この記事にはプロモーションが含まれています。
エキサイト電話占いの当たる先生10選!失敗しない占い師選び!口コミも多数掲載

この記事では、エキサイト電話占いで評判の高い先生を厳選し、それぞれの先生の特徴や得意な占術を詳しく解説しています。
さらに、利用者の口コミも掲載しておりますので、占い師選びの参考にしていただければと思います!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【聖(ヒジリ)先生】映像で視える霊感・霊視能力がスゴすぎると話題!

聖先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリの聖先生。

先生が得意なのは、水晶を用いた霊感・霊視をベースに読み解いて行く鑑定方法です。

これは、遠距離の映像、過去や未来の映像。
または、心の中の隠された映像などが断片的に浮かび上がり、それらの映像から、いろいろな事柄を読み取っていく占い方法となります。

例えば、実際に鑑定を体験した人の話によると、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカを見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

というように、映像として浮かび上がった事柄を読み取ってお伝えしてくれるのです。

そんな聖先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、聖先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

前回鑑定して頂いてから半年ぶりでしたが、前回の鑑定内容が聖先生はドンピシャで当たっていました。すごい先生です。
絶対会うことになるというのも時期も本当に当たっていました。
今回は別のご相談をさせて頂きましたが仕事の方も25年~上がってくるとのことで安心しました。
また色々なことをご相談させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。

引用元:ピュアリ/聖先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分360円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

映像で視える霊感霊視能力を体験して下さい。

エキサイト電話占いで当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

麗愛(れいあ)先生

麗愛(れいあ)先生霊感/霊視/守護天使/チャネリング/未来透視
鑑定料金:396円/分8500円分無料

麗愛先生

これまでに3万件以上の豊富な鑑定経験を持ち、高い的中率で知られる麗愛先生は、関係性の改善や希望する未来の実現に向けて、的確なアドバイスをお伝えしてくれます。
特に複雑な恋愛の問題に強く、お相手への働きかけや状況の好転をもたらした実績が多数あります。

麗愛先生の魅力は、単に的中するだけでなく、ご相談者の気持ちに寄り添い、温かく親身になってアドバイスしてくれるところです。
鑑定後は前向きな気持ちになれるよう配慮してくださるため、信頼できる存在として力を借りたい方におすすめです。

どんなお悩みでも真摯に耳を傾け、望む未来の実現に向けて一緒に取り組んでくれる麗愛先生。
ぜひ一度、鑑定を体験してみてはいかがでしょうか。
きっとあなたの背中を押してくれるはずです。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生が言うことはやはり腑に落ちることばかりで、詳しく話さなくとも私たちの関係性や彼の性格が本当にそのままで驚きました。
初めて見ていただいた時と彼の性格もぶれておらず本当に見えてらっしゃるんだなと。
自分に問題があるわけではなく彼の今の状況がそうなってしまっていると教えていただき少し安心しました。

最大8500円分無料の電話鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

灯(あかり)先生

灯(あかり)先生超高位融合占霊術(秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定)
鑑定料金:517円/分(8500円分無料)

灯先生

灯先生は、独自の「超高位融合占霊術」と「敬愛加護霊術」を駆使して、恋愛や人間関係、仕事、家庭など、様々な悩みの解決に導いてくれます。
霊的な力が高く、的確な心情読み取りとアドバイスで、困難な状況であっても前向きに受け止め、希望する未来の実現に向けてサポートしてくれるのが特徴です。

これまでに多くの方の悩みを解決し、真の幸せに導いてきた実績がある灯先生。
運命をあきらめることなく、可能性を信じて前向きに取り組むことを大切にしています。

灯先生の温かみのある鑑定は、辛い現実から目をそらすことなく、可能性を照らしてくれる灯台のような存在だと言えるでしょう。

一人で悩まず、あなたの可能性を信じてもらえる灯先生に出会うチャンスをぜひつかんでみてください。
困難な状況であっても、希望の光が見えるはずです。

fa-arrow-right口コミレビュー

1年間喧嘩が絶えない中、騙し騙しお付き合いを続けてきた彼と、ついに1ヶ月メッセージ未読の音信不通になりご相談させていただきました。
灯先生から連絡が来ると指定された日に本当にメッセージが入り、驚きと共に本当に救われました。
アフターフォローでいただいたアドバイスもボリュームたっぷりで大変有り難く、日々読み返しています。

最大8500円分無料の電話鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

青山瑠輝愛(あおやまるきあ)先生

青山瑠輝愛(あおやまるきあ)先生霊感/霊視/霊感タロット/夢判断
鑑定料金:374円/分(8500円分無料)

