ちを的確に捉えられて驚きました。
言われること全てが心に響き、改めて自分のことを見つめ直す良い機会になりました。
先生の言葉にはブレがなく、これからの生き方のヒントになるような気がします。
(30代・女性)

30代女性最近、悩んでいたことがあって、友人の勧めでこちらに訪れました。
予想していた以上に、私の心の中を読み取ってくれて、一緒に問題を解決する方法を教えていただきました。
真実を伝えてくれる姿勢が信頼でき、今日は思い切って来てよかったと心から思いました。

(40代・女性)

40代女性長年の悩みを抱えていたので、勇気を出して相談してみました。
初めての占いだったので少し緊張していたのですが、先生の暖かさと鑑定の深さに安心しました。
言われたことの多くが当てはまり、少しずつですが、気持ちが軽くなったように感じます。
これからの人生の指南書として、先生のアドバイスを大切にしていきたいと思います。

【占いカフェ アメイジア】の占術・占い師のご紹介

周音先生

周音先生[占術] チャネリング、琉球占術、手相、四柱推命、タロット、西洋占星術、カバラ数秘術、オーラ鑑定など

周音先生は、沖縄の伝統的な背景を持つ占い師として、多くの人たちから絶大な信頼を得ています。
沖縄の神人として、幼い頃から神のメッセージを受け取る能力に恵まれており、その驚異的な鑑定技術で大人たちを驚かせる存在でした。
今帰仁城の神官「祝女(ノロ)」の末裔として、長い歴史と伝統を背負いながら、現代の悩みや問題にも答えを見つけ出す才能を持っています。

高校2年生の春に占いの道に本格的に進出してから、34年以上の経験を持ち、5万人以上の鑑定経験があります。
特に沖縄独特の霊占術を駆使した鑑定は、因縁や業の原因の解明が得意とされており、真実を伝える姿勢から多くの人たちの信頼を勝ち取っています。

横浜中華街にある「占いカフェ アメイジア」での鑑定は、沖縄の霊占術を体験することができる数少ない場所です。
山下町公園やローズホテル横浜からも近く、アクセスしやすい場所に位置しています。

先生の魅力は、その鑑定技術だけでなく、人柄にもあると言われています。
好奇心旺盛で、どんな相談も真摯に受け止め、一人ひとりの心に寄り添ってアドバイスをしてくれることから、常に多くの予約者で賑わっています。
鑑定を受ける際は、事前に予約の確認をおすすめします。

【占いカフェ アメイジア】の鑑定料金は?

料金

鑑定料金

・周音先生
15分=5,000円~
・しんや先生
15分=1,000円~ ほか

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!