この記事にはプロモーションが含まれています。
電話占い師名鑑プラスの当たる先生10選!失敗しない占い師選び!口コミも多数掲載

この記事では、電話占い師名鑑プラスで評判の高い先生を厳選し、それぞれの先生の特徴や得意な占術を詳しく解説しています。
さらに、利用者の口コミも掲載しておりますので、占い師選びの参考にしていただければと思います!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【聖(ヒジリ)先生】映像で視える霊感・霊視能力がスゴすぎると話題!

聖先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリの聖先生。

先生が得意なのは、水晶を用いた霊感・霊視をベースに読み解いて行く鑑定方法です。

これは、遠距離の映像、過去や未来の映像。
または、心の中の隠された映像などが断片的に浮かび上がり、それらの映像から、いろいろな事柄を読み取っていく占い方法となります。

例えば、実際に鑑定を体験した人の話によると、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカを見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

というように、映像として浮かび上がった事柄を読み取ってお伝えしてくれるのです。

そんな聖先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、聖先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

前回鑑定して頂いてから半年ぶりでしたが、前回の鑑定内容が聖先生はドンピシャで当たっていました。すごい先生です。
絶対会うことになるというのも時期も本当に当たっていました。
今回は別のご相談をさせて頂きましたが仕事の方も25年~上がってくるとのことで安心しました。
また色々なことをご相談させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。

引用元:ピュアリ/聖先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分360円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

映像で視える霊感霊視能力を体験して下さい。

電話占い師名鑑プラスで当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

愛宕麗玉(あたごれいぎょく)先生

愛宕麗玉(あたごれいぎょく)先生霊視/霊聴/透視/波動修正/思念伝達/意念同調
鑑定料金:350円/分(初回鑑定2,400円分無料)

愛宕麗玉先生

愛宕先生は、特殊な眼をお持ちで、広く深い時空の中でお悩みの核心に迫ってくださいます。
先生の強力なエネルギーで、鑑定中から心障りが取り除かれ、願望が叶う道筋が見えてきます。

特に、複雑な人間関係や成就の難しい復縁に、愛宕先生の力は必要不可欠です。
波動のねじれを直し、お相手の心を溶かしてくださるのです。

困難な状況にあっても、愛宕先生は奇跡の扉を開けてくれるはずです。
先生の特殊能力を体感する絶好の機会となることでしょう。

迷いや苦しみから開放されたい時は、是非愛宕麗玉先生にお任せください。

fa-arrow-right口コミレビュー

連絡の時期当たりました!少しズレたね〜と話しながら待ちましたが、先生の鑑定は確かでした!何度も同じ内容の鑑定をしてもらい、励ましてもらい、この日が来ました!いつもサクッと気持ちや状況をみてくださり、ありがとうございました!

初回鑑定2,400円分無料の電話鑑定はこちら

ソルドーニャユキ先生

ソルドーニャユキ先生霊視/霊感/透視/思念伝達/意思同調/引き寄せ
鑑定料金:320円/分(初回鑑定2,400円分無料)

ソルドーニャユキ先生

ソルドーニャ先生は、人の気持ちを共感的に理解する力が抜群です。
相手の立場に立って考えることができるため、納得のいくアドバイスをしてくれます。

先生の最大の魅力は、願望を叶える霊気ボックスの使い手であること。
強い思いほど力強いエネルギーが生まれ、難関を突破できるのです。

困難な状況にあっても、ソルドーニャ先生はあなたの力になってくれるはずです。
先生とともに、幸せへの道筋を照らしていけることでしょう。

この機会に、ソルドーニャ・ユキ先生の実力をご体感ください。

fa-arrow-right口コミレビュー

初めてレビューします。3回みていただきました。1回目からかなり鋭く、その方の性格や言いそうなことをずばりいってましたが2回目からは私が思っていたこと、口に出していない思いを当てられすごいびっくりしました。3回目もすごい鋭くその方の現状やその方が言いそうなことなど言われ本当にびっくりです。

初回鑑定2,400円分無料の電話鑑定はこちら

海晶(あいら)シャノワール先生

海晶シャノワール先生霊視/霊感/霊聴/思念伝達/縁結び/縁切り
鑑定料金:320円/分(初回鑑定2,400円分無料)

海晶シャノワール先生

海晶先生は、お相手のフェチを見極め、白魔術で恋愛成就に導く独自の手法が大変評判です。
また、時期や時間の力を使った「時期読み」「時間の引き寄せ」も得意とされています。