青山瑠輝愛先生

青山先生は、タロットカードを駆使した鋭い洞察力と高い霊感で、ご相談者のお悩みの本質を瞬時に捉え、的確なアドバイスをお伝えしてくれます。
特に二者択一の選択を迫られたとき、その選択が後々の状況を好転させる方向へ導いてくれる的確さが高く評価されています。

青山先生は幼少の頃から強い霊感を持ち、長年にわたり様々な方のお悩みに向き合ってこられた経験があります。
温和で明朗な性格で、親身になって話を聞いてくれるのが魅力です。

迷ったとき、不安なときには、青山先生の鋭い洞察力と暖かいアドバイスにお任せください。
あなたの背中を押してくれるはずです。
ぜひ一度、青山先生の鑑定を体験してみてはいかがでしょうか。

fa-arrow-right口コミレビュー

初めてお願いしましたが、とても丁寧で優しい口調で安心してみてもらうことができました。
ズバリ彼と私しか知らないことも何もお話ししなくても当ててらしたのでとてもびっくりしました!

最大8500円分無料の電話鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

リーア先生

リーア先生アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話
鑑定料金:420円/分(8500円分無料)

リーア先生

リーア先生は、アカシックレコードリーディングを駆使して、ご相談者の魂が持つ使命やカルマを読み解き、本質的なアドバイスをしてくれます。
対面時代から絶大な支持を集め、恋愛や仕事、人生の答えを見出すことで多くの実績を上げてこられました。

リーア先生の温かみある人柄が、的確なアドバイスと相まって、困難な状況に置かれた方々を強力にサポートしてくれます。

人生の分岐点で迷ったとき、重要な選択を迫られたとき、リーア先生の鑑定にお任せください。
あなたの魂の叡智を引き出し、幸せな未来への道筋を照らしてくれるはずです。
困難で複雑な場合ほど、リーア先生の力が発揮されると言えるでしょう。

ぜひリーア先生の温かな光を浴びて、前向きな一歩を踏み出してみてください。

fa-arrow-right口コミレビュー

初めての電話占いだったのですが、もうとにかく鳥肌の連続でした。
自分、親友、気になる人、家族やペットの事まで、名前を言っただけでズバズバとみんなの性格や自分との関係を当ててもらい、なんでそんな事まで知ってるの?!と本当に驚きが止まりませんでした。

最大8500円分無料の電話鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

マリアン先生

マリアン先生霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調整/引寄せ
鑑定料金:330
円/分(8500円分無料)

マリアン先生

マリアン先生は、複数の占術を組み合わせることで、ご相談者のお悩みに対して多角的にアプローチし、的確なアドバイスをしてくれます。
視覚情報を言葉にのせてわかりやすく伝えるスタイルが特徴で、魂に寄り添う温かみがあります。

マリアン先生は、ご相談者一人ひとりに合わせたオリジナルの鑑定を心がけておられ、単に的中するだけでなく、魂の本質を引き出しながら、より良い未来に導いてくれます。

人生の岐路に立った時、マリアン先生の鑑定で魂の叡智に耳を傾け、自分の正解を見出してみてはいかがでしょうか。
きっと勇気と希望に満ちた一歩が踏み出せるはずです。

fa-arrow-right口コミレビュー

この度も仕事関係など視ていただきありがとうございました。いつも電話の後は癒されて満たされた気持ちになりますし、これまでの流れや時期など当たっていて本当に信頼できる先生です。
職場での人間関係はアドバイスどおり対応していきます!

最大8500円分無料の電話鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

翠恋(すいれん)先生

翠恋(すいれん)先生透視/霊感霊視/アカシックレコード/チャネリング
鑑定料金:396円/分(8500円分無料)

翠恋先生

翠恋先生は、強力な霊能力を持ち、タロットカードを使った霊感占いを得意としています。
特に恋愛関係のお悩みに対して、相手の気持ちから二人の関係性までを的確に読み解き、望む関係を築くためのアドバイスをしてくれます。

また、仕事や家庭、人間関係などの多岐にわたるご相談に対しても、温かみのあるアプローチで問題の核心に迫り、前向きな解決策を提示してくれるのが魅力です。

翠恋先生の鑑定は、親身に向き合い、寄り添う姿勢が感じられます。
心からの願いを叶えるための道標となることでしょう。
ぜひ翠恋先生の鑑定を体験して、可能性を感じ取ってみてください。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生のお話の仕方や雰囲気、話しやすさは悩みを抱えている人は、本当に癒されます。
私もお話している時から癒されましたし、また鑑定結果も驚く程当たっていて、彼の事知ってますか?笑 という位、彼の性格を見抜いていらっしゃってびっくりでした。

最大8500円分無料の電話鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

璃桜(りお)先生

璃桜(りお)先生霊感/霊視/魂交信/神仏のご加護/縁結び/真言
鑑定料金:308円/分(8500円分無料)

