この記事にはプロモーションが含まれています。
ピュアリの潤和(ジュンワ)先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

潤和(ジュンワ)先生の口コミをご紹介!

口コミ

潤和先生
やっぱり凄い鑑定でした
ズバズバ当たっていました

引用元:電話占いピュアリ

どんな質問にも、受け止め嫌な顔せず視てくださり、鑑定内容はかなり当たります!

引用元:電話占いピュアリ

相手のお気持ちや状況、いつ連絡が来るかもぴったりと当たっておりますし、何よりお人柄が好きです。

引用元:電話占いピュアリ

先生のカードは全てお見通し!当たりすぎて毎回驚いてしまいます。

引用元:電話占いピュアリ

私の身の回りの人間関係の関わりなど当てられるてすごいです。

引用元:電話占いピュアリ

潤和(ジュンワ)先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

潤和先生

基本情報

[占術]
霊感・霊視・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・チャクラ・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・ルノルマンカード・タロットなど。
鑑定料金:380円/分(8,000円分以上無料)

潤和先生は、幅広い占術と豊富な経験を背景に、多くの人たちの人生相談に対応する占い師であります。
その占術は霊感や霊視、波動修正、遠隔ヒーリングなどのスピリチュアルな領域から、エンジェルオラクルカードやオラクルカード、風水、易学などのカード占い、伝統的な占術まで多岐に渡ります。

先生の特徴的なスタイルは、チャネリングとカード占いを組み合わせたアプローチです。
これにより、相談者の現状を詳細に把握し、それに基づいた具体的なアドバイスをお伝えします。
先生の視察は、単に未来を予測するだけではなく、相談者自身がどう感じ、どう行動すべきかに焦点を当てることで、より実践的かつパーソナルな助言を可能にしています。

潤和先生は、恋愛成就や出会い、相手の気持ちなど恋愛関係の相談が得意で、複雑な恋愛や三角関係といった繊細な問題も扱います。
また、職場の人間関係や仕事運、適職の探求といった仕事に関する相談や、家族関係や育児、人生相談など、様々なライフステージにおける問題にも対応します。

先生の鑑定は、相談者が自身の人生を自分自身で作り上げていく力を信じています。
そのため、相談者が自分自身の感情や行動について深く考え、自身の人生を大きく変える力を持つことを教えてくれます。
そして、必要であれば、宇宙とのつながりを通じて不要な感情を取り去り、良い感情を植え付けることで、相談者の人生がより良いものになるよう支えています。

先生の鑑定では、声による癒し、いわゆるヴォイスヒーリングも取り入れられています。
先生の優しく落ち着いた声は、相談者がリラックスし、癒される環境を作り出す助けとなります。

潤和先生の鑑定は、占いにとどまらず、相談者の心のケアも丁寧に行うことを大切にしています。
そのため、占いだけでなく、人生のあらゆる面での相談に対応できる占い師と言えるでしょう。

潤和(ジュンワ)先生のおすすめポイントは?

ポイント

では、こちらでは潤和(ジュンワ)先生のおすすめポイントについてお伝えします。
潤和先生は、その豊富な経験と高い洞察力で、多くの方々から信頼を寄せられています。

まず一つ目のおすすめポイントは、高次元レベルでの波動修正を得意とされていることです。
これは、ご相談者様が自身で気づいていない問題を先生が見抜き、解決へと導く力のことを指します。
不要な感情を捨て、必要な感情をインプットすることで、不運の連鎖に終止符を打つお手伝いをします。
これは、自身の運命を自分でコントロールする力をより深く理解し、そしてその力を実践するための手助けとなるでしょう。

二つ目のおすすめポイントは、恋愛相談の解決力です。
潤和先生は、幾多の恋愛相談を解決へと導いてきました。
愛のスペシャリストとも呼ばれる先生の力は、恋愛がうまく進まない方々にとって特に力となります。
順調に進んでいた恋が突然難航した、またはこれまでの努力が報われないという状況でも、先生の洞察力と経験を活かしたアドバイスは、今の現状を見直し、新たな道を切り開くための参考になることでしょう。

最後に、潤和先生の有り余る力が、あなたの幸運を引き寄せるお手伝いをすることもおすすめのポイントです。
あなたが抱える問題や困難は、先生の力を借りることで、新たな視点や解決策を見つけるきっかけになるかもしれません。

以上、潤和先生のおすすめポイントをご紹介しました。
先生の高次元レベルでの波動修正の能力、恋愛相談の解決力、そしてあなたに幸運を引き寄せる力、これらがあなたの人生をより良い方向へ導く助けとなることでしょう。

8,000円分以上無料の電話鑑定はこちら

【電話占いピュアリ】おすすめ占い師

RAY(レイ)先生

RAY先生鑑定料金:360円/分(最大8,000円分無料)

RAY先生は、先代から受け継がれた血統の力を活かした鑑定で知られる霊能者です。

先生の予言は、未来に起こりうる出来事を的確に予測し、トラブルを回避することができると評判です。
ビジネスや人間関係の改善、願い事の実現にも役立つ鑑定をしてくれます。

数万人の方々を幸せな生き方に導かれてきた実績がある先生です。

先生の家系には代々、霊能力を持つ占い師が存在していました。
その血統の力は何十年にもわたって受け継がれ、RAY先生が先代からその力を伝授されています。

世間一般的に霊感の強さで知られる鑑定師もいますが、RAY先生は生まれながらにして受け継がれた特別な力を大切に活用しています。

8,000円分以上無料の電話鑑定はこちら

琳愛(リア)先生

琳愛(リア)先生鑑定料金:360円/分(最大4,000円分無料)

琳愛先生は、生まれ持ったスピリチュアルな力を活かした鑑定で知られています。

先生の得意とするのが、ツインレイ鑑定です。
これは、前世で1つの魂だった相手との運命的な出会いを見極める鑑定です。

ツインレイは誰にでもいますが、出会うのは困難とされています。
しかし、琳愛先生なら霊視能力を使ってその人を見つけ出してくれます。

先生は純粋な愛を大切にする方針のため、悩む方の真の幸せを見据えたアドバイスをしてくれます。

恋愛の形態を問わず、また、未来を見通す力も併せ持っているため、的確なアドバイスが評判です。

琳愛先生の温かい鑑定が、あなたの愛の道筋を照らしてくれることでしょう。

8,000円分以上無料の電話鑑定はこちら

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。