困難な関係にあっても、海晶先生ならお相手の心を開く鍵を提示してくれるはずです。
先生の的確なアドバイスで、望む関係を築くことができるのです。

特に、行き詰まった恋愛の悩みを抱えた時は、海晶先生の白魔術が救世主となります。
ぜひ先生の実力をこの機会にご体感ください。

fa-arrow-right口コミレビュー

とても明るくてサバサバした方で友達のように話が出来ました。話してるだけで、相手の人柄や、家族構成や年齢など話してない事がすべて当たっていて、呆然としました。

初回鑑定2,400円分無料の電話鑑定はこちら

麗珠(れいじゅ)先生

麗珠(れいじゅ)先生霊視/霊感/霊聴/透視/波動修正/思念伝達
鑑定料金:330円/分(初回鑑定2,400円分無料)

麗珠先生

麗珠先生は、生年月日不要で道具無しの純粋な霊感占いが特徴です。
先生はあなたの魂とつながり、願望を妨げる障害を取り除いてくれます。

例えば、ツインレイの関係で音信不通に陥った場合、エネルギー調整により関係修復の糸口が見えてきます。

特に、行き詰まった恋愛の悩みがある時は麗珠先生にお任せください。
先生の霊的力で、希望する関係への道が開けるはずです。

迷いや苦しみから開放されたいなら、麗珠先生の鑑定は絶好の機会です。
願望実現への早道を照らしてくれることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

いつも先生には助けられています。彼のセクシャルな部分についても、とてもよく視えているので、思わず笑ってしまいました。具体的に当てられるのがいつも凄いです。あれから、彼としっかり向き合って話が出来ました。

初回鑑定2,400円分無料の電話鑑定はこちら

光影(みかげ)先生

光影(みかげ)先生透視/霊視/未来透視/神霊交信/守護霊交信
鑑定料金:420
円/分(初回鑑定2,400円分無料)

光影先生

光影先生は、生年月日不要で高速透視が可能なプレミア級の力をお持ちです。
先生はご相談者の過去から未来までを映像で捉え、的確なアドバイスを導き出してくれます。

特に、連絡が途絶えた関係の再構築に光影先生の力は必須です。
先生の透視力でお相手の気持ちが読み取れ、希望を叶える方法が見えてきます。

困難な状況にあるなら、光影先生にお任せください。
先生の神速鑑定で、望む結果に導いてくれることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、本日は3回目のご鑑定ありがとうございます。先生は毎回毎回本当に全てみえていらっしゃりすばらしい先生です。これこそが相談しているという感じで毎回圧倒されます!

初回鑑定2,400円分無料の電話鑑定はこちら

輝兆(きざし)先生

暢星(ようせい)先生霊視/霊聴/思念伝達/意思同調/神霊交信/引き寄せ
鑑定料金:350円/分(初回鑑定2,400円分無料)

暢星先生

暢星先生は、類稀なほどの霊視力と霊聴力をお持ちです。
先生はご相談者の傷ついた気持ちに寄り添い、高位霊との交信で状況を多角的に判断して最適なアドバイスを導き出してくれます。

特に、長期の別れでも復縁を実現する強力な霊術が暢星先生の最大の武器です。
想念の増幅と甦縁法で、恋の炎を再び燃え上がらせるのです。

困難な関係にあるなら、暢星先生にお任せください。
短時間でも劇的な効果が得られ、望む結果へ導いてくれるはずです。

fa-arrow-right口コミレビュー

鑑定有難う御座いました。とにかく当たっているし、鑑定も分かりやすく説明してくれるので、とても頼りになる先生です。とてもお優しくて癒やされました。本当に視えて聞こえていらっしゃって、カッコよかったです。

初回鑑定2,400円分無料の電話鑑定はこちら

京極乃永(きょうごくのえ)先生

京極乃永(きょうごくのえ)先生霊視/霊聴/透視/思念伝達/引き寄せ/縁結び
鑑定料金:330円/分(初回鑑定2,400円分無料)

京極乃永先生

京極先生は、カードを一切使わずに先祖代々伝わる強力な霊視だけで鑑定を行います。
先生はあなたの声から浮かび上がるヴィジョンを読み解き、的確なアドバイスをしてくれます。

特に、先生の鑑定は未来予測に定評があります。
映し出される先生の霊視から、あなたとお相手の今後の展開が見えてきます。

困難な状況にあるなら、京極先生にお任せください。
先生の力強いエネルギーで、お相手の目をあなたに向ける波動修正が可能です。

迷いや苦しみから開放されたい時は、京極乃永先生のスピーディかつ的確な鑑定が必須です。
望む結果を引き寄せる強力な力を発揮してくれるはずです。

fa-arrow-right口コミレビュー

前回の鑑定から結果の通りに事が進みました。初めて鑑定頂いた時から今後の状況と、大丈夫と言って頂いてから本当に展開がその通りになり今はスッキリしています。あともう少しですが、いつも素早く親身にもなって頂きありがとうございます!