璃桜先生

璃桜先生は、魂の物語「ソウルシナリオ」を読み解くことで、願望の成就に導く力を持っています。
ソウルシナリオを書き換えることで、困難な状況を打開し、明るい未来を引き寄せる実績があります。

璃桜先生は温かみのある人柄で、話しやすい雰囲気を作ってくれます。
表に出せない思いも受け止めてくれるので、心境の変化を実感できるはずです。

人生の分岐点で迷っている時、璃桜先生の鑑定でソウルシナリオを見つめ直し、自分の望む道を選ぶ勇気を得てみてはいかがでしょうか。
困難を乗り越え、輝く未来が拓けると信じています。

fa-arrow-right口コミレビュー

相手の気持ちなんて、確認のしようもないけど、彼のこと下の名前だけでどんどん当ててきて、怖すぎです笑
連絡、先生がいったとおりくるといいなぁ
でも、なんだろ、本当に辛かったのに元気になれました。
お力のある先生だと思います。口コミなんてあんまり書かないけど、、
ちょっと凄すぎて笑

最大8500円分無料の電話鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

花愛叶 ルル(しえる るる)先生

花愛叶 ルル (しえる るる) 先生霊視/透視/花愛叶流開心術/花愛叶流浄心術
鑑定料金:341円/分(8500円分無料)

花愛叶 ルル先生

ルル先生は、強力な霊感と複数の占術を駆使して、ご相談者の望む未来を引き寄せることをモットーとしています。
開心術や引き寄せ術でお相手の心を開き、関係改善に導くのが得意です。

また、ヒーリングや波動修正などを通して、ご相談者の心身を癒やし、前向きな力を取り戻すサポートもしてくれます。

ルル先生の温かみのある人柄と実践的なアドバイスは、困難な状況にある方を力づけます。
未来に向かって一歩を踏み出す勇気をくれることでしょう。

ぜひルル先生の鑑定を受けて、あなたの可能性を信じる希望の光を感じ取ってみてください。

fa-arrow-right口コミレビュー

現在の状況、過去そして未来、相手の気持ち全て当たっていて、花愛叶先生と出逢っていなければ、こんな心穏やかに過ごすことはありませんでした。

最大8500円分無料の電話鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

彩色(あや)先生

彩色(あや)先生透視/霊視/霊聴/祈願/魂・先祖対話/エネルギー送り
鑑定料金:429円/分(8500円分無料)

彩色先生

彩色先生は、ご相談者の魂に寄り添い、真の幸せに導くことを信条とされています。
透視や霊視などのスピリチュアルな力で、ご相談者の魂の核心に迫り、暗い闇を取り除いて本来の輝きを取り戻すサポートをします。

特に、恋愛や人生の道筋に関するご相談では、ご相談者の魂の特徴や使命を見極め、幸せな未来に導くアドバイスをしてくれます。

彩色先生の温かみのある人柄と、魂に光を取り戻す力は、迷った時や困難に直面した時の頼りになるはずです。
ぜひ彩色先生の鑑定で、あなたの魂の可能性を引き出してみてください。

fa-arrow-right口コミレビュー

本物でらっしゃいます。何度聞いてもブレませんし本当に見えてらっしゃいます。親身に丁寧に真摯に対応下さり、わからない事はわからないとハッキリおっしゃるところが本物の所以だと思います。スピルチュアルカウンセラーとしてもカウンセラーとしても最高です。

最大8500円分無料の電話鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

亜咲花(あさか)先生

亜咲花 (あさか) 透視/クリスタルリーディング/神通力/神龍召喚術
鑑定料金:341円/分(8500円分無料)

亜咲花先生

亜咲花先生は、強力な神龍召喚術を駆使して、困難な状況であっても願望の成就に導く実績が豊富です。
非凡な憑神透視力を生かし、お相手の気持ちや未来まで見通すことができるのが特徴です。

また、亜咲花先生は温かみのある人柄で、寄り添う姿勢を大切にされています。
ご相談者が1人で悩まずに前向きに取り組めるようエールを送ってくれます。

特に復活愛や人間関係の改善における実績が多数ある亜咲花先生。
必ず成し遂げたい想いがある時には、ぜひ亜咲花先生の御力をお借りしてみてはいかがでしょうか。
困難な状況を打開するヒントがきっと得られるはずです。

fa-arrow-right口コミレビュー

初めての相談でしたが、相談して正解だったと感じています。
占いで見通していただいた事に、自分がどう動けばいいのかもアドバイスしていただき、悩んでいた事に対して前向きに考えることが出来ています。
現在の自分の状況も占って頂きましたが、これも当たっていて、何故そんなにわかるのかと驚きました。
本当に相談してよかったと思っています。

最大8500円分無料の電話鑑定はこちら

「PR:エキサイト」