この記事にはプロモーションが含まれています。
谷埜貴美先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

谷埜貴美先生の口コミをご紹介!

口コミ

今の彼はやめた方がいいとずばり言われました。
その後、実は彼が既婚者だったことがわかって……。

あの時の先生の言っていたことは本当だったんだなって思いました。
先生に占ってもらったときは泣きかけていましたが、今振り返ると正しかったんだなと感じます。

引用元:FORTUNE

友人と二人で占ってもらいました。

占ってもらったあとに、先生に「ちょっと残って」と言われ、自分だけ別で占ってもらいました。
あの友達と一緒に今後も過ごすのはやめた方がいいよ。とアドバイスをもらい、半信半疑でその後も過ごしていましたが、ある日友達が万引きしているところを目撃してしまい。

それ以来、定期的に先生に相談に乗ってもらっています。

引用元:Googleマップ

谷埜先生は、口コミ通り当たる占いをしてくれました。彼氏のことも私のことをピタリと当てましたし、私も知らなかった彼氏の気持ちを知っていてびっくりしました。結婚考えてるよ。年内には結婚の話になるって言われて、まさかと思いましたけど、それから数か月後にプロポーズされました。あんなに詳しく当ててくれる占い師さんは初めてです。結婚してからも相談したいって思いますね。

引用元:uratte

谷埜貴美先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

谷埜貴美先生

基本情報

占術
四柱推命、東洋占星術
鑑定料
一般鑑定=5,000円
特別鑑定=10,000円 ほか
公式サイト
https://www.madorey.com/uranai/

東洋占星術と四柱推命に精通した、谷杢貴美(たにのきみ)先生は、大阪天王寺に鑑定所を構える実力派の占い師です。
JR環状線、寺田町駅から徒歩一分とアクセスが良い場所にあります。

谷杢貴美先生の鑑定暦は30年以上に及び、その間に十二万人以上の鑑定を行ってきたという経歴を持っています。
この数々の経験が先生の占いの精度を証明し、全国的にもその実力が認められています。

先生の特徴的な点は、その辛口な鑑定スタイルです。
良いことも悪いことも遠慮なく伝えますが、それはすべて相談者のためを思った結果です。
時には泣き出す相談者も多いと言いますが、その一方で、嘘をつかないその姿勢と、愛情深い人柄が評価され、多くのリピーターを生んでいます。

特に、谷杢貴美先生の占いは、どんな状況でも必ず何かしらの救いを見つけ出すという特徴があります。
これは先生の深い人間理解と経験によるもので、悩んでいる人たちにとっては大きな支えとなっています。

先生は恋愛、仕事、人生の転機など、幅広いジャンルの相談に対応し、その都度相談者の立場に立った的確なアドバイスをお伝えしています。
その結果、多くの相談者が先生の占いに助けられ、人生の一歩を踏み出す力を得ています。

谷杢貴美先生の鑑定所は、以前は大阪の鶴橋にありましたが、現在は天王寺区の寺田町駅近くに移転されています。
その人気の高さから、訪れる際には事前に予約を入れることをおすすめします。

また、先生の占術は雑誌やテレビ番組でも取り上げられ、その影響力は占い界を超えて広がっています。
占いアプリの監修も行っており、その占術の信頼性と影響力がうかがえます。

以上のような特徴と経験から、谷杢貴美先生はどんな相談にも対応可能な占い師と言えるでしょう。
人生の悩みを抱えている方は、一度先生の鑑定所を訪れてみてはいかがでしょうか。

谷埜貴美先生のおすすめポイントは?

ポイント

谷杢貴美先生のおすすめポイントをご紹介します。
先生は26年以上の経験を持つ大ベテランで、その辛口な鑑定が特徴的です。
恋愛や結婚、難しい復縁が得意で、複雑な人間関係や困難と思われる案件でも的確なアドバイスを下さいます。

先生の占術は、オリジナルの谷杢流推命を使用し、仕事や転職、出世などの人生の具体的なバイオリズムや運命の人との出会いの時期まで、幅広く鑑定します。
さらに、性格まで読み取り、どのような行動を起こすべきか、最適なタイミングまで教えてくれます。

先生の鑑定は、ハッキリと答えを求める人に特におすすめです。
「今年は行動を起こさない方がいい」「あなたには○○が向いている」など、具体的なアドバイスを受けることで、幸運を掴むための一助となるでしょう。

先生の考え方は、誰しも幸せになる権利があるというもの。
しかし、幸せになる方法を誤ってしまうと、どんなに努力しても幸せは遠ざかってしまいます。
大切なのは、自分が何を求め、どうすればそれを得られるかを理解し、それを追求することです。
その上で、先生は厳しい事実や困難な道のりも伝えてくれます。

先生の鑑定を受けた人たちからは、具体的な結果が出たとの声も多く上がっています。
例えば、「今の彼はやめた方がいい」とアドバイスを受け、その後、彼が既婚者だったことが判明したという事例や、先生が予言した通りにプロポーズされたという事例など、先生の占術の精度は高いと言えるでしょう。

先生の鑑定は、自分自身をより深く理解し、幸せを掴むための道標となります。
言葉は辛口かもしれませんが、それはすべて受ける人のため。
人生の岐路に立ち、何をすべきか迷ったとき、一度、谷杢貴美先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

絆月(きづき)先生

絆月(きづき)先生対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

絆月先生は、幼少期から病弱で波乱に満ちた人生経験をお持ちの鑑定師です。
その困難な体験が先生の温かみのある人柄と占術に生きており、的確なアドバイスを下さるのが特徴です。

四柱推命、手相、顔相など、幅広い技法で時期や宿命、運命を見極め、前向きな道筋を提示してくれます。
誰にも言えない深い悩みにも寄り添い、一緒に答えを見出してくれるのです。

先生の鑑定は論理的で納得感が高く、実践しやすいアドバイスを得ることができます。
実業家や著名人からも多くの支持を得る、評判の高い鑑定師です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

磨美(まみ)先生

磨美(まみ)先生対面鑑定:岐阜 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

磨美先生は、魂の声に耳を傾け、問題の本質を的確に捉える力が特徴の鑑定師です。
未来を見通す力で必要なメッセージを伝え、望む方向へ導いてくれます。

絶望的な状況に置かれた時こそ、磨美先生の温かな人柄と多彩な占術が救いの手となります。
言えない関係の行方や、その人との相性など、生きづらさの原因を見極め、今できることをアドバイスしてくれるのです。

先生の鑑定は論理的で納得感が高く、実践しやすい助言が特徴です。
鑑定後は泣いていた人も笑顔になれると評判です。

人生の分かれ道で迷った時、磨美先生の鑑定が道しるべとなり、望む未来をつかむ力になるはずです。
困難を乗り越えるための出会いを、是非先生にお任せください。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。