初回鑑定2,400円分無料の電話鑑定はこちら

視弗(しづ)先生

風間宗佑(かざまそうすけ)先生霊視/霊聴/遠視/波動修正/思念伝達/神霊交信
鑑定料金:330円/分(初回鑑定2,400円分無料)

風間宗佑先生

風間先生は、強力な霊視と透視の能力に加え、思念体を使った独自の鑑定術が特徴です。
先生は思念体を通して、お相手の深層心理にアプローチし、本当の気持ちを見抜いてくれます。

先生の霊視では、お二人の過去・現在・未来がパラパラと映し出されるそうです。
気持ちの移り変わりも克明に捉えられるため、行き詰まった関係も突破できるはずです。

特に、困難な恋愛の悩みを抱えているなら、風間先生にお任せください。
先生は偏見なく寄り添い、あなたの想いを相手に刻み込む祝詞などの霊術で、関係再構築を強力にバックアップしてくれます。

fa-arrow-right口コミレビュー

ご先祖様のルーツや故人との向き合い方など丁寧にお伝え下さって有難うございます。夫の人柄や夫婦間の熱量まで言い当てられて驚きでした。先生に旦那様とは前世からのご縁だよと仰られて、振り返ってみると運命的なインスピレーションを感じ恋に落ちた始まりの日を 懐かしく思い馳せました。

初回鑑定2,400円分無料の電話鑑定はこちら

天野鈿女(あまのうずめ)先生

天野鈿女(あまのうずめ)先生霊視/霊聴/透視/波動修正/思念伝達/意思同調
鑑定料金:330円/分(初回鑑定2,400円分無料)

天野鈿女先生

天野先生は、瞬時に霊魂を飛ばす特異な呪術を使い、お相手の気持ちに一体化して的確なアドバイスを導き出してくれます。

例えば、行き詰まった恋愛の場合、先生は霊魂飛ばしでお相手の本音を見抜き、今後の方策を提示してくれるのです。

また、金運や仕事運上昇のための強力なエネルギー操作も得意です。

特に、複雑な人間関係に悩む時は、天野先生の鑑定が必須です。
これまでにない納得感が得られ、新たな一歩を踏み出す勇気が湧いてくることでしょう。

ぜひ天野鈿女先生の実力を、この機会にご体感ください。

fa-arrow-right口コミレビュー

昨日はありがとうございました。初めてだったので、ドキドキ緊張していましたがいつのまにか視てくださっていて、早さにびっくりと同時にとても当たってて、そうなんですと頷いて、どんどん聞きたくなってしまいました。

初回鑑定2,400円分無料の電話鑑定はこちら

天津日(あまつひ)先生

天津日(あまつひ)先生霊感 / 霊視 / 霊聴 / 透視 / 縁結び / 祈願・祈念
鑑定料金:390円/分(初回鑑定2,400円分無料)

天津日先生

天津先生は、強力な霊視と透視でお相手の気持ちや周囲の状況を細かく読み取り、アドバイスしてくれます。

例えば、困難な不倫関係や長期の音信不通でも、先生なら縁結びの術や護符で関係再構築を可能にします。

また、マッチングアプリでの出会いに悩む方には、望む関係を築くためのアドバイスを的確にお伝えしてくれています。

特に、人生の分岐点で進むべき道に迷った時は、天津日先生の的確なアドバイスが必要不可欠です。
最大限の未来を示してくれるはずです。

ぜひ天津日先生の実力を、この機会にご体感ください。

fa-arrow-right口コミレビュー

ただ今鑑定終了致しました!本当にびっくりさせられた先生でした!何故こんなに見えてらっしゃるのか驚きの連続です^_^深夜にお電話しましたが疲れも見せずにハッキリと彼の気持ちをズバズバ当てられました。

初回鑑定2,400円分無料の電話鑑定はこちら